ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200

小学1年生

投稿者:R
削除依頼
2020/06/25 02:34:59
子どもの頃のことです
兄の野球大会に行ったときに、会場の小学校の遊具で遊んでたら
おじさんに声をかけられて連れて行かれました。
パンツ下ろされていじられたのと、おちんちんくっつけられて
射精されました。酷いことや痛いことはされなかったので、別に何とも思わなくて
パンツが濡れて気持ち悪いのはあったけど、みんなのところに戻って特に何も言いませんでした。

夜になってお風呂入るときに「なんでそんなパンツが汚れてるの?」と母親に言われて、
初めて話したら、意味も分からず怒られたのと膣の中まで指入れられて洗われて
すごく痛くて泣いてしまいました。
381
2020/06/15 19:53:40
夏に犯されてから、一時は材木置き場に近づきませんでしたが
年が変わるころからは、時々は材木置き場の横を通っていました
ここに来ると、あの日の事を思い出しました。
血の付いたパンツを、そっと捨てた事。痛みは翌日には無かったけど
三日くらいは、性器に何か挟まった感覚が取れずガニ股になった事

そんな2月の学校帰りに、また男に会ってしまいました
男は「探したよ。今日は名札も見たから、学校もクラスも解るよ。
友達にオナニーする変態とばらされたくなかったら、来なさい」
そんな感じの事を言われ、また材木置き場に連れ込まれました
この時は、下半身のみ下され、またも性器を舐めたりされました
やはり私は、ちょっと気持ち良く感じてしまいました。
5分ほどでこの日は終わりました。そして、次の土曜日の午後に
最後にするから、また来るように言われました
前回は怖くて行きませんでしたが、今度は行ってしまいました。
当日の2時ころに行くと、近くのアパートに連れ込まれました
部屋は、キッチンのテーブルと奥の部屋に電気ストープ・エアコンに
布団の無いベッドだけでした。空き家なのか?と思いました。
そこで私は下着にされました。
ジュニアスリップとパンツだけになると、カメラで写真を撮られました
途中でフィルムを2回も変えるくらい撮られました
立ちポーズから性器のアップなどです。そして、また私の胸や性器を
舐め始めます。室内のせいか、時間を掛けて舐められ、触られ
指を入れられました。性器は痛くありませんでした
私は今回も感じていましたが、またもチンチンを口に入れられると
恐怖を思い出しました。吐き気との闘いが始まりました。
しばらく涙ぐむ私の口に満足したのか、今度も性器を犯されました。
でも、処女を犯された時ほどの痛みはなく、大声を出す事は
ありませんでした。
男は中に出すと、私の性器を広げて液がお尻に流れるようにすると
喜んで写真を撮っていました。
その時、男は「引っ越しをするから二度と会わないよ」と言って私を
安心させようとしていました。
結局5時前までにもう一度犯されてわたしは解放されました
その後、本当に二度と会うことはありませんでした





382
2020/06/17 11:50:12
中1の時に母が亡くなり、その時担任だった佳代子先生がすぐに駆け付けてきてくれました。
佳代子先生は私を抱きしめ、「真理恵ちゃん大丈夫、何かあったらなんでも言ってきて、、」と言ってくれました。
あの時の先生のぬくもりは今でも覚えています。
優しかった父はだんだん私をいやらしい目で見るようになり、そして私を襲ってきました。
「お父さんやめて、いや、お父さん、、いや、、」
しかし、中2の春私は父によって処女を卒業したんです。
私は翌日佳代子先生に相談しました。
先生は父と話し合ってくれて私は先生と暮らすようになったのです。
父はこのままだとまた私を襲ってしまうと言って会社に遠いところで働くように言ったそうです。
当時佳代子先生は40代前半でご主人がいて40代半ばでした。
子供のいなかった先生夫婦は私をかわいがってくれました。
落ち着いたころには3人で同じ部屋で寝るようになり夜中目を覚ますと先生とご主人が裸で抱き合っているんです。
時にはわざと大きな声を出し、私が起きると先生に胸を触られることもありました。
そして中3の時、初めて先生の前で旦那さんに抱かれたのです。
「あなた、どう、真理恵ちゃん処女じゃないけれど、あれから1年以上たっているから処女と変わりないでしょ。」
なんて言いながら旦那さんに抱かれている私にキスをしてくるんです。
私は処女ではなかったのですが父の時よりずいぶん経っているから痛くて痛くて、、それでも我慢するしかなかったのです。
あれから私も高校を卒業して働き21歳になりました。
今では佳代子先生をお母さんと呼んで、旦那さんをお父さんと呼んで一緒に暮らしています。
あれからの習慣で3人一緒のお風呂に入り、今でも3人一緒に部屋で寝ています。
変わったのはあの頃佳代子先生が真ん中で寝ていたのが今は私が真ん中なんです。
お義父さんに抱かれる時もあれば先生がキスを求めてくることもあるんです。
時にはお風呂の時から3人が絡まってきてベッドの中でも3人で抱き合うこともあります。
6年間で3回妊娠をし3回堕ろしました。
「これ以上堕ろしたらもう子供はできませんよ。」と言われ、3月から避妊薬を飲んでいます。
本当の父からは時々手紙があります。その中に生活費も入っています。
383
2020/06/14 09:58:21
私が小学生5年生だった頃、母親がネットで知り合った男にレイプされました。
ウチの家庭は母子家庭で、非常に貧しい生活をしていました。
母親はほぼ毎日朝から晩まで働いていましたが、それでも結構生活に余裕がない感じでした。
ある日、お母さんが珍しく仕事の休みを取って『今日、男の人が来るからね』と言われ、学校が休みなのにも関わらず、学校の制服に着替えるように言われました。
私はいつも制服を着る時はスカートの下にブルマを履いていましたが、この日は母親から『スカートの下にはブルマは履かないでね』と言われました。
私はこの言葉に違和感を感じましたが、母親に言われた通りにブルマは履かず、スカートの下はショーツのみ穿きました。
その時に穿いたショーツも母親が指定した物で、ゴムの部分がクシュクシュしている私が小学4年生の頃まで穿いていた幼い見た目のショーツを穿きました。

家のピンポンが鳴り、見た事のない中年太りの男が入ってきました。
お母さんは『みゆう、そっちの和室に布団敷いてあるからそこに横になって』と言われ、布団の上に仰向けになりました。
母親はふすまを閉めて、男の人と話をしていました。
その会話を静かに聞いていたのですが、母親が男の人に『みゆうにはあなたが言った通りに学校の制服着させておいたから。パンツもあなたの好みのやつを穿かせたわ』と言うような会話が聞こえました。
話が終わるとふすまが開いて男の人が入ってきました。
私は何が始まるんだろうと思っていたら、男の人が私のところに来て『君がみゆうちゃんだね。写真で見せてもらった通りで可愛いね』と言われました。
その後、私が仰向けになっている脚の方に男が移動していきなり私の制服のスカートをめくり上げました。
私はいきなりの事でビックリして手でスカートを押さえようとしましたが、男は無理矢理スカートの中を覗き込んできました。
男は私のショーツを見るなり『パンツも可愛いの穿いてるんだね。みゆうちゃんにピッタリだね』と言いながらショーツの股の部分のゴムを何度も引っ張ったりしていました。
私は母親に『嫌だ!ママ助けて!』と言いましたが、母親は『ウチは貧乏だからこうするしかないの。生活の為だから我慢して』と言われました。
男はパンツのクロッチ部分をめくり、私のワレメを指で触り始めました。
私は気持ち悪くてただただ泣いていましたが、男はお構いなしにワレメを触り続けて、しばらくすると私の膣に指を入れてきました。
私はそれが痛くて泣き叫びましたが、お母さんが私の口を手で塞いできました。
男が指を膣から抜いたと思ったら、今度はワレメを舐めてきました。
私は本当に気持ち悪すぎてただひたすらその行為に耐えていました。
舐め終わると男は私のショーツを脚から抜き取り、ショーツの股布の匂いを深呼吸しながら嗅いでいました。
その後、男はスカートを頭の方側にいる母親に持たせて、『みゆうちゃんのワレメは毛がまだ生えていないから綺麗だね』と言って母親に私に生理がきているのか聞きました。
母親は『みゆうにはまだ生理は無いから、中で出してもいいわよ』と言いました。
男は満面の笑みを浮かべて私のワレメにアソコを押し当ててきました。男は私のワレメにアソコを擦り付けながら『みゆうちゃん行くよ!みゆうちゃんの処女貰っちゃうからね』と言って遂に私の膣にアソコを入れてきました。
男のアソコが1/3くらい入ったところで激痛を感じ、私は今までないくらいに泣き叫びましたが、母親は男に『いいから続けて』と言い、男のアソコが半分くらい入った所で私の膣の奥に当たりました。
男は『みゆうちゃんの膣の中キツキツで気持ちがいいよ~』と言いながら動き始めました。
私はただただ痛くてずっと泣いていました。
部屋には私が泣く声と、男の荒い息遣い、ぷちゅぱちゅっと言うエッチな音がしていました。
5分程すると男が『あぁ~!イク!みゆうちゃんイっちゃうよ!!』と言って、私の膣の中にアソコを入れたまま男は果てました。

男は行為を終えると自分のアソコをティッシュで拭き取り、携帯電話のカメラで精液が流れ出ている私のワレメの写真を撮りました。
男は母親にお金を渡し、私の穿いていたショーツも記念として持ち帰りました。

私はまさかの出来事に動揺し、一日中泣いていました。
母親はそんな私を見て、『よく頑張ったわね。また今度もお願いね』と言って買い物に出掛けました。
384
2020/06/13 09:03:00
2歳の頃から父子家庭で、その頃から私達(双子で私は姉)は性的虐待を受けてました。
エッチなポーズで裸の写真を撮られたり、ちんちんを舐めさせられたりしてました。
10歳の頃、先に妹が学校から帰り、後から私が帰りました。
家に帰ると父がいて、私達の部屋に来る様に言われました。
部屋に行くと、裸で妹のベッドに大の字で縛られてる妹がいました。
そして父は、妹のワレメを開くと、クリトリスを指さして「ここをペロペロしろ」と言われて舐めさせられました。
妹はやだと止めてをずっと言ってましたが、父の圧が怖くて舐め続けました。
すると急に妹の腰がびくんと跳ねましたが、父は気にせず舐め続けろと言うので舐め続けました。
最初よりも激しく妹は嫌がってました。
妹の腰がずっとびくびくなった頃、もういいと言われて私も裸にされて、妹のベッドの横、私のベッドに大の字で縛られました。
そしてワレメを開くと、クリトリスにローターを固定されました。
そしてスイッチを入れられました。
妹の方はおそらく挿入されたのでしょう。
「痛い痛い!」と言う声とくちゅくちゅと水音がしてました。
それを聞きながら、私はローターにいかされ続けて、父が満足すると解放されました。
それからも生理が来るまで何度も同じ事をされましたが、何故か私は挿入された事がないです。
妹は私も同じ事をされたと思っている様ですが、辛い思いをしたのは妹だけでした。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。