ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2010/06/27 21:30:43 (xgSmy9pJ)
昨年の話ですが、会社に待望の女性新入社員が入り私の部下となりました。R
子といい体の小さな真面目な子です。ある日数人で出張になり、私の車で出か
けました。3泊するのでだれもが大きなバッグを積み込んで私の車は満載状態
でした。次の日に別の車で出かけることとなったのですが、帰りの都合で私の
車もついていくこととなり、私以外は前の車に乗ることとなりました。R子は
荷物があるし私の車に乗ると言ったのですが、私がついていくから前の車に乗
るようにと指示して私は一人で車に乗ったのです。その時は何も考えずにそう
したのですが、長い道のりでふといいことを思いつきました。R子のバッグが
一番上にあるのです。いつも清楚で真面目なR子のバッグ、本人は手の届かな
い数台前にいます。私は後ろから助手席に置きました。そしてバッグのシッパ
ーを開けました。3泊ですから、前の日の下着などが入っているか・・。化粧
品、着替えがきちんと整理してあり、ビニール袋がありました。その中には待
望の下着、それも洗濯してありません。地元ではお嬢様学校を卒業してOLと
して就職したR子、彼女の未洗濯の下着が私の手の中にあるのです。私は携帯
で少し遅れる旨を連絡して、近くの駐車場に止めました。もう前を気にせずに
バッグの中を調べます。下着はピンク色でフリルがついたブランドもの。ちょ
うどあの場所にはべっしょりと染みができており酸っぱい匂いがします。私は
我慢できずにナニを取り出して巻きつけてやると、その染みの部分が冷たくて
興奮します。さすがに下着に発射はまずいのでそのまましごくだけにして、何
枚かデジカメで写真を撮りました。あとはバイブなど期待したのですが、私の
期待しすぎということで、なかなか20歳の未洗濯の下着を拝見することはで
きないので役得をしたと思います。
556
2010/10/20 17:18:24 (.HSgDvBg)
なんかムカついたので、部下の女子社員(ブスw)を誘って飲んだ。
                    
もちろん、そのあとラブホへ。乳首を強く摘まんでも、ああ~ん!なんて声出
すブスだw
ディープキスでツバをたっぷり飲ませ、ケツをパンパン叩きながら突きまくっ
た。さすがに、肛門にちんぽの先をあてがったときは抵抗したけどなwアナル
挿入は先っちょのみで終わり。
 
翌日の朝、会社で彼女見たら、やっぱブスだった(身体はまあまあなんだけど
なw)。
ストレス解消以外に使えそうもないw
557

マンガ喫茶

投稿者:クリ ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2010/10/07 17:03:47 (GKzBnNUl)
マンガ喫茶で働いています。
清掃で店内を回ってると、パソコンでAVを見てる人が!
この部屋掃除すんの嫌やなーと思ったその時『うんっ?!』女の子が全裸でし
た。
しかも、完璧一人で来てます。
これはチャンスと思い覗いて楽しみ、でも制服なのでオナニー出来ずムラムラ終
わり。
その子も帰り、年齢見たら一個下。
しかも、隣の中学校の地域。
あと、わかるのは電話番号くらい。
どうするべきだろか?笑
写メは撮って、多分本人が見たら自分だとわかるはず。。。
変にやって、個人情報どうのとかになったらイヤやしねー
ここは大人しく次回来るの待つべきかな(笑)
558
2010/10/23 14:28:51 (yCSGy9rB)

有り難いことにみなさん、引っ越しの段ボールに中身の明細書いてあるんですよね。

ペアの奴とは気心も知れてるし下着好きなとこも一緒なんで、可愛い女子大生や、OL、若妻さんの
下着あさって楽しんでますよ

えっ この子がこんなエロい下着履くんだ… こんな清楚な人妻がヨレヨレの疲れた下着なの?
未洗濯も入ってるじゃん…おいおい玩具も使うんだ… まさに段ボールが宝箱に思えてきます。

短い時間ですがトラックの中で秘密の遊びしてます。

もちろん、終わった後は完璧にテープで梱包しておきますから大丈夫です
559

ホントにあんのか??

投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2010/09/12 21:38:27 (UI97FfIl)
都内でタクシー運ちゃんを始めて半年経ったけど、研修で女性のお客さんから
お金を持っていないからカラダで払う、と言うのは、絶対に乗ってはいけな
い、って教えられたよ。
でも、先輩や営業所の周りを聞いても、そんなお客に当たったことが無いんだ
よね。
都内は全部禁煙タクシーなんだけど、パンツ見せてあげるから、タバコを吸わ
せて!っていうふざけたキャバ嬢っぽいのはいたけどね。
で、そのまんま交番行きだよ。
タクシー運ちゃんでセクハラというか、誘惑にあったことがある人っている
の???
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。