ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2010/04/02 00:41:52 (2BLpEmtS)
今年も2人の女子大生が入居します。各部屋の隠しカメラ4台(居間・トイレ・脱
衣所・バスルーム)で覗かせて貰います、部屋も合鍵でチェクさせて頂きます。オ
ーナーは辞められない。
596

ファミレスバイト

投稿者: ◆ByD9mec7YQ
削除依頼
2010/06/11 03:24:32 (cA8F78Ip)
高2の唯です。
地元のカフェバーでバイトしてます。
親は仕事で留守がちなので、話していません。
店は35歳のマスターと、20代のフリーターさん数人で回してます。

緩い店なんで服装は皆私服でやってて、学校帰りに店に来る唯はどうしようと思ってマスターに相談したら、「制服用意してやるよ」って、服を買ってくれた。
Yシャツにチェックのミニスカート、リボン。
「学校の制服みたいでヤバくない?」
って言ったんだけど、
「常連さんたちはどうせ皆、唯が女子高生て知ってるから」
って言われて、まあいいやと思ってそれを着て仕事。
テーブルにドリンク運ぶ時とかに、やっぱりオヤジとかにジロジロ見られて、
「高校にしちゃ胸おっきいねぇ~、ウエスト細いし!」
と言いながら腰捕まれて、
「一回でいいからそのおっぱい揉ませて?たまんないんだよ」
とかYシャツの中覗いて来るなんてしょっちゅう。
やっぱり良くないって思って、マスターを更衣室の前のスペースに呼んで訴えた。
そしたら、
「唯のえっちな体見たさに客が増えてるんだよ。このまま頑張って?」
って耳打ちしてきて、微笑んでる。
ちょっと……怖い感じがした。
唯が下を向いて黙ってたら、すぐ向こうにお客さんがいるのに、マスターがキスをしてきた。
何がなんだか分からなくて、でも唯固まっちゃって、やっぱりこういう人だったんだ…って思ってたら、マスターの手がYシャツの下から入って、胸を揉んできた。
「ハァハァ…!唯…可愛い!皆唯を犯したいんだよ…!」
「……ッ!」
今度はおっぱいにむしゃぶりついて来て、本当にヤバいと思ったから叫んだ。
叫んでも誰も来なくて、お客さん居たはずなのにって思いながら叫んでたけど、マスターが乳首を吸ったり噛んだりしてきてて、段々気持ちよさに負けてきてしまった。
「いやぁっ……はぁ…ああぁん!」
「あぁっ……唯…唯!」
制服は殆どはがされ、ついにマスターのものを入れられた。
「あっ……すげぇ締まる!唯…たまんねぇよ」
唯ももう気持ち良くて頭がおかしくなってた。他のスタッフのことなんか忘れて、全身で感じてた。
「あっ、あっ、いやぁっ、あん!ぁああっ!ああー!」
「イク……いっちゃう……あっ、イクッ!」
唯がいっちゃって、マスターも唯のお腹に出した。
急に冷静になって、慌てて服を直していたら、拍手が聞こえて来た。
今日入っていた男性スタッフ一人と、常連のオヤジだった。

597
削除依頼
2009/06/15 21:31:44 (apYwFSaK)
コンビニのオーナーをしております。ここ数年はバイトの女子高生との関係を楽しんでおります。バイトをとおして仲良くなり「頑張ってくれてるからご褒美」と称し呑みに連れて行った帰りに酔った勢いでホテルへ。最近の女子高生は正直ヤッた者勝ちですよ。うちにくるバイトは、ほとんどがロリ系の身長150前後の少女ばかりでして、身長187の私の巨根を味わったら、忘れられないようで「ご褒美」欲しさに一生懸命仕事をしてくれます。
夕方、バイト上がりになると「オーナー今日いっぱい頑張ったよ」とアピールしてくるので深夜のバイトがくる前に、まずは軽く店の事務所で咥えさせています。フェラがとにかく大好きでバイトの疲れも忘れ嬉しそうに口に頬張ってしてくれます。そんな姿はを羨しそうにチラ見する他のバイトの娘が仕事が疎かになるので裏の部屋に連れていきソファーでハメております。
598

エロコンビニ

投稿者:店長 ◆6v0TDpero2
削除依頼
2009/09/27 19:17:51 (4ZTfouNy)
パートの日勤と夕勤の半分はセフレで構成したので、職場でも堂々とセクハラや辱めをさせている。まず店の挨拶練習にはセフレには普通の挨拶練習をさせた後に『牝豚○○は店長の奴隷』『○○は旦那より店長のチンポが好きです』と俺に聞こえるよう挨拶練習をさせて店に出します。熟妻は俺が履いてたチンポ汚れのおばちゃんパンツのローター仕込みで働きます。店内ではジーンズをギリギリに下げ、客が来たらしゃがませたり屈ませて熟パン見せ陳列、ローター仕込みレジ。裏に来たらセクハラはフェラなどさせたり、少し挿入などして、焦らしまくっています。
599
2010/01/10 02:13:35 (859d.2By)
コンビニ業界で働き数年が経ちます。「この歳で店長なんて生意気だ」とよく言われますが実際はそんなに立派な仕事はしていません。ここで内容を話しても面白くないので書きませんが、割に合わない仕事です。しかしその苦労を忘れる程のおいしいことがあります。みなさんの予想通りバイトの娘に手が出しやすいという特権です。一応店長という立場なので社会的地位が高いとでも思われているのでしょうか。バイトの面接に来る子は20くらいの若い娘が多い。店の向かいが激安カラオケ店なので目に付きやすいのかもしれません。時間をつくってはバイト中の娘に手を出しています。尻を触っても嫌がるのは最初だけ、1度やれば皆無抵抗。若い娘は危険な香り・スリルに興奮します。また店長とアルバイトというアダルト業界でも定番な関係にセックスを連想させるのだと思います。仕事中にスカートに手を入れ尻をTバックにする。指入れOK、お客が来るまで又は満足するまで掻き回す。たった数年で自分の過去の経験人数を裕に4倍は越えました。この業界で働いていなかったら、こんなに見事にかわいい娘となんて全くの無縁だったでしょう。気持ち良すぎて止められません。信じられないようなスケベなことができます。これを読んで非難する方はたくさんいると思います。実際にリアでも経験しました。もちろん真面目に働いている多数の店長さんもいます。しかし男なら必ず願望を持っているはずです。バイトだけでも十分いけます。まだ経験されていない方には是非似たような経験を楽しんで欲しい・実行してほしいと思います。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。