ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
削除依頼
2023/12/14 21:09:32
アパートの1Fに住んでいますが、夏のできごとで下着泥棒にあいました。ブラとパンツを干していてタオルに隠すように干してましたが、なくなっていて次の日にベランダにもどしてあったり、そのままかえってこなかったりと、いったいだれがこんなこと
11
2024/02/10 09:35:06
私の今交際している彼が、よくデ一ト中縛らせてとか言ってブラとパンツを取り上げ手際よく私の体全身を縛りあげます。その上に服は着ますが首の所が見えてたりするときがあり、すれ違った人に2度見されたりもします。縄がくいこみちょっと恥ずかしいと言っても、おまえはエムなんだからいいんだよ。と言って一緒に観光したりします。私も変態なのでしょうか
12
2024/02/15 21:37:45
旦那が単身赴任中に勤先の後輩と肉体関係になってしまったんです。

最初は些細な遊び心で飲み会の後、後輩に誘われるがままホテルへ半年以上ご無沙汰だった私は欲求不満の塊でした。
彼にされるがままオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後に生挿入、中出しをその日と朝起きてからすぐに‥そのまま出社してその夜も彼のアパートに呼ばれててオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後生挿入の中出し‥

仕事中も彼とのセックスの事が頭から離れずにミスばっかり

仕事が終われば彼に誘われアパートに、後輩に服脱いでって言われ従うしかなかった、バイブを渡されオナニーするところ見せろって命令口調で言われバイブを使ってオナニーして何度も逝ってしまいました。

ペニス欲しいのか?って聞かれ頷くとじゃあフェラしろよって髪を掴まれ何度も喉の奥に当たむせ込んでそのうちに口内に射精飲み込めて言われ‥

嫌な事を言われちゃっても、快楽漬けされてしまった私はただの肉奴隷



13
2024/02/05 07:20:20
忘れられないって言うか、私にとってショッキングな出来事があったので投稿します。

私は、40歳のパート主婦です。
先月、初めてリアルで他人のセックスを見ました。
女子会の帰り、自宅近くの公園の駐車場の車の中で、私ぐらいの女性ともっと年配な男性とがカーセックスをしていたんです。
2人共顔もはっきり見えましたが、全く知らない人達で私が見ているのにも気づいていたのにお構いなしって感じでした。
「気持ちいい~、気持ちいい~」
女性の声が車外まで聞こえるぐらい大声で喘いでいて、見ている私の方が恥ずかしい…って言うより、興奮したぐらいでした。
最後の中出しまでしっかり見て、私は逃げるように帰りました。
でも、やっぱり帰宅してもリアルで見た他人のセックスに興奮が治らず、家族が寝静まったリビングでオナニーをしてしまいました。
14
2024/02/03 01:51:05
私は、30歳の既婚者です。
結婚を数カ月後に控えていた頃、当時よく遊んでいた男友達4人と複数プレイをしました。
勿論、女性は私一人です。
でも、レイプなどではなく私も以前から興味があったので同意しての事でした。
そして経験しての感想は、人生で一番の快感で私はずっとイキっ放し…所謂、ずっとイキ狂っていました。
「お前ってこんなにエロかったんだ…」
「本物の淫乱女を見たって感じ…」
「女って狂うとこんな感じになるんだなあ~」
などと言われました。
その時の様子を男性の1人が少しだけスマホで撮ったのがあったので私も見ましたが、これが私?って思うほど乱れ狂っていました。
当然、その場でその録画は私が消去しましたが。
でもその反面、想像以上に疲れてしまいました。
そりゃあ男4人を1人で相手をしたわけですもの。
男達は交代して途中で休憩しながらでしたが、私は約4時間ずっとハメられたり咥えさせられたりしていましたから…。

あれから3年ちょっと経ちます。
あの男友達等とは、あの日以来連絡すら取っていません。
って言うか、皆んな連絡先すらわからなくなったので。
でも、あの日の快感は未だに忘れられませんし、思い出して1人で…って事もたまにあります。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。