ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
削除依頼
2013/06/18 12:10:36
法事で母が居ない夜
深夜父親がベッドに入って来ました
親子でそういう行為をするのが気持ち悪いので拒否しました
父親は『もう処女ではないんだよな?』
『そうよ
まさかお父さんが最初にやりたかったなんて言わないよね?』
『父親が初めての相手じゃトラウマになり苦しむだろ』って返事

『ナミが昔好きだった事を沢山やってあげたい』と言って
無理矢理舐め始めました
抵抗しても体は反応してしまい結局父親を受け入れてしまいました

2時間近く舐められた後
父親の勃起したので擦られ
父は『ナミはこうやって下から上になぞらえ8の字にやられるのが好きだったね』と言いながら長い時間責められては感じてしまいました

何度も感じてはぐったりした所で挿入して来ました
父親はかなり興奮しててすぐ行きそうな感じでしたが何度も抜いては行くのを止めていたようでした

一時間ほど繰り返し 父親がお腹の上に出して終了しました

826

(無題)

投稿者:美織
削除依頼
2013/04/26 17:34:51
小学生の頃、パパにヤラれてました。
婿養子だったので何か不満があるらしくママの悪口言いながらヤラれてました。
それを兄にバレて兄にもヤラレました。
今はそうでもないけど当時は深刻な悩みだったので先生に相談しました。
正直、一日に3人の相手するのが面倒でした。
エッチは気持ち良かったからいいけどフェラとか色々するのが超めんどー
当時は子供だったから逆らえなかったからね、ちと病んでサイトしてたら
このネタに飛びついてくる大人の多かったのも今思えば笑える
そんなに小学生とエッチしたいのかね?

827
2013/06/14 04:38:29
20年近く前の話です。
当時小学校3年くらいでした。
両親が共働きだったので、学校が終わったら決まって友人の家に行き、夕飯までお世話になってました。
その友人の家のそばのJRの高架下の公園で宿題が終わったら遊ぶというのが流れでした。
その公園の近くに今では見かけませんが、エッチな本の自販機があったんです。
友人と二人で幼いながらも興味深々でしたので、人目を盗んでは中が見えないかな~ってやってたんです。
そんなある日、いつものように自販機の前でエロエロモードになっていたとき、後ろからおじさんが!!
見つかった~~!って思って友人と二人で委縮してたんですが、
『買ってあげるからおいで~』って言われて、なぜかおじさんのうちについていってしまいました。
たぶん、二人だから安心してたんでしょう。家にいくとおじさんにいろいろ悪戯されました。
その後も何回かおじさんのうちに連れて行かれ、二人で裸になりおじさんの相手をしました。
特に印象深いのが、おじさんの車に乗せられてちょっと離れた場所へ行き、
同じ小学生の男の子たちにスカートをまくりあげ、自らオマンコを見せるという行為を
おじさんの命令でさせられてました。
さらにオナニーまでさせられました。
同学年の男の子たちが私たち二人のオマンコに食い入るように見ていたあの目が
忘れられません。
今では2児の母親です。
息子の友達が来ると悪戯したくなります。
小学生相手に露出行為をしたくなります。
今はなんとか想像でオナニーしてますがいつか一線を超えそうで怖いです。

828
2013/06/12 17:30:24
昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
こういうのも性的虐待って言うのでしょうか。
大人になったら心の傷になるのかな。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

829
削除依頼
2010/12/18 23:25:16
私は現在22の会社員です。小学校二年に施設に来て今は一人暮らしをしています。母は私を産み他界しました。父と、兄と三人暮らしが始まり楽しい時間が最低に変わったのは小学一年の時、深夜怖い夢を見て大泣きしている私を慰めに部屋に来てくれました。その日は優しくトントンされたのですが、次の日から毎日の様に心配してきてくれ添い寝をしてくれるようになりました。
おっぱいやあそこを撫でられました。
父はみよはまだミルクが必要だねとおちんちんを口に入れ何度か上下されて精子を飲むこともありました。
私は父が大好きで父の言う事はどんなことでも受け入れたいと苦い精子も毎日飲みましたし、体も触られることを拒否しませんでした。

触られてくうちに気持ちよくなり喘ぎ声も出しました。
父が「みよのまんこ美味しいよ」とペロペロ舐めて指が入るのも感じましたし、父に必要とされているのが何よりも嬉しかった。クリスマスは父が初めてみよの中に入って痛くて叫ぼうとする私に「我慢するみよに玩具あげるから」って言われ激痛に絶えたのを今でも覚えています。
父が口だけでなく下にも精子を入れてくれるようになり私はとても幸せでした。
ある日曜日、父は朝早く仕事に出掛け家は兄と2人でした。
トイレに行きたくなり部屋を出て向かっていると兄に「みよ、白いの何?」と言われました。
下を見ると私が歩いた廊下にポタポタと落ちていたりズボンも湿っているし、顔にも固まった物がついていたそうです。

兄とは10離れていました。セックスについての知識があるようで私に「いつ、誰にされた?」と質問されました。私は「昨日パパにミルクもらったよ」というとトイレ我慢してと兄の部屋に連れて行かれ脱がされて足を開かれました。
「やっぱり。痛くない?」と聞かれあそこがズキズキしていた私は頷きました。
トイレいってそのまま部屋にいてるよう指示された後近所のいつも世話になっているオバサンにいくつか質問をされ、その後知らないスーツを着た人やジャージを着た人に連れられ学校?のような場所に連れて行かれました。
兄はずっと怪しいと感じていたそうで通報する日を狙っていたそうです。
私は何日か集団生活をしますが毎日されていた父からの行為が忘れられず自社行為をする様になりました。
父と兄と再会する日はとても嬉しかったです。兄や他人の前でしたが欲しくて父に「みゆにミルク頂戴」とお願いをすると兄は「あれはお父さんとはしちゃいけないこと。お父さんは悪い人なんだ」と私と父を引き剥がします。
父は母に瓜二つで理性が止められなかったそうです。
小学生二年から施設で育ち兄は毎日の様に顔を出して、今は兄とアパートで暮らしています。
父とは施設で引き派がされて「みゆ、ごめんな」と別れてから会っていません
性行為を授業で習い初めて父にされたことは卑劣だと知り恥ずかしかったです。
皆さん、私は汚いですよね。
今だに汚いと言われるのが怖くて男性とお付き合いした事がありません。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。