ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2010/09/16 09:18:46 (84rRlsxo)
OLから転職して2年、昼間はリフレクソロジーの施術者として働いていますが
週に数回は夜のパートで、ホテルへの出張マッサージをしています。
もちろん健全店なのですが
施術中に、微妙なタッチから“そっちの方向”へと期待して来られる御客様が多くて…(笑)
そうなると当然私は
微妙に体をずらしたり、体勢を変えたりするのですが
最近はAVとかの影響なのでしょうか…
「困ります‥」とか言っても
強引に迫って来られる方が多くて
本当に困っているんです…
表面上は(苦笑)

私は、元々M気が強いので
昼間のリフレ中でも、膝間付いて施術をしていると
思わず(こっそり)濡らしてしまったりするですが
夜、ホテルのベッドの上に横たわった男性の体に触れていると
それ以上に反応してしまいます。
お店や出張先のホテルの手前(人目)がありますので
ユニフォームの白衣のすぐ下には、透け防止用にタンクトップを着ていますが
淡い色のその下には、童顔気味の私には、やや不釣り合いな黒や濃紅系の下着を着けて施術しています。
(昼間のリフレクソロジーのお店では、他人と着替えが一緒になる事も多いですから
大人しめでカワイイ系のパステル系の下着で出勤しています)

話を“夜の方”に戻しますが

拒んだ私に、徐々に強引に迫る男性(御客様)は
タッチしながら白衣を脱がせ、淡い色(薄ピンクや水色など)のタンクトップを脱がせると
意外(大胆)な色の下着がサプライズするので
皆さん一様に驚かれて、それと同時に非常に興奮されるようで
そして私の期待通りに、イヤラシイ言葉(言葉責め)を投げ掛けてくれます。
『こんなヤラシイ下着着けちゃって~笑』
『本当は期待して来たんだろ~?』なんて…
もちろん私は、始終
「イヤです‥ もうヤメテ下さい」とか
「そんなコトありません‥」としか言いません。
でも、そのブラジャーを外され
恥ずかしい反応をした乳首を見られると
『嘘つきチャンなんだ~!』
なんて言われてしまいますし
同じように、パンティーを脱がされて、クロッチを確認されると
『いつから期待してたんだぁ~? この部屋に入った時からか?それともまだホテルに着く前からかぁ?』
みたいに言われてしまいます。

途中から私は
「(恥ずかしいこと)言わないでぇ!」と
「(ホテルや他の誰にも)言わないで下さい‥」の連呼状態になってしまいます。

現在は、三人の常連さん+新規の状態です。
561
2010/09/18 23:35:42 (P7UG0Q5k)
タクシー運ちゃんになって、2年が経ったけど、まぁ美味しいことなんて、ま
ず無いね。
酒飲んだおっさんよりも、酔っ払った女を乗せる方が面倒だね。
悪酔いしてゲロ吐くのは、圧倒的に女の方が多いし、それも社内でおえーっと
やるもんな。
極めつけは、えっちやらせてあげるから、タダにしてね、ってこいた女もいた
よ。
ぜーんぶ、そのまま交番のお巡さんへプレゼントだね。
まだ、キャバ嬢やホステスの方が礼儀正しいね。
昔は金を持っていない女のお客をやっちまった、という話しを聞いたことがあ
るけど、今はまず無いね。
忘れ物だって、営業所保管だし。
カップルを乗せるのもホントは好きじゃないよ。
ちゅーちゅーするのは、まだマシ。
すげーのになると、後ろの座席で女の服を脱がせ似かかるアホ男だっているし
ね。

562
2010/09/25 21:16:58 (daSC7n5c)
私の家はマンションの管理していて私もバイトととして、管理人室で
泊まり込んだり掃除をしたりしてます。
先日、完全に酔っぱらい大学生が帰宅。その時はスルーだったんですが、
見回りに行くと大学生が自宅前で体育座りで寝ていました。
「だいじょうぶですか?」と声をかけると、めんどくさそうに
「すいません、中にはいります」といって玄関をあけると玄関で寝始め
ました。見た目にも巨乳で、靴を脱ぐ時もミニスカートから黒い下着が
チラチラ見えており、おいしい思いができるんじゃないかと思い、
「管理人です。とりあえず、家の中までお連れしますよ」といって
中に入り、布団に寝させました。すぐさま、服の上から胸を触ると
「ちょっと、何してるんですか!!!!!」と本気で怒鳴りだし、その後、
また寝てしまいました。これはもう無理だなと思いましたが、親切を
裏切られた気もして、腹が立ち、家にダッシュで戻りデジカメを持って
再び彼女の家に侵入。もう汗がダラダラでしたが、「お水買ってきました
よ!!!」と言っても無反応。5分かけてゆっくり布団を足から腰まで
めくるとスカートがずりあがり、黒パンがばっちり、生地もアソコに食い込ん
でめちゃくちゃいやらしい絵に!!!!!
腹いせにガンガン撮って退散しました。最高のお宝ゲットでした!!!!
563
2010/09/05 18:29:38 (NLBf8Idm)
小さいですがミセスメインのレディースの店やってます。
実はトイレにピンホールカメラ仕掛けてあります
古い建物の為まだ一段上がる形の和式トイレです

先程も綺麗な50歳がらみの品の良いお客様
下着とパンストを下げたと同時にもりもりとうんこをしたんです。
とても容姿とは似つかわない衝撃映像に 興奮し、年甲斐もなくオナニーしてしまいました。

しばらくやめられそうにありません……

564
2010/09/12 08:31:56 (5GRmSigP)
この円高じゃあ、とても今までどおりに仕事を出せない。
 
「困るんです!」とおっしゃる奥さんに、「じゃあ、考えてみますけど、奥さ
ん次第ですね?」って。3軒くらいの加工屋さんに言ってみました。
 
さっそく1軒目の奥さんとラブホデートw
奥さんをベッドに大の字させ、浴衣のヒモでベッドの脚にくくりつけ、やりた
い放題のディープキスからおっぱじめる。そんでもって、チチをちゅうちゅ
う、まんげをハフハフ、もちろんシャメ撮りまくり!
ピロピロを過去に無いくらい思いっきり吸って、叱られるw
 
おれって、小さな権限を最大限に発揮する嫌な野郎だったんだね^^;
奥さんのイヤイヤ顔が楽しいなんて、最低だw
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。