ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

先生

投稿者:真姫 ◆AlXUrkAbGg
削除依頼
2011/07/04 03:47:39
小学6年の時の話です。
私は当時、まわりの女子より発育が良く、胸も大きかったせいで男子からからかわれたりイジメられたりしました。その度に担任だった男の先生に相談していました。先生は優しく親身になってくれたので、私は先生が大好きでした。
しかし、その先生が病気で入院してしまい、その代役に新しい先生が来ました。新しい先生は若くて他のクラスでも人気があったんですが、私は相談にのってくれる前の先生の方が好きでした。ある日、先生が退院したとの噂を聞いた私は先生に会いたくて先生の自宅を訪ねました。独身の先生はボロいアパートに住んでおり、急に私が訪ねたら、ビックリした様子でしたが家の中に入れてくれました。家の中は沢山の段ボール箱が置いてあり、TVもテーブルも無くて不思議な家でした。
私が先生にどこが悪くて入院したのかを聞くと、先生は言葉を濁しハッキリと教えてくれなく、話をそらそうとするので 私はちゃんと教えてください!と先生の腕を掴んで近寄ったら、先生は『真姫は俺の事が心配か?』と聞いてくるので、私が頷くと、先生は急に私を押し倒して私の着ていたトレーナーとブラを捲り乳首に吸い付いてきた。私は訳が解らず固まったままでいると、先生は私のズボンとパンツを一気に脱がし体を重ねてきた。さすがに私もその時は正気に戻り『ヤダ、ヤメテ!』と必死に抵抗すると、先生は『俺は病気なんだ』と言い、私の両手をトレーナーで縛り口にはパンツを突っ込み身動き出来ないようにしまたオッパイを舐め始めました。私は先生が恐くなり泣きながら足をバタつかせ抵抗していると、先生は私を俯せにして私の足の上に座り動けない状態にした。
次に先生は両手で私のお尻を拡げて顔を埋めて舐め始め、ヌルヌルした感覚が気持ち悪く感じました。
その後、先生は私に覆い被さりお尻に何かが当たると思った瞬間! アソコに激痛が走った。痛みで私が首を振りながらもがいたが、耳元で『もう少しだから』と言い更に激痛が!私は痛みで身体中を震えさせていると先生は手を回しオッパイを揉みながら私のお尻を突き上げてきた。突かれる度にアソコに激痛が走り、私は歯を食いしばって堪えてると、先生の動きが急に止まった。 暫くそのままの格好で先生のオッパイを揉む手だけが動いていました。
そして、先生が起き上がり私から離れると今度は何やら音がする。また私のお尻を拡げたりしながら何かしていた。それは私を仰向けにした時に解りました!
先生は私の写真を撮っていました。オッパイの写真やアソコの写真を何枚も撮り終えた後、私を解放してくれました。床と私の股には血と白い液体が垂れていて、私は拭かずに口に入ってた涙と涎で濡れたパンツを履いて先生の家を出ました。その時の先生は私の顔を見ようとせずに背を向け無言でした。
それが私の見た先生最後の姿でした。

あとから母親から聞いた話ですが、先生はレイプの常習犯らしく 入院してたんじゃなく女子大生を襲って捕まっていたらしいです。学校もクビになっていて、私が訪ねた時は引っ越しの最中だったのかも…。

今では、あの時の写真が気になりますが
出回ってる形跡は無いので先生は最後の思い出に撮ったのかな?

956
2011/04/16 17:03:43
エイジさん、ロリ好きさん、少女調教師さん、読ん
でくれてありがとー
(エイジさんだけ、メールのアドレスにつながらな
かったよ。)

今、お兄ちゃんのお部屋です。
今日は土曜日だけどお兄ちゃんがいたのでエッチ
をしてもらいました。やっぱり一人でオナニーす
るのよりも全然気持ちがいいです。お兄ちゃんは
「オナニーは毎日するんだよ」って言うので毎日
しています。だからなのか、お兄ちゃんのエッチ
は全然いい、ってわかるのかな。

お兄ちゃんは、かおりの事、ぎゃくたいしている
んだって言います。だから、ここの体験だんにか
おりに書かせてるって。かおりにとってもやさし
くしてくれるのにぎゃくたいだなんておかしい
な・・?
法律で決まってるって言ってましたが、小○生と
エッチしただけで、けいさつにたいほされちゃう
って・・・

かおりはお兄ちゃんのこと大好きだから、けいさ
つになんて絶対にお話しません。

明日もお兄ちゃんにエッチをしてもらえます。
これからもっともっと色々なエッチを教えてくれ
るって。

またねー、ばいばい

957
2011/01/10 15:43:18
私が保育園の年長だった時に、父親と母親が別れ私は母親の実家の祖父母に
育てられました。

母親は遠い温泉ホテルで住み込みで働いて、父親の残した借金を支払ってい
ました、月に一度 母親から手紙や衣類・お菓子・玩具が届くのが楽しみな
女の子だったのです。

私の育った町は田舎で田畑が広がり、小学校までは約3キロはありました登校
する時は近所のお姉さんやお兄さんと一緒でしたが、下校は時間が合わずに
一人で帰宅する毎日、時折 二つ上の女の子と帰ってました。

私が小学校に行き始めた頃は、現在の様に小さな女の子が悪戯されたり誘拐
される事件は無かったので他の女の子も方角が違っても一人で帰宅してたの
です。

2年生になって6月ころでした、学校から一人で下校して2キロくらい歩いて来
ると農道の脇に小さな農具を入れる小屋があって小屋の脇に見知らぬおじさ
んが立ってて手招きされ、私は何だろうと思いながらおじさんの近くにいっ
たのです。

「こんにちは 一人で かえるの」
「うん 同級生は いないから」
「お嬢ちゃんに お願いが有るんだけど 少し手伝ってくれるかなー 簡単
だから そこに しゃがんで 見てて くれればいいから」

「しゃがんで 見てればいいだけなの それなら いいよ」

おじさんは私をおじさんの前にしゃがませ、ズボンのファスナーを下げると
大きくなったチンチンを出して、チンチンを右手で握り上下に動かしたので

お爺ちゃんとお風呂で見るチンチンより大きく、何かヌルヌルな液が出て
おじさんが手を動かす度に(クチュッ クチュッ)と音が聞こえました。

「おじさん 何で そんなこと するの」
「こうして 扱くと 白いのが出て 気持ちが良いんだよ お嬢ちゃん 少
し スカート巻くって パンツ見せて くれない」
「うん いいよ」

当時の私は性の知識すら無く、おじさんの右手が次第に早くなるのを見て
どうなるのか不思議で見続けてると
「お嬢ちゃん 白いの出るから 見てて ね」
おじさんは私の顔の近くに来ると、「出るから ね 出るよ」
白い液体が私の顔に勢い良く飛び出して、鼻と口にかかりました

「御免ね 今 拭くから オシッコじゃないから 汚くないよ 白いのを飲
んでくれる 女の子もいるんだ よ」

おじさんはポケットから小さなタオルを出して白いヌルヌルを拭いてくれて
「お嬢ちゃんが可愛いから もう一度 出すから 見てて 今度は顔に出さ
ないからね」

「うん いいよ」

おじさんのチンチンは大きいままおじさんは右手で擦りだしました
「お嬢ちゃん パンツずらして オシッコの出る所 見せてくれたら 早く
出るんだけど 見せてくれる かなー」
私は何も解らないままに「うん いいよ でも 見てどうするの」
私はしゃがんだままパンツの股の部分をずらしオシッコの出る所を見せて

「おじさん これで いいの」
「うん 可愛いよ 先っきより 沢山 出るから見てて ね」
おじさんの目線は私の股の部分に集中して右手が凄く早く動くと
「出るよ 出るからね 見てるんだよ」

おじさんが(ウッ ウッー)と声を出すとクローバーの葉の上に白い液を沢
山飛ばしていました
おじさんはチンチンをしまうと「お嬢ちゃん 良かったよ また 手伝って
くれる カナー 来週 ここで 待ってるから 誰にも内緒だよ いいね」

おじさんは私の名前と学年を名札で知ると
「さちよちゃんだね 2年生だと 7才かな 一番可愛い 時だね」
おじさんがポケットから500円を出して
「今日 さちよちゃんが 手伝ってくれた お駄賃だよ お菓子でも食べて
ね 来週 ここで 待ってるよ」

おじさんと少し歩くと脇道におじさんの自動車があって,おじさんは学校の方
に走って行きました。

私はこんな事で500円も貰えて嬉しくなって来週を待ちました
当時のお小遣いは週に100円で駄菓子屋でお菓子を買うと直ぐに使ってしまっ
ていたから、500円は儲かったと思う気持ちでした

おじさんと出会った日は水曜日でした、そして次の週は朝から雨で下校の時
は黄色いレインコートと傘をさして下校です、先週と同じ場所に近づくと後
ろから(ピッ ピッー)おじさんの自動車でした
「さちえちゃん 先週は有難う 今日は雨だから 自動車の中で 手伝って
くれるかい」
「うん いいよ」
おじさんは私を助手席に乗せると人通りない所に自動車を移動させて自動車
を停めると

「さちえちゃん 後ろに移動しようか 前は狭いから」
おじさんの自動車は後ろが広くて毛布が敷いて有りました
わたしはレインコートを脱ぎランドセルを置いて毛布に座ると
「今日は 前と違った事をするよ 痛くしないからね 少し さちえちゃん
の オシッコの出る所を触りながら 出したいんだ 出来る かな」

「ウン いいけど 学校でオシッコしたから 汚いョ」
「おじさんは オシッコで汚れてるのが 好きだから 気にしないで いい
よ さちえちゃん ここに 寝てごらん あとは おじさんが するから」

私が仰向けに寝ると、おじさんは私の脇に座り白いブラウスのボタンを外し
下着のシャツを捲くり平らな胸を暫く撫ぜ廻し、胸を撫ぜてる手が徐々にお
腹に下がり、スカートの上から下半身を撫ぜるとスカートがお腹まで捲くら
れ紺パンの上からアソコを暫く撫ぜると
「さちえちゃん 紺パン 脱ごうか 白いパンツの方が可愛いから」

おじさんの両手が紺パンのゴムに掛かったとき、私は無意識にお尻を浮かせ
脱がせ易くしていました、紺パンがスルッと脱がされ白いパンツが見えると
「可愛いよ パンツが割れてる所に食い込んでるのも おじさんは 好きだ
よ 少し 触るよ 今日は雨が降ってて 良かった よ」

私はパンツがオシッコの出る所に挟まっている違和感は感じていたけど、お
じさんの前で直すのも少し変なのでそのまま、紺パンを脱がされおじさんが
喜んでくれたので私は少し嬉しい気持ちになってました。

おじさんに少し両足を開かれおじさんの手はオシッコの出る所の全体を暫く
触りそして、おじさんの暖かい手がパンツの中に入って来て割れてる部分を
何かを探す感じで指が動き割れてる中に指が入ったとき
「おじさん 少し 痛いよー 」
「さちよちゃんは ここを触られるのは 初めてかい 御免ね もう 痛く
しないから オシッコの出る所 見せてもらうよ パンツ 脱がすよ」

私は紺パンを脱がされる時の様にお尻を浮かせると、パンツをスルッと脱が
されそしておじさんは、私の両足を大きく開き手のひら全体で割れてる部分
を包み触りながら、ズボンのベルトを緩めファスナーを下ろし大きくなった
チンチンを出して左手でチンチンを握ると上下に擦り始めて直ぐに
「さちよちゃん お腹の上に出すからね 出るよ ウッ ウッー」

白い固まりが私のお腹の上に飛んで来て、何となく温かさを感じてると
「さちよちゃん 今日は凄く 気持ち良かった よ さちよちゃん 良かっ
たら おじさんとの友達になってくれない」
私は近所に友達がいなかったので 「うん いいよ」

おじさんがズボンとパンツを脱ぎチンチンをだすと、チンチンは太いまま上
を向いてチンチンの先から透明な液が溢れ毛布に透明な糸を引いて垂れると
「さちよちゃん 今日はさちよちゃんには初めての事を するから これを
したら 終わるよ」

おじさんの身体が移動しておじさんの顔がオシッコの出る所に近づくと、私
の割れてる部分を口で包み、何かヌルヌルした物が割れてる中に入って来て
何度も動き、私はこの時 何で汚い所を舐めてるのか解らず自動車の天井を
見つめてると、次第に下半身と割れてる部分が熱くなって生まれて初めての
感じに無意識にお尻を浮かすと
「さちよちゃん オシッコの出る所 気持ちが良いでしょ 」
私は変な感じに「わからないよ 舐めたら 汚いんだよ ダメ 終わりにし
よう オシッコ 出ちゃう よー」

おじさんは、私の言葉で激しく舐めまわし下半身の力が抜けて頭がポーっと
してると、私はおじさんの口の中にオシッコを出していました
おじさんは私の割れてる部分に吸い付きオシッコを飲んでました

「さちよちゃん これをしたら終わるからね」
おじさんは私の両足をおじさんのお腹をはさむ感じすると、割れてる所に
チンチンの先を押し付け割れ目に沿って何度も動かし、割れてるところが
ヌルヌルになると
「出るよ 凄く いい感じだよ さちよちゃんの マ・コ可愛いョ」

おじさんは白い液を出すとその度にタオルで拭いて、そして何度も下半身の
オシッコの出る所を触り楽しんでいる様子だった
「さちよちゃん 有難う ハイお駄賃だよ 500円あげる ね」
おじさんは私の衣服を元にしてくれると家の近くで降ろしてくれて
「さちよちゃん 来週 待ってるよ バイバイねー」

私が2年生から3年生になって、丁度 おじさんと出会って1年が経過した頃に
は、おじさんのチンチンを口と手で触ったり舐めたりを教えられおじさんに
白い液体は(精液で赤ちゃんの素になるんだ)と言われ、私は味も無い精液
を何度も飲むのが週一回のおじさんとの遊びになってました

おじさんと逢った日は、自動車の中でおじさんがチンチンを出して仰向けで
寝ると私はスカートとパンツを脱いでおじさんの下半身を向いて、おじさん
の顔の上にしゃがみおじさんがオシッコの出る所を舐め始めると、私は前か
がみなってオチンチンを手と口でやると直ぐに口の中に精液を出して、私は
飲み込んで一回目は終わります。

3年生になった頃からおじさんは私の小さな穴にチンチンの先を少し入れて
精液を穴の中で出す様になっていました。
そんな時からおじさんに男と女の違いを教えられ、おじさんが入れる穴の意
味の教わり私がお母さんから生まれた事を知らされました。

おじさんのチンチンが入る様になった頃から、私の穴にヌルヌルな液が出る
ようになって、何時しか気持ちが良くなる事も下半身で感じるようになって
いました。

ある日の朝の集団登校の時に、5年生の佐々木靖子ちゃんがシクシク泣きなが
ら歩いているので
「やすこちゃん お早う どうとたの お腹でも痛いの? 」
「・・・ お腹は大丈夫ダヨ・・ チョッとね  さちよちゃんに言っても
どうしようも ないから 」
「やすこちゃん 話してみて 少しは気持ちが よくなるかも ョ」

「あのね 私 学校へ持って行く集金のお金 1500円落としたみたい 私の
家は貧乏だから お母さんに言ったら 叱られて叩かれるから 家にも帰れ
ないし どうしようって 考えてたの」

私はその時おじさんに頼む事を思いついて
「やすこちゃん 今日 一緒に帰ろうョ いいこと思いついたんだ 帰り
校門で待ってる ネ 今日は水曜日だから 何とか なるかも ョ」

お昼休みの時に、やすこちゃんに色々とお金がもらえる方法を教えると
「さちよちゃん そんな事で お金がもらえるの だって オシッコが出る
所だよ 汚い所を触る おじさんがいるなんて 」

私はおじさんに出会うまでは、オシッコとウンチをするためにある物と考え
ていたけど、触られたり舐められてされて気持ちが良くなる事を知りました

やすこちゃんと一緒に帰り何時もおじさんが待ってる場所まで来ると、おじ
んの自動車が有りました、私はおじさんにやすこちゃんの事を言うと喜んで
くれて、やすこちゃんをおじさんに紹介したのです。

おじさんの自動車の後ろの毛布を敷いたところに座ると、自動車は山の中で
停まりおじさんが後ろに移動してきて
「さちよちゃん 可愛い女の子だね さちよちゃんと同じに好きになっちゃ
う ョ 名前はやすこちゃんだね 何年生になるの」
「やすこっていいます 小学校5年生です さちよちゃんから 聞いたけど
本当にお金を もらえるんですか」
「やすこちゃん 簡単だよ 寝てれば いいんだから おじさん 私にして
白いの出してみて やすこちゃん 見ててね」

私が仰向けに寝ると、おじさんが私のスカートを捲くりパンツの上からオシ
ッコの出る所を触り、パンツを脱がせられるとおじさんが舐めて来ました
私はおじさんのズボンのベルトを緩め、ズボンとパンツを膝下まで下げると
大きくなったおじさんのチンチンが出てきたので、私は手と口でして上げる
とおじさんは身体の向きを変え私の両足を大きく開き、割れてる部分にチン
チンの先を押し付けて何度も擦り

「さちよちゃん 出るよ 今日は可愛い女の子が 一人ふえたから 気持ち
良く 出せるよ 出ちゃう ウッ ウッー」
私の割れてる部分に精液が沢山出されてお尻に垂れて毛布を濡らすと、おじ
さんは綺麗なタオルで精液を拭いてくれて
「やすこちゃん 簡単でしょ それに 気持ち良くなるんだよ」

おじさんは、やすこちゃんを仰向けに寝かせるとブラウスのボタンを外し
下着のシャツを首まで捲くり膨らみかけた可愛い胸を両手で暫く触り、右手
が徐々に下がりお腹を撫ぜながらパンツに右手が移動すると
「やすこちゃん 少し 足を開いてごらん さちよちゃんと同じに パンツ
がオシッコで汚れてるね おじさん こんなの 好きだよ」

おじさんの手がパンツの上から暫く触り、そして パンツの中に手を入れて
オシッコの出る所を触り始めると
「オッ おじさん ヤッ ヤダー 何だか恥かしい ヨー」
「やすこちゃんは 5年生だけあって 感じるのが早いんだね もう こんな
に ヌルヌルが出てるョ パンツにヌルヌルが着くと お母さんに 叱られ
るから 脱ごうね」

おじさんがやすこちゃんのパンツを脱がすと、スベスベの割れてる部分が現
れ割れてる部分をおじさんが開くと、小さな穴から透明な液が出ておじさん
の中指を濡らしていました。

「やすこちゃんの オシッコの出る所の味見をさせてもらうョ」
おじさんはやすこちゃんの股に顔を近づけ、私と同じに舐めはじめるとやす
こちゃんのお尻がクネクネ動き、やすこちゃんは変な声を出し始めました。

「やすこちゃん オシッコの出る所を自分で 開いてごらん 大分ヌルヌル
も 出て来たから チンチンを少し 入れさて 貰うよ 奥まで入れないか
ら やすこちゃんは 生理は有るの 教えて」
「生理って 何ですか 知らないです」
「お母さんに 聞いてないの 月経って言ったら わかるカナ」
「アッそれなら 無いです」

おじさんはやすこちゃんに割れてる所を開かせると、チンチンの先を小さな
穴の入り口に当てるとゆっくりチンチンの先の部分が隠れるまで入れました
「やすこちゃん 痛くない 大丈夫 カナ」
「少し 痛いけど 大丈夫です」
おじさんはゆっくりチンチンの先を出し入れして、次第に動きが早くなると
「やすこちゃん 出るよ 出すからね 気持ちいいよ 最高だよ」

私は初めて割れてる所にチンチンが入るのを見たからです、私もチンチンを
入れられても見た事が無かったからです。
おじさんがやすこちゃんの中で精液を出して、やすこちゃんから離れると閉
じない穴から白い精液がウンチの出る部分を濡らし、毛布を濡らしてました

やすこちゃんは初めてなので、おじさんはやすこちゃんで二回だして 私で
二回出して終わりました。
おじさんがやすこちゃんに2000えん私に1000円くれました、その後やすこち
ゃんと三人で遊ぶようになって、やすこちゃんは三回目の時にチンチンを奥
まで入れられ穴から血と精液が出て来ました、私は4年生の夏休みにチンチン
を奥まで入れられ痛かった事を覚えています。

やすこちゃんが中学生になった頃から私はおじさんとだけ遊びましたけど
5年生の終わり頃にお母さんの働くところに引越し、おじさんとは連絡がとれ
なくなりました。

私の考えが幼く無知だったので、おじさんに教えられるままおじさんのチン
チンから白い液体の精液を出したり、飲んだり 今30才を過ぎて遠い昔の
思い出です、現在でしたら新聞やテレビでニュースなったと思います。

長く書きましたが、私の小学校の時の思い出です

958

教祖

投稿者:雅美
削除依頼
2011/06/13 21:10:53
母が父と離婚して新興宗教に入った。私が小6の時だった。ある夜
教祖に呼ばれて母と私は教祖の部屋に入った。何かいろいろ母に話をしていた教祖が
私をしばらく待つように言って別室へ行った。30分くらい経ったろうか。
母が放心したような表情で帰ってきた。次に私が呼ばれて別室に行った。
そこには全裸の教祖がいた。私の着ているものを脱がせた。全裸にさせられた。私は抵抗することも
出来ずにされるままだった。小6でも大柄な方だった私は母より
一回り大きかった。でも、もちろん処女だった。教祖は私の乳房をなでまわし、乳首を吸った。嫌でいy

959
2011/06/01 23:05:23
小学校4年の頃から私は変態でした…オナニーも覚え、毎日布団の中で触っていました。

学校の帰り道で声を掛けてきたオジサンとオバサンがいて、言葉巧みに誘われ着いていってしまいました…

オバサンの指導でオジサンのオチンチンを舐め…口の中に入れて初めてのフェラを経験しました。
「精子って…知ってる?」

「知らない…」

「オチンチンからドロッっとした白い液がいっぱい出るのよ」

「オシッコ?」

「違うの…オシッコじゃないのよ」

「ふ~ん…」

「オバサンが教えた通りにペロペロしてね…オジサンのオチンチンから精子がいっぱい出るからお口に溜めててね」

「うん…」

ペロペロ舐めていると、オジサンが

「オッ…出る!」って…言って。

オバサンが。

「お口開けて!カポッってくわえて」

ドピュッ!ビュウッ~!ドピュッ!

私の口の中でオチンチンがビクッってなって…ドロッっとした液がいっぱい出ました…。

口開けた中でタプタプに溜まった液をオジサンとオバサンは見ながら写真を撮っていました。
最初から撮影されていたビデオカメラの前で私は溜まった液を飲み干しました…。

ドロッっとした飲みにくい液で…喉がイガイガしました。

その後、裸にされオバサンとオジサンが私の身体を舐めたりして…二人が重なってセックスを始めました…

私の身体が小さくて挿入を試みたオジサンでしたけど…小さい膣は受け入れる事が出来なくて…オジサンはオバサンとセックスをしました。

二人の横に呼ばれ、オバサンに
「オジサンがオチンチンを抜いたら握ってシコシコ動かしてね…さっき飲んだ白い液が出るからオジサンが、いいよ。って、言うまでシコシコ動かしてね」

「うん…」

やがて、オバサンの中からオチンチンが抜かれました。

「早く!握ってシコシコ動かして!」

言われた通りに握ってシコシコと手コキをしました。

握ってるオチンチンがビクッって脈打ってドクドクと白い液が出ました…

オジサンが…

「アッ~!気持ちいい!ペロペロ舐めて」っと、言ってきて。

訳もわからない私は言われた通りにペロペロ舐めながら手コキをしました。

「また出るよ!」っと、オジサンが言うと、オバサンが。

「また口に含んであけて!」

また私がカポッってくわえてると…

「口の中で舌をレロレロ動かしてね」っと、言われ。

素直にレロレロ動かしていると…ドピュッ!っと、出されました。
今度は。「飲んで…ゴックンして!」っと、言われて…直ぐに飲み干しました…。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。