ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2020/09/04 06:16:55
五十過ぎの主婦です。
中学生の時に大学生だった兄から縛りや浣腸をされています。
きっかけは兄が他の女性を責めてるのを見てしまったからです。
台風が近づいたために学校が早く終わり家に帰ったら、風雨の音に紛れて女性が泣くような声がしました。
兄の部屋の前を通るとドアに隙間があって、その中から泣き声が聞こえたから覗いてみたんです。
私も知ってる近所の高校生のお姉さんと兄がいたけど、お姉さんの姿がとても可哀想でした。
裸で後ろに手を組まされて縛られていて、うつ向けなんですが上半身は胸とお腹に回された縄で鴨居から吊るされて床から20センチくらいに浮いたようになっていました。両足は両方の足首に縄が巻かれていて、ほとんど一直線になるくらい広げられていました。
お姉さんの頭は向こう向きだったけど、顔を垂らしていたので私の方から顔が見えたんです。
兄はお姉さんのお尻の前に胡座を組んで座っていました。
お姉さんのお尻からは赤いゴムの管が出ていて、管の先は床に置かれた洗面器に入っていました。
ゴム管が刺さってるところより前の部分には赤い太い棒が刺されていて、抜け落ちずに空中に浮いていました。お姉さんが力を込めて締め付けて落ちないようにしているようでした。
お姉さんは泣きながら時々「もう赦して」「苦しいの」と言ってましたが兄は無視した様子で時々ゴム管の途中にある膨らみを手で握ったり放したりしていました。
それが兄がよく読んでいる本にあるSMだと言うことは分かりましたが、本当にしているのを見たのは初めてでしたし、思った以上の恐さといやらしさで呆然となって見続けてしまいました。
しばらくして兄が「そろそろ時間か」と言うとお姉さんの足首を縛ってるところから縄を解き始めました。
お腹と胸に回した鴨居からの縄が解かれてお姉さんが兄から助けられるようにして上半身を起こした時に前の穴からバイブが抜けました。
あれは浣腸されながらバイブを入れられてたんだと兄の本から読んだ知識で分かったのですが、その後にお姉さんがトイレに連れていかれるために兄がドアを開けることを気がつかなかった、いえ、覗くのに夢中過ぎたために兄に見つかってしまいました。
お姉さんはすすり泣きながら「ゆりちゃん、見ないで、見ないで」と身悶えしながら兄にトイレに連れていかれ、私は兄から言われてロボットみたいにその後についていきました。
お姉さんが泣きながらトイレにしゃがんでる間に私は兄から縛られ写真を写されました。
もちろん裸にされてです。
犯されなかったのはやはり血が繋がっていたからでしょうか。
しかし無理やり四つん這いにされてお尻にお姉さんが入れられたゴム管を入れられました。
注入されたのは薬ではなく冷たい水でした。
それでも何度もゴムを握られてお腹に入れられたので恐くて泣きました。
そんなにお腹が痛かった記憶はありませんが、兄とお姉さんから見られながら出したのは辛く、入れられてる時、出してる時、出し終わった後と何枚も写真を写されました。
「親父やおふくろに話したら学校の友達にばらす」と脅されました。
お姉さんからも「お願いだから誰にも言わないで」と頼まれ、母にも話していません。

356

(無題)

投稿者:知子
削除依頼
2020/08/27 11:44:07
小学三年生の時に引っ越しをしました。

新しい学校では真智子と言う子と仲良くなり、同じ学校に通う真智子の従兄弟の義夫と言う四年生の子とも仲良くなり、お昼休み遊んだりもしました。

義夫君の友達の優君とも一緒に遊んでいました。
鬼ごっこやかくれんぼとかもしました。

ある時にかくれんぼしてたら私が隠れようとしてる場所に優君が先に隠れてて一緒に隠れる事にしました。

狭い場所に身体を寄せあって隠れてたんですけど、私はドキドキが止まりませんでした。

その時にはそれで終わったのですが、暫くしてまたかくれんぼしてたんですが、その時には優君が鬼で私は前回と同じ場所に隠れていました。

足音が近付いてきて、私は優君に見付かってしまいましたが「知子ちゃん見っけ!」「あぁ~っ」と私が立ち上がるといきなり優君に抱き付かれてしまいました。

「知子ちゃん可愛いから好きだよ」と言われて「ありがとう、嬉しい」と言うとキスをされました。
突然だったので何も出来ませんでしたが、一回優君の顔が離れるとまたキスをされました。

恥ずかしさが一気に込み上げてきました。

それが切っ掛けで優君は私に悪戯をしてくる様になりました。

かくれんぼの時には、私と同じ場所に隠れる様になり、私の体を触ったりキスをされていました。
私も友達も増えて義夫君達と遊ぶ回数は減りましたが、たまにかくれんぼをすると優君は私についてきて一緒に隠れてると体を触ってきてて、三年生の終わり頃にはお尻を触られたり、下着の上から股の所を触られていました。

本当なら嫌がったり、断れば良かったのですが、何故か私は何も言わず何もせずにしていました。
優君の行為は次第にエスカレートしていき下着の中に手を入れてきて直接触られたりもしました。
お互い学年が上がっても同じ様に遊んでいました。

真智子と二人で下校途中で優君に声を掛けられて三人で帰りました。

途中で真智子と別れて二人で歩いてたら「時間あったら俺の家でゲームやらない」と誘われて、私の両親は五時過ぎにならないと帰ってこないので、家に帰っても一人で暇なので優君の家に行って遊ぶ事にしました。

優君の家は私の家からも意外に近い所でした。

優君の家も両親は働きに出てて、中学生のお兄さんが居るけど部活で帰りは遅くなるらしくて、やはり一人で暇なんだそうです。

最初は普通に対戦ゲームをしてたんだけど、負けたら罰ゲームって事になり、負けた人は勝った人の言う事を聞くと言う罰ゲームになりました。

ゲーム慣れしてる優君が勝って「一枚ずつ服を脱ぐ」が私に課せられた罰ゲームで上半身は下着だけ、下はスカートと下着はまだ大丈夫でしたが、立て続けに負けて上半身は裸で下は下着だけになりました。

色々文句は言ったけど聞き入れて貰えなくて、結局は次も負けてしまい、たぶん「パンツも脱いで」と言われるのを覚悟していましたが「キスをさせて」と言われて拍子抜けしました。

キスはかくれんぼの時にされたので少しは「助かった」とホッとしていましたが、キスをしている間に背中や胸を触られてました。

「キスだけじゃないの」と抗議すると「キスとセットなの」文句を言われて「嫌なら勝ってよ」と言われて、下着一枚で次の対戦も頑張りましたが、また負けて「今度もキスね」と言われなせか床に寝かされてからキスをされてると、優君が私の下着の中に手を入れてきて割れ目を触ってきました。

触られると変な気持ちになり、気が付くとキスは終わってて、最後の一枚の下着も脱がされてしまいました。

家族以外の、それも同じ学校の先輩に見られてて恥ずかしかった。

何も出来ないまま優君は私の割れ目を触ってて、割れ目を開いて見ている様でした。
357
2020/08/30 09:37:35
中学の時に女の子が恥ずかしい姿勢で縛られてるイラストを見せられ、その通りの写真を撮りたいからモデルをしてくれと頼まれました。
何度も断ったけど、お母さんがお世話になってることもあって、最後には受けてしまいました。
きつく縛られて痛いのも辛かったけど、やはり恥ずかしいところを晒け出されてることの方が辛かったです。
見せられたイラストの女の子は中学生から高校生くらいで、私の撮影も14から16までされました。

358
削除依頼
2020/09/05 19:45:24
私が小学生の頃は夏は川で遊んでいました。
田舎だったので水着で家を出て、友達といろんな川で遊んでいました。
小3のある日、いつものように友達と川遊びをしたあと1人で帰宅途中、顔見知り程度のおじさんに声をかけられました。
おじさんは風邪を引くよと私の体をバスタオルで拭きながら胸と割れ目を指でこすっていました。
私は早熟な方だったのでエッチなことをされているとなんとなく感じていました。
私が何も言わないとスク水の肩ひもを外し、乳首を直接撫でました。おじさんは少し膨らんだ胸を舐めたり捏ねたりしたあと、私を寝かして股に顔を寄せて、水着をずらしておまんこを舐めました。クリトリスも指で擦られて、私は変な感覚を感じました。
おじさんは暫く私の体を好きにしたあと、今日のことは秘密だよとアイスくれました。
その夏はおじさんのアイス食べる?はエッチなことをする合図になりました。
今では考えられないことですが、ド田舎のお話です。

359
2020/08/09 08:20:53
今は還暦前の主婦ですが、母の弟から性的ないたずらを長年されていました。
叔父は結婚せずに大学に残って自宅の近くの高原の生態系などを観察する仕事をしていました。
私が叔父に会うのは母と一緒に母の実家に行く、春休み、夏休み、冬休みの三回でした。
初めての記憶は幼稚園の夏休みの時です。
叔父から車に乗せられて叔父の仕事場に連れていってもらって、一人で仕事をする叔父の近くで遊んでいましたが、そこで裸になるように言われました。
まだ幼稚園生で裸になるのことにどういう意味があるのか分からないまま裸になり、叔父の仕事用の大きな机に寝かされて身体を弄られました。
叔父からは「みっちゃんの秘密の研究」だからお母さんにも言わないようにと言われて、その時は納得していました。
しかしそれから母の実家に行く度に叔父から仕事場に連れて行かれて、次第に子供の私でもいやらしいことだと理解できることまでされるようになりました。
叔父から処女を奪われたのは小学校6年の冬休みです。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。