ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100

妻に犯される私

投稿者:M夫 ◆p3xmD2t9pM
削除依頼
2018/02/06 19:13:16 (vif10e3f)
私36歳、妻40歳、結婚15年の夫婦です。
妻は切れ長で涼しげな目をした超美麗な女性で、若々しいので40歳には見えません。

妻は19歳で男性と初体験をした後、ある女性に告白されて付き合ううちレズビアンの目覚めましたが、その時、お相手の女性を虐げる喜びにも目覚め、サディスティックな性癖になりました。
ところが、そのお相手の女性がある男性と結婚を前提に付き合いだすと妻は怒り、男性を呼びつけてお相手の女性を人質にして男性に自ら手錠で繋がれるようにして、お相手の女性の目の前で男性のペニスやアナルを犯したのです。

その快感が忘れられなくなった妻が目を付けたのが、高校を出たばかりの私でした。
私は、妻の色仕掛けにまんまとハマり、19歳の童貞を奪われ、妻の女体の虜になりました。
「私のアソコ見たいの?だったらチンポ出しなさい。セックスしたいの?だったらチンポ起てなさい。勃起したらこっちにおいで。」
そう言うと、私のペニスを紐で縛りはじめます。
「ふふふ・・・ボンレスハムみたい・・・」
そして、タマも縛り上げます。
「パンパンになった・・・尿道も苛めちゃうわよ・・・」
尿道に体温計の先を入れられました。
若い頃は、弄られているうちに羞恥と快感で射精してしまいました。

いつの間にか私は、妻に緊縛を許して本格的な責めに勃起するマゾにされてしまいました。
妻が私の射精の兆候を正確に把握するようになり、射精を焦らされてハァハァする私に、
「どう?私の専属チンポ奴隷になりたくなった?」
と言われて、
「喜んでなりますと言って、1時間以上焦らされ続けた射精が叶ったとき、私は気が遠のいて記憶が飛んでいました。」
そして、専属奴隷の証だと言われて、婚姻届けに押印したのが私21歳の時でした。

21歳の私が、4歳年上の女性と結婚すると行ったら両親は激怒しましたが、超美麗な妻を両親に紹介したら、あまりの美しさに茫然として、父に至っては、
「お前、どうやってあんな美人を口説いたんだ?」
と羨ましがる始末で母に睨まれていました。

結婚しても、子供が生まれても、私は妻にペニスを責められています。
ここ数年は、ペニスを妻のヴァギナに挿入するのは安全日の中出しセックスだけで、それ以外はペニス挿入はありません。
妻は、レズ用のペニスバンドを装着して私を犯します。
パンティ状のペニスバンドの内側には、装着者のヴァギナに入るシリコンディルドが突き出て、外側には相手のヴァギナに入るシリコンディルドが突き出ています。
妻はそれを装着して、私のアナルを犯せば、妻のヴァギナの中のディルドも暴れるので妻も喘ぎます。
妻が私の前立腺を突きながら、アンアンと喘ぐのです。
私は仰向けで足を広げ、妻に前立腺を犯されながら勃起して、やがてトコロテン射精するのです。

でも、安全日の数日間だけは妻が女になります。
私の生ペニスでヴァギナを犯され、大喘ぎしながら中出し精液の暑い感覚に仰け反ります。
かなり恥ずかしく喘ぎ悶えた後、グッタリしながら、
「ああ・・・恥ずかしい・・・覚えてらっしゃい・・・生理が来たら思い切り苛めてあげるから・・・」

妻に生理が来ると、タマは左右一個ずつ縛られ、ペニスも惨めに縛られた上に、エネマグラでアナルを犯されてプジーで尿道を苛められます。
どうしようもない羞恥と快感が私の意識を破壊して、焦らしに焦らされて飛び散らす精液の快楽に気を失うのです。
51

その後の中出し

投稿者:(無名) ◆iTP.eGU3RI
削除依頼
2020/07/22 11:09:34 (kS54TAGZ)
私に初めて中出ししてくれた2人のNHさんと車で旅行に行った時のことです。
運転はNHさんで1人が運転してる間、もう1人が後部座席で私のアナルを突いています。オシッコがしたくなるとトイレに行くのが面倒という名目で私の中にだし、それを私が適当な路肩などで出すというまさに便所の役割もしています。たまに自分のやオシッコも出るので前と後ろからオシッコを出すというレアな経験をしました。
あとNHさんは立ちバックが好きなのか、ホテルが街中の時は道路側の窓に手をついた状態で、郊外のホテルの場合はベランダの手すりにしがみつく感じでバックから攻められます。とにかく熱気と体液にまみれた旅行でした。
52
2020/01/28 10:10:07 (c0NzjVph)
僕が小学生の低学年の頃の話です 当時 僕は やんちゃで活発な男の子でした 少し高台にある公園でよく遊んでました その公園の下に道がありました 悪戯で紙飛行機とか松ぼっくりを投げて遊んでました 下の道を歩く人が驚いたり 怒ったりするのが面白かったんです 特にヤンキーの中学生女子達は 怒って追いかけくるので投げてすぐ逃げるを繰り返す毎日でした でもそれだけでは飽きてしまい ある日 おしっこをかけてやろうと思って そのヤンキー女子達が来るのを待ってました おしっこをかけると それこそ本気で怒って追いかけてくるのが刺激あって楽しかったです しばらくの期間 おしっこかけて遊んでました 事件が起きたのはある日の事です いつものように おしっこをかけてバーカバーカバーカバーカと挑発して 逃げようとした時 後ろから腕を掴まれ捕まりました ヤンキー女子達が2組を別れて 僕を捕まえる作戦をとってたみたいで 小学生のぼくは捕まってしまいました 中学生女子っていっても小学生低学年の僕には凄く大人に見えた 怖かったです 下にいた数人も合流して 5.6人のヤンキー女子に囲まれました 何回か逃げようと試みましたがダメでした ごめんなさいと何回も謝っても許してくれませんでした そのうちリーダーが こいつのズボンとぱんつ脱がせようべと事になりました 『いつも出してるだからここでやってみろよ』的な事を言われました 僕は泣きながら抵抗しましたが 全部脱がされ 下半身が露出しました もちろんまだ剥けてない おちんちんです それをみて 笑ってました そして その まだ剥けてない おちんちんに興味を持ったのか これ剥いたらどうなるの? って 感じになりました 僕は恥ずかしさと悔しくさで 泣き顔で やめろ!っと言うのがやったでした そして 女子達は 僕のおちんちんで 遊ぶやうに触ってきました キモいとか ちゃんと立つのか など 言ってました そのヤンキー女子の1人が 僕のおちんちんを シコシコはじめました 僕は 何がなんだかわらなくなりました 徐々に おちんちんが大きくなってきました 女子達は興味津々の顔で 僕の大きくなってくるおちんちんを眺めてます こいつ勃起してね?などと喜んでるようでした 当時僕は勃起と言う言葉がわからなかったので突然 大きくなったおちんちんに これは病気にかかったと怖かったと記憶してます それでも シコシコを止める気配はなくむしろ早さを増してきます だんだん変な気になってきました 女子のも何かを期待してる雰囲気でした そして 僕は 我慢出来なくなりました『何か出る出る やめてー』と言いましたが やめてはくれませんでした そして 大きくなったおちんちんから 何が出ました思わず声が出ました 女子達は興奮した感じで うわっ出た!精子出るとこはじめて見た! とか言ってました 出した後もまだ 立ってたみたいで 次の女子が 私も やりたいと 言いました その時の僕は放心状態でされるままでした 結局3人にしごかれて 3回出しました その時は 射精と言う言葉も知らなかったので開放されてから 僕は病気になったんだと思いました 家に帰っても その出来事はお母さんにはもちろん言えず しばらくは その公園には近づくのも止めました その時 の行為の意味がわかったのは中学生になった時でした そんなぼくの精通体験です
53
2006/09/01 11:43:26 (Al0Sbih.)
中学時代の同窓会が体育館であった。俺は中学時代にイジメられていた。昔、俺をイジメていたY子とM美に柔道部の部室に連れ混まれ、「デカイなぁ」と言われ、M美が挿入してきた。俺の顔にはY子が乗り、「舐めろ」と言い舐めた。5分立ったら交換になって、俺の体に2人の愛液がたっぷりかけられ、最悪な同窓会になった。
54
2020/05/30 11:07:51 (uo.lzEtk)
緊急事態宣言のあと、ここでやり取りしていた女性と実際に会いました。
やり取りしていた女性は麻衣さんといいます。妹がいて、友達とシェアハウスしています。
約束の時間の10分前に待ち合わせ場所へ行き、待っていると、1台の車が自分の前で止まりました。自分は到着と同時に服装などを連絡していたので、〇〇くん?と確認され、車に乗せてもらいホテルへ行きました。
車には知らない人が二人乗っていたので、不思議そうにしていたのでしょうか。麻衣さんから二人を紹介され、お互いに軽い自己紹介などをしながらホテルへの道を過ごしました。二人は麻衣さんの妹の結衣さんとシェアハウスしている友達の早織さんでした。

ホテルにつくと麻衣さんは早々とシャワーへ行きました。やり取りの中で自分から変態とかヤリマンとか言っていたので溜まっていたんだなぁなどと思いながら、結衣さんと早織さんとお話していました。
二人は自分と麻衣さんのやり取りを聞いていて楽しそうだと思ったらしくついてきちゃったっ!みたいな感じでした。
麻衣さんが上がってくると入れ替わるように結衣さんと早織さんがシャワーへ行きました。麻衣さん曰く、二人は長めに入るのでいつも時間が足りなくなっちゃうそうです。だからその後、自分は麻衣さんに連れられて二人が入っている浴室へ押し込まれました。
二人は少し驚いていましたが、麻衣さんの声を聞いて納得したみたいでした。

シャワーから上がると、部屋は暗くしてあり、麻衣さんが持ってきた大人の玩具が沢山用意されていました。そこにはSMに使う道具もあり、自分の性癖を知っている麻衣さん達はアイマスク、縄、手枷、足枷をそれぞれ持ってキスや愛撫を、経験の浅い自分はそれだけでもう勃起し始め、道具を取り付けられました。

その後は、スイッチが入った3人の玩具にされ、好き放題弄られ、トリプルフェラで1回、その後3回おまんこされました。

疲れているところに結衣さんが精力剤を持ってきていたので飲むことになりました。個人的にはあまり好きな味ではなかったです。

精力剤が効いてくるまで1時間ぐらいかかるので、その間自分は頑張って3人を気持ちよくし続けました。
精力剤が効いてきたのか、ガチガチになったチンポをもう一周回され、みんなドロドロになりました。

約9時間いっぱい楽しみました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。