ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
削除依頼
2020/07/09 07:37:57
私は、継父に悪戯され続けて小学六年生になる頃には、性的快感も知りました。

私が小学三年生の時に、母がお見合いで結婚して四人で暮らしはじめました。

初婚だった継父は働き者で私達にも優しかった。
近所の人から見ると本当の父娘の様に見えていたと思いますが、ひとつだけ違っていたのは継父と私と弟の三人でお風呂に入っている時に起こりました。

断片的な記憶ですが、継父に身体を洗ってもらう時に、弟のオチンチンを丹念に洗ってる記憶があり、その時に弟は少し痛そうにしかめっ面になってて、それが終わるとスポンジで全身を洗ってもらい洗終わると、今度は私の番でした。

弟のオチンチンを洗った時の様に、継父に手にはボディーープの泡で一杯になり、その手のひらの泡を私のマンマンちゃんに手を伸ばして優しく洗始めます。

洗っている間は何か会話をしていたと思いますが、継父の指先は、洗う、と言うよりは性的な刺激を与えている様なものでした。

当時はその様には感じては居なかったけど、年を重ねるうちに継父に洗われている間に不思議な気持ちになり、でもその事を継父に知られたくなくて我慢すればするほど、その気持ちが増していました。

五年生になる頃には膣の中に指を入れられてて、継父の指の異物感に戸惑いながらも、指を出し入れされると気持ち良い様な感じになっていきました。

弟を先にお風呂から上がらさせて、二人だけになると継父に身体を触られたり、硬くなった継父のオチンチンを握らされたり、綺麗に洗ったオチンチンを口の中に入れられたりもしていました。

初め抵抗は有りましたが、回数を重ねると言われると抵抗は無くなり言われる通りに舌で舐めたりしてました。

継父は自分のオチンチンを触らせるのが好きだったみたいですが、それより私のマンマンちゃんを舐めたり触ったりする方が好きだったみたいで、お風呂場以外でも私は下半身だけ裸にされて、継父にマンマンちゃん触られ舐められて居ました。
六年生になる頃には、継父に触られたり舐められるとヌルヌル液体が自分の膣の中からシミ出して、継父を喜ばしていました。

自分で触っても濡れる様にはなっていましたが、継父に触られる方が気持ち良くてヌルヌルの量も多かったと思います。

継父の指もすんなりと入るようになり、ラップに包んだ魚肉ソーセージなども膣の中に入れられました。

ピリッとした痛みを感じる事もありましたが、自分の中に入っている物を鏡に写して見せられる事もありました。

中に入れられる物が徐々に太さか増していき、ヘアブラシの柄の所も入れられて、出し入れしているのを鏡に写して見せられたり、ビデオカメラで撮られたりもしました。
継父は次第にビデオカメラで二人の様子を撮影する回数を増やしていきました。

撮影している間は、私はのり子、と呼ばれてて継父はオジサンと呼ぶように言われました。

そして、六年生の夏休みに継父の車で出掛けて一時間以上離れたラブホに連れていかれました。

室内には小さな滑り台やジャングルジム等があり、裸になりその遊具で遊ぶ私を継父は楽しそうにビデオカメラで撮影したり、滑り台を滑る時には「股をもっと開いて」とかジャングルジムに登ると「こっちを向いてしゃがんでマンコを見せてね」とか言われて、私も言われる通りにすると、触られてもいないのに私のマンマンちゃんはなぜかヌルヌルの液体がシミ出していました。

濡れてるマンマンちゃんにビデオカメラを近付けて撮影されたりもしていました。


376
2020/06/27 21:38:53
小学5年生の夏休み、ミニスカ-ト姿で海岸を歩いていました。
しらないおじさんが、逆上がりできるか?って聞いてきたので
できません。って答えたのです わたしはお尻が大きくて そのせいか
逆上がりはできないのです。すると おじさんは、「おしえてあげるよ」って
言い そばの公園へ行き 鉄棒で逆上がりの練習が
はじまりました、もちろん パンツ丸見えです。おじさんは、小さなの子供用の
鉄棒に行き ここにまたがって ごらん って言われたので そのとおりに
ふとももを広げてまたがってみました。おじさんは パンツから毛がはみだしているね
って言っていたのです。そのあと おじさんは、パンツが鉄棒で汚れてしまったから
トイレで脱ごうか って言われて 個室に入らされて
パンツを脱がされると アソコを舐められて、おっぱいも舐められてしまいました。
そのあと すぐに帰されてしまったのです。
今もあのトイレをみると おじさんの顔がおもいだされます
377
2020/06/26 06:53:56
母と二人暮らしでした。
私が小学5年の時に母に彼が出来て、よく泊まりにきてました。
母は小さなエッチなパンツを穿いて待ってました。
母がまだ仕事から帰ってなくて、夕方私が洗濯物を取り込んで畳んでいる時に母の彼が来ました。
私が畳んでた母のエッチなパンツを見て「こころちゃんも穿いてみろよ」って言うんです。
その時は「いやだ」って逃げましたが、後になって「面白そう」って思うようになりました。
その頃は母と彼とがセックスするのも覗いたりしてたし、エッチなことにとても興味があったんです。
それで家に私だけしかいない時に、母のエッチなパンツを穿いてみました。
鏡に写って、母の真似をしてまだ小さな胸を自分で揉んでみたり、ポーズをとったらとてもエッチな気持ちになりました。
それからは時々内緒で穿いてたんですが、ある日母の彼から「こころちゃん、お母さんのエッチなパンツ穿いてるんだろ」っていきなり言われました。
「お母さんと同じで可愛いだろうな、俺にも見せてよ」って言うんです。
もちろん断ったけど今度はしつこく言われました。
「お母さんと同じになってごらん」って言われ続けて「パンツ穿くけど裸にはならないから」って言ってしまいました。
男の人に見られてるって思ったら子供心にも恥ずかしさと緊張で胸がドキドキしました。
何枚もあるパンツの中から比較的おとなしい白の透ける生地のフルバックを穿いて、両手で胸を隠して母の彼の前に立ちました。
彼は盛んに「とっても可愛い」「エッチで素敵だ」「やっぱりお母さんと一緒できれいだよ」と褒めてくれました。
手で隠してる胸の乳首が硬くなってましたし、おしっこがしたいようなエッチなもじもじした感じになりました。
この時から母のいない時に何度も彼の前でエッチなパンツ姿を見せ、慣れるにつれて全裸で割れ目を拡げたり触られたりもされるようになりました。


378
2020/06/19 15:15:50
私は小学生の頃、男2名にイタズラをされたことがあります。
一人目は小学生3年のとき、下校中に「スカートが捲れているよ、なおしてあげる」と声をかけられ、パンツが見えるぐらいスカートを上にあげられて、腰回りを撫でられました。直ったよと言われるとお礼を言って帰りました。
1週間、同じ人が同じように私に触りました。
最後の日はスカートを上げたあと、「パンツが汚れてるね?」と言い、クロッチ部分を指で擦っていました。
「病気じゃないか確認するね?」私が頷くとクロッチ部分をずらすと直接擦り始めました。片手にはガラケーを握っており撮影していたと思います。自分の唾をつけてクチクチ言わしたり、割り開いてナカを凝視したり、1通り触り終わると「大丈夫そうだね、ありがとう。気をつけてね」と去っていきました。
そのときは何にもわかっていませんでしたが、4年生でその意味がわかり、さらにイタズラされることになりました。

379
削除依頼
2020/06/24 13:56:26
私に悪戯をしていた相手は近所の大学生でした。
その大学生の人の家は母子家庭で、お母さんの代わりに、地域の行事や奉仕活動にも参加してて、地域でも好青年で知られている人でした。

その大学生の人は近所の人からは、よっちゃん、と呼ばれてて私も同じ様に呼んでいました。

そのよっちゃんに悪戯されたきっかけはハッキリとは覚えていませんが、その行為がいけない事だと知りつつも断れなかった私も悪いのですが。

小学三年生の頃の記憶が残っていて、その行為はよっちゃんの家での事です。

全裸の私はよっちゃんの部屋のベットに仰向けに寝かされて、広げられてる脚の間にはよっちゃんの頭が見えてて、私のワレメを舐めているのです。
子供だった私は「なぜよっちゃんは、オシッコが出る汚い所を舐めれるんだろ」と毎回思っていました。

無言のままその行為が続いて「人差し指を入れるから痛かったら言ってね」と言われたと思います。
首だけを傾けて私は「うん」と言うだけでした。
よっちゃんは人差し指を舐めると、また私の脚の間に顔を埋める様になると、よっちゃんの指が自分の中に入ってくるのが分かりましたが、痛くは有りませんでしたが、入り口が広がり中に入ってくるのは感じました。

何度か出入りするのを感じると、チクッとした痛みが走り「よっちゃん痛い」と言うとすぐにやめてくれました。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。