ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2021/12/25 09:12:07
テストの点が悪いと、クリトリスを揉まれました。
テストの点がいいと、クリトリスを舐められました。
どっちも嫌だったので、いつもノー勉でいました。
186
2021/12/09 22:13:34
私も小学生の時に性的虐待をされていました
相手は従兄のAです。従兄と言っても18歳も年上の男です
我が家は複雑な家庭で、母と従兄のAが自営業をして、私たち姉妹を
食べさせてくれていたので、私はAに逆らえず、小学校の卒業まで
Aの性生活の相手をさせられていました
もちろん母や妹に知られないように、従兄大好き少女を演じていました
幼児の頃からAと一緒にふろに入るなどしていた私は、小学1年の時に
お医者さんごっこをしようと誘われても、違和感なくパンツを脱いで
Aに触らせていました。毎月一回くらいはしていたと思います
そして必ず口止めをされたので、本当に内緒にしていました
小学3年になり私も羞恥心が芽生えて、Aからのお医者さんごっこを
断った時から私は性的虐待を受ける事になりました
断った時からAの態度が変わり、無理やり裸にされました
覚えていませんが、相当怖い脅しを受けたと思います
それからは、母や妹がいなければ、パンツを脱がされ、Aのアパートにいる時は
全裸にされて体中を触られたり、舐められたりしました
4年生からはカメラで写真まで撮られました
はっきり覚えてませんが、はじめは触られるだけが、次には
Aの性器を握らされ、オナニーの手伝いをさせられるようになり
4年生の秋頃にはAの性器にシャンプーを塗り、スマタをさせられていました
そして必ず私の性器に擦り付けながら射精していました
5年生になるとすぐに口に入れられるようになり、飲む事を強制されもしました
生臭く、苦い味がするので一番の苦痛になりました
そんな事をされ続けた小学校時代でしたが、Aが結婚する事になると
この地獄は終わりました。正確には中学入学の少しあとですが

海水浴に行って寝ている妹の横で相手をさせられた事が何度があるのですが
この時は生きてる心地がしなかったのですが、そのせいで
それが私の性癖になったのはAりせいかもしれません



187

お尻

投稿者:かほ
削除依頼
2021/12/11 05:10:09
まだ胸とか全然大きくなってない9歳の時に、友達のゆいちゃんと二人で、近所の熟年の男の人からお尻にいたずらされていました。
遊びに行くと裸にされて、四つん這いで小さな浣腸器で浣腸されてから、出すのを見られ、それからローションをつけた指や棒を入れられていました。
最初は無理やり家に連れ込まれていたずらされ、それからもしばらくは脅かされて呼ばれて行ってたけど、いつの間にか行くのが嫌では無くなりました。
お尻も痛いとか気持ち悪いだけから、お腹の奥がじんってしたり、ふわふわって気持ちよくなったりしました。
ゆいちゃんはされてる時には顔を赤くして息をハアハアして、かなりエッチに感じてるみたいでした。
だいたい男の人は、私たち二人が四つん這いでお尻に何か挿しこまれているのを見ながらオナニーし、私たちの背中やお尻に精子を掛けて終わっていました。
小学校3年の秋から4年の夏休みまでされてましたが、急に男の人が引っ越してしまって終わりました。
188
2021/12/15 02:31:18
Yahooのニュースで銭湯で小さい子を触って捕まったって話が出てました。
私も幼稚園のころだと思うけど、何回か体を触られたりいろいろされた記憶があります。
父親に連れられて近所の銭湯に行くことがありましたが、一人でうろうろしてると
そういうことはありました。
いきなり無言で体を触ってくる人や、手が当たったふりをして触る人とか色々でした。
ほぼ毎回股のところ、おまんこのあたりを触ろうとするので、私も何となくは気づいてました。
一度、トイレに連れ出されて体を見られたのと、クンニされたことがあります。
正直なとこ別に気持ちいいわけでもなく、子供ながら変なことされてて気持ち悪いという思いしかなかったです。

189

性教育

投稿者:りせ ◆/2hmRH2MW6
削除依頼
2021/12/11 03:29:59
小さい頃だったので細かいことは覚えてないですけど、たぶん小学校入ってすぐだったので6~7歳くらいのころ。
下校途中によくイタズラをされて、パンツ下ろされてペニスをくっつけられていました。
射精の瞬間は覚えてます。オチンチンの先から白いものが出てきてて、子供だったけど
おしっこじゃないのはわかってました。
その時によく言われたというか教えられたのは、
『女の子は大きくなると割れ目のところから血が出る』という事と、
『血が出るようになったら赤ちゃんができる』
と教えられました。それでオチンチンから出る白いのが、女の子の
おなかの中に入ると子供ができるとも言ってました。
当時の私は幼かったので大丈夫と言われ、よく押し付けられて流し込まれていたと思います。
たぶんセックスまではされてないと思うけど、股に違和感があったのは確かです。
『女の子は大きくなったら赤ちゃんできちゃうと大変だから気を付けないと』
と、なんでか理解できなかったけど言われてました。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。