ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
削除依頼
2013/03/22 23:38:22
二番煎じみたいだけど、うちの嫁も似たような過去があるので・・・。

うちの嫁さんは、5年生の時に股関節脱臼になって今でも歩くのに不自由しています。
生活に支障はないですが、歩くときに右足を引きずるようにしか歩けません。5年生の時に無理矢理お父さんにされたのだそうです。今でも小柄ですが、当時はもっと小柄だった嫁は、結局耐えきれずに股関節脱臼になりました。
お母さんは世間体を気にして病院へ連れて行かなかったそうです。それでも、痛みに歩けなくてひと月もした頃にようやく病院へ連れて行ったそうですが、その時にはすでに遅く、完治できない身体になっていました。
嫁が19歳の頃から付き合っていますが、初めて身体を許してくれてからまもなくして、ベッドの中で打ち明けてくれました。
嫁のご両親とは、当時何度か一緒に食事をしたこともあり、ごく普通の方たちだったので、嫁のそんな暗い過去がにわかには信じられませんでした。しかし、現実に嫁は足が不自由ですし、そんな作り話をするわけもないから、それは事実なのでしょう。
非常に明るくて気立てのいい女です。高校時代の先輩で、当時はひまわりのように明るい彼女はとてもモテて、俺には高嶺の花でした。告白されたことも何度もあるらしいのですが、付き合ったことは一度もないそうです。
どうしてあの頃の嫁があんなに明るかったのか、話しを聞いてわかったような気がします。暗い過去を思い出さないように明るく振る舞うことで、自分を騙していたんだと思います。
セックスは普通にできて出産も無事にすませ、今では二児の母親です。
夜の生活に今のところ特に支障はありませんが、ただ、俺と付き合うようになってから被虐性癖に目覚めたというか、自虐的になったというか、とにかくひどく虐められることを好んで、このままでは、いつか嫁を殺してしまうんじゃないかと心配になります。
セックスの最中に首を絞められることを望んで、何度か失神したこともありました。あと、リスカではないんですが、刃物で肌をなぞられることを悦び、こっちも狂気に取り憑かれるから、おかげで嫁の背中や内股には、うっすらとした細い切り傷がもう数え切れないくらい増えてしまいました。
昼間はごく普通の母親ですが、夜になってセックスするときだけ別人になってしまいます。昼間の明るさはすっかり消え失せて、別の女がベッドの中にいます。目つきからして、変わってしまうんです。責めているときは尋常じゃない目をしていますよ。
まだ子供たちは幼いから、声を聞いてもわからないと思いますが、本当に吠え狂うといった表現が正しいような喘ぎ方をします。
とにかく虐められれば虐められるほど、狂ったように悶えて悦ぶんです。自分を壊したがっているような姿は、やはり子供の頃に受けた性的虐待の影響なのかな?とも思ってしまいます。
普通ならセックスも暗いところを好むんでしょうが、嫁は明るいところでしたがります。だから、いつも灯りの点いた寝室で嫁を責めます。嫁がそうしたがるからです。
蛍光灯の点いた明るい部屋でしたがるのは、嫁がお父さんに襲われたとき、居間の蛍光灯が点いていたからだと思います。
一度だけ話してくれました。ずっと前のことですが、嫁は酔ったお父さんの荒い息遣いを聞きながら、ずっとまぶしい蛍光灯の光を見つめていたそうです。
やはりショックすぎて、その時にどこかが壊れてしまったのかもしれません。
明るくて可愛い女だけに、そんな過去をずっと忘れられずに引きずっているのかと思うと、すこしだけ憐れみを覚えてしまいます。
亭主としては、嫁が泣き疲れて泥のように眠るまで、責め続けてあげるくらいしかできません。

831
2011/01/24 14:24:55
私が6歳くらいの頃から毎日のように父親とクンニ、フェラ、挿入などをしていました。初めて挿入した日の事は覚えていませんがいつの間にかそんな行為は日常茶飯事になってました。例えば父親とお風呂に入って居る時に暑くなり湯船の両端の上に足を乗せ父親を跨ぐ感じで先に出ようとした時、父親の舌がぬるりと自分のマ○コやクリちゃんを舐めてきたり。私は父親にクリちゃんを舐めて貰うのが一番好きでした。自分でも気持ちいい事は大好きだったので特に悪い事だとは思いませんでしたが、ただ挿入だけは何度ヤっても痛くて嫌いでした。今私は20歳ですが今だに父親との関係は続いています。
832
2013/05/23 03:25:50
中学の頃、イジメにあってました。
でもある事がきっかけでイジメられなくなったけど、性的虐待されてました。
相手はイジメグループリーダーの兄。
兄妹揃って不良で、リーダーの家でグループに殴られてたら兄が助けに入って「お前ら、犯すぞ!」って脅して止めさせた。
兄は気に入った女は無理矢理ヤるって有名だったらしく、グループ全員ビビってました。

兄は私がタイプだったらしく、その日のうちに兄の部屋でキスとフェラ強要されました。
まだグループが家にいたから、その日はフェラだけで終わったけど、次の日からほぼ毎日呼び出されて…。

翌日は妹を家から追い出してセックス。
(両親は共働きで深夜まで帰らない)
ある程度の覚悟はして行ったけど、やっぱり痛いし辛かった。
家がダメな時は公衆トイレとか、どっかのビルの屋上とか、野外で犯されました。
生理中は口で出して飲まされてたけど、兄がアナルセックスを知ってから、生理中はアナルに入れられてました。
アナルだと妊娠の心配がないからって、生理中じゃなくても出す時はアナルとか…。
最初は切れて痛かったけど、アナルばっかりするから、アナルが緩くなったのか、最後の方はすんなり入ってました。

一度だけ3Pもやらされました。相手はオッサン。
兄が「3Pしたい」って言い出して、サイトで探してきた相手です。
兄はラブホ代+α貰ってた。
兄とオッサンに交互にアナルとアソコに入れられて、オッサンの方がちょっとアソコが大きくて、アナルとアソコに同時に入れられたりして、自分でも怖いくらい感じてしまいました。
ソレが気に入らなかったのか、独占欲が強かったからか、3Pは一回だけです。

中3の夏に親が転勤になって、縁が切れました。
遠い場所に転勤だったから諦めてくれたけど、近場だったら呼び出されてたかも…。(怖かったから、引っ越し先の住所はデタラメを教えて、携帯も引っ越し後に解約しました)

中1の秋~約2年間、よく妊娠しなかったなって思います。
兄は2つ上で最初に会った時は中3でした。
兄はケンカは強くて有名だったらしいけど、体が大きくて太目で不細工でタイプじゃなかった。
中学では「公認カップル」で、学校で皆の前でキスされたりしました。

833
2013/05/12 07:23:57
中学1年の10月でした。
母子家庭で母と2人家族
その日は母が高校時代の同級生と旅行にいって不在の日でした。
たまに家に来るおじさんが来て夜ファミレスで食事をしました。
その後おじさんは私の家に泊まることになり
わたしの隣の部屋で寝ることになりました。

夜中にふと体に重みを感じで眼を覚ますと
いつの間にかおじさんが私の横で寝ていて、
わたしの胸の上に手をおいていたのです。
なんだか怖くて声を出すことができずじっと寝ているふりをしていました。
そのうちパジャマのボタンを外して、胸を触りだしたのです。
怖さといやらしさとで何もできずじっとしていると
その手がだんだん下のほうに下がってきて、
下着の中に手を入れてあそこを激しくさわりだしたのです。
勇気を出して「止めて」といったら、よけい興奮したのか、
私の体の上に乗っかって、胸にキスをしたり揉んだり、体中を触りまくられました。
こらえきれずに涙を出して泣きだしたら、「好きだったんだ」といいながらきつく抱きつかれてしまいました。
そのうちおじさんがおちんちんを取りだして、私のあそこに入れようとしました。
もうすでに生理があったので、「妊娠するかもしれない」と思って怖くなり抵抗しました。
でも結局処女を奪われてしまいました。
やっと終わった後。「誰にも言うなよ。いうと裕美子の恥になる「」と言われました。

でも、妊娠したらどうしようと思って、母親が帰ってきた次の日に母に打ち明けました。
母は顔をまっかにして私を叱りました。
産婦人科にいって妊娠していなかったことをしてホッとしましたが、
大事な処女をおじさんに奪われたのはくやしくてしょうがありませんでした。
834

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。