ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2010/04/07 00:53:29 (Ztox872i)
一度AV撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。

知人でAV監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。

ギャラは一本一万で1日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。

そこに7人のギャル達が俺をオモチャにして遊ぶってシチュエーションでの撮影でした。

念の為ということで、性病の鑑定もクリア。

まずスタジオでシャワー浴びて、名前も売れてない無名のギャル達と撮影前に挨拶。

黒ギャルから白ギャルまで、悪くない顔ぶれにすでに息子はトランス状態 笑

これからこの子らと…って思うといろんな意味でヤバかった…

でボクサーパンツ1枚になって仰向けに寝そべって撮影開始。

7人のギャル達が周りを取り囲んで立っている。
笑いながら近寄ってきて脚で俺の体を撫で回す。

俺の乳首を撫で回しながら、「気持ちいいの??」「乳首立ってる~」とか言葉を投げ掛けてくる。

この時、ミニスカ衣装の娘のパンツはベストアングルで丸見えで、ギャル好きで生脚フェチでパンチラフェチな俺には天国だった

みんな各ポジションに座り込んで、俺の乳首やらパンツの上から息子やらをいじくる。

デニムミニにピンクのパンツの子が俺の顔に顔騎でパンツをスリスリしてきて、もうヤバかった!!

俺は動いちゃいけない設定で、カメラに映らないように頭上で手を拘束されている。

もう気付いたら両乳首舐められ、パンツ下ろされて3人掛かりのフェラされて俺の足に股間擦り付けられ、もう何が何だか状態。

やがてギャル達も胸だしたり、パンツ脱いでる子がいたり、自分でビラビラいじって喘いでる子いたり…

金髪の長身白ギャルが俺にまたがって素股を始めた時、イクのを我慢させらるたのは拷問でした。

何人かのギャルのおっぱいを顔に押し付けられて窒息しそうになったり、マンコ舐めさせられたら思いのほか臭かったり大変な部分もありましたが、黒ギャルがローション垂らして素股してるときに一発出ちゃいました。

俺の腹に飛び散った白濁液を寄ってたかって舐めまわすギャル達。

デニムミニの子がピンクのパンツズラしてイったばかりの俺の息子をインサートして、ゆっくりグラインド…

続く
616

ヤ○○トレディ

投稿者:かめ ◆3vvI.YsCT2
削除依頼
2010/03/21 14:24:17 (cLskJzgf)
私は工場を一人で切り盛りしている一人親方の職人です。

これは、去年の夏頃からヤ○○トレディをモノにしたお話しです。

私は何時も通り仕事を一人忙しくしていた時「こんにちわ^^」と

セールスが二人やってきました。年の頃なら30位の女性が二人。

風貌からすぐにヤ○○トの営業だと判りました。

商品の説明と試供品を何本か渡され、「一週間後にまた来ます」と

帰って行きました。女房と相談の上、取る事に・・・この時点では

ただの客だったのですが・・・取りだして1ヶ月ほど経った頃

私の話が楽しかったのか、一週間に一度ならず何度も顔を出すように

なってきて、正直忙しい時などは少しウザイと思ったりもしました。

それほど好みでもなかった上、配達のおネェさんとしか思っていなかったので

仕方ないですよね。早く帰りたくなるように、話しの内容を下ネタだらけに

しましたが、効果が無いどころか、楽しんでいるようでした。

私の策は失敗・・・。ならばと、来る度にかなり際どい猥談のオンパレード。

はっきり言って昼間から、話す内容では無いくらいの・・・。

そんな事をしながら2週間位、過ぎた頃、「今日亭主が出かけて

暇なので遊びに行ってもいいですか?」と・・・。

忙しくも無かったので、OKと伝えると、休みなのでいつもの制服とは

違う私服で登場。ミニワンピースで・・・正直少しドキッと

してしまいました。事務所で猥談に持ち込み、「自分・・・

猥談好きネェ・・・かなりのスケベだろ^^」と振るも

「合わせてるだけですよ^^そんなに好きではありません!」と

キッパリ言われてしまいました。が・・・ちょっとトイレに・・・

と立ったのを逃さず「濡れてんじゃないの?」と言うも

「濡れてません」と答えるので、すぐさま立ち上がる彼女を後ろから

抱き寄せ、抵抗する前に下半身に手を回し、パンツの中に突っ込み

割れ目を模索・・・既にビショビショで指を挿入・・・アッと吐息が

漏れましたが、少し嫌がったので直ぐに止めて上げました。

そのままトイレに行ってしまい、戻って来た時に少し気まずく

なるかと思ったのですが、彼女は先程と変らなかったので

変らず、スケベ話しを続けました。

「濡れやすいのね^^やっぱスケベじゃん」と言うと少し恥ずかしがる程度

これまで、色々話した中でフェラは嫌いだと聞いていたので

「俺の試してみない?」と振るも「やめときます^^」と上手くかわされる。

諦めない私は「いいから」・・・と大きくなった物を彼女の口元へ・・・

躊躇いながらも、「どうしたらいいんですか?」と私を見上げる彼女に

「舐めればいいんだよ^^」と。恐る恐る咥え、我慢汁の味を味わって

いるようでした。フェラは嫌いと言っていた通り、慣れてなくお世辞にも

上手いとは言えないフェラでした。時間にして3分位で「もういいよ」

最初だったので、味わせるだけでだけで勘弁してあげました。

うちの事務所はガラス張りで外から見えてしまう可能性のあるとこでの

遊びだったので、相当興奮していたようでした。この後、彼女に亭主から

電話が入り、帰って行きました。

翌々日、やはり配達日でもないのに、彼女がやってきて先日の遊びに

相当興奮したようで「ドキドキして眠れなかった・・・」と言ってました。

惚れられても困るので、聞き流していると彼女から思わぬ言葉が・・・

「亭主のよりも美味しかった・・・フェラが好きになりそう・・・」

我ながら耳を疑いました。私としては、嫌いだと言っていたフェラを

させられて、嫌われるかと思っていたのですが・・・^^;

そーいわれちゃぁとその日から、来る度に即尺してもらうように・・

少しづつ、教育して今ではかなり上手いです・・・

その後、違う遊びを仕掛けたのですが、その話しは又後ほど。

617
2002/12/16 11:20:29 (eFIaALXL)
この前バイクで走っていたら信号無視の人妻が運転する車と軽い接触事故となってしまった。
完全に彼女が悪く、免許の点が少なく示談でと懇願してきました。
まず車のナンバーと車検証、免許証を見せてもらい近くのコンビニでコピーを取りました。
聞くところによると彼女は新婚1ヶ月。
旦那さんには絶対に知られたくないと言いだした。
旦那はなんと警察官!!
幸い相手の車にはほとんど傷もなかったのでお金で解決しようと思っていたらしく、コンビニでお金をおろしてくるから..っていいましたが僕は相手の車に乗り込み、まずは奥さん病院に連れて行ってよ。体中が痛いし...って言いました。
奥さんは車に僕を乗せ、走り出しました。
そして俺は奥さんに、病院行くとお金がかかるから、ドラックストアーに行って消毒と湿布を買って奥さんが手当をしてくれと言いました。
奥さんは消毒と湿布を買ってきまして車に乗り込みました。
そこで手当をし始めましたので、体中痛いからこんなところでは駄目だと言いました。
奥さんには腰や首、太股が痛いと言い、肘の擦り傷もあったので、何処か処置できるところを探してくれと頼んだら自らホテルに入っていきました。
ホテルに入り体が痛くて動かないので奥さんに言って服を脱がせてもらいました。
そして消毒の前に傷口をきれいに洗ってもらうため風呂場に行きました。
奥さんはそのままの服装で入ってきたので、濡れるよ...っていったらスカートとブラウスだけを脱いできたので、俺は、示談で話をするのだから全裸になれ!!
って言ったら渋々なりました。
そして肘と脛の傷口を洗ってもらい、体の全部をさわってもらい打撲をしたところを探してもらいました。
風呂から出て湿布を貼り、服を着ようとし始めたので、俺はキレました。
奥さんはまだ子供もいなく、モデルのような体つき。
大きな口がとてもセクシーだ。
そこで俺は始めてセックスをしよう...と考えた。
奥さんに全裸のまま、俺の正面に座らせて改めて事故のことを問いただしました。
そうしたら泣きながら、奥さんは許してくれと懇願。
俺は許してもらいたかったら何でも言うことを聞け!!
って言いました。
そして奥さんの頭を持って俺の股間に近づけると奥さんは、許してもらいたいがために、フェラチオを始めやがった。
それまでは事故のことでペニスも立たなかったけれどフェラチオをされたら勃起してしまいました。
20分くらい経ったとき、射精感があり、そのまま口の中で射精。
もちろん喉の奥で出した。
俺には妻も子供もいる。
家内のフェラよりも濃厚で必死に咥える様子がとてもかわいかった。
奥さんは精液が喉に引っかかった様子で咽せていた。
そして、携帯のデジカメで奥さんの全裸を撮り、1週間に一度は俺とセックスをすると言うことを約束させた。
裏切ったら旦那にバラすということで...
それから奥さんと愛人関係が今でも続いている。
傷になった奥さんの車で、奥さんの運転で奥さんがホテル代を支払い、奥さんの中で生で中だしをしている。
最近奥さんは妊娠したようだ。
間違いなく俺の子だ。
旦那はそれを知らない。
奥さんには俺の子を産めとデジカメの写真を見せながら承諾を得た。
被害者もたまにはいいもんだぜ。

618
削除依頼
2002/12/17 09:10:44 (3oDrgP3K)
で○○温泉。翌朝、一番の飛行機で仕事に行かなければならない
私は特別に個室を予約。夜遅くまで飲み会が続き、前から気に
なっていた彼女が騒ぎ疲れと飲み疲れでダウン!私の個室で
横になった方が良いと勧め1時間後に部屋に戻ると熟睡中。
ツインの部屋で、最初は違うベッドに寝ることにしたが、
彼女が気になって寝付かれず、ついに関係を持ってしまいました。
それからも彼女との関係は続いています。

619
2010/03/18 01:50:07 (jhhDZ/hX)
今では過去の話ですが、昔ふたつ年上の彼女と事情があって駆け落ちしまして、その時、住居完備という新聞広告を見て私たちが応募したのが某新聞の販売店でした。

その際、迎えに来てくれたのが橘という販売店の社長で、どこから見ても堅気に見えないその社長に、一瞬の胡散臭さん感じながら行くあてのない私たちは、その社長を頼るしか道はありませんでした。
住居完備とありましたが、他の従業員との同居で、彼女以外は全員男、風呂も一緒なら、洗濯も一緒、勿論トイレも一緒です。
私は我慢出来るにしても彼女には辛い状況で、入って直ぐに彼女の下着が盗まれたり、着替えを覗かれたりとしていたので私たちは本当に悩みました。

しかしながら当面はそこでいるしかなく、彼女に我慢してもらうしかありませんでした。

彼女との愛の確認も声を殺してするしかなく、私も彼女も欲求不満が溜まりまくりでした。

そんな中、彼女に目をつけたのが社長の橘でした。

相談に乗ってやるという名目で彼女だけを呼び出し、デートの様にドライブして食事し酒を飲ませ、半ば強制的に彼女と関係を結びました。
一度関係を結ぶと橘はしつこく彼女に付きまとい、私にばらすと言っては彼女との関係を重ねました。

もともと欲求不満気味だった彼女は、やがてその関係を楽しむ様になり、橘の性のオモチャにされて、写真を撮られたり、野外でエッチさせられたり縛られたりもしていました。

橘の女になった彼女の事を私以外の従業員はみんな知っていて、彼女に対しセクハラまがいの様な事は一切しなくなりました。
最後に私がその関係を全て知り、彼女に別れを切り出すと、彼女は別れたくないと言い、橘に別れを告げに言ってくると私に言って、家を飛び出しました。
しかし橘は簡単には別れてくれなかったのでしょう、帰りが遅いのを心配になって見に行った私は、橘の上で淫らに腰を振る彼女を目の当たりにしました。
あれから二十数年、彼女とはそれっきり会っていませんが、いまでも橘の彼女でいるのでしょうか…。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。