ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100

サークルの合宿で

投稿者:ゆうと ◆wjOmYNm0Aw
削除依頼
2016/06/13 20:16:42 (W7deml8D)
スレ違いかもしれませんがm(_ _)m
サークルの合宿で恒例の輪投げ大会というものがあります。
新入生男子が下半身だけ裸になり勃起させ、それに新入生女子が輪投げする余興です。
男子の上半身は一応隠されているので誰だか解らない様になってますが何となく想像はつきます。
男子は輪のぶら下げている数、女子は輪を上手く入れる数で罰ゲームが決まります。
自分は童貞で緊張と羞恥心で勃たなくて女子達の輪投げが受けれませんでした。少し勃起しても萎えてしまって輪の数は0個。当然罰ゲームの対処に。女子はと言うと大きいのを狙っていきます。そして罰ゲームの女子が決まりました。その女子は憧れのAちゃん。
元AKBの前田◯子似で男子からも一番人気の女の子でした。
そして罰ゲームの内容を決めるダーツをAちゃんが投げると、なんとフェラでいかす!夢の様な状況に罰ゲームでよかったと思ったのですが、流石にそれはやり過ぎという事で手コキでするという事になりました。手コキでもラッキーと思う自分でしたが勃ちません。どうしても勃ちません。何とか頑張ってチョロと出して余興は終わりました。皆んなに罵声を浴びせられながらもAちゃんの手コキに感動した私でしたがAちゃんの一言が人生を狂わせました。
「キモい、最悪」
当然皆んなからバカにされ、彼女が出来てもいざとなると勃ちません。風俗でもダメ。でも、オナニーは出来る。
今年で30になりますが童貞です。
今カノには結婚するまでしないと言いキスまででしたが今月結婚します。どうしても女の人の前では勃ちません。新婚初夜が不安です。
46
2017/04/29 11:47:22 (V4kYh6Ig)
高校時代の通学電車で女の人のお尻が僕のチンコに当たりました暖わざとお尻をふります!ああ~暖勃起するって思ったら女の人の手がチンコを触ります暖ズボンの中迄手を入れてしごかれました暖あら?お兄さんのチンコが気に入ったって電車から降ろされました暖暖30歳位の女の人とホテルに連れて行かれてセックスしちゃたです暖その日に帰宅したら学生証がないんです暖次の日にまたしても女の人が学生証を返すからって電車を降ろされて目隠して家に着いたです暖広い部屋に5人の女の人がいたです暖僕は手や足に手錠をさせて、下着姿にされました暖暖ベッドに倒されて女達に全裸にされました暖身体を舐め廻されました?チンコを舐め廻したりお尻の穴を舐め廻していた女もいます!勃起したらチンコに何か取り付けられたんです暖次次って女の人が馬乗りさせてセックスします暖勿論生チンコをマンコに挿入させてああ~暖って女はあえぎ捲るんです暖5人が連続して僕を犯しました暖暖でも僕は射精しないんです?生きそうって思ったら金たまを握ったりされました暖さんざんおもちゃにされました暖グタと僕は気を失ったんです暖顔にシャワーさせて起きました?オシッコをかけられていたんです暖女のマンコが顔に当たりました暖暖舐めなさいって言われたんです暖イヤだって思ったら顔を押さえて口にマンコを押し付けました暖舐めないとチンコを切り落とすってナイフがチンコに当たりました暖怖くて舌でマンコを舐め廻しました暖またしても5人です暖一人の女がチンコをマンコに挿入します!ああ~暖勃起したです暖ヤバいって思ったら射精してしまった暖暖さらにお尻のアナルに何かズボって入れられました暖気を失って起きました?学生証がズボンの中にありました暖それ以来時間帯を変えて通学しました暖だから未だに電車に乗るのが怖くてたまらないんです暖
47

射精フェチな彼女

投稿者:ちょいM ◆ofQQwxZ6lM
削除依頼
2018/03/04 07:10:06 (hwapIaM3)
私の彼女は射精フェチです。
硬くなったチンポの先から、粘った我慢汁が滲み垂れるのを見たり、白濁食の濃い精液が跳び出す瞬間を見る事で凄く興奮するみたいです。

そんな射精フェチの女子は意外と多いのかな?

兎に角、必ずテコキされてしまいます。

どんな風にするかと言うと、

仰向けに寝てると
俺の足を広げると、俺の左右の太股に全体重を掛けるように膝を乗せてくるのです。
そんな事をされてしまうと、太股が痛いのは痛いんですが両足はもう、閉じる事が出来ません。

そうして彼女のテコキが始まります。

うわー、ガチガチに硬くなってるー。
何か透明な粘った汁が出てきたよー。
気持ち良いんでしょー。
ほーら、恥ずかしいの?
ほーら、見て見て?これはなんて言う汁なのー。
顔が我慢してるわよー。エローい、クスクスと笑いながら
身悶えする俺の乳首を舐めたり噛んだりしながら、テコキされてしまう。

イッパイ元気良く跳び出すところを見せてね。
そう言いながら、真剣な目が怖いくらいにガン見されながら、やめローやめてくれー見ないでくれー、と、言いながら最後は、見てくれーと叫びながら行くー出るーでるードクドクしてるー、
そう言われながらテコキされて行ってしまう俺は、ちょいMどころか、かなりなMなんでしょうか?


彼女は騎乗位するときは、私が上になるじゃなくて、俺を犯すと言って上に乗って来ます。

でも、そんな彼女ですが攻められ続けて、イキッぱなしにされるのを喜びます。
彼女のマンコをデンマや、おるがスター、ローターで、行ったあとも容赦なく攻め続けてやるんです。
身体がズリズリと逃れようと、いつもベッドから落ちそうになってます。

俺にしたら、仕返しですが、

そんな仕返しをしたら、俺に対する仕返しがより激しくなるのを知っててする俺は、ヤッパリM?

男のチンポの先から我慢汁や精液跳び出すのって興奮する女子は多いのかな?
こんなカップルいてるのかな?

俺も彼女が潮を噴くところを見たら毎回見たくなるとは、思いますけど。

潮の噴かしかたが分からないです。

いつか、本当に彼女に犯されてしまうかもです。
事の始まりは彼女楊に借りた、ピンクのセーラー服を俺が冗談半分で着たのが始まりかな、?
レズの気はこれっぽちも無い見たいですが、なぜか虐めたくなってしまったみたいです。

どうなるのでしょうか?
48

投稿者:だいき
削除依頼
2018/03/30 21:18:35 (lTxcqeuv)
担任に やられましたきっかけは 担任の着替えにイタズラしてたのが見つかって その時は 保健室で 変態って 言われて なにしてたか 言わないと 親に言うし 学校のみんなに ばれるよって 正直に オナと 精液を 付けたの言ったら どうしたか やりなさいって やらされために 保健室に良く呼び出されてました その後は ヤバイから 同期生の着替えのブルマとか 制服の裏 リコーターに 精子入れたり 女子トイレで 覗いたり スーパーのトイレは 毎日 実は 満員バスで 担任を痴漢して ムカつくから 指入れ 初めてで 濡れてるの 普通だと 思ってた 中学卒業してからは オナ電話 したり 普通に 会話したり 先生の近くに居るから 行って良いって 聞いたら オッケー 寝たら イタズラの積もりが お酒で眠くなって きずいたら 裸て 柱に 縛られて 自白させられました とぼけた顔して ドエスで 裸になった身体みたら 勃起するでしょう 針 刺されたり 尿道に入れられたり でも 口でしてくれたから 嬉しくて 射精したら 唾や オシッコかけられ お尻の穴に指入れ ばれてました 白い スカートから パン線垂れけつを触って指入れしたの
49
2018/05/24 16:06:37 (lJWRdqSF)
僕は中1の時、ひどいイジメに合ってました。男子からは毎日プロレス技をかけられたり、殴られたり。その内、女子にも「キモい」とか言われて集団でイジメられてました。女子にトイレに連れて行かれて、「床を舐めろ」と言われたり、上履きの裏を舐めさせられたりしてました。その時、つけられたあだ名が「便所虫」です。男子と女子の集団に放課後呼び出され、教室の真ん中で「チンコ出せ!」と言われたことがあります。出さないと殴られる。でも、女子も、見てるのに恥ずかしくて出せない。成長が遅かった僕はまだチン毛が生えてなくてとても嫌だったのですが、男子に「おら!早く脱げよ!殴られてーのか!」と脅されて、女子の前でチンコを出した事があります。男子と女子に「うわっ!小っさ!まだ、毛が生えてねーよこいつ!しかも、被ってるし」と笑われました。そして、質問に答えないと殴られるインタビューが始まって、男子から「オナニーはいつしてますか?」「1日何回抜いてますか?」「オカズは誰ですか?」などと聞かれました。当時は「オナニー」も「抜く?」も「オカズ」と言う言葉も知らなくて、この度に殴られてました。それを見ていた女子の一人が「便所虫、オナニー知らねんじゃね~?」と笑いながら近付いてきて、「なぁ?オナニーしてるのか?聞いてるんだよ!オナニーって知ってますか?」と、僕は正直に「知りません」と答えたら皆に大笑いされました。
その女子はトイレ掃除用のゴム手袋をはめて僕のチンコを触ってきました。「ミノムシみたいなチンコ!カス溜まってるんじゃね~くっせ~」と。そして、流しにあった食器用洗剤をチンコにかけて、シコシコされました。性的な興奮をしたのではないのですが、自然にチンコが勃起してしまい。「うわっ!こいつ勃起させてるよー」と笑われました。それでも、女子はやめてくれなくて「オナニーは自分でこうやるんだよ!してやってるんだから、ありがとうございます。だろ!」と続けて来ました。男子からは「出すんじゃね?こいつ!」と言われ、女子からは「立ってるし~キモいキモい」言われ、その先は頭が真っ白になって今まで体験したことのない快感が走って、あまり覚えていないのですが、何かがチンコから出た感触はありました。一瞬、おしっこを漏らしてしまったような感覚。気付いたら正面でシコシコしてた女子の髪から顔、制服のスカートに射精してしまった後でした。廻りはドン引きしてて、男子の一人に「お前、マジかよ!」と言われました。この時が初めて射精した経験です。この快感がオナニーなのか。と思ったのもこの瞬間です。
そのあとは顔射してしまった女子の彼氏(不良)に呼び出され半殺しにされました。僕は何も悪くないのに、と当時は思ってました。今は少しだけあの頃に戻りたい気もしますけどね。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。