ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2021/02/11 23:04:15
私、実はそのバカ本人だよ。まあ昔の話。でもさ今、男にルーズでセックス好きで仕事も夜の仕事をしてんのも
小学の時の体験が間接的に影響してるんかって勝手に思っている。
 一人で遊んでいて男の人にエッチでお金くれるって都合のいい話持ち掛けられて、ついていった私。そのころ
その頃は結構、自分では大人って思ってました(笑)。ちなみに11歳でした。
 今考えたら怖いよね。殺されたりする危険もあったはずだから。
 上手におだてられ、笑わされてすっかり信用しちゃった私。
昔からあまり変わっていないのかもね。
 小学生のエッチの知識ってキスとか身体を見られたり、触られたりする~なんてくらいの知識しかなかったので正直、ビックリしたのは
ビックリした。
 ただ勃起があまりにグロくて臭かったし、射精でキモかったのは嫌だったな。
 膨らみかけてた胸とか○ンコは結構、触られて、イッコーさんじゃないけど「なにこれ~」って感じだった。
 大人の身体まで発達してへんのに挿入されかけて、さすがの私も大きな声出ちゃって。ビックリしたオジサンパンツ上げて逃げちゃった。
 お金もらい損ねてバカだった。
311

内緒

投稿者:正男
削除依頼
2021/01/30 08:52:17
近所に同級生の女子の千秋家族が住んでいました。
親同士も仲が良くて、家族ぐるみで付き合いがありました。

お泊まりもしあいました。
小学四年生の時に千秋の家にお泊まりした時の事です。

僕には兄が居て、千秋には妹が一人居ました。

そんなお泊まりの夜に、おじさんとお風呂に入る時に千秋も一緒に入る事になりましたが、僕の方が恥ずかしいと言う事で千秋とは入らず、妹の千尋ちゃんとおじさんと三人で入る事になりました。
最初は和気あいあいで話してたのですが「まぁ君は女の子の秘密を知ってるかい?」と聞かれて、何の秘密かも知らなくて「分からない」と言うと「女の子のマンコの割れ目の中には穴が三つ開いてるんだよ」と教えられました。

それまで一緒にお湯につかってた千尋ちゃんを上がらせておじさんの胡座の上に座らせて、お湯につかっている僕の方に向きました。

両足を開かれた千尋ちゃんの割れ目が見えて、おじさんは更に割れ目に手を添えて左右に開くとパックリと割れ目の中が見えました。

更に指で開くと、小さい穴が少しだけ口を開きました。

「お尻の穴と、これが膣口、あとはおしっこが出る穴があるんだよ」と教えられました。

千尋ちゃんはキョトンとおじさんにされるがままでした。

初めて見る女の子の割れ目に興味津々でした。

おじさんは「この膣の中にチンチンを入れると気持ちいいんだよ」とも教えられました。

そして「今からチンチンを鍛えた方がいいよ」と言われて、皮の被ったチンチンを弄られたり、皮を剥かれたりもしました。

そして後日、またお泊まりした時の夜に、おばさんは僕の母親と出掛けて留守で、おじさんと千秋と千尋ちゃんと僕の四人でお風呂に入りました。
やはり同級生の女の子と裸でお風呂に入るには恥ずかしさはありましたが、千秋の胸が膨らんでいるのには驚きました。
312
2021/01/23 03:38:44
父は単身赴任でたまに家に来るオジサン程度で母は仲良しの友達が病気で大変だからと週に2回くらい外泊するといった家族といっても形すら保ててないような家でした。ご飯も食べたし塾にも行ってたけど私は寂しくて時々1人でショッピングモールでお菓子をとったり悪い事をするような子でした。

そんな時に知り合ったオジサンが優しくしてくれてすぐに仲良くなり家の話もするようになりました。私は背伸びがしたい年頃で塾に行く程度なのにファッション雑誌を見て服を買って大人ぼいフリをしていました。

オジサンはそんな私に服とウィッグを買ってくれました。茶髪で巻き毛のロングのウィッグでした。今思うと全く似合ってなかったけどその時は高校生のお姉ちゃんみたいで可愛いよ。よく似合ってると言われたのを真に受けて喜んでいました。

お母さんがいない日にそのウィッグと服を着てオジサンとテーマパークに行く事になりました。1泊旅行です。初日は移動だけでした。泊まった場所はラブホでした。大人びた服を着てたから小学5年生とは誰も思わなかったはずです。私自身もラブホとビジネスホテルの違いなんて知らなかったので部屋を選べる普通のホテルと思ってノコノコとついて入りました。

部屋は大きな鏡があったり牢屋というか柵があったり、でもベッドは大きくて可愛くて、初めての経験にテンション上がりっぱなしでした。テレビをつけるとエッチな動画がありました。ちょっと見てみようって見てたら、本当に恥ずかしい話ですがアソコがムズムズするような感覚になりました。おじさんにバレないように隠れながらアソコを押さえたりして見てたら、おじさんがちょっと同じことしてみる?て聞いてきました

恥ずかしいから嫌だって言ったけど少しだけだからって。パンツをくい込ませてパンツの上からクンニされたりピンクのロータを使われたり。動画を見ながらされたせいなのか、感じるままに動いてオジサンが言うがままに足を開いたりしていました。正直、凄く変な気持ちになって感じていました。もっとしてほしいと言ってしまいました。



313

いたずら

投稿者:ひな ◆j7coLoRPl6
削除依頼
2021/01/31 23:25:58
子供の頃の私は周りの男子よりも背が高くて、よく高学年くらいの子だと思われていました。
身長が少し高いだけで別に体の発育がよかったとかはなかったと思います。私もお姉さんと言われるのに悪い気はしませんでした。

小学2年生の時だったと思いますがイタズラされた相手の人はおじさんで、まあ子供の私から見ればみんなおじさんに見えたのでいくつくらいの人というのはあまり記憶にないです。

公園にいたら声をかけられました。呼ばれて近くへ行ったらいきなり服の上から胸を触られました。名前聞かれて教えました。
「ひなちゃん、5年生くらい?おっぱいはまだ膨らんでないね」
『2年生だよ』
って教えたら、割とびっくりされたと思います。背が高いねとか、ほんとに2年生と聞かれたりしました。
「背も高いしお姉さんみたいだね」
と言われて、体を見せてほしいと言われました。それで物陰でシャツめくって胸を見せたら、
「まだおっぱいは膨らんでないね」
と言われて触られました。その後、パンツ脱いで足を開いて見せました。おじさんにあそこを広げられて見られました。
それでおじさんが勃起したおちんちんを出してました。別になんとも思わなかったけど、性器に押し当てられて
「おなかの力抜いて」「息吸って吐いて」
と言われて、息を吐くとぐーっと強く押し当てられました。
挿入はされませんでした。おじさんが押し当てる位置が違って入らなかったんだと思います。
最後には目の前でシコシコしごいて射精、出た精液を舐めさせられて気持ち悪くてイヤでした。
私のHな経験でした。


314
2021/01/23 02:33:55
私が小学1年生か2年生のときなので7、8歳くらいの時です
性的なイタズラでしたが体(オマンコでしたが)を少し見せるくらいでひどいこともされることもありませんでした。
その男の人もペニスを出したりとかそういう直接的ことはなかったので私は本当に体の検査だと思っていて
1年くらいの間に10回以上ありましたけど何の疑いも持ちませんでした。
あとほかの女の子もイタズラされていたと思います。
公園で遊んでいたほかの子も連れ込まれて体を見せていたのは見たことあるので。

私の場合は雑木林のところで言われるままにパンツ脱いで見せることが多かったです。
「ここ痛くない?」
と言われて触られたこともありますけど、そんなになんとも思いませんでした。
パンツ脱いで地面に寝て足を開いて見せて、指でひげられて写真撮られるという感じです。
私のオマンコがはっきり写ってる写真を見せてくれて体の部分の説明もしてくれました。
ほかの女の子の同じような写真もあって
「大きくなってくるとこうなるよ」
と陰毛が生えている子のもあったと思います。あとすごく記憶に残ってるのは、
何回も性器を開いた写真撮られて見せられたけど、
「ここの部分が女の子の大事なところで開くんだよ」
と言われて、ほかの女の子の写真と見比べるみたいに見せてもらったことです。
見せられた写真は膣がぽっかりと開いてて、私のは小さな感じだったのですごく不思議で
しょうがなかったです。

おじさんはフェードアウトするように消えてしまったので、それっきりでしたけど。
子供でも性欲というわけじゃないけど、自分の体に興味はあったので、その教えてもらうことは
素直に受け入れていたような感じでした。


315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。