ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2021/07/18 13:21:50
私小さい時から上手く喋れなくてよく虐められてた。文字はかけるけど話すことは苦手で今よりもっと言葉が出てこなかったです

だから小学生のとき3年間くらい母の実家の田舎の方で暮らしてたことがあった。その時に従姉妹の女の子が性的なイタズラされてるの見てたせいで性癖歪んだと思う

従姉妹は2歳年上で私が2年生のときに田舎に行ったから従姉妹のみおちゃんは4年生だった。顔は可愛いけど無視したり私が言葉に出来ないの分かっててツネってくるし子供だけで遊んでる時だけバカにしてきたり除け者にしたり砂を食べろって言ってきたりイジメっ子で嫌いだし怖かった

でもみおちゃんの家は複雑で叔母さんが家出して叔父さんは仕事で忙しくて結局祖母の家に預けられる事が多かった。私からしたら一緒に寝泊まりするわけで地獄だった。おばあちゃんがいないとこで何されるか分からないし

だけど時々知らないおじさんが家に来るようになったせいで世界が変わった。親戚の誰かだとは思うけどもしかしたら、みおちゃん側の親戚がみおちゃんの様子を見に来てたのかもしれない。おばぁちゃんも気を使ってたし

初めはおばあちゃんが近所の人とバス旅行に行きたいってなって子供だけで留守番させれないからってその人が来た。おばぁちゃんに用事がある日にそのおじさんが来るようになって、ご飯には困らなかった

私は友達がいないから家でゲームしてばっかりだったけどみおちゃんはいつも友達のとこに行ってたのにその日はおじさんがみおちゃんに話があるから今日はいなさいって。和室で2人で喧嘩になってた。宿題はしないし学校では友達を蹴ったり裸にしたり悪いことばっかりしてるのは良くないって怒られてた。その後みおちゃん大暴れ。大乱闘みたいになって私は怖いなって思いながらも覗き見してたの

その日はそれだけ。でもその次の喧嘩のときバタバタしてるな~て思ってこっそり見に行ったらおじさんがみおちゃんの両手を縛り付けてたの。それから服をあげて胸を見えるようにしてパンツを脱がして自分もズボンをおろして何かしてた。みおちゃんが「いたいぃぃいい!やめろ!!やめて!やめて!!」て叫んでた。

みおちゃんが殺されるんじゃないかと思ったけど怖くて動けなかった。おじさんがお尻を動かすたびにみおちゃんは苦しそうにか弱い声で「いたぃぃ、ぃたい」て泣きながら足をとじようとしてたけど、おじさんに足もたれてて膝だけがちょっと寄ってるみたいな…難しいな…動きしてた。私はちょうどおじさんの後ろからガン見してたけど部屋の奥でしてたし本当に何してるか分からなかった

おじさんの動きがとまってみおちゃんにかぶさるようになったと思ったらまた動き始めた。みおちゃんの小さいおっぱいぎゅって握ってた。「膨らんできてるな~可愛いな~」てやってる事と言ってることのギャップが怖かった

もうみおちゃんはやめてって小さい声でしか言えなくなってた。これが私が目撃した虐待の初めの日
216
2021/07/26 19:05:38
父が借金で家出。毎日怖い人が来てしまい、母と夜逃げをしたのが小学1年でした
小学2年の終わり頃、母に義父を紹介され、義父の家に越してすぐに性的虐待を受けました
夜逃げの母の仕事は夜の仕事でした。なので夕方からは義父と2人だけの生活でした。
夜に違和感を感じて目覚めると義父に下半身を裸にされてた怖くて何も言えずにいると
性器を舐められたり、指を入れられたりした。
その日はすぐに終わったけど「借金取りに連絡されたく無かったら誰に内緒」と言われて
誰にも言えなかった。
それから母が出掛けると義父は私を好きにした
母が休みの時は、母と義父の性行為を、覗くように言われ目隠しをされた母が
SMでいたぶられるのを見せられた
3年の時には口に入れられた。歯が当たると怒って尻を叩かれるので小さい口で吐き気と戦った
性器にペンや指を毎回入れられた。はじめは痛かったけど、いつのまにか指が入っても
痛くなくなっていた。何度も義父は性器に硬い物を入れようとして来たけど本能で、これだけは
拒否し続けた。拒否すると義父は私の口で性処理をした。
小学生で何度も飲まされた。苦く生臭い味が口に残って嫌いだった。
でも、性器に入れられるのは嫌だから毎回我慢した
4年生の時に、縛られて強引に入れられそうになったが、大声を出して凌いだ
声を出したから、何度も尻を叩かれたけど
5年になると私の体が女になった。義父は喜んで母と同じように私をロープで縛るようになった
尻の穴にも色々と入れて来るようになった。
回数が増えて、毎日のように義父のを口に咥えてベルトで叩かれた
義父は口に出し終わるまで私をベルトで叩くから私は尻の傷から学校で倒れた
病院に運ばれ、全てをみんなに知られた
義父と母が別れて解放された。5年生の秋だった







217
2021/07/21 12:01:20
30代のバツイチです。
1年ほど前にお隣の小学5年の息子を一晩預かりました。
その時一緒にお風呂に入ってセックスを教えました。
興味津々のようで私のオッパイとまんこを舐めさせると起ってきちゃって、、
腰に跨り彼のオチンチンを舐め、私のまんこに入れて腰を振るとすぐに出してしまいました。
それからは母親に隠れて十数回関係を続けると、なんと私が妊娠してしまいました。
今私のお腹の子供の父親は小学6年生です。
産もうかどうか迷っていますが、とりあえず田舎に引っ越そうと思っています。
今は4か月、まだお腹が目立たないうちにと思っています。




218
削除依頼
2021/06/18 11:21:30
私の兄は小さい頃から気の弱い性分で、時々でしたがいじめの対象にされてました。

仲良く遊んでいるのですが、ちょっとした事で兄へのいじめが始まってしまうらしいです。

私が小学三年生、何が五年生の時でした。

その日は、兄と兄の同級生を含めた男の子四人と私の五人で神社の境内遊んでいました。

遊び疲れて皆で休んでいたのですが、私がオシッコをしたくなって「お兄ちゃん、オシッコがしたい」と皆が居るなかで言って仕舞ったのが事の発端でした。

「じゃ、こっちにおいで」と兄に連れられて境内の隅に建てたれてた小屋の影に連れていかれました。

私がスカートを捲りパンツを下げて腰を下ろすといつの間にか他の三人の男の子達も来てて、オシッコが出始めた私の股間をしゃがんだ三人に見られました。

「えっ?」と思いましたが、出始めたオシッコは勢いを増して、止めたくても止まりませんでした。
「見るなよ」と言う兄に「減るもんじゃないだろ」と突き飛ばされた兄は地面に尻餅を着いていました。

用を済ませてポケットティッシュで拭くと「女ってションベンした後に拭くんだ」とリーダー格のA夫君が言うと「お前そんな事も知らなかったの」とB太君が教えていました。
私はその間にパンツを上げてその場を地面に尻餅をついてる兄と離れようとしました。

その間にも残された男の子三人の話をしていました。

A夫君に突き飛ばされた兄は無口になってました。
「昌志、ちょっと待って」とB太君が兄を呼び止めると 兄に何かを耳打ちしてました。

「えっ、無理だよ、嫌だよ」と兄はB太君に謝ってましたが「言うこと聞かないと分かってるよな」とB太君の後ろからA夫君が兄に凄んでいました。
「ごめん分かったよ、聞いてみるから殴らないでよ」と泣きそうな声の兄が私に「楓のオシッコの出る場所を見せて上げで」といきなり言われた。
勿私は論断りました。

兄は「見せないとお兄ちゃん叩かれたりしていじめられちゃうんだよ」と泣きそうな顔の兄。

気は弱いけど優しい兄が可哀想に思い少しだけならと諦めて見せる事になり、人目がつかない境内の休憩所みたいな所で見せる事になりました。

屋根があり、低い壁がぐるりと囲われてる建物の中にテーブルとベンチが置いてある所で、B太君に言われて私はテーブルの上に寝かされました。

兄は見張り役を言われて外に出ました。

スカートを脱とパンツも脱ぐように言われて脱いでから言われた様にテーブルの上に寝転びました。

219
2021/07/15 20:53:17
小学3年生の時に、自宅横の広い空き地だった所にある会社の独身寮が建ちました。

私の家と独身寮の間にはフェンスで囲われて、その先には寮の駐車場がありました。

鉄筋コンクリートの三階建ての立派な寮でした。
男子寮で若い男性が出入りしてました。

私達が集団登校時に普通に挨拶も交わしてましたし、地域の清掃の時にも積極的に参加してました。
その寮の初老の夫婦の管理人さんとも親しくなりました。

地方出身の方が多いのか、色々な所の旬の果物などのお裾分けも頂いて居ました。

寮生のお兄ちゃん達とも仲良くなり、寮の敷地内でバドミントンなどして遊んでもらったりもしてました。

寮の管理人のおじさんとおばさんも優しい人で「暇だったら遊びにおいで」とよく誘われてた。

偶然友達と遊ぶ約束や宿題が少ない時に誘われると遊びに行ってました。
両親も共働きだったので、一人で留守番してるより管理人の所に居させてもらった方が安心できたのでしょう。

おじさん達の息子さん達は遠くで暮らしてるらしくて「孫が一人増えたみたいでうれしい」と私の両親に会うたびに話してたそうです。

寮ではご近所さん達を誘ってBBQ大会とかもして、寮生の人達と地域の人達とも顔見知りになり、盛り上がっていました。


そんなある日に下校途中に「薫ちゃん達、暇だったら遊びにおいで」と買い物に出掛ける途中のおばさんに話し掛けられました。

一緒にいた友達も暇らしくて二人で寮に遊びにいきました。

寮の玄関のチャイムを鳴らすと、玄関横のガラス戸からおじさんの顔が見えて手招きされました。
渚ちゃん(幼馴染みの友達)と二人で管理人室に入りました。

おじさんはニコニコと笑顔で迎え入れられました。

おばさんが携帯で連絡したのか、お菓子などが用意されて、後からジュースも出してくれました。
私は、いつもおばさんが座ってるソファに座り渚ちゃんはおじさんの胡座の上に座ってお菓子を食べながらテレビを見たり、学校の話をしていました。

何となく、おじさんの手が気になり私の前の方で座るおじさんと渚ちゃんをそっと後ろから覗くと、おじさんの手が渚ちゃんのスカートの中に入ってるのが見えましたが、何をしてるのかはその時には分かりませんでした。

小さな声で渚ちゃんがおじさんに話し掛けてましたが、何を喋ってたか聞き取れませんでしたが、おじさんの手がスカートの中で動いてるのは分かりました。

時々、おじさんの身体の影から振り向いて私の方を見ていました。

「ふふふっ、くすぐったい」と渚ちゃんの声が微かに聞こえましたが、何をしてるのかは後ろに居る私には分かりませんでした。

「ねぇ、薫ちゃん何時に帰るの」と聞かれたから「お母さんに言われてる時間には帰るよ」と返事をしました。

「うん、わかった」とだけ言う渚ちゃん。

私はオシッコがしたくなり「おトイレに行ってくるね」と管理人室を出て一階のお風呂場の横のトイレに入りました。

トイレから出るといつも遊んでくれる五十嵐さんと言うお兄ちゃんと会いました。
「渚ちゃんと遊びに来てるの」と話すとそこから色々話を食堂の横のソファに座って話してた。

すごく優しいしゃべり方で話が面白くて好きだった。

余り遅いと渚ちゃんが心配すると思い管理人室に戻ると、渚ちゃんが慌てて座ってたおじさんの胡座の上から立ち上がる際に、膝の所にショーツがあって、急いでショーツを上げてるのが見えました。

えっ?と思ったけど、普通に「五十嵐のお兄ちゃんと話してて遅くなっちゃった」とソファに座りました。

立ったままの渚ちゃんもソファに来て一緒に座ってテレビを見てると「おばさんが帰ってくるまでゆっくりしてなさい」とおじさんは管理人室を出て行きました。

その日はおばさんが帰ってきて、晩御飯の準備をするまで話してて、渚ちゃんは先に帰って行きました。

私はおばさんと話すのが楽しくて、お母さんが帰ってきてからも話し込んで、強制的に帰宅しました。

私は日頃から両親に「薫は本当裸族だな」と言われる位お風呂上がりや寝る時には裸族でした。

だいたいは私が先にお風呂から上がり、バスタオル一枚首に掛けて居間に居ました。

まぁ、家族だしお風呂上がりで暑いから両親も諦めて居たと思います。

ある程度涼んで自分の部屋に戻るのですが、部屋でも裸族でした。

部屋の中を裸でウロウロしたり、そのままの格好で宿題をしたり、兎に角裸が楽でした。

そのまま裸で寝ちゃうのなんか普通でした。

窓際に置いてあるベットに寝転がり本を読むのが私の最高の一時でした。
その日の夜にお父さんとお風呂に入った時に、渚ちゃんの事を話そうかと思ったのですが、いざお父さんに言おうとしたのですが、なぜか躊躇してしまいました。


なんかモヤモヤした気持ちでしたが、その日は眠くて寝てしまいました。
数日が過ぎて学校は休みでしたが、大雨で友達と遊ぶ約束も無くなりました。

前の日にお母さんの田舎から送ってきた果物のお裾分けもを寮のおばさんに届けに行くと寮生の人が「二人とも出掛けてるよ」と言われたので、「また来ます」と言って帰ろうとしたら五十嵐さんが階段を降りてきました。
経緯を話すと「すぐに帰ってくると思うけど俺の部屋で待ってる」と言われた。

外は大雨で、また来るのも面倒なので五十嵐さんの部屋で待つことにしました。

本来ならば寮生に面会の時には名簿みたいなのを書くのが決まりでしたが、私は顔パスで三階の五十嵐さんの部屋に行きました。

ベットがあり、大き目のテレビにはゲームの画像が映ってました。

ゲームの途中だったらしくて、ジュースを買いに降りてきたのを忘れたらしくて、慌てて一階までジュースを買いに行ってダッシュで私のジュースも買ってきてくれました。

初めて見るゲームが楽しそうで私もやらせて欲しくてお願いすると「教えてあげるからここに座りな」と五十嵐の胡座に座るように言われました。


「このボタンで…右手のこれで…」とコントローラの使い方を教わり、ゲームを始めました。

「次はこんな感じ…」とポイントを教えてもらって楽しかった。

ゲームに集中してると五十嵐さんの手がスカートから出てる脚を撫ではじめていましたが、ゲームが楽しくて五十嵐さんの手が更に奥に入ってきてショーツの上からプックリ盛り上がってる恥丘を撫でてきました。

はっ、となりましたがなぜか抵抗する事なくゲームを続けてたらワレメをグリグリされました。

脚をギュッと閉じると、「ほら、次は…」ゲームの話に戻りました。

話ながら居ると、脚を開かれてまたワレメを触り、ワレメの奥に指を立てる様に触ってきました。
何か不思議な感じでしたが、五十嵐さんの指をは更にショーツの中に入ってきて、直接触られました。

初めて触られて恥ずかしくて、ゲームどころでは有りませんでしたが、抵抗はしなくて五十嵐さんに言われるがままでした。

この前の管理人のおじさんと渚ちゃんはこれと同じ事をしてたんだと気付きました。


「ここ触られるとどんな感じ」と聞かれて「んっ…」と言うしか有りませんでしたが、五十嵐の指がまだ小さかった皮の被ったクリトリスを弄りはじめるとピリピリとした感じが身体に広がりました。

「ここはどんな感じがするの」と聞かれて「ピリピリとした感じ」と思った事を言いました。

「そかっ、そかっ」と暫くワレメを触られていました。

「はい、今日はこれで終わりね」とショーツから手を抜いてくれてゲームを続けてましたがわ難しかったのでゲームオーバーになり、私は五十嵐さんと一階まで一緒に降りておじさん達の帰るのを待ちました。

おばさんに果物のを渡して帰り際に「さきの事は二人だけの秘密ね」と口止めされて雨も小雨になってたので傘も差さずにダッシュで帰りました。

その後には、おじさんかおばさんに言ってから、五十嵐の部屋に遊びに行って触られてました。

なぜかいけない事とはわかってたけど、私の方が五十嵐さんに触られる事にハマったみたいでした。
そんな事を繰り返してると、平日の夕方で、寮生の人も居なくと、おばさんが居ない時に、おじさんと話してると「薫ちゃんこっちにおいで 」とおじさんの胡座の上に座るように手招きされました。
もしかして…と思ってたら、やはりおじさんの手が太股を撫でながらスカートの奥に来ました。
「薫ちゃん、五十嵐君と変な遊びしてるでしょ」と突然言われてビクッとしました。

「…」無言の私におじさんの手は遠慮なくショーツに指を掛けて脱がされてしまいました。

畳に仰向けに寝かされて接ワレメを触りながら「薫ちゃんのここ可愛いね」とスカートも捲られて小俣のワレメが丸見えでした。

「五十嵐君にもこんな事をされちゃってるのかなぁ」と言うなりワレメに口を付けてきて小俣を舐めてるのが見えました。

いつもは優しいおじさんの顔が恐く見えましたが、舐められてる所は気持ちよくて不思議な感じでした。

どれ位触られたかはわかりませんが、正直舐められてた時には気持ちよく感じてました。

おじさんも五十嵐さんが言ってたように、「誰にも話しちゃダメだからね」と言われて帰りました。

なぜ二人の行為を断れなかったのかは、気持ち良かったからなのか?二人との関係が無くなってからも分かりませんでした。


5年生になりプールの時間があった時には家に帰ってきてからも直ぐにシャワーを浴びてて、いつもの様に裸族の私はバスタオルを手に持ち自分の部屋に行きました。

普段はブラインドを俺してるんですが、その日はまだ外が明るくて、レースのカーテンを閉めてたのですが、たぶん自分でシャワーを浴びる前に換気の為にカーテンを全開にしてるのを忘れて裸で部屋をウロウロしてて途中で気付いて慌ててベットに飛び乗りカーテンを閉じたけど、迎えの寮の窓から男の人がこちらを見てて、「ヤバァ完全に見られちゃったよね…」と思うと、恥ずかしい気持ちの中に言い様の無い感情が湧きました。

カーテンの隙間から寮の方を見るとまだこちらを見ていました。

私は少しだけカーテンを開き、気付かないふりで全裸で部屋をわざとらしくウロウロしたり、ベットに横になったりしてました。

一旦隣の部屋に行き、寮の方を見上げると寮の窓からは双眼鏡みたいなので私の部屋の様子を見ている様でした。

自分の部屋に戻り、五十嵐さんや管理人のおじさんが触ってた所をカーテンの隙間から見える様にしてると、やはり双眼鏡で見ていました。

私の家と寮の間にあるフェンスで1階からは見えないだろうと、思い込んでました。

自分的に見られて興奮してたのかも、わざと脚を開いて見せてしまいました。

その日を境に夜な夜な隣の寮の同じ部屋の窓越しにこちらを双眼鏡で見ているのをわかると、裸族の私は変態な行動を繰り返していました。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。