ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

小さな店

投稿者:京王 ◆wPYMCl5.AI
削除依頼
2011/01/24 16:53:28 (3TRyY2ep)
田舎の土地を売って、東京郊外に小さな店を出しました。妻は四年前に離婚。
店は小さなが一人ではどうにもならないので、パートタイマーをシフトを考え三人募集しました。
ローテーションで時間に融通がきくので、こんな小さな店なのに、高校生から60代まですごい人数です。
履歴書と写真で絞りこみ、30代の可愛い感じの女性を採りました。

時給も良く、採用した奥さん達は喜んでいました。
一人一人面接し、家庭内事情も経済事情もわかりました。少々の事ではまず辞めない。ローテーションのおかげで皆バラバラ、相談したりも無いかな。
先ず恵子さん。軽いタッチで反応を見たが、大丈夫そう。美知子さんにはエロトークをしてみたが、こちらも大丈夫そう。
美紀さんは早々に前借りの相談。前借りの利息はしっかり身体で頂きました。
今では店でもノーパンです。もうわたしの性奴です。

残る祐希さんは見込み違い、何とか出来るかな~♪
546
2010/12/01 13:59:56 (xJtaDAvq)
職権乱用になるわけじゃないと思うのですが。
その方は車椅子を使っています。

仕事で伺い始めてしばらくして食事に誘われるようになり
好意があることを伝えられました。
ほとんどすべてを自分でされていてがんばっているので
応援する気持ちもありました。

その日は横浜で夕食をとってから家へ誘われました。
私は×1で子供も高校生、帰りは気にしなくてもよかったのです。
いつも掃除しているベッドで向き合う格好になりすべてを脱ぎました。
そしてすべてを見せ舐めてもらいました。
こんな私でも肌を合わせる気持ちよさは忘れられず、
というかそれを思い出し夢中になりました。

二人で横になった時に気になっていたあそこへ手を伸ばしてみると
すごく硬くなっていました。
感覚はほとんどないそうで射精することはないそうです。
でも大きくなってくれて愛おしくなったので口で。

それはとても喜んでもらえました。
そして上に乗って欲しいといわれ体を重ねました。
私の胸をたくさん舐めてくれて。
私は、中へと思いました。
もし良かったら、と聞いたらとても喜んでくれました。
ただ、その時は気持ち良くさせてあげられるか不安だったそうです。
私も不安でしたがゆっくり入口へあて腰を下ろしました。

ゆっくり動くことしかできませんでしたが
今までにないほど集中できた気がします。
誰かに必要とされることが
こんなにうれしいとまた思えて幸せです。
547

中学教師

投稿者:マスオ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2010/11/01 00:32:43 (xFb.3lMI)
毎年入ってくる一年生の担任をやってますが、今までやった職権乱用は、尿検査の時に お気に入りの生徒の尿を数分持ち出し そのまま トイレに直行 使用するのは2~3滴なんで問題なく 1滴は味見 残り2滴は勃起した亀頭に落としそのままオナニー。
たまに尿道に挿して チューって出すと半分ぐらい使う時もあるが 未だセーフ。
548

毎日の楽しみ

投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/22 10:36:50 (.tVtpyYD)
うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。
営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。
モデルルームなんか平日は暇です。
昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。
熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し、本番です。モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。
ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。
嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。
物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。
その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんが、ベッドは有ります。
こねあとは、また書きます。
549

女性社員

投稿者:オジサン ◆V3cBYozjqs
削除依頼
2010/11/02 17:02:15 (02o0UJ67)
小さな運送会社を経営しているオジサン60歳です。他の従業員は運送の仕事
で出かけて事務所にはいません。いつも事務所には30歳独身の女子社員と二
人っきりになります。とっても可愛い子でセクシーな社員です。見るたびに息
子がびんびんになります。彼女のペットボトルの飲みかけを席を外したすきに
べっとりと舐めています。それと机の中にしまってあるリップクリームも舐め
ています。本人には気づかれておりません。いつか身体も頂きたいと思いま
す。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。