ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200

小さい時の性体験

投稿者:麻友 ◆hRE1afB20E
削除依頼
2021/10/05 01:36:37
私が小学校入ってすぐの頃でした
夏休みに学校のプール教室があったのでそこに行く途中だったと思います
声をかけられて道から外れたところに連れていかれて3回くらい同じ人から悪戯されました。

家から下に水着を着て出かけていて、学校の水着でしたけど上下が別々なセパレートタイプでした
それで水着の下だけ脱がされて足を開いて体を見せ、今思うといじられるとかはなくて
私のオマンコを完全にひろげて見られていたと思います
それで見られた後は、男の人(けっこうなおじさんだったと思う)がおちんちんを出して自分でしごいて
射精して私のおなかにかけるみたいな感じだったと思います
おじさんがおちんちんから出した白いものがおしっこじゃないとは分かったけど、
それが何なのかは理解できなくて不思議でした
ただその彼は出した後に「気持ちいい」ということは言っていたのは覚えています

あとその時にセックスはしてないのですが処女もなくしていました
不思議と痛みはほとんどなかったのですがその行為の後に指を膣内に入れられていました
自分の体でもオマンコに穴があるなんてことは気づいてなくて、なにか挟まってるような変な感じでした
ベンチに座った状態で私は足を開いてて、おじさんが指を入れるという感じなので行為自体は目の前でよく見えてました
何回か触られてからおじさんが指を抜いたら真っ赤な血がついてたのは覚えてます
「痛くないみたいだから心配しなくてもいい」
と言われましたけど3回されたうち毎回そうでした
悪戯されてから学校行って、プールの前に水着を見たら確かに血がついていたのでそれはそれで怖かったですが、
家に帰るときには大丈夫で特にパンツに血が付いたとかはなかったと思います
その当時は触られること自体は気持ちいいとかじゃなくて、変な感じがするだけだったと思います

17歳の時にセックスを初めてしました
その時の彼氏は8歳年上でしたけど、セックスする前に私の体を見て
「処女じゃないんだ、初めてっていつしたの?」
と言われたので、その時に悪戯されたことを話しました
痛みはなかったけど、私の体には当時の痕跡が残っていたようです
201
削除依頼
2021/09/13 16:48:43
小学6~中2ぐらいまでビデオ撮影されてました。
内容はよくあるイメージビデオみたいな水着とか下着姿から始まってなんかちょっと恥ずかしがりながらもポーズなんかとってました。

3回目あたりから人相の悪いひとが数人撮影に来て、その人たちが指示出しするようになりました。拒否権ない感じで、父親もビクビクしてる感じが異様で撮影が始まるとそそくさ消えて怖かったんで全て言いなりでした。

最終的に普通のプレイからマニアック、過激なSMとか一通りやりましたし、私の初体験は真珠?ボール?入りの棍棒みたいなすごく大きいおちんちんを持った人(子供だったからそう見えたのかも)とでした。


中3でぱったり終わりましたけど毎回怖い人達が終わった後に「えらいな」とか「頑張ったからうまいもん食いに行こうな」とか優しく褒めてくれて父抜きでチェーンの焼肉とかお寿司とか連れてってもらった後にお小遣いと称して子供にしては高いお小遣いをもらえました。

我ながら単純でしたけど外食なんて滅多にいけなくて、お小遣いなんて父親から貰った記憶がなかったんで嫌々、というよりかはそのご褒美の為に頑張ってたんだと思います。

202
削除依頼
2021/09/15 01:07:22
小学3年生の秋だったと思います。
なんていうかその時の記憶が少し飛んでて、されたことは覚えてるけど相手が誰だったか思い出せません。学校か通ってた習字の帰りに、行為の場所はよくわからないけど外じゃなくてどこかの部屋に連れ込まれたのだと思います。
裸にされて床に寝て、体に冷たいローション付けられ、すぐに裸の男の人に抱きかかえられるみたいな感じでした。とにかく怖かったです。
股のところに何とも言えない変な感じがしたと思ったらチクーッと強い痛みがありました。ジンジンする強い痛みで、我慢できるわけもなく泣いていました。時間がどれだけ立ったとわかりませんが、そんな長い時間じゃないとは思います。体を押し付けられるように抱きしめられ、おなかには痛みと違和感があって、しばらくしたらふっと体を押し付けられているのがなくなって最後までされて体を離されていた、そんな感じだったと思います。
あまり印象に残ってませんけど足の間に、言われるままタオルを挟んでたと思います。その時に「今日のことは内緒にしておかないと怒られちゃうし、すごく痛い検査をしなきゃいけなくなるよ」とか「みんなにわかっちゃうと恥ずかしいよ」と言われました。
そんなことよりもとにかく怖くて早く逃げたい、そんな感じだったと思います。家に帰ってから特にパンツに後が残ったりはなかったと思うけど1週間くらい歩くだけで痛かったし、怖い記憶だったのでとにかくばれないようにずっと黙っていました。うちの親は私を見て、友達とケンカしたとか思って聞かれたけど結局言わないままでした。


203
2021/09/14 09:58:25
11月の結婚を予定しているOLです。
月曜の朝から婚約者に金属の貞操帯を穿かされています。
彼も同じ会社ですが、今うんちがしたくてたまりません。
昨日は朝済ませたのでおしっこはそのまま垂れ流しました。
でもうんちはどうしようもなく彼を探しているのですが何処もいません。
普段は立ち仕事で少しでも屈むと食い込んでくるのでずらして用を足すことも出来ません。
何かいい方法はないでしょうか。
さっきから数回トイレに行っては試していますがもう我慢の限界です。
携帯をトイレに持って行くので教えてください。
204

学童

投稿者:JD2年
削除依頼
2021/09/11 13:35:54
小1から小4まで学童に行ってました。
女子3人男子6人ぐらい、おじいさんみたいなのが、
指導員で曜日によっていましたが、
いたずらされていました、割れ目にこすりつけて、
出してましたね、最後に綺麗に拭いてくれましたけど。
中学、高校の時には、なんで何も問題にならなかったのか
と不思議に思っていました。悪い慣れとは怖いです。


205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。