ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/02/22 02:53:05
9歳~11歳くらいまで定期的に健康診断を受けてました。
どこかが悪かったわけではないと思いますが、月に一度くらい親に連れられていました。
最初の頃は検査で裸になるのが、小学3年生くらいでも恥ずかしくて嫌で仕方なかったです。
3年生の頃は、連れていかれて検査室で服を全部脱いで体を診てもらう感じです。
検査時間はほんとに短時間だったのでHなこと目的ではなかったと思いますが…。
一応、裸のままベッドに寝て聴診器当てられたりおなかを押されたりして性器を開かれて診られていたと思います。
いじられたりはなかったと思うけど、羞恥心もあったから子供でも恥ずかしくてずっと我慢していました、
その検査が終わるとトイレへ行って尿検査でおしっこ採ってから身長や体重を測ってもらってお終いという流れだったと思います。
4年生くらいになると、基本的な検査は変わらなかったけど先生が変わって服を脱がなくてもよくなったのもあったし、慣れもあって機械的な感じだったと
思います。でも性器の検査の時はパンツを脱ぐけど全裸になるよりはましと思っててあまり負担はなかったです。
あと実は最初から性器の検査時に膣に綿棒みたいなものを入れられて中身を採取されてました。
痛みはなくてあっても我慢できる程度でチクッとするくらいです。むしろ感じたことないむずむずする感じでした。
その私が4年生になって担当の先生が変わった時、それをするもの自分でということになりました。
最初はやり方を教えられましたが、すぐに自分でもできるようになって自分の膣内に入れてそれを提出できるようになってました。
Hなことという認識は全然なかったけど、検査で自分の体に入れて採ると綿棒の先にうっすら白い粘液がついていたのはわかったし、そもそも自分がしている膣という部分が何のためかというのも
あまり理解はしていなかったと思います。
5年生の終わりころには慣れと言うのは怖いもので、その検査もほとんど平気になってました。初潮が来てしばらくして検査対象から外れて、
その経験は終わりました。
大人になってきてだんだんと自分の体のことを理解すると、それ自体はなんとも思わないけど、その当時は変なことをしてたなという感覚だけが残りました。

166
2022/02/20 05:18:10
もう25年も前のことです。
私は小学校高学年の時は、農村部に住んでいました。
妹や近所の子と一緒に登校中、通学路の草むらにいやらしい本が落ちているのを見ました。
ページが捲れて、女の人が裸にされている写真が見えました。
帰りの時は私一人だったので、回りに人がいないのを確かめてから、その本を拾って持って帰りました。
今で言う投稿雑誌でしたが、初めて見るいやらしい写真にドキドキしました。
それから1ヶ月くらいして、また同じような本が捨ててあるのを見つけ、拾って帰ってたら、近所に住む40代の男の人から呼び止められました。
いやらしい本を拾って持って帰っているのを、学校や親に言うと脅されて、結局その男の人の家に連れて行かれ、裸にされて写真を写されました。
セックスはされなかったものの、それから3年間、時々呼びだされては、裸にされたりいやらしい事をされたりしていました。
かなり恥ずかしかったり痛かったこともされましたが親には話せず、中学の時にその人が引っ越すまで関係は続きました。

167
2022/02/18 03:20:45
私は・・・きららちゃん8歳でした
この名前は本当の名前とも全然関係ないです
写真集とか出てないと思うけど、月に一度くらい写真撮ってもらうことがありました
子供ながらに聞いていたのは雑誌とかに載ると言われて漠然とうれしいという気持ちだけだした
当時は全く意識してなかったけど、撮影前にほぼ毎回、エッチなことをされてしました
水着に着替える前、カメラマンさんと二人きりなのですが、ヌード写真を撮ってもらったり、
ベッドで寝て自分の指であそこを広げて撮ってもらったりもありましたし、トイレでおしっこをするところや、
オマンコを広げられてペットボトルを当てられてそこにおしっこをしたこともありました。
168

(無題)

投稿者:美久
削除依頼
2022/02/02 08:57:54
きっかけは忘れましたが、公園で良く見かけてたお爺さんと仲良くなり何人かの友達と話す事が多くなりました。

お爺さんの家に遊びに行く事も増えて行きました。
お爺さんは一人暮らしで、遊びに行くと「ゆっくりして行ってね」と言われてました。

たまに、お孫さんが遊びに来るらしくてゲーム機やアニメのDVDとかも有りました。

遊びに行く中で、私はお爺さんと2人だけの内緒の遊びをしていました。

最初は軽いボディータッチ位にしか思っていなかったのです。
私がそれを拒む事なく受け入れていたら、徐々に行為はエスカレートしていき、最初は服の上からでしたが、さらに服の中に手を入れられて直接肌を撫でられ、さらにはパンツの中にも手を入れられて直接触られる様になっていました。


169
2022/02/17 01:57:11
年齢覚えてないけれど7~8歳くらいだったと思います
実はされたことと言うのは全く記憶になくて、あとでわかったという感じのお話です
相手の人はたまにうちに来る男の人だったという事しかわかりませんし、そのことについては全く尋ねたことはないけれど、おそらく…うちの母親は知っているはずです
昔のことなのでやり取りまでは覚えてないけど、錠剤を一つ飲まされてました
それでトランプで遊んだりしてもらってましたが、気が付くと夜中に目が覚めたり朝だったりしました。それでいつも頭痛がすることが多くて、
母親も学校を休んで言いました。睡眠薬だと思うけど、その頃はぜんぜんわかりませんでした。
なんでわかったかというと、その男の人と二人でいるときにのことでした。
「これ、見てごらん」
と言われて、たくさんの写真を見せられました。そこには裸になった私が写っていたし、私の口や体にペニスを押し当てられたりもしていました。
「これがなんだかわかる?」
と言われたのがあるのですが、真っ白い精液をかけられていたものもあって性器から流れ出たみたいなものもありました。
たぶん挿入まではされてないと思うけど、それがおしっことは違うものとか、教えてもらった気はします
何よりも、子供でもその裸の写真がショックで泣いてしまったことのほうが大きいですが。
母とうまくいってなくて私に嫌がらせをしたかもですが、全く会うことはなくなりました。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。