ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2010/02/17 11:38:08 (X8FnkeaB)
JS4の彼女がいる。
 
職場以外でも個人的に数人の生徒をとってるんだが、その中の一人だ。普段は
教室用に借りてるマンションにレッスンに母親と一緒に来るんだが、土曜日な
どは入りびたりで一人でやってきてイチャイチャしてる。
 
彼女は、まだチンポは入らない。そのかわりに電マ漬けだ。ゲームしたら電
マ、おやつ食べちゃ電マ、TV見ちゃ電マ。彼女は、目をつむって、ああ~
ん。という感じで声を漏らす。腰を前後に動かすことも覚えたみたいだ。ペッ
チャンコのオッパイも吸ったり揉んだりしてやると気持ちいいって言ってい
る。
 
電マをだいたい4~5分当てていると、カクンカクンと身体を痙攣させて行っ
てしまう。俺は、それで気分が盛り上がったら、フェラをしてもらい飲んでも
らう感じだ。たまにSMっぽくちょっとした拘束したりして楽しむ。どう?っ
て聞くと、ちょっとだけ変な気持ちになる、とのことだった。それなりに興奮
があるらしい。
 
章5か6にでもなれば、だいたいどの子もチンポが入るようになる。そのとき
が楽しみだ。この楽しみを大切にしたい。ほとんどの子は高校に入るくらいに
なれば俺を卒業していくのだから。
636
2010/02/19 14:31:01 (5EkiexMu)
俺はある飲食店のオーナー兼店長をしています。一応男女の更衣室は別けてあり女子更衣室の隣が店長室になっている。そこに解らないようにマジックミラーをつけてあり、毎日着替えなど見れてる。KさんやDさんも多いので更衣室に忍び込むこともでき、毎日彼女達の物で楽しませてもらってる。
637
2010/01/05 04:15:17 (K6Ag5ZLA)
好きな娘がいるんだけど、昔フラれて、友達状態なんだけど、バナナジュースに精子や小便、唾液や少量のウンコなど入れて飲ませまくってます。

精子は10回は飲んでもらってる。一回『味が変わった!でも美味しい☆』って発言に興奮しまくり!

今は気のないふりして良い友達演じてるけど、諦めきれなくて色々しちゃう。。

パンチラの逆さから風呂覗きトイレ盗撮。

乳首、けつの穴やマンコも数え切れないくらい盗撮して見まくってる。
この娘で1000回は抜いてるよ。。 かなり征服感や満足感はあるけどね。

フェラさえした事ないみたいだけど精子飲ませまくってごめんね☆
付き合っては貰えないけどいつもありがとうももちゃん☆
638
2009/12/27 01:34:14 (fpG3YJk0)
5年位前の話ですが、自分は個人でОVプロダクションをしていました。
プロダクションは女の子さえ居れば出来る仕事なので、業界に詳しければ誰でも出来る美味しい仕事です!
募集して来る女の子はその気で来てますから、話は早いですよ、自宅兼事務所に来る女の子にОVの仕事を説明します。
仕事が仕事なのでエッチな事にも何でも答えてくれます。
説明が終われば、プロヒィール用の写真撮影をしますが、もちろん裸の写真で、撮影する前には体に付いた下着の跡を取る為にシャワーに入る様に言い、体を良く洗わせ、跡が取れるまで、実技指導としてベッドでオモチャを使いフェラの仕方まで教え、ここまでやると女の子も完全にエッチモードに入るので、流れでエッチまですんなり行けるし、多少強引にエッチしても、それが仕事だと言うとみんな納得しますが、本当は実技指導などするプロダクションは無いけど、そこが個人事務所の良い所ですね、女の子にはちゃんと仕事を入れるので、お金も稼げるし、面接でエッチしても実技指導の名目でお金はかかりませんし、有る意味やりたい放題で、20人以上の女の子とエッチ出来ましたね、今は女の子を集めるのが難しくなってプロダクションはやってませんし、この話を信じるか、信じ無いかは、読んだ方にお任せします!
639

部下3人としてます

投稿者:太郎 ◆ct2Y2URAaA
削除依頼
2009/10/21 20:57:33 (oLYQG/u3)
職場で現在進行中なのは、21歳下、23歳下、7歳下の牝3匹です。
7歳下の牝は子持ち人妻で、身体の浮気は初めてだそうです。
心の浮気は過去一回と言ってました。
しかし、問い詰めるとキスと洋服の上からの胸ペッティングが一度だけあったと白状しました。(笑)
どうでもいいのですが、Sなもので白状させる行為、白状するときの牝の対応がたまらないので、とにかく責めてしまいます。
21歳下牝と23歳下牝はどちらも独身で、一人は美人系もう一人は可愛い系で、どちらも過去男は一人だそうです。
経験が浅いので、セックスは下手でしたが、二年で仕込んで半年前に一人が結婚。もう一人が来月結婚します。
もちろん式にも呼ばれ、スピーチもします。(笑)
どちらもデキ婚、お察しの通り私の子です。
私は気分次第の膣か口への中だししかしないので、人妻が孕むのも時間の問題でしょう。
みんなかわいい私の排泄用ペットです。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。