ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2013/02/17 17:00:26
私達姉妹は5才まで母方の祖父母に育てられました
1年生の入学を期に母親に引き取られ5月には新しい義父が出来たのです
義父は小学校の教師をしてて母親は生活にだらしが無い女でした
母親はパチンコが好きで義父と喧嘩が多くそして母親はパチンコ屋で知り合った男と
私と妹を置いて出て行ってしまったのです

義父は優しくて料理も上手で母親より美味しい食べ物を作ってくれてました
5月に入った有る日、学校から妹と帰ると義父の車があって
(おとうさん ただいまー 今日は帰るのはやいね)
(今日は 由美と美由の誕生日だから ケーキ大きいぞー)
私達は義父が大好きでした

この日から少し義父が変わったのです
夜は寝る前にお風呂に入るのが習慣で何時も三人で入っていました
普段と違ったのはオシッコの出る所を洗うときタオルで洗ってたのに
この日から義父は両手にボディーシャンプーを着けると
(由美・美由 女の子はオシッコが出る所は割れてるから 綺麗にしないとね)
義父は私達を並べて立たせるとオシッコの出る所を包む様に触ると
割れ目に沿って手を動かし中指が割れ目内部動くと妹が
(おとうさん くすぐったい よー)
(由美は どんな 感じなんだ )
(わたしは 解らないけど 少し何時もと違う感じ だよ)

そして何時もは下に垂れてたチン○ンが大きくなって先端が上を向くと
妹が
(おとうさんの 大きくなって 何か変なのが出てるよ お姉ちゃん見て)
(由美・美由 お母さんがいる時は色々とチン○ンを触ってくれてたけど これからは
姉妹で お母さんの代わりをするんだ 少しずつ 教えるからね)

義父は妹の手をチン○ンに導くと太くなった物を握らせ扱き方を教えて
(由美 ちゃんと見て覚えるんだよ チン○ンから白い液が出るから 次は由美が出すんだよ
美由 もっと力を入れて握って 上下に早く動かしてごらん)
(おとうさん 痛くないの? 先が赤くなって ヌルヌルがたくさん 出てきたよ)
(美由 上手だよ もう少しだよ 出る時 言うから ね)

妹が義父のチン○ンを両手で握りクチュックチュッと音をたてて両手を動かすと
義父の私を触ってる手に力が入って穴から小さな突起を何度も触られると
生まれて初めての感じが下半身に広がり
(おとうさん ダッダメー オシッコ でちゃう 立ってられないよー)
私のオシッコが出るのと同時に チン○ン先から白い液が飛び出て 妹の胸に飛びました

妹に飛んだ白い液をシャワーで洗うと 次に私の下半身を洗ってくれて
義父は妹の割れてる部分を触り私に太くて硬くヌルヌルになったチン○ン握らせ妹と同じ事をしました
妹はお尻をクネクネさせて
(おとうさん 変な感じか 強くなってきたよ)
(由美 もっと強く握って 早く手を動かしてごらん)
そして白い液が飛び出て私のおなかに飛んできました

この日から義父と三人で秘密の遊びが始まりました

長くなりますので次回に色々と書き込みます
941
削除依頼
2013/01/24 02:04:39
会社で、上司に犯されました。
残業していた時、上司に、「ちょっと」と言われ行ったところ、いきなりキスされました。
私は、「止めてください」と言ったら、 「君もその気あるんだろ」と言われ、私は「ありません」と言いました。
上司は、「何故ブラウスのボタン下まで開けているの」と言われ気がつきましたブラジャーが見えていたのです。
ブラは、ハーフカップのブラ、上からは、半乳まる見え状態上司は、わかっていて言ったみたいです
ブラウスを直そうとしたら「直さなくていい」と言われ、スカートをめくられてしまいました。私は、「キャー」といい逃げましたが、足がもつれて、ヒールが脱げてしまい転びました。上司は、私に迫り脱げたヒールを拾いヒールを匂い「いい匂いだ」といいヒールを舐めてました。私は、逃げようとしましたが、震えてしまい、逃げられませんでした。そして上司は、もう片方のヒールを脱がし、匂い舐めました。
そして、押し倒されて、ブラウスを脱がし、ブラジャーを捲くりあげました。
胸丸出し、上司は、ゆっくりと、私の胸を揉み舐めてきました。チュウチュウと音をたてて、吸いました。吸われている内に、感じてしまい気が遠くなり、パンティーの上から触られて、濡れてしまいました。パンティーは、ずぶ濡れ状態、上司は、パンティーの横から指を入れて私のクリをいじり始めました。私は、声を出さずにしていましたが、出てしまいいってしまいましたその後、パンティーを降ろして、クリを舐めて、上司のモノがゆっくり入ってきました。
上司は、一気に上下運動をして、「中に出さないで」と頼みましたが、中に出してしまいました。
その後、数回中出しをして、上司は、帰りました。私は何分か、わかりませんがして起きたところ、パンティーとヒールが無くなっていました。上司が持って帰ったみたいです。
パンティーを履かずヒールは、予備が合ったので、帰りました。その後も上司から、求められることがありますが、断っています。妊娠は、しませんでしたが、上司から「ノーパンで来い」とか「ノーブラで来い」とか言われます。無理なときは、「無理」と言いますが、この頃慣れてしまい、ノーパンで通っています。スカートめくれば、下半身丸出しです。
辞めたいけど、辞めれません。
942

小さい時

投稿者:さら ◆VWRsZ70bI2
削除依頼
2012/12/17 02:22:50
小学校に行きはじめた時だと思います。近所のお兄さんとよく遊んでもらっていました。

夕方のほんの1時間程度だったと思うけど、ゲームしたりお人形ごっことかにも付き合ってくれてました。多分、そのお兄さんにされた事だと思うのですが、記憶が曖昧で、何をされたのかは覚えているのに、いつ誰にされたのか…ということだけハッキリと思い出せないでいます。

時々パンツをズラしてアソコを舐められたりしていました。いつも立たされて片足をあげるような格好をさせられていました。その時は、ヌルヌルして気持ち悪くて早く終わらないかな~とぼんやりと考えていたと思います。

時々そんなことがあった後だと思うのですが、記憶にあるのがビックリするくらい大きくて固くなったオチンチンを口に入れられてた時と、股が裂けたと思うような痛いことをされた時のことです。

その日はパンツを脱がされて、アソコからお尻の穴までぐちゅぐちゅと音をたてて舐められて、気持ち悪いのか気持ちいいのか分からなくなってきてました。

そしたらいきなり腰を押さえつけられて、オチンチンをアソコに押し込まれました。本当に痛くて泣きながら、痛い!痛い!って言ったのに、全然やめてもらえなくてどんどんアレが入ってきました。

気が遠くなりかけた時に、入ったよ。って聞こえたから、もう終わるのかなってホッとしたのに、それから腰を動かされました。足を広げられて突かれると死ぬほど痛くて、少しでも足を閉じている方がマシだったので必死に足を閉じようとしました。

覚えているのはそこまでで、いつ終わったのか、どうやって家に帰ったのか、その日のことは全然覚えていません。

だけど遊んでいる途中にパンツの中に手を入れられてアソコに指を入れられてた記憶もあります。その時は、またオチンチン入れられたらどうしよう…って思っていたから、犯された日より後だと思います。

その他にも何度かお尻に指を入れられたり、大きくなったアレの上に座らされて、いたい!いたい!って泣いてた記憶があるのに、霧がかかったみたいになってて上手く思い出せないでいます。

そんなわけないだろうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に思い出せないんです。

最近になって、もしかしたら近所のお兄さんじゃなくて父だったのかな…と考えたりもしますが、父は頑固な感じの怖い人だったので違うと思うし、違っててほしいと思います。

父は私が中学にいく前に他界しているので私に話す勇気があったとしても、確認することは出来ないのですが

この霧が消えて、いつ誰にされてたのか思い出せたらいいのに…と思います。



943
2010/05/22 22:32:57
中学1年の時から、私はHな事をしておこずかいをもらっていました。

多田さんというお爺さんと知り合ったのは中2の時で、出会い系サイトの掲示板です。
多田さんの家へ行き、オナニーを見せるとおこずかいをくれました。
多田さんはパンツを履かせたままオナニーをさせるのが好きで、布団の上で私が足を広げてパンツの上からあそこを指で擦り、それを見ながらお爺さんも自分のおちんちんをしごくんです。
私が先にいっちゃうことが多く、寝転ぶ私のパンツを横へずらして、あそこへ先っぽをくっつけ精液をかけるというのがお爺さんのやり方でした。なので、最後までするということは無かったんです。

そんな事が数回あり、ある日も多田さんに呼ばれて家へ行くと、居間に多田さんの他にお爺さんが4人くらいいました。

お客様なのかと思っていると、多田さんがそのお爺さんたちにもオナニーを見せてやってくれと言うんです。本当は嫌でした。こんなにたくさんの人の前でやるなんて恥ずかしかったからです。
なかなか返事をしないでいると、見せてくれたらお金をいっぱいあげるからと言われ、馬鹿な私はお爺さん達の前でオナニーをする事にしてしまったんです。

布団を敷いて座ると、お爺さん達の顔がパンツのすぐ近くにあって、鼻息も荒くて、皆でおちんちんをしごいているので、すごく恥ずかしかったんですがいつもの通りに指でオナニーをしました。

すると、何を思ったのか、多田さんが私の前に座って、パンツをずらし、あそこを左右に開いたんです。

オナニーをしていたからあそこは濡れていて、クチャクチャとわざと音がするように開いたり閉じたりして、いつもと違い、見られていることに興奮したのか私も感じてしまいました。

あそこをひろげると指で中をいじり、お爺ちゃん達のチンチン入れても良いか?と多田さんは言いました。

お爺ちゃんたちの汚いチンチンで、由衣ちゃんのオマンコの中を汚したら気持ち良くなるよ。そんな事を言ったと思います。
もちろん嫌だったけれど、この汚すという言葉がすごくいやらしくて、お爺さんから「汚してあげるから」を何度も言われているうちに、そうして欲しくなってしまったんです。

最後には命令口調で、汚してくださいと皆にお願いしなさいと言われ、その通り言いました。

そこからでした。私が後悔したのは。

仰向けに倒された私のパンツをずらして、1人のお爺さんがおちんちんをあそこへ突っ込み、2人のお爺さんが私の服をまくって首をベロベロ舐めたりかんだり、多田さんは私の口へおちんちんを入れてきて、もうメチャメチャでした。

声を出したくても、口におちんちんがふくまされているので出ません。逃げたいと思ってもお爺さんたちに押さえ付けられているので体は少しも動かせない状態でした。
順番でお爺さんが次々に乗っかり、おちんちんがあそこをグチャグチャにしました。
変な声で叫ぶと別の人に変わって、またおちんちんが入ってくる。
多田さんのおちんちんが私の口から無くなると、1人のお爺さんが舌を口の中へ入れてなめ回したり唾を飲まされたり、その唾の匂いが嫌でたまりませんでした。ボタボタ垂れてくる汗も嫌でした。

三、四人にもみくちゃにされ爪先を舐められたりお尻の穴へ指を入れられたり、頭の中は真っ白でした。
精液は、外へ出してくれた人もいたけれど、殆どのお爺さんが中へ全部出して、あそこから精液が出てくると妊娠したと騒ぐといったことが続きました。

何回出されたかは分かりません。終わる頃にはあそこも痛くて精液まみれで、中も外もお爺さんたちに汚されていました。

動けなくて本当に怖かったんです。それからは多田さんが連絡をしてきても絶対に出ませんでしたし、出会い系もやめました。

今思えば妊娠しなかったのがだけが救いです。
自業自得なのですが、あのことは今でも忘れられません。

944

優奈

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/20 12:51:26
個人的なメールや連絡は取れないのでこの掲示板でお返事します。銀さん、私は東京都内に住んでいます。丁寧だと仰って下さったのですが、私は今年で26才になったんです(笑)。だから普通だと思います。でもコメントを書いてもらって嬉しいです。ありがとうございました。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。