ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2021/11/19 06:46:09
昔の事ですが、私と一緒に、小学生だった息子も調教され、お尻を奪われていますので、部屋違いかもしれないですが、ここに書き込ませていただきます。
夫が事情があっていなくなり、母子家庭になってから経済的な苦しさ等で苦しんだ挙げ句、Sの上に両刀使いの悪い男に捕まり、お手当ては貰うものの、週末毎に来られて責めていました。
やがて私が責められている姿を、五年生だった一人息子に無理やり見せられるようになり、その時に私の下着を息子に穿かせたりされるようにました。
息子が六年生になってからは、私と一緒に息子も裸で縛られるようになり、浣腸やお尻の拡張をされて、ついにはお尻でセックスをされています。
男の子なのに、相手の男のチンポをしゃぶらせれたし、私の膣から流れ出る男の性液を舐めさせられることもされていました。
息子が射精するようになってから、男が私と息子とでセックスをさせるようになったうえ、他人から金を取ってそれを見せ物にすることを考えていたため、私は息子と夜逃げのような形で引っ越し、男性から逃れました。
息子は、かなり後まで悪い記憶が残ってたようです。
今は息子も結婚していますが、子供の時の影響か、家庭内で嫁を縛ったりしている様子です。
幸い嫁が優しい女の人で、そんな息子に文句を言わずに付き添ってくれているので、今は幸せだと思っています。
196
削除依頼
2021/10/28 15:21:46
小さい頃から私はバツイチの母親と二人暮らしでした。
学校が終わると児童クラブで母親が迎えに来るのを待つ生活でした。
私が小学2年生の頃に母親が男の人を家に連れてくる様になり、私も初めは人見知りを発動して居ましたが、次第に慣れてきて一緒に遊んだり川の字で3人で寝たり、一緒にお風呂にも入る様に成りました。

初めて母親の彼氏と2人でお風呂に入った時には、やはり初めて見る男の人の大人のオチンチンに驚き、オチンチンの周りの毛にも驚きました。
母親と一緒にお風呂に入ってましたが、母親のお股には本当少しの毛しか生えていなかったから、母親の彼氏のボウボウの毛には驚きました。

母親の彼氏は「男も女も大人になり始めると毛が生えて、大人になると毛がいっぱい生えるんだよ」と教えられました。
ただ、私の母親の様に毛の薄い人も居ることを教えられました。

「恵ちゃんも、あと3年ぐらいで生え始めると思うよ」とも教えられました。

「へぇ~そうなんだ?」と私は母親の彼氏の前で自分の割れ目を手で開いて見てしまいました。

母親の彼氏に「ちょっと近くで見せて」と言われて躊躇いもなく私はお湯に浸かる母親の彼氏に近付き開いて見せました。

お湯から身を乗り出す様に私のお股には顔を寄せて「恵ちゃんのここは可愛いね」と言われ、褒められたと勘違いした私は、そんな言葉を掛けられると嬉しくなっていきました。

母親の彼氏言われる、見せると褒められを繰り返して日常化してました。

学年が上がり、母親の彼氏も一緒に暮らす様になり、生活も前よりは良くなり外食も多くなり児童クラブで母親を待つ生活も終わりました。
母親の彼氏の仕事がお昼過ぎに終わる職種だったらしくて、私は学校が終わると家に帰ると母親の彼氏が既に帰宅していました。

そんな中で私達は、母親には話せない2人だけの秘密を持つ様になっていました。

今ならそれが性的な行為だとわかるのですが、その頃の私にはちょっとエッチな遊びぐらいにしか思っていませんでした。

母親の彼氏に身体を触られ、キスも経験して裸になりお互いの性器を触りっこしたり、舐め合ったりもしてました。

女性経験のある大人の男の人に触られたり舐めらたりしてた私の身体はその優しい刺激に気持ち良さを覚えていきました。

そのお返しの様に母親の彼氏の言う通りに硬く大きくなったオチンチンを両手でシゴいたり、大きく口を開けてオチンチンを舐めたり咥えたりもしてました。

5年生になり、小さいながらも胸に変化が現れて、私の性器にも変化が現れていました。

母親の彼氏の趣味の様に私の身体をカメラで撮影してました。

母親が帰宅する前には普段通りに、私は部屋に入って宿題をしてると、母親が帰宅する、と言う感じの生活を送って居ました。


197
2021/10/15 03:08:58
低学年の時でした。
学校帰りに腕をつかまれて「なに?なに?」って思ってるうちに
近くの人気のない建物裏へ連れていかれてました。
乱暴にされて怖かったという感じはあまりなくて、どちらかというといきなりだったのでびっくりしたという感じです。
私もおバカだったので逃げようとも思わなくて、されるがままにパンツを脱がされていました。
「すぐ済むから我慢して」と言われたけど、足を開いてオマンコ見られてローション塗られて前のほうは触られると割と痛かったです。

最初から犯すつもりだったと思います。
ローション塗られてお尻の穴を触られたけど性的なことを知らなかったオマンコよりもお尻はイヤで仕方なかったです。
お尻の穴に少し指を入れられたりもしていたと思います。
私の目の前で男の人がコンドームをつけていました。
たぶん私にちゃんと見えるようにしてたと思うけど、おちんちんにぎゅっとかぶせてて
知識がない私はじっとそれを見てました。
四つん這いにさせられて、その人が私の後ろに来てまたお尻を触るのでイヤだなと思いました。
「お尻の力を抜いてくれれば終わりにするから」
と言われたけど、お尻の穴に何か当てられてて緊張もしてるしなかなかできなかったと思います。
何度かグイグイと押し付けられて、力抜いてと言われました。
挿入はいきなりでした。急にお尻の穴が広がっておなかの中まではっきりわかる異物感。
痛くは全くなかったです。ただ何か入ってるのと広がるような変な感じだけでした。
気持ちいいというのも感じなくて、そのまましばらく小刻みに体をゆすられるみたいにしていたら、
ぬるっとウンチをしたときみたいな感じがしておなかの中に入っていたものがなくなりました。
終わった後の異物感のほうが強かったです。お尻が変な感じするので触るとお尻の穴が広がってるような気もしましたし。
その男の人が見てる前でしたけど、少しウンチもしてしまったような気もします。
終わった後にお尻を拭いてもらいました。
家に帰ってからもずっと変な感じは残ってて何度もトイレへ行きましたけど何も出なかったです。
その1度だけの経験でしたけど、ほんとにあの時の変な感触だけは記憶に残ってることです。





198
2021/09/18 07:43:39
小学二年生の時から一緒に暮らす継父に悪戯され続けました。
周りからは見た目は子煩悩な継父に見えてたでしょうが、裏の顔はただのロリコンオヤジでした。
私も幼かったから、どこの家の父親は同じ様な事をするのだと思い込んでましたし、継父に言われて信じ切ってました。

199
2021/09/30 14:17:19

拙いところもあるかと思いますがご了承ください



私は小4から小5まで担任の女教師による壮絶ないじめを受けていました。
初めは胸が大きく育った(当時からDありました)事をバカにされ、転校生を唆しブラホックを外したり
定規を使い生徒の前で胸を叩かれたりしていました

こんな事親には言えず不登校になった私を見かねた両親はしばらく田舎の祖父母宅に私を預ける事にしました

祖父母宅には叔父も住んでおり結婚はしていなかったのですが恋人がいたらしく
時々私とも遊んでくれていました

しかし、叔父には秘密の趣味があったのです

叔父の部屋の一角に沢山飾られたアダルトビデオの数々
それはもう沢山ありました
叔父はカーテンで隠して居ましたが
私が祖父母宅に預けられると何故か一緒に見ることが増えたのです

祖母は日中出かけていて、祖父は仕事で夜中まで帰らない事が多く
叔父は夜勤だったので日中の遊び相手としてとても良くしてくれたのですが
午後3時、おやつを食べたあとは決まって叔父の部屋に行き
2人で沢山のアダルトビデオを見ました

そんなある日
私がアダルトビデオの中でクンニされているシーンを見て
『あっちゃん(叔父の事)、あれ気持ちいいの?』と無邪気に聞いてしまったのです
叔父は少し驚いた顔をしましたがすぐに優しく笑い
『ひなはおマセさんになったな』
と言って、私の服を脱がし始めました
アダルトビデオの女優さんと同じように裸になるとソファに足を開いた状態で座らせ
優しい手つきで私のおまんこを広げました

『ん?ひな。ここ少し剥けてるがいじった事あるんか?』

『うん、あっちゃんがくれた横原くん(大きな熊のぬいぐるみ)に乗ってみたら気持ち良くて』

私はその時初めて偶然知っていた気持ちよさの正体を教えてもらいました
叔父は興奮したように私のおまんこにしゃぶりつき未熟なクリトリスを丁寧に吸い上げていました
無意識に跳ねる腰、漏れ出す吐息と嬌声
私はその気持ちよさと罪悪感に夢中でした
暗い部屋の中、叔父は私にクンニをしながら
自分のちんぽを必死に扱いていたのが見えました
アダルトビデオの中では今舐められている場所にちんぽを入れたり出したりしているところが映し出され
叔父は興奮した声で言います
『いつかひなの中に入りたい』と
でもこれは大人のする事だからとも言っていて
その日から叔父と私の秘密の遊びが出来ました
3回目にはクリイキを何度もして
叔父の精液はいつも胸にかけてられていました
時には素股をしたり、私の手を使って扱いたり
今では不思議ですがフェラだけはしなかったのを覚えてます
と言うのも私の口には入らなかったのかもしれません

いつの間にか叔父は恋人と別れていて
私も叔父のことを大好きになっていました

何かを察したのか両親が私を実家に連れ戻し
離れ離れにされてしまって
私が中学に上がる時、叔父は白内障とヘルニアにかかってしまい
私は叔父に処女をあげられないまま月日が流れてしまいました

今でもたまに会いますがあの時の事は内緒ですし
して欲しいと言っても叔父は拒否します

ただ、私の中であの時のクンニを忘れられず
時々思い出しては涎を垂らす日々です。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。