ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2008/08/16 10:18:51 (PrVZE/3J)
私も県立中学の教師です。
学校ってすごいせまいコミュニティだから、男の女の出会いって限られてる
のよ。私もすごーく男性に頼りたい時期があって、その時に妻子持ちの30代
後半の男性教師と不倫関係になったのよ。ところがこの男がロリコンで、し
かも、おっぱいの大きい女の子好きだったの。
最初の時、「裕子は大人なんだから、もっとサービスしろよ。」って言われ
て、何のことかと思ったら、私に○ン○ンなめてって、要求してきたのよ。
しょうがないからなめてあげたら、「アンッアン。」声上げて喜んでいた
の。その後、「おっぱーい。」って叫ぶから、私の胸をカレの唇に押し付け
てあげたら、「もっと大きいのがいいーー。」って言われて、それでも最後
は私の中に入ってきて、アッという間に果てたのよ。すごい自分よがりなエ
ッチで頭にきた。しかも、終わった後、生徒の写真、自慢げに見せてきたの
よ。
うちの学校の生徒や、卒業生ばっかり。おっぱいに吸い付いてにやけている
バカ顔。○ン○ンしゃぶらしながら、カメラ目線でポーズつけている女。他
の男と一緒になって、1人の女の子を責めているような写真もあった。あま
りのバカさ加減にぴっぱたいてやったさ。
「私をバカにするんじゃないわよっ!」って、言ったら、「やっぱり女は若
い方がいいなあ、つるつるの肌触りだし、従順だしな。」って、顔も見ずに
言われたわよ。バカな男にエッチされてホントに落ち込んだ。自分が情けな
くってしばらく立ち直れなかったわ。
606
2009/03/21 23:47:15 (WmSYe5gR)
私は、自動車の整備をしています。
お客様から預かった車なので、
車内にはお客様の荷物が入ったままの時もあります。
女性が乗っている車だとわかると、
ダッシュボードやトランクの中に何か入ってないかな?
とちらっと見てしまいます。
基本的にいいものは入っていませんが・・・
たまにあっても、お風呂セットや、着替えのTシャツくらいです。
下着や生理用品がありそうなものですが、今まで発見したことはありません。
先日もトランクをちらっとみたのですが、なにか入っていそうなカバンを発見
しました。
チャックを開けて中を見てみると、お風呂セットとタオルが入っていました。
下着はないかな?と思って探してみると、小さくて、紺色のきんちゃく袋を発
見しました。
もしかして、と思って中をしてみると、小さく畳まれた紺色のキャミが入って
いました。
畳まれた中には、なんと同じ柄のパンツがあるではないですか!
誰も見ていないのを確認し、すぐにトイレに持ち込みました。
畳まれたパンツを開き、ニオイを嗅ぐと、洗濯をしたいい香りがしました。
そのままニオイを嗅いだだけで大きくなったアソコを包み、しごいてやりました。
パンツのおまんこが触れる部分に、ガマン汁をつける程度にしようと思ったの
ですが、
1か月近く出してなかったので、30秒程で絶頂に達してしまいました。
これを全部パンツに出したら、すざましいことになるのが予測できたので、
力いっぱいあそこをにぎり、ガマンしました。
少しだけおまんこの部分に出てしまった精子クンをつけ、
元通りに戻しました。
今思えば、キャミの内側にたっぷり出せばよかったかもしれません。
いつか、おまんこの部分に私の精子が付いているパンツを履いてくれる
と思うと、ドキドキしてしまいます。

下手な長文で失礼しました・・・

607

(無題)

投稿者:江口
削除依頼
2010/05/10 01:25:21 (UT/jiP7e)
俺の会社で1人の新婚妻が事務の経理をしてる
年齢は28歳で中々の美人でスタイルバッチリ
1ヶ月前に結婚したばかりだ
前から俺は彼女を狙っていたがガードが固く中々難しい
でも俺には神の味方が着いてた
有る日俺は会社の出金帳面を見てると毎月少しづつだが
金の計算が狂っている
俺は直感で彼女が使い込みしてると判った
休みの日俺は彼女に電話して聞きたい事が有るので
出て来て欲しいと彼女を呼び出し喫茶店で待ち合わせした
暫くして現れた彼女にお金の事を話すと彼女は素直に認め
泣きながら謝ってきたので俺はここではなんだからと言って
彼女を車に乗せて近くのホテルに入った
最初彼女は嫌がって車から降りようとしないが俺がそれなら
このまま警察に行こうと言うと素直に降りてきた
部屋に入り話を聞くと今まで勤めてる間に使い込んだ金は
300万を超えてるらしい
彼女は今すぐに返せないと言うので私は月々少しづつ
払ってくれたら警察沙汰にしないといった
その代り担保として俺と付き合う事を約束させた
先に彼女にシャワーを浴びに行かせて俺は後から入ると
俺の目の前には真っ白な身体を洗っている彼女がいて
その姿だけでチンポは早くもビンビン状態
俺は後ろから彼女に抱き付くとキスしながら大きな胸を触った
彼女は身体を硬くして少し震えてる様だ
このままここでやっても良かったがベッドに彼女を連れて行き
寝かせると俺は彼女の身体を丁寧に舐め回す
足を広げてオメコを見ると凄く綺麗でピンク色をしてた
舌でなめ廻すと彼女の穴からはお汁が溢れ出て俺は指で彼女を
攻め始めると彼女の感じ方は以上で直に大きな声を上げて逝った
俺がギンギンのチンポを彼女にしゃぶらせると決して上手でないが
かえってそれが魅力で彼女の顔を見てると凄く興奮して20分ほどで
彼女の口の中に射精した
彼女は始めてみたいで咽かえり吐き出していた
そしてこの後俺は彼女を何時間も攻めたて何度も逝かせ最後は
中に思いきり射精した
この日以来俺は会社でも彼女をバックから犯す様に攻めたて
何時も中出しだ
彼女最近妊娠したと俺に言ってきてそれは紛れも無く
俺の子供らしい
でも旦那と俺の血液型は一緒だしばれないだろう

608
2008/11/02 16:44:29 (Q8bj6.6d)
今年の春に地方に単身赴任をした49歳の普通のおじさんです。

支店は所長を含めて15名で小規模ですが、成績が悪くリストラの噂があり
社内の空気が悪く最悪でした。

派遣女性社員は7人と多く、来年には半減しなさいと本社から命令されてい
ましたが、所長は嫌な事は後回しにする性格で何時までも結論を出しません
でした。

派遣会社からは人選は当社でしてくれたら、言い渡しは派遣会社ですると言
われていますが、バツイチの女性は3人で、既婚が2人でですが、一人は旦
那が入院し無職です。独身は2人ですが一人は年齢が42歳で、もう一人は
29歳です。

彼女達もリストラがあるのが分かっており所長に言い寄る人もいるけど、所
長の奥さんは職場結婚で社長などの役員とは顔見知りで変な事をすると大変
な事になるので、プライベートでは絶対に女遊びをしない気弱な男です。

社内での噂ですが、若い頃に一度社内で浮気をし奥さんが会社に乗り込み大
騒ぎになった事があった様です。

所長は皆の前で人事は俺に任せたと公言し、派遣会社からもどうしますかと
催促されていました。

夏にビアパーテーをし帰ってゆっくりしてたら、バツイチの瞳(29歳子供
なし)が俺のマンションに訪ねてきて話を聞いて欲しいと上がり込んできま
した。

離婚の経緯や男に恵まれなかった等々を愚痴りリストラされたら田舎の帰る
しかないが、故郷には離婚した旦那が近所で住んでおり嫌だと言い泣かれま
した。

代理さんも単身で寂しいでしょうし、私も独りで寂しい、頼りになる男が欲
しいし、セックスもしたい!

もう結婚はコリゴリだけど男は欲しいので付き合ってくれと迫って来まし
た。

その日は辛うじて何とか帰ってもらいましたが、その日から週に2回位で、
マンションに来て上がり込み料理を作って一緒に食事をして帰っての日々で
した。

彼女は身長は小さい方ですが、良い身体をしており抱きたいなぁ~と思って
いましたが、必死で理性を効かせて我慢していました。

ある週末に気分よく食事をしてたのですが、急に眠くなり目が覚めると裸に
なってベットにおり彼女がフェラしていました。、

ビックリしましたが、恥ずかしいのですが、あまりの気持ちよさに鳴き声を
だしてしまい、69の体制で彼女のマンコを舐め回し俺の好きな騎乗位
で・・・・・

その日を境に週2回位で付き合いが始まり、気持良い単身赴任生活を楽しん
でいます。

リストラはバツイチと既婚を残す事にしました。

旦那が入院中の既婚者は先日、色々あり週一でセックスを楽しんでいます。


以前は単身赴任は侘しく寂しいと思っていましたが、それなりに楽しいもん
だと思っています。

609

出向先で

投稿者:るか ◆0SoWmuN8rQ
削除依頼
2009/03/04 02:15:43 (7pv040ov)
今から6年も前、サービス業にいたときのこと。
私が長期入院から復職すると、さすがに立ち仕事は無理ということもあり、会社の
T社長の口利きで、別の会社に出向に行くことになりました。
相手先のN社長はT社長と懇意で二つ返事で引き受けてくれましたが、多少の取引
があった会社だったことと、N社長はT社長と親しかったこともあり、私も結構緊
張して仕事に望みました。
私が行ったのは、N社長が持つ会社の中でも一番小さな事務所でスタッフも3人し
かおらず、N社長は私を気遣って毎日のように顔を出してくれました。
毎日。午前中に私を本社に連れて行くといって車に乗せ、そのまま近くの美味しい
店に連れて行ってくれて食事をご馳走してくれたり、身の回りの簡単なものを買っ
ていただいたり。
入院前からN社長を知っていた私は、人当たりが良い親切な人だ、ぐらいにしか思
っていませんでした。
出向して数ヶ月。
私以外の二人が所用で出かけていたときに、N社長が事務所を訪れました。

「社長、いまお茶を入れますね」

給湯室にたった私を社長が後ろから抱きついてきて、胸を揉むんです。
びっくりして振り返ろうとした私はその場で押し倒されました。
N社長はどちらかというと小柄なタイプだったので油断していました。中年のおじ
さんのどこにこんな力があるんだっていう感じで。私の両手は頭上でN社長の片手
に押さえつけられ、ベストごとブラウスはたくし上げられ、暴れる私を上手に組み
伏せたままN社長がブラのホックをはずしました。

「やめてください!」

必死の抵抗もむなしく、N社長は「ずっと気に入っていたんだよ」といいながら私
の乳首を舐め、胸を揉み始めました。
騒ぎ始めた私の口をふさぐようにキスをしてくると、唾液を流し込まれました。そ
んなの飲みたくないと頭を横に振ると私の胸を強く握られ、痛みで唸ったときに舌
で唾液を喉に押し込まれました。
悔し涙を流す私に、口が嫌なら胸をツバで汚してやると胸をべちゃべちゃ舐められ
ました。騒ぐ私の口には、さっきまで手にしていた食器用の布巾を押し込んで。
おっぱい大きいからいくら舐めてもツバが足りないと言われ、悔しくていっそう暴
れていたら、いいのかな、私を怒らすとT社長が困るかもしれないよ?といわ
れ…。
T社長を尊敬していた私は、そこで体がこわばってしまいました。
抵抗しなくなったのをいいことに、N社長は私のストッキングを引き裂いてショー
ツをずらし、指を入れてぐちゅぐちゅとかき回してきました。
ここで抵抗しちゃだめだ、もともとの会社のみんなに、T社長に迷惑がかか
る・・・と必死で耐えていると、事務所の外から車の音が。
他のスタッフが帰ってきたんです。私は最後までされることなく、スタッフと入れ
違いでN社長はあわてて帰って行きました。
私は他のスタッフにこのことを話し、N社長がいるいないにかかわらず、私を絶対
に事務所に一人にしないよう、残りのスタッフが常に気をつけてくれました。

そんなことがあってしばらくして、スタッフの人に促されたこともあり、私は数ヶ
月ぶりにもともといた会社の事務所に行きました。
T社長に会うと、「N社長から、るかさんは優秀だからうちの会社に引き抜きたい
って打診があったぞ」といわれ、ガタガタ震えながら私はことの顛末をT社長に報
告しました。
「会社のことや俺のことを考える前に、2~3発殴って自分の身を守ってよかった
んだ。この馬鹿」とT社長は私の頭を撫でながら何度も怒鳴りました。無事でよか
ったと。
引き抜きの話はなくなり、1週間後には私はもともといた会社に戻りました。立ち
仕事ができない私は事務員として働くことになりました。

そのことがショックで2年ほど男性恐怖症になりました。今考えてもぞっとしま
す。あのとき、もし他のスタッフが帰ってこなかったら…

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。