ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200

友達のお父さんから

投稿者:莉奈 ◆qhc8f9EaF6
削除依頼
2020/11/24 01:57:05
小学生低学年くらいのことだったと思います。
近所のよく一緒に遊ぶ友達の家に泊めてもらったときに、友達、彼女のお父さん、私の
3人でお風呂に入れてもらいました。
別に変なこと無かったけど、お風呂を出るときに先に友達が体拭いてもらって脱衣所へ行った後に、
次は私が体を拭いてもらっていました。その時、
「莉奈ちゃんの体をちょっと見せてね」
と言って、湯船の蓋の上に座らされて足を広げさせられました。
それで指でおまんこの割れ目を広げられて
「きれいな体してるね」
と言われました。見られたのも短時間だったし、子供だったので恥ずかしいと思うよりは、褒められてうれしい感じだったので
あまりなんとも思わなかったと思います。
「ここわかる?」
と言われて穴の上に指を当てられて、
「ここは女の子の大事な部分だから大切にしようね。じゃあ、もう上がろうか?」
というような流れだったと思います。
その後は、何もなく普通にパジャマに着替えてイタズラっぽいことをされるのもありませんでした。
彼女のお父さんも、どういう状態だったか記憶は無いけど別に勃起してたりとか、おちんちん触らされたりも
無かったと思うので、今思うと自分の娘との体の違いを確かめたかっただけなのかも知れません。
321
2021/01/02 00:24:21
母の知り合いの人だったと思いますが、小学校低学年の頃に
よくお風呂に入れてもらっていました。
毎回、お風呂入る前にパンツだけ脱がされて彼がペニスを押し当てて膣内に射精…
じわっじわっとした生暖かい感じがしていました。
その後はお風呂で洗い流してもらうだけで、それ以上の悪戯された訳じゃないですが、彼に
「お母さんが悲しくなっちゃうから子のことは内緒にしようね」
と言われてたのでだれにもはなしてません。
322
2020/12/05 22:49:30
小学5年、11歳の時、性の知識もあまりないとき、実の父親に性的な虐待を受けて、それがトラウマになっています。そのころ欲しがっていた任天堂のゲーム機を買ってあげるという誘いに惑わされ、実の父親から取り返しがつかないような行為を強いられてしまいました。そのことは私が中学に進級した後、さらに苦しい思い出となっていったのです。私は、そのことをすべて忘れたかった。なかったことにしたかった。思い出すと死にたくなったことも何度もありました。父が早くに他界したとき。正直親不孝ですがホッとしたのを覚えています。そして最近までそのことを忘れかけていました。でも実家に行き、父の書斎から出てきた機械が私に再び悪夢を思い出させたのでした。それは家族の記録として父が愛用していた8ミリでした。幸い母は不在だったのでそれを目にしなくてよかったと思い、すぐに処分しました。その映写機には私の悪夢の様子が隠し撮りされていた映像が残っていたのです。
323

幼いときのHな経験

投稿者:あや ◆eRcsbwzWZk
削除依頼
2020/12/28 01:29:28
別になんとも思ってないけど、ほんとに子供の頃にHした経験。
7歳か8歳の頃、公園でよく遊んでくれてた男の人が相手でした。

あんまり覚えてないけど、台の上に座ってパンツ脱いで足開いてペニスを
押しつけられるという感じ。たぶん挿入までされてたと思います。
痛くはなかったのだけど股のところが広がるような、ものが入ってくる感じはありました。
結合部分も意味がわからなかったけどよく見えてて入ってたと思います。

そのおじさんがペニスの根元の部分?を自分の手でしごいて射精していました。
中に射精されたときは全然わからなかったです。終わった後に
冷たいような変な感じがして流れ出てくるのはわかりました。
おじさんがティッシュで拭いてくれてそれでおしまい。

その犯されるとき、正常位で何回かされたけどそっちはめちゃくちゃ痛いんです。
すぐやめてくれたけど出し入れされた途端に痛くて泣き叫んでたと思います。
ちなみに血が出てたとかは記憶にないです。


324
2020/12/15 20:43:33
気付けば半世紀も体を売って生活していました
記念じゃないけど、初めて書き込みをしてみます
私が年中の時に父と祖父・祖父母が事故で同時に死んでしまい
母子の二人家族になった。母はショックで弟を流産してしまい
それが原因で子供が産めない女になってしまった。
私が小学校に入学したころから母は三重苦が原因なのか
精神を病んでしまい。私たちの生活は、同じ敷地内にある、
父の弟の援助で生活していた
入学時に居た友達も、母が精神病の為、自然と離れてしまい
2年生の春には、友達も居ない子になっていた
一人の私は叔父と遊んでいたが、いつも叔父とは、
お医者さんごっこで遊んでいました。
もちろん大人と、こんな遊びは変と思っていましたが、
話し相手も無い私は、叔父が相手をしてくれる時だけが
人との繋がりになっていました
3年生になり、さすがに恥ずかしくなった私が叔父に「嫌」と
言った時から、叔父と私の関係は変わりました
「お医者さんごっこをしないのなら、お前の家に金は出さん。
愛子(母)と乞食になれ。出ていけ」と言われました。
この頃の母は、まるで死人のようで、食事・トイレ・風呂は出来るけど
それ以外は、何も出来ない人になっていました。
叔父の助けが無くては生活が出来ない事は子供でも分かっていました
仕方なく、私はその日から叔父の性のおもちゃとなりました
それまでは裸になって触られるだけだった、お医者さんごっこは
全身を舐められ、キスをされ、マンコやアナルに指を入れられ
叔父の勃起したチンコを握らされ、手コキまでさせられるように
なりました。9歳で体を売ったのです
母と同い年の叔父は、まだ30ちょっとの年齢でしたので、週に何度も
相手をさせられるどころか、夏休みなどの学校が無い時期は、1日に
何度も相手をさせられました。
少しずつ、虐待はエスカレートして、何度も私の中に入れようと叔父は
しましたが、私が幼すぎたので、小学生のうちは処女でいられました
代わりに口で処理する事は、4年生から仕込まれました
6年生になり、学校で女子のみの授業があり、私はそこで初めて
叔父がしようとした事を理解しましたが、誰にも話せませんでした
この頃から母が入退院をするようになり、入院中、私は当然のように
叔父の家に寝泊まりとしました。すると叔父の命令で、風呂上がり後は
寝巻を着る事は許されず、シミーズとパンツのみで生活されられました
すぐに相手を出来るようにとの事ですが叔父はスリップフェチでしたから
シミーズ姿を見ていたかったのだと思います
それが証拠に、中学になり、胸が膨らんでもブラを買ってくれませんでした
中学2年になり、体育で胸を上下させる私を見て、担任が叔父にブラを
買うように言ってくれて、初めて買ってもらえました
母もノーブラにスリップ姿で生活されられていました
小学生で生活費を体で稼ぐのが当たり前になり、これは母が私が21の時
亡くなるまで続きます

325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。