ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200

隣のDC2

投稿者:梨華 ◆YeVqvB7vJ2
削除依頼
2019/08/09 08:42:23
29歳シングルマザーです。

初めて中学生2年の男子、
食べちゃいました。

若いって凄いですね~。
口で3回出した後でも、
オマンコに2回出して、
アナル教えたら、
抜か3でした。
446

性的虐待からの今…

投稿者:加奈 ◆p2.9CgV/DU
削除依頼
2019/08/05 22:15:17
父から受けてた性的虐待…それがあんな事に繋がるなんて…私は小学2年生の頃から父に縛られて悪戯されてました。きっかけは両親がSMプレイをしているのを見てしまったからです。「覗いた加奈が悪い」という様な事を言われ、罰として裸で椅子に縛り付けられたのが始まりでした。それ以後、私は母と2人で父の性的玩具になり欲求処理に使われました。小学5年生の時に縛られたまま犯され、中学生になるとAVみたいな事を当たり前にしてきました。 そんな中で…中学3年生のあの日、私は自分が普通の人生を送れない事を思い知らされました。下校中、知らない男性達に突然襲われて車に引きずり込まれ、見せられたのは私が父に縛られて犯されてる写真…「バラされたくなかったらおとなしく言う事きけ」…そのまま連れ去られて私は散々レイプされました…縛られた跡や汚された制服、精子の臭い…「毎週月曜日迎えに来るからな」「逃げたりしたら…分かるよな?」…半年位してその人達が逮捕されるまで、私は自分から毎週レイプされに行ってたのかと思うと…今は母と2人での生活…「加奈…(笑)」「!…」 父との「写真」を撮れたのは母しかいません。そう考えると…でも今の私には母しか頼れる人はいない…「加奈も気に入ったでしょ?」「…はい…」再婚相手だと紹介された人は中学生の時の担任で、私の「事情」を全部知ってる先生…「何も心配ないからね」…そう、「実の親子」じゃないから…。
447
2019/08/23 03:01:36
今から40年くらい前の話です

友達と公園で遊んでいました
友達がトイレに行ったまま、なかなか戻らないので呼びに行ったんです
公園のトイレは茂みの方であまり人が来ない場所にありました
私がトイレに近づくとなにか声が聞こえたんです
それは女子トイレの方でした
私が女子トイレの中に入ったとき、その光景か目に入りました
そこには中年のおじさんと友達
そして泣きながら苦しそうな表情の友達の口にはおじさんのおちんちんが出たり入ったりしてたのです
おじさんは私に気づいたようですが、ひたすらおちんちんを友達の口に出し入れしていました
私は怖くなりたちさろうとするとおじさんは
「待ってろ、もう少しで終わるから」
と私に怒鳴りました
私は何も出来ずただ友達を見てました
やがて、おじさんは
「んー、んー」と唸り、そして
「あー、よいしょ」と言いました
そして、友達の口からおちんちんを抜くと私の横を通り走り去りました
あまりのことで唖然として、それから友達を見ると口から大量に白いものを吐き出してました
私は動揺して大人に言おうとしましたが、友達は先生に言いたいと言ったので学校へ向かいました
急いで学校に行くと、たまたま担任が校庭にいたので説明しました
すると先生は友達を優しくなだめ、私には友達のために誰にも言っては駄目と言われました

翌日、学校に行くと友達は休んでました
朝の会が終わると先生に昨日の詳しい話を聞きたいからと1時間目が自習となり私は先生と視聴覚室に行くことになりました

視聴覚室にはいり、椅子に座ると昨日の説明をしました
トイレに呼びにいって、おじさんが出ていくまでの話をしました
すると先生はもっと詳しく知りたいから質問に答えてくれと言いました

最初に聞かれたのは友達の服装でした
当時、私らの小学校は体操服下校だったので、体操服だと伝えると
「下はブルマだったか?」
そう聞かれたので、うんと頷きました
すると先生は
「そっか、ブルマか。それならしょうがない」
意味は分かりませんでした
「ちょうど、いずみも体操服とブルマだし(友達)の代わりに昨日のことを再現しよう」
どういうことか分かりませんでした
「ブルマは学校では体育ではくやつだよな。でもブルマは女子だけ、なぜか分かるか?」
そう聞かれ私は分からないと答えました
「学校の外でブルマは大人の中に貯まったものを出しやすくするのに見せるものなんだ」
先生の言ってることが理解できませんでした
「そのおじさんのおちんちんは大きかったか」
そう聞かれ私は覚えてないと答えると
「見て比較しないと分からないなよな、これより大きかったか?」
先生はそう言いながらズボンをごそごそすると、チャックからおちんちんを出しました
私は驚いていると
「ブルマでするにはまだ早いんだけどな、一応報告しないとならないから今日は特別だ」
そんなようなことをいってましたさ
「いずみ、今の先生のおちんちんを覚えておいて」
そして
「先生が座るから、先生の顔の前にブルマが来るようにしなさい」
そう言われ座っている先生の前に立ちました
「いずみのブルマもクラスの中では一番だよ」
そんな風に言われました
そして先生は立ち上がると
「いずみ、先生はいずみのブルマでこんなふうになっていくよ」
そういってチャックから出てるおちんちんを手で動かしました
すると先生のおちんちんは大きく、そして上に向かっていきました
「ほら、いずみのブルマがいいからたまってきた」
「昨日のことはまだ知らなかったからだけど、ブルマが良かったってことかんだよ」
そう言われました
ブルマがいいの意味も当然理解はしませんでした
「昨日はいずみが帰ってから(友達)に聞いたけど、おじさんは親切にしてくれたみたいだぞ」
「いずみも驚いて他の人に話さないように教えてあげるからな」
そういうと先生は私のブルマを触ってきました
驚く私に
「次の授業までに終わらせなきゃならないから急いでやるぞ、先生が出しやすいように上は全部脱ぎなさい」
なんか深刻そうにいわれ、私はブルマだけになりました
すると、先生は私を見ながらおちんちんを激しく動かします
「よし、口にいれるぞ、口をひらけ」
そう言われましたが、幼くてもおちんちんを口にいれるなんて、そう、思いました
ためらう私に先生は顎をつかむと無理やり口におちんちんをいれてきました
「先生のおちんちんに歯を当てたり噛んだりするなよ」
そういわれましたが、どうしていいか分かりませんでした
そうしてひたすら友達が前日にやられたようにおちんちんを口に出し入れされました
そして、口に何かを出されましたが先生は
「今日は片付けられないから飲みなさい」
そう言われました
口はおちんちんがあるので、私はやむを得ず、口にだされたものを飲みました

先生は私の口からおちんちんを抜くと
「きょうしつに戻りなさい、いいか、特別だから友達にも親にも内緒だぞ」

そう言われ教室に戻りました
友達の、為に協力が私まで経験してしまうことになりました


448
削除依頼
2019/08/10 09:54:03
両親より一足先に祖父母の家に来ました。

一年ぶりに会う祖父母は元気そうで、相変わらず私を見る目は小さい頃から可愛がってくれてた目でした。

帰ってすぐにお仏壇にご先祖様に挨拶して、小さい頃から見慣れた顔の遺影がそこにはありました。

前の年のお盆に帰省して一ヶ月もしないうちに、また祖父母の家に来ることになるとは思いもよりませんでした。

伯父は自ら命を絶ちました。

伯父はバツイチで子供は居ませんでした。
離婚の原因は伯父に生殖能力が低くて、子供を望めない、と言うのが理由らしいです。

そんな伯父は従兄弟や年に一度しか会わない私達姉妹にも優しかった。

母の弟の叔父の子供は男の子だけで、私達は女の子だけと言うとアンバランスな家族でした。

小さい頃は伯父の帰宅を待って、子供四人で伯父をお風呂で取り合いの様に遊んでもらったり、背中を洗ってあげていました。

私が四年生に、従兄の康夫が五年生の時でした。
帰省して二日目だったと思います。

家には康夫と私だけで留守番をしていました。

なぜ二人だけが留守番をする事になったかは忘れましたが、テレビを見ながらお互いの学校の話をしたり、友達の話をしていたのですが、だんだんエッチな話になり男の性器が硬くなったり、皮が剥けたりする事を教えられて、女の性器の膣に勃起した性器を入れて愛し合う事も教えられました。

それが何を意味するかは私には分かりませんでしたが、何となく興味も有ったし、暇だったので「誰にも内緒にしてな」と康夫が言うので私も承諾しました。

とりあえずお互いの身体を見せ合おう、と言うことでTシャツや下着を脱いで上半身裸になりました。久しぶりに見る康夫の身体はあまり変わっていませんでした。

康夫は、私の胸を見つめていました。

その頃の私の胸は乳輪が中からシコリの様な物が出来て「女の子が大人になる準備よ」とお母さんさんから聞かされて、下着も胸の所だけが二枚重ねになっている下着に替わりました。

「真理子の胸の先っぽ膨らんでる」と不思議そうに見ていました。

「触っていい」と聞かれたので「ゆっくり触ってね」と言うと康夫の手が私の盛り上がった乳輪を指先で触ってきました。
それくらいなは痛みは感じませんでしたが、突然グリグリされたので「康夫、痛い、痛い優しくって言ったでしょ」と言うと驚いて康夫は手を引っ込め「ごめん、ごめん」と言って謝っていました。
「でも、真理子のオッパイ可愛いね」と言われて恥ずかしさが沸き上がってきたのと嬉しい気持ちもありした。

「じゃ、先に俺から脱ぐから」と立ち上がり半ズボンとブリーフを脱ぐと、プルン、と性器が跳ねていました。

私が三年の時には康夫兄弟とは一緒にはお風呂には入らなくなったので、何となく久しぶりに見た康夫の性器は大きくなっている様に見えました。
「へぇ~、なんか大きくなったね」と言うと「真理子の胸が成長したのと一緒だよ」と言われて納得しましたが、康夫の性器をよく見たら、先っぽの皮が剥けてて何か中から出ていました。

白っぽい焼きタラコみたいなのがニョキと出ていました。

「真理子、触ってみてよ」と言われたけど、その当時は、オチンチン=汚ない、と言うイメージがあってちょっと躊躇いましたが、ウェットティッシュがテーブルの上にあったので、二、三枚取り出して康夫の性器を拭い、拭いた所を掴み他の所も拭き取った際に、中から更にニョキと皮が剥けてミドリガメの頭みたいなのが出てきて驚きましたが、よく見るとお父さんや伯父をの性器に形こそは似てたけど、白っぽくて色は全然違い、ブラブラしてるタマタマはキュッ、となってて、シワシワになってました。

中から出てきたのも綺麗に拭き取ると、最初より堅さと言うか形が変わった様になってて、私が指を離しても先っぽは皮の中に戻りませんでした。
449

継父

投稿者:
削除依頼
2019/03/26 12:32:35
私のお父さん(継父)はロリコンでした。

お姉ちゃんもお父さんに悪戯されていました。

当時のお姉ちゃんは、お父さんにされている事は悪い事はわかっていたそうですが、お父さんに「藍ちゃんが我慢すれば香ちゃんには何もしないから」と言われ悪戯されていたと後になって聞かされました。。

私が初めてお姉ちゃんがお父さんに悪戯をされているのを目撃したのは、お姉ちゃんが5年生で私が4年生の時でした。

私は友達の家で遊んでて、その友達の家族が急用で出掛ける事になり予定より早く帰る事になり、私は帰宅する事になりました。

家には鍵が掛けられてて、誰も居ないんだと思い「ただいま」も言わないで家に入りました。

トイレに行こうと両親の部屋の前を通るとドアが少し開いていました。

部屋の中からは聞いたことのない女の人の息苦しそうな声が聞こえてきていました。
そっとドアの隙間から中を覗くと、テレビが見えて、そこには女の人と男の人が裸で抱き合う場面が見えてて、何か悪い事だとは分かっていましたが、興味本意で一旦家を出て両親の部屋の中が見える裏庭に行きベンチに登るとカーテンが開けられてて中の様子が見えました。

中にはテレビも見えていましたが、テレビを見ているお父さんとお姉ちゃんの姿が見えました。

お父さんの脚に座るようにお姉ちゃんの姿も見えていましたが、時々チラッと下を向いた時のお姉ちゃんの横顔が見えて何かを我慢している様にも見えました。

何度もチラチラと下を向いてるのが気になった私は、ベンチより高いブロック塀によじ登るとベットに座ってたお父さんはズボンもパンツも穿いてなくて、そのお父さんの脚の上に座っていたお姉ちゃんもスカートもパンツも穿いてなくて、更に好奇心でブロック塀の上を移動すると、下半身が裸のお姉ちゃんの脚の間にはお父さんが手を伸ばしているのが見えました。

お父さんもお姉ちゃんも私には気付いてなくて、お父さんはテレビを見ながらお姉ちゃんに話し掛けてて、お姉ちゃんはお父さんの手がある方が気になってチラチラ何度も見ていました。

その時は、私はお父さんがお姉ちゃんにしている事の意味が分かっていませんでした。

普段から私もお姉ちゃんもお母さんやお父さんと一緒にお風呂に入ったりしていたから、裸を見られるのには抵抗が無かったからです。

ブロック塀から降りるのが先で良かったです。

お姉ちゃんがお父さんの脚の上から下ろされると、二人ともベットに寝転がる瞬間にお姉ちゃんが外を見た様な気がしました。


450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。