ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2022/12/31 14:52:12
昨年の帰省のときのお話をさせていただきます。旦那が運転する車に乗って高速道路で旦那の実家まで帰省しました。ものすごい渋滞に巻き込まれました。高速道路の路上でもよおしてしまいました。次のパーキングエリアまでだいぶあったし、路肩に車を止めることもできません。仕方ないので、車の窓を開けてパンツを下ろしたお尻を突き出し思いっきり出すものを出しました。夜だったし、周りからはよく見えなかったはずですが、旦那の見ている前で、死ぬほど恥ずかしい姿を晒してしまいました。いっしょに出たおしっこはパンツの中に漏らしました。泣いている私のお尻の穴を、旦那が丁寧にウェットティッシュで拭いてくれました。新婚の時の甘酸っぱい思い出です。みなさん、良いお年を。
71
2023/04/03 19:00:27
数年前の出来事なんですが、あの時の事を思い出して
熱いものを感じてしまいます。

それは、5年ぐらい前、当時私は47歳でした。
近所で、喫茶店兼スナックを経営している私より5歳年上
のお姉さんが居るんです。

昼間私はアルバイトに、行っていたんです。
お姉さんが、今度温泉旅行に行って見ないと誘われ
もう何十年も行っていないので、結構楽しみに
していたんです。

私の思っていた温泉とはかけ離れていたんです。
そこは、川沿いの露天風呂で誰も入って居なく
ただ私はここが混浴とは知らず、お姉さんと私貸切
状態でした。でも15分位経った時、数人の男性の
声が、え?何で入ってくるのうそでしょ。

出るに出られず、おねえさんここ混浴だよ。
私とお姉さんが、出ようとした時、せっかく来たんだから
も少し入っていきなよ。

お互い無言状態、そしてだんだんと私達に近寄って来たんです。



72
2022/04/05 14:36:07
20年近く前のことです。

通勤ラッシュの電車で
私は毎朝同じ電車、同じ車両に乗ってたから
いつも痴漢の餌食にされてたの
でも痴漢されてる女性を見たのは初めてだったから
その日はすごく濡れちゃった。

彼女の少し開いた胸元辺りで
片手で新聞を持つ痴漢の
中指と薬指が服の中に潜り込んでて
女性はうつむいて耐えてたような感じ
嫌がってる感じはなかったから私と同類だったのかも

会社員らしき男性は
女性のお尻辺りにも腿を擦り付けてたみたいで
私は気づかないフリをしながら
乳首を摘まれて逝きそうになってた彼女を、
わざと痴漢の方に押してあげたの。
痴漢してた男性と目があって
あっいつもの置換さんだってわかって
もしかしたら背格好似てたから
私とまちがえたのかもって思ってたら

彼女は口元を指で押さえあえぎ声を我慢して
何度もビクッとして逝ってた 笑笑

私も別の痴漢にスカート裾から指を入れられて
おまんこグショグショになっちゃった。
会社の最寄駅のひとつ手前で降りて
トイレで下着を変えてから毎回出社してたなぁ

今でもその事を思い出して
同じ時間の3両目の電車に乗るけど
痴漢に会うことは無くなりました。
ちょっと残念 笑笑
73
2023/03/22 08:44:29
27歳の独身OLです。
私の忘れられない体験って言っても昨日の事なんです。
昨日は祝日でしたが、私の会社は出勤日でした。
でも、朝からWBCがあったので課長さんが、
「今日は、WBC見てから仕事をしよう!」
と言って、皆んな大喜びでオフィスの後ろ側にある休憩エリアに集まってTVを見ながら盛り上がっていました。
でもその時私は、社内不倫中の課長さんの机の下に隠れてフェラをしていました。
課長さんは、机から正面のTVを見ているふりをしながら「うっ!うっ!」と小さく唸っていました。
会社でエッチな事をするなんて初めてでしたし、しかもすぐ側には皆んながいるなんて…。
課長さんも私も凄く興奮しました。
最後は、口内射精をされた精液を全部飲みましたよ。

今日ももしかすると、課長さんがWBC見てからって言いそうな予感がします。
でもこれは、皆んなのためではなくて課長さん自信のためかも…。
74
2023/03/17 14:25:49
高校生の時、好きだった大学生の彼に騙されて5人の人達に回されました。
当然必死になって拒みましたが、交代されながらずっと挿入されていると勝手に体が反応してしまい、途中からは記憶もなくなり私はイキ狂っていたようでした。
その後も何度も呼び出され玩具にされていました。
これは私にとって、ずっと忘れられない嫌な思い出でした。
ところが、20年以上も経つとこの嫌な思い出を思い出してオナニーをしている自分に気づきました。
複数人の男達にイキ狂うまで回された記憶はあまり覚えてないのに、頭の中で色んな妄想をしながら興奮しているんです。
嫌な思い出を興奮する事に変える私って変態なんでしょうか…。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。