ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2020/12/20 03:26:46
私は小学6年生の時に初めてセックスをしました。
今27歳ですが、経験はその時の1度しかありません。
相手の人は年齢は30歳前後ぐらいで、初めはエッチなこともなくて
話をするくらいでしたけど、男の人のアパートに行ってゲームをしたりするようになってました。

その時に「抱きしめさせて欲しい」と言われて、ちょっと恥ずかしかったのですが抱き合ったりしてるうちに
服を脱がされてました。その時は恥ずかしいとかイヤと言うより、訳のわからないまま物事が進んでいくみたいな感じで
割と抵抗がなかったです。男の人も裸になっててそのまま抱き合ってキスもしていました。
その後、いろいろと体を触られていました。
セックスも痛かったけど股のところに、男の人のが入ってきて痛いのと違和感の記憶しか無いです。
泣いてたと思うけど、我慢しながらしばらくしたら「よく頑張ったね」と言われて終わりました。
その当時、私は初潮も来てましたが中に出されていました。出されたとくきの感触は全然無かったです。
終わった後に股のところが痛いしぬるぬるしてて変な感じでした。その時は出血もしてて生理になったと思ってました。
彼と一緒にお風呂入って体を洗ってもらいました。
それでその関係が何回も…ということは実はありませんでした。
セックスをしてから、彼はいつもの公園に姿を現さなくなってました。私のほうも別にあまり深く考えてなかったので、
彼のアパートに行くということもありませんでした。

それ以上に怖くなったことがあります。
次の生理が1ヶ月くらいすごく遅れました。子供ながらに深く考えてもなかったのが「もしかして」と思ってしまい、
不安になって『ごめんなさい、ごめんなさい』って思ってたし、そんな私を見て親はいじめられてるとか思ったみたいです。
生理になった時はすごくうれしかったのですが、出てきたのが今まで見たこともないくらいドロドロした血の塊みたいなのがあって
すごく怖かったというのもあります。もしかしたら本当に妊娠しててたまたま流産したということかもしれないです。
まあ割と私のトラウマです。なので彼氏作ったりとか、そういうのもあまり興味なく歳だけ取ってしまったというのもあります。







326
2020/12/09 00:11:53
中学生だった頃、母が出かけると、お父さんからエッチなことをされました。このことをお母さんに言ったら、お父さんとお母さんは離婚してしまうし、高校受験どころではなくなるよっとお父さんに言われ、黙っていることがベストだと言い含められました。
 お父さんからエッチなことをされるたび、気持ち悪かったけど、変な感じになってしまうのでそれが怖かったです。お父さんも私も親子なのに裸でハァハァっていやらしい声が出てて、自分で自分が嫌になるくらい。お父さんっていやらしいって思った。
 お父さんと本当のセックスしたとき、マジ死ぬかと思った。お腹の中でものすごい感触があって、血もたくさん出たし、そのことを思い出したら、いつも吐きそうになる私です。
327

(無題)

投稿者:麻子
削除依頼
2020/12/05 07:44:38
時より記憶に蘇る体験があります。

それは、父親の知り合いで釣友達のお爺さんとの事です。

私の両親は共働きで、小学校から帰るとそのお爺さんの家で母親が迎えに来るまで過ごしていました。

保育園の頃から続いたら生活リズムの中で、そのお爺さんに悪戯されていました。

その家にはお婆さんも居ましたが、お婆さんが出掛けている時や、晩ごはんの支度をしている合間にオマンコを触られたり、お爺さんのオチンチンを触らされていました。
悪戯されている間も会話をしながら触られていたので、罪悪感みたいなのは有りませんでした。

その悪戯が日常化していくと触られるのが当たり前と言うか、日課みたいになってて触られない日には何か変な感じになってました。

でも、三年生ぐらいになるとその悪戯が悪いことだと分かり始めていましたが、時より学校帰りにお爺さんの家に寄り道してお菓子を食べたり、お婆さんとも会話をしていました。

そして四年生の時お婆さんが買い物で留守の時にに初めて膣の中に指を入れられました。
328
2020/12/12 20:15:52
小学生のころに経験した出来事です。今もそのトラウマに悩まされています。私が幼かったころは、家でゲームするより外で遊んでいたことが多い時代でした。
 その日も友達と夕方になるまで、いつもの公園で遊んでいました。
いつもと違っていたのは、帰宅する時間に知らない大人の男性に呼び止められました。
 ≪知らない人にはついていかないこと≫そんなことを言われていました。
 私は、いつもこの道を一人で帰っているので、なんとなく安心感はありました。
 声を掛けられた私は、そのおじさんに尋ねました?  「どうしたの?おじさん。」
 するとオジサンは「困っているので、君に助けてほしんだけど。」といいました。
 「大人の人、読んでこようか?」私はそういいました。
 「ううん、大人の人に見られても恥ずかしくて困るので、できたら君がいいんだけど。」といいました。
 ≪困っている人を見たら助けましょう槌≫そうも教えられていました。
 「何をしたらいいんですか?」
 そういうとオジサンから連れていかれたのは公園のトイレでした。
 オジサンはズボンから大きくなったオチンチンを見せながら、
 「ここが大きく腫れて痛いんだ。きっと病気かも?」って言いました。
 「救急車よぼうか?」そういうとオジサンは恥ずかしいからいやだといい、
 「さすってくれたら、バイキンが出てきて楽になるから、ここをさすって!」といわれ、私は仕方なく言われたとおりにしました。それが今、トラウマになっています。
329
2020/12/09 10:58:41
私が生まれた時は母は看護師、父はサラリーマンでした。
ところが私が小3の時、母の浮気で離婚し、私は母に引き取られました。
そして新しい父は病院のお偉いさんで、私を跡継ぎにしようとしました。
元から気の弱く勉強もあまり出来なかった私はストレスで失声症になり、恥だからと学校に行かせてもらえなくなりました。
それからというもの、私は病院で研修生のモルモットになりました。
無意味に浣腸や導尿をされたり、内診もされました。
たまに学校の先生が様子を見に来てたので、採血とかで跡が残るのを避けたかったんだと思います。
ほぼ1日中内診台に拘束され、代わる代わる内診されたり、尿導に機械を入れられたりしてそれを大勢に観察されてレポートを書かれました。
がっちり拘束されて動けないし、声も出せずにとても辛かったです。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。