ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2020/09/21 08:34:24
四年生の頃から叔父さんに悪戯されてました。

両親が離婚して、母親と出戻りしました。

たぶんそれより前に悪戯はされていたのだと思いますが、胸を触ったり性器を触られる様になり、罪悪感は有りましたが、なぜか断れなくて二人だけになると触られていました。

叔父さんに触られて次第に気持ちいいなと思うようになり、さらに断れなくなっていきました。

優しくて経済力もあり、母親も叔父さんを頼っている様でした。
341
2020/07/22 02:24:54
私が子供の頃の経験です。
たぶん小学2~3年生だったと思うけど、公園で遊んでたら男の人に声をかけられて
いたずらされました。体を触られるくらいだったのですが「体を調べるね」と言われて、
ローター?を当てられました。小さい音がしてて震えてたのですが、当てられてすぐに
それがすごく気持ちよくて、心臓がすごくドキドキして股のところが気持ちよかったです
すぐにおなかがじわーっとなって足に力が入らなくてイッてしました。
あまり覚えてないけど、子供なのにすごく感じてたみたいです。というのも、
「声が出てすごく気持ちよかったね」
と言われました。実際におなかが気持ちよかったのは覚えてるし、落ち着いた後にもう一度されて
おしっこ漏らしていました。
その人はそんな私に精液かけてたと思います、パンツがベタベタになってたので。

割とその直後はされたこととか気持ちよくなったことが子供心に悪いことと思ってたけど、
4年生くらいの時にたまたま思い出して触ったら気持ちよくなって、隠れてオナニーするように
なりました。

342
2020/09/26 20:24:54
私が11の時に母が再婚したけど、直ぐに新しい父からいやらしいことをされました。
初めてされたことは、裸にされたことと乳首を弄られたことです。
まだやっと少し膨らみ始めて、乳首が目立って来たところなのに、指で直接触られたり、ローションを塗って触られたり、習字用の筆で擽られたり、冷たい氷を押し付けられたりしました。
硬くなって尖ったところに最後は、母がされていた上下からネジで締めて乳首を挟む道具を私も使われました。
乳首が敏感になりかけた時だったから痛みが翌日まで続きました。
帰宅した母に泣いて話したけど、困ったような顔をされだだけでした。
343
2020/09/23 00:44:36
小3のフェリーの事があった後からは父の事もあり男の人はそんなものなんだと思うようになりました。

帰ってからは相変わらず父から弄ばれる体…ただ私のあそこは濡れると言う事がこのときからありました。そして自分でも弄って遊ぶようになりました。

もう少しで4年生になろうかと言うときに辛くて母の居るときに母に嫌なことをずっとされてると打ち明けた事があります…母の返事は「しゃあないやん。」「あんたが悪いねん。」でした…

なんで私が悪いのかも分からなかった…もう我慢するしか無いのだと悟りもうされるがままになる事にしました。

母はそれからはそれまでより家を開けることが増え父はいつでもやらしい事を出来る状態に…

そんなある日父が友達を連れて来ました。

もちろん母は居ません、兄弟を連れて男と遊びに行ってるのです。

初めはお酒を飲んで談笑していた2人でしたがだんだんアダルトビデオの話になりかけだしました。

私は呼ばれました、そして父は友達に「ええもんみたいか?」と聞きもちろん「見たいなに?」と言いました。

いつもと同じ事しろと服を脱げと言う事を指す言葉が…

私は黙って全て脱いで産まれたままの姿になりました。

そして友達は「え?なんで?」そらそうです。お前の好きな子供の裸やぞと…触りたいか?とお金を受け取りました。

父の友達は堪能するかのようにじっくり見まくってあっちこっちをベタベタ触り舐めました。

きっと類友なんでしょうね…はぁはぁ言いながらおちんちんをこすってました。

父もそれを見ながらオナニー…

このときにはなつきは諦めの境地でした。
344
2020/08/27 17:20:43
僕は少6です。少年クラブ(テニス)の練習があるため、一人で田舎の無人駅から50分くらい電車に乗って有人駅の〇〇駅に着き、駅の改札をでたあと、駅前を出てしばらく歩いているとき、かるっていた、僕のテニスラケットを入れたバックが男の人に軽くぶつかってしまいました。僕がぶつかってしまった男の人はかなりイカつい感じの男の人でいかにもヤ〇ザみたいな感じの人でした。僕は必死に謝りました。許してくれなくて、やらせてくれたら、ぶつかったことに関してはなかったことにしてやるって言われました。僕は怖いのと恐怖で言葉が出ないのと断れる状況でもなくなり、男の要求を嫌々ながらも渋々、従いました。男の人からもう1個条件が言われ、SEX中は大きく声はあげることを言われました。男にその場で練習を休む連絡を入れさせられました。僕は男にバルコニー付きのホテルにつれて行かれ、部屋に入ってすぐ、すべて脱ぐように言われました。、すべて脱ぎ終わると僕はベッドの上に押し倒され、足は限界まで開かされてて、体中を舐めまわされ、足の指先や足の裏も舐めまわされました。男は僕をうつ伏せにさせられ、股間(穴)に性器を一気に挿入され、激しく、動かし、一発目~五発目は口に出され、そのあとは数え切れない程、股間(穴)に中出しされました。初めて数え切れないほど射精もさせられました。
SEX中はひたすら喘ぎ声を出すように言われ、気が狂うほど、休むことなく何度も逝かされて、失神、気絶、しそうにもなりました。解放されたときにはお外が少し暗くなっていました。少年クラブ(テニス)の練習がない日は毎週、会う約束をさせられました。


345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。