ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/08/14 12:19:09
子供が夏休みに入った平日のある日の事、うちの息子がお隣の家に遊びに行った。
妻は仕事で私はたまたま休みをもらっていたので家で寛いでいた。
お昼前、昼食を取ろうと子供を迎えにお隣に行ったのです。
お隣は子供同士が同じ小学校で、妻とも仲がいいママ友、高野さん。
声をかけ家の中に入るとうちの息子と隣の友里ちゃんが出てきてスパイごっこをやっていると言ってきた。
友里ちゃんのママもスパイに見立てられ2階の部屋に捕まっていると言うこと。
私も両手を上げて2階に連れていかれ、ウォーインクローゼットに入れられ、後ろ手で玩具の手錠をかけられてしまった。
見ると友里ちゃんのママも同じように手錠をかけられていた。
「ここに入って、あなたたち二人はスパイなんだから逮捕したの。しばらくここにいて、、」
そう言って子供たちは扉につっかえ棒をして1階に下りて行った。
「ごめんなさい、子供たちの遊びに付き合ってもらって、、」
とママは恐縮しているようだったが、なかなか子供たちは2階へ上がってこなかった。
「お~い。俊樹、友里ちゃん、もういいだろ。お昼だからいったん帰ってご飯食べよう。」
と大きな声を出しても返事がなかった。
部屋は手の届かない高いところに一つ小さな窓があるだけでだんだん熱くなってくる。
このままでは熱中症にかかってしまうと思いとりあえず手錠を外すことにした。
私の手錠は緩かったのかすぐに外れたがままの手錠は玩具でもしっかりと嵌まっていた。
「ごめんなさい、でもどうにかしないと、、」
扉をガタガタしてもつっかえ棒は取れず空かなかった。
そこでもう一度子供たちを呼んでみた、しかし、友里ちゃんママが「あまり私の家で大きな声を出すと近所に聞こえてしまうわ。私の家で男の人の声が聞こえると言って、、噂に、、」
それもそうだと思った、子供に部屋に入れられていてもここはお隣の家だった。
じゃあどうする、、友里ちゃんママを見ると普段着なのかショートパンツにTシャツ姿。
普段から可愛い系だと思っていたが、そんなママと狭い部屋で二人だけでいたら、、しかも友里ちゃんママは後ろ手で手錠をかけられている。
そっとお尻を撫でると、何をするの、という顔で睨んでくる。
後ろから胸を撫でると、「いや、、やめて、、」と、かわいい声で訴えてくる。
しかし声は小さくこの部屋の中でやっと聞こえるくらい。
それをいいことに胸を鷲掴みにすると、「駄目、、」と大きな声を出してきた。
「し~、近所に聞こえてしまいますよ。」と言うと、声を出さなくなって顔を横に振るだけになった。
「そうそう、声を出さないようにね。」後ろ手錠をつけられているため抵抗できないのをいいことに友里ちゃんママのショートパンツとショーツを下げると体中で暴れだした。
「いいのかな、この状況で子供たちかご近所が来たらどう思うか。ご近所の人だったら奥さん手錠をして責められる性癖があるんだと思いますよ。」
そういうと暴れるのもやめて大人しくなった。
「お願い、やめて、、ああ、、許して、、」と言っていたが、私が一物を出すと諦めたのか何も言わなくなった。
「早々大人しくしているんだ。」と友里ちゃんママをうつ伏せにしてお尻に跨り一物を突っ込んでやった。
「うう、、ああ、やめて、、」と言っていたが、一物を締め付ける力はうちの妻より勝っていた。
「奥さん、私の物がよほど良かったのかな。締め付けていますよ。」
「ああ、、、そんな、、」
何度か出し入れをすると慣れてきたのかスムーズに動くようになってきた。
そして友里ちゃんママにも変化が表れた。
鼻から声を出し感じているように聞こえてきた。
そこで体制を入れ替え床に私が座って腰にママを座らせ挿入、Tシャツを上に上げてブラから白い乳房を出すとピンクの乳首を吸ってやると興奮したのか「ああ、、いい、、」と感じ始めた。
そのころは妻ともあまりなかったのですぐに達しそうになって、「出してもいいですか。」と言うと、「駄目、、そこの引き出しにゴムがあるから着けて、、」と言ってきた。
私は引き出しを開けコンドームを取り出し着けるとその場で仰向けになって寝た。
すると友里ちゃんママは私の腰の上に跨ってきて狙いをつけている風で、私がペニスを指で支えると上から腰を下ろしてきた。
「ああ、、友里ちゃんママ、入ってしまいましたよ。」
「ああ、、いい、いいわ、お願い、下から突き上げて、、」
それからはママの言う通り一物を下から突き上げ、ゴム付きでママの中で射精したのでした。
身だしなみをチェックし、何とか扉のつっかえ棒を外し下に降りると二人はお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったのか並んで眠っていた。
うちも息子の手が友里ちゃんの胸の上にありドキッとしたが、まだ小学1年生では性に対する考えもないだろうと思い、隣にいた友里ママのお尻を撫でていた。



46
2023/08/11 20:01:24
彼にセックスの時、ビニール袋を被させられてた。
ブスだからって。
これはセックスじゃなくてオナニーしているだけ、お前はただのオナホ、とかも言われた。
なのに彼はイキそうになると「孕ませてくださいって言え。妊娠させてくださいって」とか命令してきてた。
孕ませられるならオナニーじゃなくてやっぱセックスじゃん、とか思ってた。
好きだったから笑わないように頑張ってた。でも駄目だった。無理だった。笑った。別れた。ごめんね。
47
2023/08/08 04:53:20
私は晒しにはまっており、
ネット上で自分のやらしい画像や情報をさらして、
ドキドキすることにはまってました。

結構、ネット上で私を見つけてメールをいただくことがあり、
その時から何通か怖いメールをいただくことがありました。

でも、私は異常性癖の恐怖性愛を持ち合わせており、
その怖さですら、ドキドキに変えてしまうやばい女です。

そんな時、自分の住んでいる街をネットに公開したことがあり、
最寄り駅も何となく特定できるのですが、人も多いし、
通勤時は何時くらいの電車に乗るという情報をネットに挙げてしまったことがあります。

そしてしばらくして、とあるメールにてホームにてスーツを着て電車を待つ私の姿を写真に収めたメールが届きました。
「みつけたよ」っていう一言ですごく怖かったです。

そのあと、会社の近くまでついてきたらしく、何通かのメールに分けて写真付きで連絡が来てました。
しかも、今度は帰宅するときも写真が撮られており、コンビニでお弁当をかう私やベランダで干している写真。
そして玄関の写真までメールで届いていました。

私は頭が真っ白になりましたが、すごく興奮しておかしくなりそうでした。
そんなときメールがまたやってきているのに気づきました。

よかったらホテルで会おう。って。
その後はご想像にお任せします。

結局仲良くなりましたが、引っ越しはしました(笑)

ご心配おかけするかと思いますが、申しませんのでご安心を、、、

※すみません、アカウントに紐づく形で再投稿しました。
48
削除依頼
2018/11/08 17:04:21
ヒガシさん。ありがとうございます。俺も、ダメ元で話してみて、よかったと思ってます。妻に、変態呼ばわりされるかと思って、なかなか云いにくかったのですが、押し込みを切っ掛けにして、良かったと思ってます。今度の土曜日の夜に、呼び出して貰います。例の男性二人に呼び出しをお願いしました。
49
2023/07/31 21:39:35
去年の9月の事、、
夜はまだ暑く眠れない時期が続いていました。
ちょうど主人が出張でいない夜、子供を寝かしつけると同時に私も寝てしまったのです。
どれくらい寝たのか、ふと目が覚めると目の前に知らない人が、、
目出し帽を被り半袖のTシャツに短パン姿。
「誰、、」と聞くと、その人は包丁を出し「静かにしろ。騒ぐと子供が怪我をするぞ。」と言うのです。
心臓がドキドキし、それでも頷くと「来ているものを脱いで裸になるんだ。」と言ってきたのです。
それでもじっとしていると男は包丁を子供に向けるのです。
「お、お願いです。お金は下にありますから、持って帰ってください。」と言うと、「駄目だ、俺はあんたが欲しいんだ。」と言い張るのです。
仕方なく着ているものを1枚1枚脱いでいき、下着姿になると男は自分も脱ぎだしパンツ1枚になったのです。
パンツの前が大きく膨らんでいるのを今でも覚えています。
「お願いこれ以上は、、」
「それも脱がなかったらセックスが出来ないじゃないか。」と言われ、どうしても私の中へ男の物を入れるようです。
(ああ、、これだったら一層の事、手足を縛って犯される方がましだわ。縛られたら仕方なかったと言えるから、、)そう思ってしまいました。
そして指示されるがまま自らパンツとブラを取ってしまったのです。
男もパンツを脱ぐと勃起したおちんちんが私に襲い掛かろうとこちらを向いているんです。
「嵌める前に俺の物をしゃぶれ。」と言われ、私は男の前に跪き手で勃起したおちんちんを持って口を大きく開けてしゃぶりました。
「いいか、噛むんじゃないぞ、少しでも歯に当てたら子供を刺すからな。」そう言って脅してくるんです。
そしてしゃぶっていると「もういい、そこへ足を広げて寝ろ。」と言われ、(ああ、、これから犯されるんだ。)と思ってしまいました。
目出し帽を口まで上げキスをされ、体中を愛撫され男が私の中へ入ってきました。
(ああ、、大きい、、奥まで入るわ。)男の最初の印象でした。
男は私の両足を肩に担ぎ腰を振ってきます。
(ああ、、凄い、主人のより、、)
そう思っていると、いつしか男が果てていたのです。
(ええ、、もう、、)どうせ中に生で出されるのなら私をいかせてから、、と思ってしまいました。
早漏でも遅漏でも妊娠したら同じこと、どうせなら、と思ってしまいます。
しかし男はタフで再び「咥えろ。」と言ってきたのです。
私は股間の物をティッシュで拭かないで再び咥え、手で扱き大きくしました。
すると男は今度は、「俺の上に乗れ。」と言ってきたのです。
男の腰を跨ぐと男が出した精液が垂れ、男の物の上に落ちます。
私はそんなこと気にしないでおちんちんを持つと私の膣に宛がい腰を下ろしていきます。
(ああ、、また入ってきた、、)大きさといい奥に当たる感触といい最高です。
男は手を伸ばして私の乳房を揉んできます。
私もこのまま腰を動かしたいのですが、それでは男の思う壺に嵌まってしまいます。
しかしじっとしているのも我慢が限界で、つい腰を振ってしまいました。
するとまたまた男が私の中でいってしまったのです。
1回目は2分、2回目は3分持ったか持たないかなんです。
男の顔を見るとすっきりしたようにしています。
すると男は自らパンツを穿こうとし、つい「3回目はいいの。」と言ってしまいました。
男に私の意図が分からなかったのか、服を着ると「旦那がいないんだったらちゃんと窓の鍵を閉めておかないとだめだぞ。」と言って帰ってしまいました。
幸い病気も妊娠もなかったけれど、だったら一晩中繋がっていたかったのに、、
今でも思い出すと手が股間に行ってしまいます。


50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。