ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2010/04/05 17:58:00 (eRb6/YfK)
不況の厳しい中ですが、真面目に頑張っていきましょう!
などと言っていますが、私は得意先の子(人妻)と不倫をしている不真面目な
男ですがw
それはさて置いて、不倫相手のA美から聞いた話です。
なんと、その得意先の人事責任者AHO男が職権を利用して女を食っていたのが
バレて解雇されたそうです。
新入社員はもとより、在職中の女性社員にも手を出して可也の人数になるみた
いです。
偶にニュースや雑誌で出てくる話ですが、まさか身近であるとは驚きでした。
報道されるのは、きっと氷山の一角なんでしょうね。
AHO男はA美にも同様の手口を使ってきたみたいですが、増毛カツラオヤジがア
ホなこと言っていると聞き流して事なきを得ていたみたいです。
AHO男がカツラだったことの方が衝撃的でしたがw
A美は毒牙に掛かった女性から相談をされて数人程度(もしかしたら、もっ
と?)知っているみたいですが、本人のこともあるからと人物が特定出来るこ
とは教えて貰えませんでした。
今日も得意先に寄って楽しんできました。
A美から特定の女性を聞き出すまでの間は容姿端麗な女性が多い会社なだけ
に、もしかしたら清楚そうにしているけど毒牙に掛かっているのかな?と勝手
な妄想をして楽しんでいます。

話が反れますが、AHO男が数年で毒牙に掛けた人数が数十人だとします。
超高級ソープに通ったとしても、1回5~10万
毒牙に掛けた女性と1回だけの関係ではなかったとしても、1千万はいかない
でしょう。
容姿端麗な純正素人を多数相手に出来て男として本望だと思う方もいると思い
ますが、この程度の金で人生を掛けるなんて、私には理解できません。
皆様は如何思いますか?

話が横道に反れてしまい申し訳ありませんでした。
また、詳細などわかりましたらご報告をしたいと思っています。
621
2010/03/17 22:46:29 (DdKCCdGl)
さっきこのサイトを初めて見つけて学生の時に祭りで屋台のバイトをした時のことを思い出しました。
職権乱用になるかはわかりませんが、皆さんはお祭りの後なんかは意外にお金の落とし物が多いことをご存知でしょうか?
自分はお好み焼きの屋台でバイトしていましたが、1日のバイト代は当時5千円くらいでした。
祭りが終わった次の日の朝に周辺掃除をさせられるのですが、これが朝方になってみると屋台周辺に結構な額のお金の落とし物があるんです。
一万円札はさすがに拾ったことはありませんが、初めて屋台でバイトした時はバイト代が5千円なのにトータル8千円程拾ってしまったんです。
当時の自分はお金に困っていたので届けずにそれをポケットに入れてはニヤニヤ掃除をしている最低野郎でした。
今となってはもう時効ですが、最近のお祭り後はどうなんでしょうかね。

622
削除依頼
2010/03/01 03:00:15 (p6e7DYt2)
初めて投稿します。私は38才のバツ1で、娘が1人14才になります。離婚をして
10年になりますが、子育てで男っ気もなく仕事と子育てに忙しい毎日でした。
職業は看護士で、最近は特に高齢者の患者さんが多いのですが、昨年の夏、高
校一年生の男の子が盲腸で搬送され手術の準備でその男の子の大事な部分の剃
毛をする事になりました。何回もやっていますので別段緊張もせず処理をして
いましたが、あまりにも元気になったおチンチンが立派でちょつと照れてしま
いましたが、まあ、それは仕事ですから処理をつつがなく進めておりました。
今までも何度も勃起したおチンチンを右に左に押さえたりしながらやってきま
したが、その日は、ちょつと気分が違ってました。処理が終盤になる頃には、
男の子のおチンチンの先っぽの割れ目から透明な粘液がしたたり出してきまし
た。「ごめんなさいね、もう少しで終わるからね」って言ったら男の子はベッ
ドのシーツを握り締めながら喘いでいました。「気分が悪いの?」って聞く
と、「気持ちが~良くて・・・・」って言ったので、私もちょつとからかい気
味に「自分で擦ったりしたことあるの?」つて聞いてみました。男の子は恥ず
かしそうにうなずきました。その日は私も生理の前だったのでちょつとムラム
ラしていたのか・・・「剃り終わったらいい事してあげるからもうちょつと我
慢しててね・・・」って言うと恥ずかしそうにうなづきました。剃り終えた私
は、処置室に誰かが急に入って来ても大丈夫なように出入り入り口のスライド
扉の部分に、モップの棒で少しだけしか開かないようにして、男の子のベッド
に戻りました。「今からやる事は、二人だけの秘密よ・・・」、「うん~」つ
てうなづきました。私は男の子の元気なおチンチンを数回手で愛撫し口の中に
滑り込ませました。熱く硬くなったおチンチンは一分もしないで勢いよく射精
しました。何回も何回もどくんどくんと動きました。久々の精液の香りが口い
っぱいに広がりました。暫くして、男の子が落ち着いてからメールアドの交換
をして・・・今では、一週間に一度くらい図書館などで逢っています。まだ私
の体は許していませんが・・・図書館の書棚の人目のつきにくところなどで、
お口の中でいかせています。次回は色々なところでの模様をお話しょうと思っ
ています。罪悪感はありますが未成年とは思えないおチンチンを誰にも渡した
くないのが正直な気持ちです。
623

盗撮

投稿者:盗撮男 ◆8pKYPLdq..
削除依頼
2010/02/11 15:17:24 (SFF5gHnF)
自分は旅館で働いて早10年。
真面目に働いている風に見せていた為、かなり信用されています。
ウチの旅館は修学旅行シーズンになると提携校(js)の生徒が泊まりに来ます。
修学旅行シーズン以外にも家族連れやカップルが多く泊まりに来ます。
その為、大部屋(4箇所)・女湯の脱衣室(3箇所)・露天風呂(2箇所)に小型隠
しカメラをセット済み。しかも1週間に1回はカメラの手入れしてます。
修学旅行シーズンになるとテンションはMAXに^^
その映像は後で編集しDVDに保存しています。
このままバレずに撮っていきたいです^^
624
2010/02/28 22:57:51 (Yg1.ZQ9P)
僕は25歳になる看護師で、某総合病院に勤務しています。
男性看護師は、ベッドから車イスへ患者を移動させたり、シーツの交換などで
体位変えたり、力仕事が多くなります。
昨年の秋、23歳の女の子がスポーツ中に転倒し、頭部を強打し植物状態にな
り入院しています。
27歳の女性看護師さんにシーツ交換を頼まれ、女の子の部屋に連れていかれ
ました。
人工呼吸器をつけているが、本当に可愛い顔をして寝ていました。
看護師に「先ず、尿道カテーテルを取り替え 身体を拭きますから 」と言わ
れ、心臓がドキリとしました。
彼女は掛け布団を外し、女の子の患者衣の紐を解き、全裸にしたのです。
当然の仕事なのですが、心臓がドキドキと高鳴ります。
彼女に、女の子の足を持ち上げ、M字に開脚するよう指示されました。
カテーテルの入れ替えをしやすい様に、両膝を開脚させながら胸に近づけ、女
の子の股間を彼女に向けるようにしました。
彼女は「こんな可愛い顔をして 意識が無いから良いでしょうけど 意識が有
ったら大変でしょうね 」と、僕の目を見て微笑むのです。
尿道からカテーテルを抜くと、少量のオシッコが漏れ出す。
彼女は女の子の陰唇を広げ性器の中を露出させた。
僕は余りの光景に勃起してしまい、股間の前が盛り上がってしまった。
彼女は「こんな可愛いオマンコをして  植物状態ではダメね 」と、視線を
僕に向けた。
ビデを膣に挿入しチメロサール液を流し消毒をする。
性器周辺と肛門を消毒し、尿道口から膀胱へカテーテルを挿入させた。
普通に行われる医療行為だが、勤務して間もない僕には余りにも強い刺激でし
た。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。