ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2019/10/26 20:00:58 (lLNalVdN)
中学の時から、おばさん達の慰めものに。
小学2年の時、初めて女児パンツ穿きました。
何か好い違和感。
それからは、機会ある度に女児パンツ穿きました。
女児スリップも着ました。
中学になると、前の席の女子のブラホックが浮き上がり、夏には透けブラ状態。
羨ましくて、ブラホック触ったり、ブラパッチンしてました。
更に冬になると、サイドファスナーのパンツを穿いてくる女子がいて、それにも興味が。
辛抱たまらず、ブラを着け、サイドファスナーのパンツに学生服と言う井手たちで。
セーラー服も着たくなり、放課後はセーラー服にスカートで徘徊してました。
顔がおぼこいこともあり、女子中学生に見えました。
声だけはどうしようもなく、話さないようにしてました。
ある日、おばさんに声を掛けられ、男の子じゃないの?
ついにばれました。
おばさんのマンションに連れて行かれ、スカートと、ショーツを脱がされました。
おばさんも脱ぎながら、おっぱいポロン、ちんちんがピーンと起った。
おばさんは即しゃぶり始め、何が何やら判らないまま、ちんちんが暖かい、だんだん気持ち良くなっていく。
そのうち下半身にこみ上げるものがあり、放出、おばさんの口からも溢れ出た。白い液体だった。
わたしの初めての射精。
でもまだチンチン元気、おばさん下半身も脱ぎ棄て、さぁ今度はここよと、片手でチンチンを持ちながら自分の股間にあてがい、
もう片方の手をお尻に回して引き寄せる。
僕のチンチンは、温かい穴の中に、ぐっと引き寄せられ、中のほうに、おばさん腰を振る、気持ち好い、そのうちまたこみ上げるものが、2度目の射精。
あらぁ元気好いわね、まだピンピンしている。
抜かずに腰を振るおばさん、また、気持ち良くなってきた。そして射精。
後で判ったことだけど、筆おろしだったんだ。
それからは、積極的に女の子にしてくれて、おばさんと居る時は、ブラを始め、スリップ、ブラウス、スカート姿で過ごしています。
化粧もしてくれて、チンチン以外は女の子になれます。
週に2、3度おばさんに起たなくなるまで絞り出され、小さくなったら女の子に変身。
おばさんと母、娘で外出してます。
でもしゃべらないようにしています。
おばさんは僕のチンチンがほしい。僕は女の子になりたい。
そういう関係がもう10年近く。
長年、女の子になるために、おっぱい揉まれ続け、Cカップまで膨らみました。
おばさんみたいにもっと大きくしたいです。
おばさん、僕が逝きそうになると、お尻に手を回し、引き寄せながら深く結合し、絞め付けてくるんです。
辛抱たまらず、射精、おばさん、膣壁にあたって好いわ。
萎えるまで何回も射精させられます。

23歳になり、結婚しました。
でもゴム着けてと言われ、戦意喪失、妻からは役起たず、インポと罵倒され、更に戦意喪失。
離婚することに。
今まで年の離れたおばさんとは、ゴムを着けたことは無く、いつも生で中出し。
今は20歳ぐらい年上のおばさん複数と関係を持ち、おばさん達の性玩具に、ご褒美はランジェリーやブラウス、スカートなどを買ってもらってます。

71
2019/10/10 05:48:24 (CVO8/kKv)
私は以前から女装というより、女の子になりたいと思っていて、
下着はブラからすべて女性物を常用しています。
会社に行く時も、上着だけ男物、下着は女性物です。
おっぱいも大きくしたくてCカップあります。
ある日、40過ぎの女に見つかり、黙っていてあげるからと、その女の餌食に。
騎乗位で散々搾り取られ、役に立たなくなると女がペニバン着け、私が、騎乗位でアナルマンコで受け入れ、互いにおっぱい揉み合いながら逝っていました。
そんな事が続き、ある日女が男を連れて来て、バックから挿入され、おっぱい揉まれ、そのうち体の中に暖かい液体が注入され、何とも言えない気持ちよさ。
それ以来、ペニバンより、肉棒が欲しい。
72
2019/10/15 02:53:06 (o61GHLml)
小学生の頃から女顔で可愛いってよく言われてた。

小さい頃から知らない女の人に声かけられたりして連れ去られそうになって危ない目にあいそうになった事もしばしばあった。

小5の時に公園で遊んでたら知らない中学生の女の人が近づいてきて、トイレに連れて行かれた。
半ズボン脱がされてチンコのにおい嗅がれて恥ずかしくて泣いてたら剥けてないのに咥えられて痛くてこそばゆいけど気持ち良い。
初めての射精がそれでした。

それから公園で何度も悪戯されたけど、今なら逆に犯したいなー。
当時は嫌で泣いてたけどね
73
2019/09/03 23:30:11 (8YVX4k6S)
中学2年生の夏、日曜の早朝にボールを蹴り、練習していました。
ふと気づくと、団地4階のベランダに肌色の動くものが見えました。
なんだろうと思い、向かいの棟の4階に登ってみると、ふくよかな裸の女性でした。
見てはいけない物を見てしまい、ドキドキして心臓が破裂するのではないかと思いました。
隠れて見ていると、女性は、手招きで、おいでおいでをしていました。
怖い気持ちと、誘惑に乗りたい気持ちとで正直、訳が分からなくなっていました。
頭の中はぐるぐるして混乱していました。
僕は火に誘われる虫のように、彼女の部屋のドアの前に行っていました。
でも、ドアを開ける勇気などある訳もなく、帰ろうかと思った瞬間、ドアが空いて、、、
裸で白いガーターベルトを履いた女性が現れ、柔らかい手で、僕は部屋の中に引き込まれました。
すぐ横の部屋には薄い布団が一枚引いてありました。
心配しなくていいのよ、、目をつむっていなさい。
そういわれて、破裂しそうな心臓と緊張とで気持ち悪くなりそうでした。
しかし、女性にペニスを握られ、乳首を噛まれ、あっという間に射精してしまいました。
それから女性は丁寧に拭いてくれました。
水を飲み、少し落ち着いたら、女性の下着を履くように言われました。
嫌でしたが、好奇心と、大人というのはそういうことをするのだという興味で、言われた通りしました。
パンティとブラジャーを着けました。
それから女性の身体を触り、舐めるように指示されました。
大きく開いた両足の間に顔を埋めて、奥まで舌が入るように、舌を丸めて、口全体をおまんこへ押し付けました。
女性が苦しそうな声を出すので心配しましたが、それは快感のうめき声だったようです。
それから女性に、乳首とアナルを責められました。
最初は嫌でしたが、いつの間にか、気持ちよくなって声が出るようになっていました。
縛られたこともありました。
縛ったこともあります。
もっと色々なことを教えられたような気がします。
でも約半年したら、ある日突然、彼女は引っ越しして、いなくなってしまいました。
森鴎外のヰタ・セクスアリスのような半年でした。
現在は普通の感覚ですが、時々、この頃を思い出して、女性の玩具にされてみたい願望が目覚めたり。
ときには、女性を拘束したくなったりと、不思議な感覚に襲われます。
多分、当時の影響なのだと思います。
こんな私ですが、ご理解を頂ける女性がおられましたら、仲良くしてください。

74
2019/09/01 09:58:11 (WheHhFnP)
借金で縛られ、飲み屋でホステスとして働かされています。
男なんだけど胸はDカップ、胸の開いたドレスを着せられ、女として働かされています。
ママは男たちに、その子のおっぱい触っていいわよ。と言うもんだから毎日のように揉まれています。
時には、奥でやらせろと言われ、ママからおしゃぶりしてあげて、と命令され、奥でおしゃぶりもさせられています。
ママの5~60代の女友達が来ると、奥の部屋に連れて行かれ、押し倒され騎乗位で犯され、中出しさせられています。
こんなお婆達が数人、今までに6人のお婆達に犯され、妊娠しないから中出ししていいのよと、何度も。
元々、化粧すれば女顔に見えたんだけど、少し整形され、より女顔に、女声が出るように喉も整形され、これも借金になりました。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。