ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2020/02/21 19:21:56
小学生の時の事です。

イツメンで放課後にサッカーをする約束をして、一旦家に帰ってからいつもの公園に行くと、先に六年生の男子達がサッカーをしてた。

仕方なく六年生の人達が終わるのを待ったけど「今日は五時頃まで使うよ」と言われて違う場所を探すことにしました。

小学校のグラウンドも考えましたが、A君が「俺、いい空き地を知ってるから」とそこに行くことになり、さっそく四人で移動しました。

余り広くはなかったけど、整地されてて草も刈られていてサッカーをするには最適でした。

遊びだしてすぐくらいに「こらぁ、誰の許可を取ってそこで遊んでるんだ」と怒鳴られた。

声の方向には、空き地と民家の間には塀があり、その塀の一角が扉になっていて、その開いた扉の前には鬼瓦みたいな顔のオジサンが立ってて、僕達の方を睨んでた。

咄嗟に「ごめんなさい」と謝ったが、そのオジサンの怒りは収まらなくて、この場所で遊ぼうと言い出したA君が「僕がここで遊ぼうと言い出したのが悪いんです。」と言い出したのを切っ掛けに「いや、みんなで遊んでたんでみんなの責任です」と僕がそのオジサンに向かって言った。

そしたら「言い出しっぺのお前と、帽子を被ってるお前こっちにこい」と言われて、帽子を被ってるの僕だけだったので、A君と僕は二人で扉に向かって歩くと「残りの二人はさっさと帰れ」と言われてた。
二人で扉をくぐるとそこには広い庭があり、家もかなり大きい感じでした。
庭を横切り家に近付くと縁側?日当たりが良さそうな廊下?みたいなのがあり、その奥には広い部屋が見えました。

そのオジサンは縁側。廊下?に腰を下ろすと「どこの小学校だ」とか「何年生なんだ」と聞かれて正直にこたえると「名前は」と聞かれてA君は「Aです」とこたえ僕も「まことです」と正直にこたえると、散々説教をされた上に「そうだ、お前達が遊んでいた所に鍵が落ちてなかったか」と聞かれて「僕達は来てすぐだったので見ていません」とA君が言い「鍵なんて拾っていません」と続いて言うと「信用ならん、勝手に人の土地で遊ぶような奴の言うことなんか」と濡れ衣を着せられました。

A君は「本当に拾ってもいないし、見付けてもいません」とキッパリとこたえてもオジサンが僕達の言うことを信用してくれませんでした。

「じゃ、服をぜんぶ脱いで鍵を隠してないことを証明しろ」とA君を指差して言うと、最初は躊躇していたA君はTシャツを脱いで上半身裸になりましたが「下に隠してるかも知れんから下も脱いでみろ」と言われて半ズボンを脱いでブリーフ姿になっても「パンツの中に隠してるだろ」と疑われてA君はブリーフも脱いで全裸になりました。

僕は全裸になったA君の姿を見て「酷い、何でそこまでさせるの」とオジサンに詰め寄ると「なに生意気な事を言うとるんだ」と大きな声で怒鳴られてしまいました。

「お前の方が鍵を隠しとるのか」と段々言い方が荒くなってきていて「今度はお前が証明しろ」とオジサンが言うと「こいつは…」と言い出したA君の言葉を遮る様に「黙れ、お前は黙ってろ」と怒鳴られて身体を硬直しているみたいでした。

「早く証明しろよ」と僕に向かって怒鳴ってきたので僕はTシャツとタンクトップを一緒に脱いで上半身裸になりました。

「まこと…」とA君は僕の方を見て気遣ってくれる様に話しかけてくれました。

「下はどうした、下に隠してんだろ」と言われて僕も半ズボンと下着を一気に脱ぎ捨てました。

A君は全裸の僕の身体を見ないようにしてくれていましたが、「お前チンポねえじゃないか」とオジサンがニヤニヤしながら僕の身体を舐めるように下から上に見てきました。
A君に向かって「お前の友達は男女かっ?んっ!」と言われて「女の子です、でも大切な親友です」とこたえると「それならば、こいつの身体をしっかり見てみろよ」と怒鳴られるとA君は僕の身体をを見てきました。

腕と脚はA君と同じように日焼けをしていましたが、僕は女なのでオチンチンは有りませんでしたが、イツメンの男子達は平等に接してくれて居ました。

全裸の僕の身体を見ていたA君の隠す事をしていなかったオチンチンが段々と形を変えていくのが分かりました。

オチンチンを見ている僕の視線に気付いたのか、咄嗟にオチンチンを隠していました。

「どうやら友達はお前のマンコを見てチンポをおっ立ててるぞ」と僕に向かって言ってきていましたが、何か複雑な気持ちでした。

「じゃ、お互いに向き合って、何も隠してないか確認しあえ」と言われて渋々A君は僕の方に身体を向けてきて、僕もA君の方に身体を向けて向かい合いました。

普段は平気でしたが、全裸になって向かい合うと凄く恥ずかしかったし、僕はA君のオチンチンに、A君は僕の少しだけ膨らんだ尖った胸やオマタを見ているようでした。

「お互いにしっかり脇の下や股の間を調べろよ」と低い声で脅されるように言われていたけど、A君も僕も何も出来ませんでした。

痺れを切らしたオジサンが「右のお前、脇の下を調べて、次に脚を開かせてチンポの裏を調べろ」と僕を指差して言ってきた。

僕はA君をばんざいさせる様に両腕を持って脇の下を確認してから「ごめん、脚ひらいて」とA君の足元に屈むと目の前に同級生のオチンチンが有りました。

こんなに近くで、それも同級生のオチンチンを見たのは初めてで変に興奮していました。

「早くチンポを掴んで後ろを確認しろよ」と言われて振り向くと、オジサンが側まで来ていて、恐る恐るA君のオチンチンを摘まんだら、固くなってて驚いたけど下から確認した振りをしました。

「よし次はお前の番だ」と僕の肩をポンと叩いてきました。

立ち上がってA君を見たら顔を赤くしてて泣きそうな顔でした。

オジサンが言う様にA君は僕の両腕を持ち上げた時に、A君は僕の胸を見ていました。

次に僕がA君にした様に脚を開かせて、A君が僕の足元にしゃがむと「女はマンコの中に隠す事が有るから開いて中を確認しろよ」と言うと「まこと、ごめん」とだけ言うと僕のオマタを開くように左右の肉に指を当てるとゆっくり開いてきました。

その時に、ヌチュと微かに音がなり「うわっ、何か濡れてる」とA君が小声で言うと「いっちょまえに男に触られて濡れるのかこんガキは」と言われた。

チラッと見えたA君のオチンチンはさらに変化していて、先の方から何かが出ている様に見えました。

それまで怖くてあまりオジサンの方を見ていなかったけど携帯で撮影していたみたいでした。

五時のチャイムが鳴り響き始めました。

僕は早く帰りたい一心でした。

たぶんA君も同じだと思っていました。

「お前の確認の仕方だといつ終わるか分からん」と言いながらA君を押し退けてオジサンが僕のオマタを触りだしました。

「生意気にヌルヌルじゃーねえかぁ」と中の方を指で触ってきました。

ゴツゴツした太い指で何度も中を擦られました。

そして、力を込められて中を押されると、異物感が身体に走りました。

それが徐々に中に入ってくる様な感覚がして気持ち悪かった。

オジサンが喋るたびにオマタに息が掛かるのが分かるくらい顔が近くに有りました。

A君はオジサンがしているのを見ている様でした。
何でこんな事になっちゃったんだろ…早く終わってほしい…と祈るだけでした。

オジサンの指が抜けると「こん中には無さそうだな」と立ち上がると「追いお前、そこには寝転がれ」と縁側?を指差して言ってきた。

まだ何かされるの…と思ったけど早く帰りたいから言われた通りに指を指した所に仰向けになると「おい、お前はそいつの股を開いてみろ」と言われたA君が僕の脚を開くと「そうじゃないんだよ」と言うと、俗にいうM開脚の様にされて「ほら、そいつの割れ目を舐めてやれよ」と言う声が聞こえてまさか…と思っていたら、ペロッとオマタに感じたけど怖くて見れなかった。
「ほらもっと舐めるんだよ、気持ちよくしてやれる」と低い声で言われたA君は必死に僕のオマタを舐めている感覚がありました。

「ほら、ここも触ってやれよ」とクリトリスをゴツゴツした太い指が触ると、今度は細くてツルツルの指が触ってきたのが分かりましたが、恥ずかしいのと気持ち悪いのが入り乱れていました。

そしてA君も僕の中に指を入れてきました。
痛みも有りませんし異物感も少しでしたが複雑な気持ちでした。

その間も携帯のシャッター音が聞こえていましたが、そんな事よりA君とこんな事になるなんて…と悔やみました。

「よし、じゃお前、こいつの上に重なれ」と言われたA君が僕の身体の上に重なってきました。

お互いのオマタ同士も触れ合っているのが分かりました。

A君のオチンチンは硬いままで「ほら、もっと上だよ」と言われて身体をずり上げると、A君のオチンチンが僕のオマタを突っつく様な体勢になり、顔は僕のすぐそばに有りました。

胸と胸が重なり、僕の開いた脚の間にはA君の身体がスッポリ入り重なっていました。

「オジサン…ちょっ…待って…」と途切れ途切れのA君の声がしたかと思ったら、ニャルとまた僕の身体の中に何かが入るのが分かりました。
「あっ、あたたかい…気持ちいい…」と上ずったA君の声がしたかと思ったら、チクッとした痛みが走りました。

我慢できる痛みでしたが「ほら、こうやって動くんだよ」と言うとA君の身体が何回か動きオマタ同士がぶつかるようになると、さらに痛みと異物感が中の方に感じてきました。
「オジサンなんか、オシッコが出そうです」と言うA君が言うと「そのまま出しちゃえ」と聞こえて、「えっ僕の中にオシッコ出しちゃうの…」と嫌がると「心配するな小便じゃないよ」と言うのが早いかA君が僕の中にオシッコ出したのが早いかでした。

A君は息が荒くなり、顔は情けない顔をしてて「おぉ、お前らよくやった」と言いながらも携帯は僕達の事を撮っていました。

やっと僕の身体から降りてくれたA君はばつの悪い様な表情で、僕のオマタをオジサンが拭いてくれていて「おいお前、早く服を着て帰れ」と言われてささっと服を着ると「外で待ってるから」とダッシュで庭を駆け出して行きました。

残された僕に「今回はお前の顔を立てて許してやる、でもひとつだけ約束しろ、来週の日曜日の一時にここに来い」と言われて、その間もオジサンはヌルヌルの液体を拭き取った僕のオマタを触り続けて、指を中に何度も入れていました。

部屋の時計が六時を告げるのに気付きました。

「おっ、もうこんな時間が、早く服を着て帰りな」と言いながらも僕の身体を撫でたり胸を撫でたりして、名残惜しそうに「もう一回な」と言うとオマタを触り指を中に入れていました。

無理矢理に立ち上がり服を着て帰ろうとしたら「もし、約束を破ったらこの写真をばらまくからな。」と言うと裸の僕とA君の顔が写っている写メを見せられました。

無言で庭を走って、塀の扉から外に出たらA君が待っていてくれた。

凄く恥ずかしかったし怖かった「この事は二人だけの秘密な」とA君が言って「あいつらにも言わない方が良いよな」と僕が言うと「そうだな…」と言いながら走って帰りました。



411
2007/07/16 13:50:20
私は5歳まで親の無い子供の施設で育ちその後里子に行きました

小学校1年生の春から里子として貰われて行った先は現在で言うロリコンの
家だったのです。
里親は父も母も小学校の教師の家庭で、衣食住には困らず育てられたのです
が、父親が子供が趣味で私が里子に行った日から始まりました。

父も定年を迎えた頃に又 里子が貰われて来ました。
何も不自由が無いので私も妹も父の性癖は語りません。
私と妹は里親の所から離れて二度と行くことは無いでしょう
三人目の女児は可哀想ですが、父に女にされる事でしょう

幼女 女児愛者は自在してます
子供に対しての性的虐待を超えた中で育てられ、私は結婚はしません
でも 父に教えられた快楽は忘れられずに自分で慰めています

何にも知らない私は最初の夜に父とお風呂に入りました。
男の人とお風呂は初めてなので男の人のあそこを見るのも初めてでした。

脱衣場で裸にされる時に父はスカート中に手を入れて来てパンツの上から触
ったのです。
私は何の事か理解出来ずにただ立っていました
全裸にされると父は私のあそこを舐めてくました、私は初めての事で何をさ
れてるのかも解らないので、くすぐったいと言ってた記憶が有ります

浴室では全身を洗われると、父は手に石鹸を付けると触って来ましたゆっく
り撫ぜる様に、父のあそこは太くなって父は私のあそこを触りながら自分の
あそこを握って手を動かしました。
父が ウッウッ と声がしてあそこから白いドロドロしたのが飛び出しタイ
ルの床に垂れ落ちると、お湯をかけてくれて浴槽に一緒に入ると父の手はあ
そこに置かれ風呂から出るまで触られました。

父と母は私は同じ小学校に通い3年後母は他の小学校に行きました。
通学は父の車で通い、途中で車を停めると毎日の様にスカートを捲くられパ
ンツを脱がされ舐められたり触られたりしました。

私が4年生になった頃から父は私にあそこを触らせ白いの出すようになり次
第にエスカレートして父と家とか車の中でお互い舐めあう様になった頃です

夏休みに入った時に父と海水浴に行った帰りに父は車でホテルに入りました
2年生の頃から私はあそこで快感を知るようになっていました・3年生に成
った頃から沢山の体液が出るように身体に教えられていました。

ホテルに入ると何時もの様に舐めあっていると、父が今から やえは 女に
なるんだ と言いながら太くて硬いのを入れて来ました。
3年生の頃から父が小指など細いものを入れてきてました。
父は理科の先生で細い試験管とか棒温度計とか体温計を入れられてました

ホテルで父の硬いものがあそこにゆっくり入って来ました、私は下半身が裂
ける感じで激痛が走り、私は父に 止めて 痛いから お願い 父の下半身
が私の下半身に密着すると。
父はゆっくり腰を動かし、私は激痛の中で顔も知らないお母さんを呼んでま
した お母さん助けて  父の腰の動きが次第に激しくなると下半身は麻痺
して痛みも快楽無くなりそんな時、子宮を突き上げる幹事で父は射精しまし


その日を期に毎日の様に父は私を求め、私も入れられる事で快楽を知り何度
もイク事を身体で覚えさせられました
中学生になって生理が始まり陰毛も生えた頃に父は私に何もしなくなりまし
た。

その年の春に私に妹が出来ました
その妹も里子でやって来ました、妹も私と同じ事をされてました。
里親の母も父のしてるのを見て見ない振りをしてました。
父は私に成人の女性には興味が無いと言いながら私を女にしました。
私は大学を卒業して今は小学校の教師をしています
一年生を受け持ち、女児児童を見てると父のして来た事は鬼畜と呼ぶのに余
りありまし
412
2020/03/23 02:47:34
初めてセックスをされたのは9歳の時だと思います。
というのはセックスの痛みは全然なくてされたことを考えると「たぶんそういうことなんだろうな」と思うくらいのことです。
相手は公園で話しかけてきて遊んでくれていたおじさんで何回か話をしたりすることはありました。
まあ普段も軽く服の上から触られてた気はするけど、直接と言うわけではなかったからあまり気にもしていなかったと思います。

その時は「お願いがある」と言われて連れられ、あまり人の来ない公園の奥の方へ行った時でした。
そこでおじさんが引っ越すからもう会えないと言われ、最後に「体がどうなってるか見せてほしい」
と言われました。恥ずかしかったけど言われるままパンツを下げられて見られたしキスもされたりしました。
最終的にはパンツ脱がされて足開いて見られた後に、おじさんがズボンを脱いで勃起したペニスを出してました。
知識がなくて怖いとかそういうのはなかったです、割となんとも思わなかったという感じですが、
冷たいローション?塗られてすぐにおじさんに「いれさせてね」と言われたけど、その意味が分かりませんでした。
見てたらペニスを当てられて「何度も怖くないよ」と言われ、股のところにグイグイと
押し当てられました。

不思議なことだけど正直、痛みは全然ありませんでした。突然、股のところが広がるような感じがしたのと
何か挟まってるような初めての変な感じは今でも覚えてます。
そのまま、おじさんが私をぎゅっと強く抱きしめてきて何分かそのままでいたと思います。
そのセックスのことはあまり覚えてなくて、入れられてただけみたいだと思うのですが、少ししておじさんが体を離したら
股のところが急にスースーする感じになって変な感じも残ってました。
自分で触ってみたらメチャメチャぬるぬるしたものが手についてて、
まだずっと変な感じも残ってたし何か流れ出してくるのもわかりました。

おじさんが終わった後にティッシュできれいにしてくれて、
パンツにナプキンみたいにティッシュを当ててくれました。
その時に「よく頑張ったね」と何度も言われたのは覚えてます。
あと「ティッシュに血やぬるぬるのものがついても怖いことじゃないからね」や、
「おうちの人が心配するから内緒にしようね」と言われました。
家に帰ってから言われたとおりにトイレでティッシュを流したけどなんか少し何かついてたのと、
そのあともパンツが濡れて気持ち悪かったです。
そのことは親には話さなかったからバレなかったけどこれが私の初のHの体験です。
そういえば別れ際におじさんから1000円もらいましたけど安すぎるよね、これ



413
削除依頼
2020/03/19 18:24:14
私が小1の時です。近所で同じ学校に通っている小4のお兄ちゃん
に変な事をされました。6月のある日いつもの様に一緒に帰ろうと
していました。下駄箱で靴を履き替えているとジッと私を見ていました。
床に座ってたのでパンツ丸見えの状態で履き替えをしてたのでそれを
見てたのだと思います。履き替えが終わり校門へ行くのかと思ったが
反対方向の木造校舎へ向かって行きました。一緒について行くと校舎の2階の奥の教室に無言で入っていきました。中に入ると扉の鍵を閉めるとお兄ちゃんは私の前にしゃがむとスカートの中に手を入れパンツを下ろしました。そしてスカートの裾をめくるとあそこを指で弄り始めました。しばらく触ると今度はあそこを舐め始めました。私は何も言えずされるがままで終わるのをじっと待ってました。そして悪戯行為が終わると帰り道でアイスを買ってもらい「この事は黙っててね」と言われた。お兄ちゃんが卒業するまでエッチ行為は続きました。
414
2020/03/01 04:42:18
小学生の時に近所の大学生から数年にわたっていたずらされていました。
一番覚えているのは、5年の冬休みに公園のトイレで裸で放置されたことです。
個室で着ていた服から靴まで脱がされて、冷たいコンクリートの床に新聞紙を敷いた上で全裸で放置されました。
迎えに来てくれる筈の30分が長くて、恐さと寒さに震えて待ちました。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。