ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2023/02/03 06:59:05
私と娘がされた事です。
今から5年前に娘を連れて再婚する前提でお付き合いしていた男がいました。
縛り等のSMや露出等もされていましたが、やがて夫婦になるのなら許容範囲だと思っていました。
当時中学生の娘は性の事には奥手で何も知らないと思ってたのですが、その娘が私と男との変態行為を覗いてたのが男に見つかりました。
私が男に謝っても許してくれず、最後は縛られてる私の前で娘を裸にして犯してしまいました。
その日翌日から三日間、男は仕事を休み、私の仕事も娘の学校も休ませられて家からほとんど出ずに変態行為をされました。
娘など男から言われて抵抗なくあれを口でしゃぶるくらい洗脳と言うかしつけられました。
後は毎日親子丼の生活でしたが、娘の心と身体が壊れかけてしまい、夜逃げ同様に娘を連れて男のところから逃げました。
他所に住んでた兄を頼り、男と話をつけてもらいました。
106
2023/01/26 06:09:15
30年以上前ですが、私は実の父親と母が再婚した継父とから犯されています。
実父は小学生だった私の前で母を縛ったりするような人で、定職に就かず母を働かせたり、猥褻の写真を写して売ったり、時には売春させたりするような人した。
私が小学校4年生の時に、母は何度か貸し出しされた相手の男のところに逃げました。
父は残った私に母の代わりに家事等をさせていましたが、すぐに裸で縛られたり女しても母の代わりをさせるようになりました。
私の身体をローター等の道具を使って弄りまわすようになり、私がくすぐったがったり痛がったりする様子を面白がるようになりましたし、私の口を使うようになりました。
私も好きではなかったけど仕方ないと諦めてSMの真似事をされていましたが、五年生になってからついに父に犯されました。
ほぼ毎日犯されているうちに、父が私の身体で喜んでくれてる事がそれほど嫌でなくなり、ごくわずかですが擽られるような快感を感じる事もありました。
父がそんな私を写真に撮ったのですが、それが雑誌に掲載されたようでした。
それを母が見たらしく、ある日父の留守中にいきなり来た母から色々と問い詰められ、父から女として扱われている事を話すと、そのまま私の身の回りの物だけ持って母のところに連れて行かれました。
実父とはそれ以来会っていません。
母が再婚した継父は会社を経営するしっかりした男の人でしたが、やはり女を責める趣味の人でした。
一緒に住むようになってから1ヶ月も経たずに私は継父に犯されました。
それが母に知られて、母と継父とが喧嘩になりましたが、結局継父が力で母を無理やり従わせたみたいで、母と私二人とも継父の女として扱われるようになりました。
母に言われたのですが、当時の私は子供なのに男を知った女の色気があって不思議な感じがしたそうです。
私と母と継父との関係は1年ほど続きましたが、私が中学に上がる時に母方の親戚の養子になり母と別れました。
107
2023/01/24 15:25:39
放課後、裏庭で知らないオジサンにトイレに、連れて行かれスカート捲くられパンツ脱がされてオジサンの硬いチンポをマンコに当てられた

何回か同じ事をされていて
ある日、オジサンが女の人を連れてきてオジサンと女の人がトイレに入って、オジサンは私にしていたように女の人のスカートを捲りパンツ脱がせて毛の生えているマンコにチンポ突き刺すから観とってな。言われ私は観ていると
女の人ははじめは嫌や言うてたけど、オジサンが無理矢理入れたら変な声出してオジサンにつかまってた。
何回かしてる内にオジサンは私に、この人と同じ事、しような。って入れてきた。
痛くて泣いた、中学2年だった

108

成人の日

投稿者:好美 ◆mndO7JhWFE
削除依頼
2023/01/09 14:31:55
子供は私一人の母子家庭。
風俗嬢だった母。
店外、直曳き、裏引き。
母は時々、見知らぬ男性を家に連れてきていて。

物心つく前から私は、隣室で、母の喘ぎ声やパン!パン!パン!と肌がぶつかる音を幾度となく聞かされ、孤独な夜を過ごしていた幼少期。
母は普通に優しいところもあったけど、家での出来事は口外禁止だと、私が宝物にしていたぬいぐるみを引きちぎり、もし誰かに喋ったりしたら私の宝物を全部燃やして捨てる、そんな母の脅迫、いまでもちょっとトラウマ。

そんな母の客の一人、それなりの太客だったんでしょう。
その客との時に私は呼びつけられ、母と太客との行為を見せつけられました。
裸にされて、初回は手コキだけで済みましたが、その一ヶ月くらい後だった二回目。
フェラを教えこまれ、母から入念な愛撫を受けた後、太客と二人っきり。
絶対に大きな声は出すな!!母の言いつけ。
膣の激痛に加えて骨盤が内側から叩かれてるような痛み、下腹を掴み上げられてるような鈍痛不快感。
出る涙は堪えきれなかったけど、声は堪えた。
成人の日とか成人式とは言われてないけど、「好美ちゃんの処女卒業式!!記念日!これで大人の仲間入りだよ♪」
小4になって直ぐの時でした。
太客からのこの言葉が脳裏に焼き付いています。
そして月日は流れ、色々あって母と離れて暮らし。

一昨日、夕方についた客から「ホンマに二十歳?」と訊ねられて。
今年で21歳になりますけど、今はまだ二十歳ですよ!と答えれば。
客から「どこ住み?、成人式とか行かへんの?」と。
3月生まれなんで、地元の成人式とかは去年で行ってはないですけど、住みは言えません!と返答。
客は「この業界よく年齢誤魔化すやろ、ホンマに二十歳なんや、ウチの娘と同い年や。」
私と見比べたらウチの娘は幼稚だとか、そんな会話の中、大人の仲間入りというキーワードが何度か跳びだし。
自分の娘と同い年、私が本当に二十歳だと知ってご機嫌で、ガツガツと腰を振ってた
オッさん客。
「大人の仲間入り」この時期、普段より耳にするキーワード。
不快極まりない。
何が大人なんだ?何が成人なんだ?
クソが!!






109
2022/12/28 04:10:40
だいぶ昔の話だけど1995年ごろに知り合いが持っていたロリ動画。
今と違いまだビデオテープで、それ系の店で貰った?と言ってました。20分くらいの短いやつでイメージビデオとかそんなのじゃなくて小さな女の子にイタズラしてる系。
女の子は小学校の低学年くらいで、顔はモザイク入ってて見えないけど体つきはせいぜい2~3年生くらいで、男のほうはたぶん父親っぽい。
今のYouTubeの動画じゃないけど、ところどころにナレーションが入ってました。
最初は裸で寝てる女の子が映し出されて、
「はい、娘に睡眠薬を飲ませて眠らせました。」
みたいな感じで始まり、体を触りながら
「ちゃんと眠ってて目を覚ましません」
という感じだったと思います。その先の内容が割と独特だと思うのだけど、それでその子のマンコを開いて映してから
「娘を女の体にしたいと思います」
と言ってから、男が女の子のワレメに指を当ててしばらくいじって、
「処女なので出血してますね」
と言ってうっすら血の付いた指先を映して、それで上に覆いかぶさってごそごそして、
「今、娘のマンコにちゃんと入ってます」
と興奮してはぁはぁ言いながらコメント、ズコバコしてる風じゃないけど射精して体を離すとべっとりと精液がついてた。マンコを開いたのも写るけど精子がべっとりなのと、ぽかっと開いた穴、はっきりわかる処女喪失の出血、血みどろじゃないけど苦手な人はちょっと引くかもという感じでした。
「うちの娘を女にしました」
と言いながら、その子のべたべたのマンコをいじってるところで終わりという風でした。
なんていうか臨場感があるというか、変わった作りの動画という印象だけど、そういうのがネットで流れてるのは見たことが無いのでまだほかにシリーズものとして存在するかとかは全く分らないし、今になってもう一度見たら興奮するのか、ドン引きするのかもなんとなく想像がつかない感じです。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。