ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2014/10/26 07:02:03
露出か調教か同性愛かで迷ったけど、ここに書き込みます。
小の高学年のころ、近所にイジメっ子の女子中学生がいました。
私達を集めて弄ぶんですけど、時々やらされたのが野外での裸。
人の来ない山の中ですけど、その中学生が指名した女の子は、裸に
ならなくちゃいけないんです。
中学生の気分次第で、パンティとキャミまでの時もあれば、全裸に
される時もあります。
周り子が服を着てるのに、自分だけ全裸ってとても恥ずかしかった。
たしか12月だったと思います。
その中学生が私達小学生全員に全裸になるように命じました。
一人だけ、生理だって言って脱ぐのを逃れようとした子がいましたけど
その子も無理やり脱がされました。
生理は嘘じゃなく、本当に生理用ショーツを穿いていたのに、全裸にされ
内腿が汚れて泣き出しました。
中学生は自分でもHな気分になったのでしょう。
自分もパンティ1枚になって私達に対し、「誰と誰はキスをしろ」「誰は
誰のおっぱいを吸え」とか強制的にレズをさせたあげく、こんどは全員を
並ばせて、お尻を平手で叩きだしました。
本気で叩かれて泣き出す子もいました。
そこに急に男の声で「こら、お前なにをしてるんだ」と言われたんです。
声の方を振る向くと、猟をしているらしい鉄砲のようなものを持った男
の人がいました。
慌てた中学生が自分の服を抱えて逃げようとするのを捕まえて、男は私達に
「お前たちは早く帰れ」と言ってくれました。
私は近くに残って様子を見ていたんですけど、その後中学生は男の人から犯されました。
私達に怖い声で命令してたのに、男から犯される時は「許してー、許して―。」って泣
き喚き、貫かれた時には「お母さん、痛いよ―」って叫んでいました。
男はそれで終わらず、四つん這いにして後ろから犯したり、私達がされたようにお尻を
叩いたり、乳首を口に含んだりしていました。
乳首は多分噛まれたようです。「痛いー、おっぱいがちぎれるよー。」って泣くのが聞
こえました。
最初は良い気味だって思って見ていましたけど、男が中学生の手を木に吊るすように縛
って竹の棒で叩き始めたころには、怖くなってきました。
叩き始めた時は「痛いー、やめてー、」って言ってた中学生も、何度もお尻や背中や足
を叩かれてるうちに、泣き声しか上げなくなりました。
次に男は、叩くのにつかった竹の棒を中学生の足の間に差し込み、両端を持ってぐっと
持ち上げようとしました。
竹の棒が中学生の股間に食い込んだみたいで「ひーっ」という悲鳴が上がりました。
中学生の股間から抜かれた竹の棒には鮮血が付いていました。
やっと男は中学生を離してやり、「誰にも言うなよ。言えばお前が恥ずかしい目に遭うぞ」
と言って立ち去りました。
立ち去る時、なにか白い物を持っていたんですが、多分中学生のパンティだったと思います。
それ以降、私達はその中学生から意地悪されることはなくなりましたが、怖くて山では遊べ
ませんでした。
761

ストレス発散

投稿者:つばさ ◆cbKnVt75CE
削除依頼
2015/03/12 03:42:39
小1から中学あがるくらいまで、よく親戚の家に預けられていました。なんでそうなったか覚えていませんが、もう当たり前みたいになっていました。


1年生のときはおじさんがお風呂で気持ちいいとこを触ってくれるので、よく一緒にお風呂に入っていました。

悪い事してるって感じてたけど、気持ちいいと思ってるとおじさんには言わずに、お股あらってーとお願いしたりしてました。

そのうち時々チクッとする洗い方をされました。奥まで綺麗にしないといけないからと指を入れていました。痛いからと拒否すると、気持ちいい所(くりトリス)触りながら「こうしたら大丈夫でしょ」とクリをゴリゴリしながら指を出したり入れたりされました。

その頃には気持ちいいという感覚を覚えてしまっていたので、おじさんになされるがままで舐められたり舐めたりするようにもなりました。

3年生になると、罪悪感や嫌悪感、羞恥心が強くなって避けるようになりそういう事はなくなりました


たぶん4年生のときの終業式か何かで早く帰った日に、おじさんが1人待ってて、いきなり椅子に縛り付けらされました。

制服の上だけ脱がされて、キャミにサスペンダーと制服のスカート。ふだんそんな格好でウロウロしてても平気なのに、すごく恥ずかしくておじさんを呪い殺してやりたいくらいでした。

いきなりそんな事されて怒ったり怯えたりしない子供なんかいないと思うのに、反抗的だからとパンツの上から穴に棒を突き立てられました。

どうしておじさんが突然そんな事をしたのか今でも分かりません。それまでは私が避けたら何もしてこなかったのに。

怖くて泣き出すと、棒でアソコをグリグリと突き立てられました。痛くて悲鳴をあげたら口をタオルで塞がれてしまい、謝らないともっと酷いことすると言われました。

すぐに謝ったけど聞こえないフリをされて、乳首をつねられたり、あざができるほどお腹や太ももをつねられました。何度も謝ったら今度は優しくなって口のタオルを外してくれました。

気持ちいいことをしてあげる。でも大きな声を出したらまた罰を与えると言われました。

パンツの上から舐められたり、パンツをずらしてアソコを広げて舐めたり。長いあいだアソコや胸や首、口や耳を舐められました。椅子にくくりつけられたまま、おちんちんをくわえさせられました。

恐怖と傷みで快感はありませんでした。

そのままアソコにおちんちんを入れようとしてきました。どうしてそんなことしてくるのか分からずに凄く怖かったです

でも椅子にくくりつけたままだと入れられなかったので、今度はうつ伏せになってお尻を突き出すような格好をさせられました。


アソコが裂けるような傷みのあと、お腹までひびく傷みが襲ってきました。ごめんなさい。と何度も謝りながら、やめてと訴えたけどおじさんは私の腰を掴んで腰を振り続けました。


この日から何度も犯されました。
鏡の前で、割れ目に入っていく大人のモノを見させられたり、気持ちいいと言うまで大きなオモチャを使われました。

膨らみはじめで痛む胸を力いっぱい揉まれたり。

真昼のキャンプ場で、他の人がバーベキューしてる横にテントをはってそこで犯されているのに、気持ちいいと感じ始めてしまい、他の子供の楽しそうな声が今はトラウマになっています。


不在ぎみの親には言えませんでした。

小学校を卒業するまで続き
毛が生えそろう頃にようやく解放されました。


溜め込むのが限界。
嫌な話、読んでくれてありがとう。





762
2015/01/21 05:53:39
現在22歳です
9歳から12歳まで義父に性的虐待を受けてましたが
私は他の方が書いてるように悲観的な思い出ではありません
義父は私には優しかったです
私の見えないとこで母が殴られてたのは後で聞いて
少しショックでしたけど
義父とSEXをするときはいつも母がいました
私にSEXの仕方を教えてくれたのは母です
フェラチオの仕方も母のやり方です
最初は全く抵抗がなかったかと言えばありましたが
母が側にいてくれたので我慢できました
10歳前後辺りから何となくですが気持ち良いと思うようになり
次第に気持ち良いに変わりました
義父は性欲が強くて学校が休みの日などは3回はしてきました
たぶんあの頃で義父は40歳手前だと思います
今思うとほんとすごいなって笑えてきます
12歳の頃には私からしたいと義父にせがんでました
いけない事とわかっててSEXをしてるのが
楽しいって気分もありました
周りには早熟な女の子もいて小5か小6で
高校生、大学生と付き合ってSEXしてた子もいるので
その子達と私達は大人だなんて話してましたね
だけど中学にあがったら義父は
私にほとんど何もしてこなくなりました
母が言うには義父は小学生にしか興奮しないのだそうです
すごくピンポイントな癖で中学になっても
ほとんど変わってない私でしたが
義父の性的興味は薄れてしまったようでした
その後、私は色んな男の子、年上の男性(最高で58歳)など
数十人と付き合って
周りらは「サセ子」「ヤリマン」と言われたましたが
私はあの虐待があったから今の私があると思ってるし
悲観するよりも良い体験をしたと思ってます
私のような子は少数だと思いますが
虐待が悲観的な思い出になってる人が多いので
私の体験を書きました

763
2015/02/01 19:06:39
パンツを脱いで、おじさんの言う事を聞けば殺されなくて済む。エッチな事をされても抵抗すれば殺されるので、ならべく言う事を聞く。12歳でセックスを経験した事だけは親に内緒です。死にたくなかったが、何故か私から知らないおじさんと3人でセックスをした。お金ももらったし、いろんな無修正のビデオを見せられてセックスをした。何故か怖くなく私はおじさんの家に行ってしまう。でもある日におじさん達はいなくなった。
764
削除依頼
2015/02/26 03:01:42
母の再婚相手は酒乱で、お酒に酔うと
暴力を振るう人でした
普段はとても優しい人ですがお酒を飲むと豹変
しかも暴力を振るった事を覚えてないと言います
お酒をやめてほしいと何度も頼みましたが
仕事の付き合いだと言って飲んで帰り、家で暴れるのです
外面はいいので外で暴れる事は滅多にありませんでした
その分、母や私には強く当たります
そして中2の時でした
酔った義父が母を殴ったのでやめてと止めに入りました
義父は怒り私に馬乗りになり殴打してきます
私が抵抗しなくなると義父は胸を触ってきました
ここでまた抵抗すると殴られるのでされるがままでした
義父に服を脱がされます
母が止めに入ってくれましたが殴られました
私は母に「大丈夫」と言いました
母の目の前で裸にされ、したくもない初体験をしました
殴られて体が痛かったからか初めて痛みもあまりなかったです
みんなの言うそれとは少しだけ違いました
それだけが唯一良かったことでしょうか
良いことではないですけど、、、
終わった後は母に抱かれて泣きました
それから3回、義父に抱かれました
義父に殺意を何度覚えたかわかりません
母が何度も慰めてくれましたが、
自暴自棄になった私は「もう無くなりたい」と
母に言いました
そんな私を不憫に思った母は決意し、
義父に内緒で2人で逃げました
初めは親戚を頼ってましたが義父にバレて
居場所を突き止められそうになった事もあり
今は転々と暮らしています
あれから10年経ちそれなりの生活をしています
あのことがなければ幸せになれてたのかもって
考える事もありますが仕方ないことだとあきらめてます
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。