ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
削除依頼
2022/02/14 00:26:16
小学2年生の時、うちで一緒に住んでた男の人からのことです。
どういう関係の人だったかは知らないけど、夜に二人でいるときにお風呂で遊んでもらいました。お互い裸になって大量のローションを全身にかけられて抱き合ったりしてました。
抱き合ったりしてただけだと思いますが、ぬるぬるしてて変な感じでした
そういう事だけだったので、当時はイタズラされたって感じではなかったけどこれって変ですよね

171
2022/01/22 11:05:45
私が小2か小3の時、1度だけAVに出されました。
といっても、ロリ物なので裏行きですが。
ラブホに連れてかれて、ベッドに拘束されて、2人の男におっぱいとおまた舐められて、おしっこ漏らさせられて、ローターとか電マでイカされまくりました。
2時間…。
中に入れられたりはないですが、ただただイカされまくりました。
当時はかなり稼げたそう。
それが今では無料で見られる様になってるなんて・・・。
172
2022/02/03 16:24:46
幼いころ、夏休みや土日は母の実家に預けられていて、母の兄に当たるおじさんからエッチことをされたのを今でも覚えています。
173
2021/11/05 01:55:36
父が亡くなった後、母の実家に住んでた時ですが、母の兄に当たるおじさんからエッチないたずらをされていました。
触られたりだけじゃなくて、家に二人だけの時にずっと裸にされたりと、私が恥ずかしいって思うことをされていました。
174
2022/02/01 02:53:49
犯されたというか、うろ覚えなところもあるけど小学校低学年の時のことでした。
たぶん親の仕事の関係で、親が不在の時に知り合いの女性のところに預けられた時です。ちなみにその人はどういう関係の人かは知りません。
相手は女性ですが夜にお風呂入れてもらってて性的なイタズラをされたと思います。
「おなかの中を洗おうね」
と言われて、小さな子供でしたが膣に指を入れられました。不思議と痛みは全くなかったと思いますがとにかくおなかや下腹部に変な違和感だけ強くありました。お風呂上りに体を拭いてもらったとき、パンツにおりものシートかナプキンをつけてもらいました。当時はそれが何なのか全く分かりませんでしたがパンツの中がごわごわして変な感じでした。理由はイタズラされたときに出血してしまっていたみたいです。私自身は痛くなかったのでぜんぜん気づいてなかったけど、1時間おきくらいにパンツ下げられて確認されたとき、少しですがはっきりと血液がついてたのは覚えてます。
翌朝、その人にお風呂場に連れてってもらってお湯を入れた洗面器にまたがって洗ってもらったときに
「もう血は出てないから大丈夫だよ」
と言われて見られたのは記憶に残ってます。体を見られた時に
「ほんとにきれいな体」
と言われました。


175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。