ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

新聞屋さんが来る

投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
削除依頼
2012/10/16 02:43:27
性的虐待になるのかレイプになるのか分からないけど、まだ低学年のときのことなのでこっちに書きます。

私の母は水商売をしていたママでした。今は喫茶店をしてるけど私がまだ小さい時は水商売をしていました。あれは3年生になったばかりだったと思います。夕方の6時くらいに新聞の集金の人がきました。

母は5時にはお店に行くし勝手にお金を渡せないので、お店に電話して母にどうしたらいいか聞く間、待ってもらうことにしました。そしたら集金の人は家の中に入って待たせてもらうと言って勝手に入ってきました。

とてもビックリしたけど、大人がすることだし仕方なくそのまま家の中で待ってもらって何回かお店に電話しました。ママはまだ美容室から戻ってないらしく、チーママ?てきな人が電話で集金の人と話してくれて、その日はそれで帰っていきました。

それから一週間くらいして、また集金の人が来て、今度は「電話しなくてもいいよ。お母さん忙しいんだねー。でも、おじさんもお仕事だから一応家の中でしばらく待たせてね。」と言って多分30分くらいお喋りして帰っていきました。

翌日、私は母に「昨日新聞の配達の人がうちに来たよー。」と伝えました。子供だったので配達と集金は同じ人がするんだと思い込んでいたんです。配達の人は女性だし、母も夕刊を届けるときに話をしたのかな…くらいにしか思ってなかったみたいで、ちゃんと挨拶してね。と言われました。

2~3日したら、また集金の人が来ました。私は当たり前のように家の中に入ってもらって、テレビを見て話したりしてました。そしたら集金のおじさんが「こっちにおいで。」と言って私を膝の上に座らせました。

体は小さかったけど3年生にもなって抱っこされるのは恥ずかしいし、なんとなく気持ち悪くてすぐに離れようとしたけど、おじさんは私を膝の上に座らせたまま離してくれませんでした。

おじさんは私の脚を撫でてきました。だんだん手が上の方にきてスカートの中まで入って来たので気持ち悪くて、「どうして脚をサワサワするの?なんか気持ち悪い」と言うと「お肌がすべすべだし、おじさんは子供が大好きだから、もう少しサワサワさせてね。おじさんは気持ちいいんだよ。」と返されました。

どうしていいのか分からなかったし、大人の言うことはきかなきゃいけないって思い込んでいたので私は黙ってじっとしていました。

すると手がどんどん上の方に来てパンツの上から股を触ったり太ももを触ったり、お腹の下の方を撫でまわしたりしはじめました。股を触るときの指の動きが変な感じでくすぐったかったので「くすぐったいからヤメテ」というと、「ここは気持ちよくなるんだよ?おじさんのも触ってみて」と言って私の手を自分の股間に持っていきました。

ズボンの上からオチンチンを触らせられました。「固くなってるでしょ」と言われたけど、多分デニムをはいてたので、ただ固い布の膨らみを触らされただけという感じでした。

その日は私の股を触って気持ちいいかどうかばっかり聞いてきました。どうやって帰ってもらったのか覚えていませんが、7時半のアニメが終わる時間まで家にいたような気がします。

何日か過ぎてまた、ピンポーンと集金のおじさんが来ました。なんとなくこの日はもう家に入れたらいけないと思って居留守を使いました。

次におじさんが来たのは学校から帰ってすぐでした。また居留守を使ったけど、しばらくして電話がかかってきて電話に出ると集金のおじさんでした。「○○ちゃん帰ってるんだ。今から行くから出てね」そう言われて今度は仕方なく家に上がってもらいました。

おじさんはまた私を無理矢理抱っこすると、カバンの中からエッチな漫画を出して私に読ませました。おっぱいを触られて泣きながら感じてる女の子や、あそこを舐められてる女の子。縛られたままおっぱいを揉まれたり股に何かを入れられてる女の子の漫画でした。

だいたいみんな泣いてる女の子でした。

子供だったので、その漫画を見てもおっぱいを触ることがやらしいことだと思っていました。股に何か入れることが目的だとは想像もしませんでした。

集金のおじさんは、私にその漫画を読ませている間ずっと股を触っていました。耳元に生暖かい鼻息がかかるし、はぁはぁ言ってるし、どうにかして帰ってもらわなきゃいけないって嫌な気持ちになりました。

まだ身の危険なんて感じたりはしなかったんです。

866

夏休み3

投稿者:(無名) ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/28 04:26:06
図書館でオジサンに会った時は逃げたかったけど、お薬を塗らないと病気になって足を切らないといけなくなるッて言われオジサンの部屋に行く事になりました。

オジサンの部屋の真ん中にはベッドが置いていて「まなりのために買ったんだよ」と言ってました

薬を塗ってもらうためにパンツを脱いでたら「今日の薬はしみるけど大丈夫?暴れてベッドから落ちたら大変やから少しだけ我慢してな」とオジサンは私の両手を縛りました。

凄く不安になって「足切るんも嫌やけど、痛いのんも嫌やぁ」って泣いたような気がします。それでもオジサンは縛った手をベッドにくくりつけて写真をいっぱい撮ってました。

それから、お風呂の栓をつなぐ鎖みたいな形をした、丸い玉が5個くらいついた棒を持ってきて薬をいっぱい塗りつけ

「今からお尻の奥にお薬塗るよ。痛くないようにクリちゃんいぢめような」と言ってオジサンは

クリちゃんの皮を剥いたり被せたりしながらオマンコにベロを入れてぐちゅぐちゅと舐め回し、丸い玉の着いた棒をお尻の穴に入れました。

クリちゃんをちゅうと吸ってはお尻の穴に入った棒を抜いたり刺したりされると凄く気持ちよくておかしくなりそうでした。

「まなりはやっぱりやらしいなぁ。細い腰浮かしてマンコ押し付けて!そんなに気持ちいいんか?」

と言いオジサンはクリちゃんを摘まみながらおっぱいを噛みました。痛いのと同時にクリちゃんがギュウッてなって頭が真っ白になりました。

オジサンはまたクリちゃんをいぢめながら今度は指をオマンコに入れてこすりつけました。

気持ちよくてもっとぐちゅぐちゅしてほしくなり「オジサン気持ちいい。もっとして」って言ったような気がします。

そしたらオマンコに入れた指を抜かれたと思うとオチンチンがグイっと入ってきました。

すごく痛くて、我慢できなくて泣いてしまい「オチンチンは嫌ぁッ!抜いてぇオチンチン抜いて~ッ」って声を出してしまいました。

するともっと激しくオチンチンでお腹を突きさされ「気持ちいいやろ~マンコ汁あふれてるぞ。まなりの小さい子○もマンコぐちゃぐちゃにしたるからな」と言われ何回も何回も精子を出されました。

オジサンはオチンチンを抜いた後にオマンコやお尻の穴の写真をいっぱい撮って、私を家に送ってくれました。

この日は私に口止めすることもなく、今度薬を塗る時は、漫画を読んで遊んだらいいって言われたような気がします。

867

優奈の心

投稿者:優奈 ◆fazAdu5f6A
削除依頼
2012/10/18 21:31:38
まずはロロさんへ。興味をもって読んでくれてありがとうございます。あれが私のされた行為の全てです。もし、何か聞きたい事があれば答えます。それからマラKINGさんへ。私が又あの時のような行為を望んでいるとの事ですが…。う~んどうなんでしょう。それはその時になってみないと分かりません。でも自分からはされたいとは思わないのですが…。確かにほんの少しMっ気があるのか、強引にあの…くわえさせられたり、頬っぺたをペチペチされたりするのは好きです。あっ、あくまでもソフトにですよ!それと何故かは分かりませんが、あの行為の最中に敬語になってしまいます。言葉でなにか言われた時に敬語で返してしまうんです。自分でもよくわからない性格なんですから読んでくれている方はもっとわからないでしょう?ごめんなさい…。又あの時のように飲め!とか食べろ!とか言われて実行できるかどうかそれはその時になってみないと分かりません。マラKINGさん…。マラKINGさんかぁ…。もしも…。もしもの話ですよ?私と会ったら私をどういうふうにしたいと思っているんでしょう?詳しく知りたいです。私の今までの経験人数は3人だけです。だからあの…、口でするのは余り上手くないと思います。付きあった3人とも口ではあんまりさせなかったですし。う~ん、とにかく今の私の心の中は乱れてる気がします。上手く言えません。ごめんなさい…。そしてスカトロンさん、私も何度も読み返してみて指摘されたとうりだと思いました。嫌な思いをさせてごめんなさい。又書く事が有るかもしれません。その時は又、感想を下さい。それでは失礼します…。
868

10歳の頃から10年間

投稿者:あい ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/08/13 01:34:05
母親の再婚相手に性的なイタズラをされてました。

未だに忘れられないのか…
彼氏が出来ても、結婚とかって考えると…
母親にも、義理の父親にも紹介したくなくて…
結局…続きません。

もう…諦めるしかないのかなー

普通の幸せが欲しいって…

高望みし過ぎなんですかね(´・ω・`)
869

二人のお兄さんに

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/13 14:04:11
私は今26才です。小学校4年のときに結構かげきなイタズラをされました。1人でコンビニにいったかえりに声をかけられました。二人のお兄さんは当時の私から見ればとても格好が良く面白いので結構長い時間遊んでもらいました。私がとてものりがいいので、二人は大丈夫だと思ったのでしょう。こっちで遊ぼうと言われ倉庫のようなところに連れて行かれました。二人は最初、私の体を服の上から触りはじめ、私はくすぐったくてキャア、キャア声をあけました。私もお返しにお兄さんたちの体をくすぐりました。するとお兄さんの1人が、おちんちんを出しさわってごらんといいました。私は言われるまま触りました。よし、今度は優奈ちゃんのも見せてと言われました。どうすればいいか困っていると、二人で服を脱がせにかかりました。パンツも脱がされ後ろ向きにされ、前かがみにさせられました。肛門や性器を押し放ろげ、観察している用でした。二人はますます調子にのり、肛門に指をつっこんだり、性器を舐めたりしてきました。そして座って口を開けてごらんと言われました。そのとうりにすると口におちんちんを入れてきました。もう1人のお兄さんのも舐めさせられました。私があまりに素直なのでだんだんかげきになり、肛門も舐めさせられました。あまり汚いとは感じませんでした。もう1人のお兄さんが、私の頭をつかみ、お尻に押し付けられながら舐めさせられました。舌をつっこんでとか、おもいきりすってとか、色々いわれそのとうりに、一生懸命舐めました。凄くいい子だねとかほめられて、うれしかったのをおぼえています。それから二人は私の口をおおきく開けさせ、精子を出し飲ませられました。ゼリーのような感じでした。それで終わりではなく、ディープキスをされたり、つばを飲ませられたり、又性器や肛門を舐めさせられました。不思議と入れようとはしてきませんでした。二人は私に舐めさせながら、私のパンツを裏がえしオシッコやうんこで汚れた所の匂いをかぎ、臭い!等とさわいでいました。とてもはずかしかったです。当時は正直、あまり綺麗に拭いていませんでした。二人は舐めさせるだけでなく、私の性器や肛門も舐めまくりました。オシッコも目の前でさせられました。二人合わせて5、6回は射精したと思います。精子は全部口に出しました。勿論、全部飲みました。最後にもっとおいしいのを飲んでと言われ、口を開けて待っていると、オシッコを出されました。これにはビックリしたので、少しこぼしましたが、ちゃんと飲めと言われたので全部飲みました。もう1人のお兄さんのオシッコは直接くわえて全部飲みました。ウンチも食べれる?ときかれたのですが、さすがに無理です!と答えました。そうか~、といいながら残念そうにしてたのですが、お尻を向けられ又、舐めさせられました。舌を穴につっこんでいるとブビッという音と共に下痢便が少しでてきました。ものすごい悪臭に初めて泣きそうになりました。でも、ちゃんと舐めて!と強く言われ仕方なく舐めました。とても苦かったのをおぼえています。少しきゅうりのような味もしました。ウンチはそれ以上出て来なかったのでホッとしました。お尻が綺麗になるまで舐めまくりました。そしてもう1人のお兄さんのオシッコをもう一度全部飲まされました。今度もしっかり口に くわえさせられ少しづつ出したのでこぼさずに飲みました。二人がとても褒めてくれたのでまたニコニコしてしまいました。そして又遊ぼうね、と言われうなずきました。今一応彼氏は居るのですが勿論話はしてません。実はこのつづきもあるのですが…。皆さんの反応を見て、どうするか決めます。読んでくれてありがとう。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。