ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2021/09/08 05:19:49
中から高の時に、母と変態クラブでショーに出てました。
母が再婚した継父から言われてたみたいです。
母は継父と離婚したし、久しぶりにその近くに行ったら、建物ごと無くなっていたから、もう大丈夫と思いました。
206
2020/03/09 17:43:24
小学生が休校措置で自宅に居るこの時はロリにとって最高のチャンスです。
わたしの手法をご紹介します。
先ず、片っ端から電話をかけまくります。100件も電話をすると1人で留守番している僕のストライクゾーンの子供四年生が電話に出ます。「もしもし保健所の山本と申します。新型コロナウィルスの感染監視をしていますが大人の人いますか?」
「いいえ、わたし1人です。」
「何年生かな?お名前も教えてくれるかな?」
「4年生です。名前はスズキレオナです。
「そうですか、新型コロナに感染すると困るから予防になる運動を教えているんだけど電話でやり方教えてるけど出来るかな?」
「はい」
「先ずレオナさんのこと教えてください。」
「レオナさんの身体と体重教えてください」
「身長は135センチで体重は32キロです。」
「生理はありましたか?わかるよね」
「まだです。クラスだと田中さんが始まったって言ってました」
「そうなんだありがとう、それから胸だけど少し出てきたりしてますか?」
「はい、少しだけ」
「そうですか、じゃ先ずその乳首のところを指で優しく撫ぜてもらえますか?やったことあるかな?」
「え、ありません服の上からで良いですか?」
「そうだね椅子に座れるかな」
「はい」ガタガタ音がして座る様子が聞こえる。
「座りました」
「はいありがとう、では服の下から出来れば直接指で乳首を優しく転がすような感じで触ってください。気持ち良かったりゾクゾクしたりしたら教えてください。」
「はい」1分程度で「なんか気持ち良いです。」
「そうですか、それ気持ち良い感じでしているとコロナの予防になるんだよね続けてみて」
そのうち鼻息が聞こえる。
「はい、レオナさんありがとうじゃ次の予防なんだけど良いかな?」
「はい」
「ありがとう、じゃおしっこする所のスジがあるよねそこにお豆そうだな3ミリから5ミリくらいの出っ張りがあるのわかりますか?」
「え!わかりません」
「そうですか、じゃちょっと指であるか確かめてくれますか?」
「はい」少しコトコト音がして「あ、ありました。」
「そうですか、そこ少しだけヌルヌルした感じかな?」
「はい、少しヌルヌルしてます。」
「そうですか、じゃあそのお豆みたいなのを指で震わせるようにマッサージしてください。そうすると前より気持ち良かったら教えてください。」
電話からふーふんふんと鼻息が聞こえる。
苦しそうに「あ、なんか前より気持ち良いです。」
「そうですか、凄く気持ち良くなって脚が少しツーンと突っ張る感じになったら教えてください」
電話口からふんふんあああんと幼い声が聞こえくる、そして「あーん」と声が聞こえてから
「すみません、ツーンと脚がなりました。」
「そうですか、ヌルヌルしたのは前より出ましたか?」
「はい、ヌルヌルしてます。」
「コロナウィルスはそのヌルヌルが嫌いなんだだから予防になるんだよヌルヌルしたのが出て良かったね。」
「はいありがとうございます。」
「レオナさんは才能があるようだからもっと協力してくれますか?」
「はい」
「ありがとうえらいね、じゃ近くに太さが1センチ位の棒みたいなそうだなペンとか有りませんか先が尖っていない丸い感じのかあるかな?」
「えっと、ありますお名前書くペンがあります。」
「そうですか、じゃそれをきれいに洗って来てください。」
ガタガタして
「洗って来ました。」
「はい、ありがとうじゃまたさっきの場所だから下着邪魔だから下は脱げるかな?」
ガタガタ音がして「はい脱げました」
「じゃまたさっきの出っ張ってるところそのペンで触ってください。」
「はい」すぐにふんふんあんあんと声が聞こえてくる。
すると、「ツーンとしました。」とレオナ
「えらいね前よりも気持ち良くなったかな」
「はい、前振りよりヌルヌルしたのも気持ちも良かったです。」
「なるほど、その出っ張ってるところの下にペンが入るような穴があるかな」
「えわかりませんけど、あ、ここかな」「ふう、入りました。」
「痛いかな?」
「いえ大丈夫です。」
「じゃそのぺんを奥までどこまで入るかな?」
「えっと7センチくらいです。」
「出したり入れたり、震わせたりしてしてどんな感じで動かしたらもっと気持ち良くなるかなやってみて下さい。」
「はい」ふんふんはあはああああ、切ない声が聞こえる。
あああん!「突っ張りました」
「そうですか、そんな気持ち良くなる事をいくって言うんですよわかりますか」
「はい、いきました」
「では、ベッドに行って胸を触ったりペンを入れたり出っ張ってるところを自由に触ってください。電話切るけどそのヌルヌルは大切だからティッシュにとって下さいねそうだな1時間やってみようか、出来るかな?」
「はいやってみます。」
「えらいね、1時間後電話するからどんな感じだったか教えてください」
「はい」
1時間後
「もしもしレイナです。」
「どうでしたか?何回くらいいったかな?」
「はい、7回位いってからもう気持ち良くてわからなくなりました。」
「そうですか、ひょっとして下は裸かな?」
「はい、恥ずかしいけどまたやらかなって思って」
「そうだねけど、そのヌルヌルしたのティッシュに取れましたか?」
「はい、取れました。すぐに乾いちゃったけど」
「調べなきゃいけなから受け取りに行って良いですか?」
「はい、お願いします。」
訪問は次回

207

いたずら

投稿者:まい ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2021/09/01 03:00:11
もう20年くらい前の私が小学1年生くらいのころ、公園で友達を待ってた時だったと思います。
イタズラをされた程度のことですが、相手は30~40代?くらいのスーツ着たおじさんだったと思います。
「こんにちは」って声かけられて話してるうちにイタズラされてました。
スカートに手を入れられてパンツ越しにオマンコを触られると、その時の私が感じた感触としては
『あ、これ、イヤじゃない』だったと思います。気持ちいいというか、その時が体全体がくすぐったいようなゾクゾクする感じで
今まで感じたことがないものでした。そのままいじられ続けてて、いきなり舌まで入れられてねっとりとキスをされました。
それは何とも思わなかったけど、そのままいじられ続けて、パンツの中にも手を入れられました。
オマンコを直接触られたときは逆にちょっと痛かった気がしますが、それを伝えるとすぐにやめてくれてました。
それで私の体はちゃんと反応していたみたいです。
というのも、そのおじさんがパンツに手を入れてすぐに、
「濡れてきてる」「気持ちいいの?」と何度も聞かれました。
濡れてきてるの意味は全然分からなかったけど、気持ちいいというのは何となくあったので
はっきりと私も『気持ちいい』と言っていた気がします。イクことまではなかったと思うけど、友達が来たら
おじさんはイタズラするのをやめて別れました。
ちなみに友達にはその場面は見られてたみたいで、
「まいちゃん、さっきの人と何してたの?」とか言われて、何となくぼーっとしてたというか
色々と聞かれてごまかすのに困った気がします。
それで濡れてるっていうのを、自分で認識したのは友達とそのあと遊んでいたら、パンツがなんか冷たい気がして
トイレへ行って見てみました。パンツの股のところに少しだけど透明な感じのものがついてて、
自分で触ったらワレメの間が今まで無いくらい、というか初めてでしたけど、ぬるぬるとした感じになってました。
知識もなかったからおしっこを漏らしちゃったくらいにしか、その時は思ってませんでした。
そのことがHなことのきっかけというのは、あまりなかったと思うけど4年生くらいになって、寝る時に布団の中でパジャマの上から何となく
オマンコのあたりを触ったら、急に気持ちよくなってその時のことを思い出してしまいました。
一度思い出すと触りたくなって、子供だったけどそのころにはちゃんとイッてたと思います。
大人になってからと違ってその当時、私の場合は下腹部がじわーっとする感じで何となく満足する感じ、おしっこがしたくなる気がするので
すぐにトイレに行くのだけど、全然でないとかそんな感じだったと思います。
その頃はまだ膣のことは知らなかったから、どっちかと言うとクリばっかり触ってたような感じでした。


208
削除依頼
2021/08/28 04:38:35
平成10年、私が5~6歳の頃でした。
子供ですがヌードモデルをしていました。
月に1~2度、母親とスタジオへ行ってそこで写真を撮ってもらってたけど
あまり変なことをされたわけではないし、なにより子供だったというのもあって
イヤとかそういう感情はありませんでした。

だいぶ昔の記憶ですが、カメラマンの人はいつも一人か二人だったと思います。
みんなの前で服を脱ぐとか、脱ぐ途中の写真を撮るってことはなくて、いつも更衣室で全部脱いで
巻きタオルをして移動、そこで全裸になっていたと思います。
際どい写真はなかったと思いますが、花束とか持ってポーズをとったりとかそういうことが多かったです。

写真は撮られなかったと思ってますが、撮影会の後にされていたことはあります。
裸のまま床に寝て足を開いたり、椅子に座って足を開いたり、そうすると性器を広げて見られます。
カメラマンの人が少し見てから「お姉さんになってきてるね」とか「かわいい」と言われていて、
恥ずかしいとかよりも、むしろうれしいと思ってました。
見られる以上のことはなかったと思いますが、それがすむとタオルを体に巻いてくれて更衣室まで連れてってもらっていました。
あとは服を着て帰るだけなんですが、いつも帰りにケーキ買ってもらったりしたことのほうが嬉しかったというか記憶に残ってることです。
209
2021/08/24 02:30:57
子供のころ、まだ今みたいに学校に立ち入るのも厳しくなかった時代です。
私が通っていたのは田舎の学校でしたけど昼休みだったと思います。校庭の端のほうで遊んでいたら、フェンス越しに
おじさんが話しかけてきて、会話の内容は全然覚えてないけど、ちょっとした陰みたいなところで
パンツを下げられて触られていました。
ゴシゴシ触られ、突然にちくーっと強い痛みがしてすごい変な異物感が…
しばらくしたらやめてくれたけどずっと痛みは残ってました。
たぶん膣の中に指を入れられたのだと思いますが、違てるとかそういうことはなかったと思います。ただ、午後からずっと
変な違和感が続いててトイレへ行っては自分の見てたような・・・


210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。