ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2020/05/17 15:13:32
僕は小学校6年の時に男から犯されています。
口とお尻で半年くらい弄ばれました。
お尻に刺し込まれて、裂ける痛み以外に変な快感も味わいましたが、ホモにはなっていません。
自分ではその時の経験から、結婚当時に処女だった妻に優しくできたと思っています。
391
2020/06/07 03:52:29
4~5歳頃の体験談です。
私は北国の田舎育ちで小さい頃は弟と二人で家の庭でみみずをほじくって遊んだり
モンシロチョウやとんぼを捕まえて遊ぶやんちゃな女の子でした。
本当に田舎町だったので近所に同年代の友達もおらず、いつも家の前の庭で土いじりの日々。

あの時の事はいまでも鮮明に覚えています。
まだ幼稚園に行く前でしたのでおそらく4歳~5歳の時でした。
いつものように家の庭でアリの巣に木の枝を突っ込んで遊んでいたところ学ランを来たお兄さんに声をかけられました。

○○さんちって知ってる?と。
私はわかりもしないくせに「知ってるよ!」と答えました。
じゃあそこまで案内してくれる?と言われた事は覚えています。
でもその後の記憶は曖昧です。
お兄さんに手を引かれて少し離れた場所に連れて行かれました。
草っぱらの田舎の市営住宅の近くの裏手でお兄さんにパンツを下ろされて
大きなおちんぽを直接おまんこに擦り付けられました。
なんだかよくわからないまま……でもすごく強く擦り付けられて……
痛いようななんだかわからない気持ちで泣きながら家に帰りました。

その後我が家や大騒ぎで病院につれて行かれて調べられたり
おまわりさんが家に来て詳しいことを聞かれたのは覚えています。

その事で母がとても悲しみ泣いていたので、これはいけない事なんだと思い
その後すべて忘れたふりをしなければいけないと子どもながらに思いました。
392

写真

投稿者:ざし
削除依頼
2020/05/25 00:36:31
自分には14歳の娘がいます。背が低く145cmしかありません。時々、風呂上がりの裸を携帯電話で撮影しています。娘は写真を撮られるのは嫌がってはいません。家族にばれないように風呂場で撮影しています。撮影してると身体を触りたくなります。でも触ろうとすると、娘は嫌がり、手を叩かれます。なので、今だに触れずに、写真とムラムラばかりたまって、近親相姦のエロ動画を娘に置き換えて、一人で処理してもんもんとしています。
子供の同意を得て裸の写真を撮ることも、虐待にあたるんかな?
393
2020/06/05 02:51:30
私が小学校1年生の時だったと思います。
当時はあまり気にもしてなかったけど、担任の先生に2回ほど性的ないたずらをされたことがあります。

1度目はプールの着替えの時でした。
理由は覚えてないですが先生に呼ばれて一度職員室かどこかについていったと思います。
その後、先生と教室に戻るともうみんな着替え終わった後でほとんど人が残ってませんでした。
着替えるときに先生が巻きタオルを持っててくれたのですが、
途中でパンツを脱いだところでいきなり前をあけられて
裸を見られました。子供だったので何とも思わなかったし
「誰も見てないから早く着替えれる」
と言われて変とも思いませんでした。裸になったら先生が私の股のところに指をあてて
触られました。最初はゆっくりだった記憶があるけど、途中から
ものすごく小刻みに動かしてる感じでした。
気持ちいいという記憶はないですがモゾモゾという感触は何となくありました。そのあとに
机に座わって股を開かれて、先生に指で広げられて性器を全部見られていました。
少ししてから「水着を着よう」と言われて、それっきりだったので
特に変なことをされたという印象もあまりなかったです。

2回目の時は体育の後、二人きりの階段でジャージの上からお尻や股のところを
触られました。最後にジャージとパンツをずらされて見られたのと、
軽く触られた覚えがあります。これがあったのが夏休み開けてすぐだった記憶があります。

それで10月くらいだったと思いますが、突然担任の先生が変わるという事態になっていたので
たぶんほかの子にもイタズラしててばれたのだと思います。
その時は先生が病気になったという説明だけだったし、クラスの中で
変なことされてないかとかの聞き取りもなかったです。





394
削除依頼
2020/06/01 13:50:37
小3~中1のお盆の間、お婆ちゃんの家にひとりで帰省することが毎年の楽しみでした。
いつも隣の大学生が遊びにつれていってくれました。
遊びの中に性的なものが混じっていることに気づいていましたが、お兄さんがすきだったので誰にも言いませんでした。
お兄さんは指やローターで触り、小学生の間はいれない、そう言いながらおっぱいを吸いながら、素股で射精していました。
そして中学1年の夏休み、お兄さんの宣言通り、私は女になりました。
その年おばあちゃんが亡くなり、田舎に行くこともなくなりました。

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。