ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2010/08/03 12:51:17 (OJgpu8M7)
22才の時に当時働いてた会社の専務から男の良さを徹底的に教え込まれ31才の今は男性に抱かれて悦んでる男です。

元々、男でも女でもOKだったウケでバイの男で専務に気に入って貰ってたから出張や接待など秘書的な動きをしていて急な出張に同行することになりホテルの手配は事務の女性がして僕は専務の荷物と自分の荷物を段取りして出張しました。
ところが、事務員の手配ミスでいつもは広目のシングルと普通のシングルなのにその日はツインのファミリールームでした。
部屋の変更を頼もうとしてると専務がたまにはいいんじゃ無いかと一緒の部屋で寝ることになり気を遣いながらの出張で仕事も落ち着き翌日は帰社予定になってました。
そして、ホテルに戻り2人分の荷物を整理してると風呂から出た専務がバスタオルだけでオマケに半起ち状態でした。
それまでも、風呂上がりはバスタオル姿でしたが元気の無い状態だったけどその時は膨らんでました。
僕は、見えてないふりしながら慌てて風呂に入り専務の前だからガウンを着て上がると今度はタオルを持ち上げ勃起してるのが判る状態で座ってました。
そんな専務の姿に僕も勃起してしまうと専務が気付いた様で
専務「気になるのか?」
僕「いえ、そんな事は‥」
専務「何人も鳴かせたから自慢の逸物だよ ホラ!」
とタオルをどけ見せ付けてきて
専務「興味有るんだろ!!毎日見てたし?!」
僕「そんな事は……」
専務「隠さなくて良いから!同じ匂いがするし ひでも全裸になりな!」
僕「……………」
すると専務は立ち上がり動け無いでいる僕の唇を奪い激しいキスをされ舌を絡めてしまってました。
久々の感覚に朦朧としてるとガウンを脱がされ愛撫されながらパンツも脱がされてました。
完全に男でもOKだとバレたから開き直りお返しとばかりにしゃぶりだすど専務は僕の頭を抑えゆっくりと根元まで捩じ込んで苦しみながらも嫌がらない僕を見て段々と腰を使いだし
専務「溜まってるから溢すなよ!」
と喉の奥で射精しました。半分位は直接 胃の中に流し込まれた感じで最後の1滴まで絞りだしました。
586

今は昔

投稿者:かえる ◆H1AAsEi5F.
削除依頼
2010/07/28 01:59:35 (uZbwHTxQ)
家電修理で日に5件ほど回っていたが、独り暮らしの若い女性や若妻が日中一
人でいる家は、必ず私の悪戯の舞台となった。
目的は主に彼女らの未洗濯のパンティーだが、それに遭遇するために、朝1番
目に訪問したり、1日で済む内容をわざわざ数度の訪問に分けたりしたのだ。
朝の事前電話で、元気なオバサンの声だったので、最後に回した処の話。。。
指定場所に少し早目に着き、早めに終わらせようと訪問すると、オバサンが鍵
を手渡し、近くのアパートに子供が住んでいて、帰りが遅いので勝手に入って
そこのステレオを直せと言う。
基本、紛失事故があっては困るので、出来ないと断るが、無くなって困るもの
も置いてないし、以前来た人は、やってくれたという。エリア担当は自分だけ
なので、嘘をつかれているか、他の業者だったのだろう。面倒なので、ちょっ
と診て、預かるか、メーカーに再訪問させようと考え、けっきょくOKした。
オバサンと歩いて2分ほどで、アパートの2階の一番奥の部屋を開けてもら
い、出るときに鍵をかけて返しに来いと云われなかに入って早速作業。
周りを見ると、これは、まさしく一人暮らしの女子の部屋。少し考えて、オバ
サンの処へ戻り、時間が掛かると伝えた。子供はいつも帰りが遅いらしい。こ
ちらも7時までは掛からないと伝えると、オバサンが不在の時は、ポストに鍵
を入れて置けと云われ、足早に娘の部屋に戻り、中からしっかり鍵をした。
同時に自分の身につけているもの全てを脱ぎ払い、全裸となって、ビデオヘッ
ドのメンテ作業用の白手袋だけ身に着けゆっくりと部屋の物色を始めた。。。

587
2010/07/29 21:21:07 (7ZYdfG8n)
整骨院を開業している。お客はほとんどが老人で、中には通院できなくなって
困っている人が出てきて、この頃は営業時間のほかに、出張治療をするように
なった。そんなお客の中に一人暮らしの女性がいて、腰と太ももをマッサージ
してほしいという。通っているうちに彼女の要求が分かった。腰痛の治療より
も女性の欲望の治療だったのだ。年齢は60代の後半、身体は小太りで年齢よ
りも若い。でも、残念ながら乳房はしなびているし、お尻や太ももの肉も落ち
ている。でも、お客様の要求に応えるのが大事と思った。だんだん急所の近く
をマッサージして行き、ついにあそこに指をはわせた。彼女は息を弾ませた。
薄い陰毛の上から丹念になぞり、ついに指を割れ目の中に入れた。そろそろと
指を動かしていると中が濡れてきた。考えて、その日はそこで治療を止めた。
終了を告げて帰るとき、彼女は僕に1万円札を渡して、次回の予約をした。そ
れから毎週1回かよって、治療はだんだんエスカレートした。彼女のあそこは
もう治療をはじめる前から濡れそぼっていて、指でまさぐるうちに、いくよう
になった。そのうちに、彼女の方から僕の股間に手を伸ばしてきて、それを触
るようになった。毎回、治療費以外に高額のお金を貰うので、僕も覚悟して応
えた。僕のものを口に含むようになり、とうとう、ある日、僕に入れて欲し
い。つまりセックスをして欲しいと要求した。彼女の口で立たせてもらってか
ら、挿入すると、声を上げてのたうち回った。その日は札束を渡された。いま
は2週間に1度の契約で出張治療を続けている。

588
2010/07/20 10:46:44 (cgDuzAKd)
私は営業所の所長職をしている者です。

今年の3月のことですが、あまり仕事の出来ない契約社員に会社としては来年度は契約更新が出来ないと伝え、どうしても契約更新をしたいのであれば何とかするので楽しませてくれ!と言い楽しませてもらいましたよ。

ホテルに行って、一枚ずつ脱ぐように言い、股を広げさせたり、おもちゃを使ったり、最高だったのは、あそこの毛を剃らせましたよ~
泣きそうな顔で剃っている姿は傑作でした。
しかもデジカメで撮りましたからね~

勿論、会社としては契約更新が出来ないと言うのは嘘です。
589

ヤク○トレディ

投稿者:かめ ◆54Ey1mscIM
削除依頼
2010/07/09 18:19:09 (ncGMpCqx)
3月21日に書いた話しの続きです。

来る度にフェラさせられたりパンティを脱がされ手マンされても
嫌がることなく、逆に濡れまくっていたのでこの子はMっ気が有るのでは?
と思った私は次なるエロ遊びを考えました。
以前から、ホームセンターに行くときは誘ってくださいと言われていたので
その時にムフフなことをしようと企て準備に掛かりました。

配達に来るときは当然仕事の制服なのでそのまま連れて行っても楽しく
ありません。ご存知の方も多いとは思いますが制服はキュロットなので
何か有っても速攻での悪戯が出来ないのです。
そこで、一緒に出かける日までにヤフオクなどでかなり短いスカートと
長めのニットカーデを衣装に、そしてお遊び用にリモバイを購入。
ワクワクしてその日を待ちました。

当日は速攻で配達を終わらせ11時前には、私のところへやってきました。
バイクを倉庫に入れ、事務所でおもむろに「これに着替えて」と
用意していた服を渡しました。
えぇぇぇと躊躇はしたものの、「はやく」と追い立てるとMな彼女は
大人しく私の前で着替え始めました。
「ストッキングは履かずに生足ね」と注文をつけると言うとおりに
してくれました。「スカートが短い・・・」と恥ずかしそうでしたが
そのまま、「行くよ」と車に導きました。運転しながら太ももをサワサワ
したりはしましたが直接陰部への刺激はしませんでした。
彼女としては、車の中で走りながらのフェラをしたかったようですが
させませんでした。猥談で脳を興奮させながら目的地のホームセンター
へ到着。店から少し離れた場所に車を止めます。
そこで彼女に少し手マンをし濡れてきたところで「これ入れていい?」
とリモバイを差し出します。「えぇぇぇいれるんですかぁ・・・」と少し
抵抗するものの「これを入れるかここでパンツ脱いでノーパンで買い物
するか・・・どっちがいい?」と私が意地悪を言うと
「ノーパンは嫌です・・・。」と小声で答えてのでそのまま無理やり
リモバイを突っ込みました。彼女は「うぅぅ」と言うも
少し赤らんだ顔をした彼女に「行くよ」と車を降りるように言います。
膣の中に異物を感じながらゆっくりと歩いて私に着いて来ました。
店に入り、カートを彼女に押させながら私はポケットの中から
リモバイにスイッチを入れます。
「何か動いてますぅ」と彼女は俯きましたがそれほど感じているようでは
有りませんでした。それじゃとパワーを最大にしましたが
思ったほど、ピクッとかしませんでした。
それでも私に近づいてきては「止めてください・・・」「買い物に集中
できない・・・」と訴えてきましたが、根っからのドSの私は
当然シカト。色んな段階のスイッチを試して遊んでました。
買い物も終わり、色々試したがそれほど反応しなかった彼女に
ちょっと飽きてしまった私は「帰るか・・・」と車へ戻りました。
車に乗り込んだ彼女が「これ取って下さい」と下半身を指差したので
「駄目・・・会社に着いたらはずしてあげる」とそのままにさせました。
帰りの車中で話しをしてみて判ったのですが、彼女はローターが
苦手だったようで、完全に私の失敗企画だった事に気付かされました。
それでも全く感じてない訳ではないだろうと会社について直ぐに
パンティを剥ぎ取りお○○こを見ると、溢れんばかりに濡れていました。
気持ちいいのと濡れる事は違うんですよね^^;
そのままゴムをして入れてやったら今まで経験した事ないくらい
気持ちよかったと言っていました。

彼女のMっ気が本物だと確信したので更なる企画を考え実行しました。
希望者がおられましたら、また書きたいと思います。
駄文にお付き合い下さり有難う御座いました。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。