ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
削除依頼
2005/04/10 08:08:36
クラスの男子が『チンチン、ブーラブラー』と馬鹿みたいに繰り返し歌ってふざけていて、当時の私もあまり意味わからず下校時間に『チンチンブーラブラー』と大きな声で友達と歌って歩いていました。すると後ろから『スゴイ歌歌ってるね』と声をかけられました。振り返ると、知らないオジサンがニヤニヤして私達に近寄り『意味知ってるの?』としゃがみ聞きました。『知らない』と答えると『教えてあげるよ』と言われ近くの公園に連れて行かれました。植え込みの奥に行くと、『これは魔法のおまじないだから、誰にも秘密だよ』と念を押され、私たちがうなずくと、オジサンはズボンのファスナーを下ろすとぺニスを出すと左右にプルプル揺らし『面白い?』と聞き、私たちが『うん、それがチンチン、ブーラブラーなの?』と質問すると『本当はね、もうちょっと違うモノを揺らすんだよ』と言って今度はズボンを脱ぐと下半身裸になり、ペニスのしたのダラーンとした玉袋を指指し腰をグランドさせました。私たちの目の前でまさに『チンチンブーラブラー』を見せてくれました。私と友達は面白くて好奇の眼差しでペニスを見ていました。オジサンは『では魔法を始めるよ』と言うので『何の魔法?』と聞くと、オジサンはペニスを上下に動かしながら『君たち女の子がキレイになる魔法だよ』と言いました。オジサンの動く手の中で見る見るペニスは大きくなり、私たちは本当に魔法と信じました。『まずは君』と友達が呼ばれ私に背を向けるとペニスの前で友達に何かをやらせてました。私はオジサンのお尻がヒクヒク動くのをポカーンと見て待っているだけでしたが、『次の魔法の準備してて』と言われスカートを脱いで待つように命令されました。友達が終わると私が呼ばれ、長い棒みたいな硬いペニスを両手で握らされ上下に動かす命令を受けました。しばらくすると『あの娘もしたよ』とペニスの先を舐めるように言われ、従うと『ウッ、あぁ、出る二人とも口を開けて』と叫び、私たちの口の中に白濁液を流し込みました。『全部飲まないと魔法が効かず、呪いになるよ』と脅され、私たちは一生懸命飲みました。飲んでる間中、オジサンは二人の下腹部に手を当て擦ってました。私には時折指をアソコのスジに沿って動かしたり、パンツの中に入れたりしました。飲みおわると『魔法が効いてるか調べるよ』と言われパンツを脱がされると足を開いてアソコをじっくり見られました。顔を近づけると舌でペロペロ舐められ、『うん、魔法は効いてるね』と言って『最後の魔法…声を出したら呪いに変わるよ』と言われ口を自分の手で塞がれ、両足を開いた私のアソコにオジサンのペニスがメリメリ‥と入ってきました。激しい痛みでポロポロ涙が出ましたが、呪いが恐かったので、声を出さずに必死で耐えました。友達も同じ様に犯されました。でも当時は二人とも本物の魔法の儀式だと信じていました。全てが嘘でそれがセックスと気付いたのは小4の時でしたが、実は小2のあの日から、ほとんど毎日、そのオジサンとセックスを続けていたのです。友達は『魔法の儀式では無く幼女への猥褻行為』と理解するとオジサンを避け始めて来なくなりしたが、私はその後もオジサンのマンションに通いセックスをしていました。
746
削除依頼
2015/03/02 14:31:57
保育園で男の先生が私をトイレに連れって
アソコを触ってきた
嫌がらなかったからか
それから毎日、先生に触られた
何をされてるのかわからなかったから嫌じゃなかったし
変な事するなぁって思ったけど
先生が「可愛いね」「好きだよ」って言ってたから
そのままなんとなくされてた
「気持ちいい?」って聞かれてよくわかんないけど
「うん」って言うと先生は喜んでた
先生のも触らさせられたし、少しだけ舐めた事もあったけど
舐めるのは汚いから嫌だって言ったと思う
正確にいつの事かは忘れたけど悪戯されるようになってから
半年経つかくらいの時に先生が辞めた
大きくなって中学生の時に聞いた話
先生は園児に悪戯しててそれがバレて辞めたって事
先生は私だけじゃなくて他の子にもしてたんだって
その時わかった
私は言わなかったし嫌じゃなかったけど
Hな虐待されてたんだって少しだけショックだった
747
2005/04/30 10:29:39
私は特別な体験をしました。現在ならとても恐い事件に巻き込まれてたかも知れませんが、当時はそんな知識も無く、ある意味凶悪な性犯罪者も居なかったのかもしれませんね。
私の生まれ育った所は日本海に面した小さな村で一番近い栄えた町に行くにも車で二時間はしちゃう不便な場所でした。だから私は高校進学するまで、まともに村の外に出た経験が少なかったです。遊びと言えば学校の校庭か、山をいくつも超えた友達・親戚の子と山や川で遊ぶくらいです。その日も、誰かの家に遊びに行くと一人くらいは居るだろうと、農道を一人で歩いていました。すると途中で軽自動車に乗った知らないお兄さんに声をかけられ『この近くに海水浴場無いかなぁ?』と尋ねられ『岩場しか無い』と答えると『教えてくれる?』とドアを開け車に乗せられました。私は何の疑いも無く、助手席に座り岩場の方向を指差してると、お兄さんは『スカートに折り目ついちゃうよ』と手を伸ばすと私のスカートを引っ張りあげ、腰までめくると私をパンツ丸出しの姿にさせました。でも私は車に乗る時はこうするのか、と思い込み変に考えませんでした。岩場近くに着くと『一緒に泳いで遊ぼうか』と誘われ『水着無い』と答えると、お兄さんは『僕は水着を作ったり売ったりしてる仕事をしてるんだ』と言って後部座席の段ボールを開け沢山の水着を出しました。すっかり信じた私はお兄さんに言われるがままに色んな水着を試着しました。着衣する度にお兄さんはカメラで写真を撮っていました。最後にチョット小さめのワンピースの水着を渡され『これで泳ごうか』と言われ私は素直にそのワンピースを着ました。その時は気にしなかったんですが、最後に着たワンピースも他全部の水着も生地自体がどれも薄く裏地にはサポート布も切り取ってある物ばかりでした。その水着は黄色いパステル系で水に濡れるとすぐに透けてしまい、私も気付いてはいたけど、別に恥ずかしいとは感じませんでした。少し気にしたのはサイズが小さいのか、カットが大胆なのか股間やお尻がハミ出していた事と何故かお兄さんの水着は私が一度試着した紐ビキニを着けていた事です。お兄さん曰く『自分の水着を忘れちゃった』でした。でも、岩場の海水でお兄さんに抱っこされて沖に行ったり、肩車して貰ったり楽しい時間が過ぎました。『もう出よう』となり岩場に上がるとビックリしました。お兄さんの紐ビキニは無くなり全裸だったからです。『海に流されちゃったね』と説明したお兄さんでしたが股間は見たことも無い大きさと形になりピクピク動いていました。私が『これチンチン?』と聞くと『うん、立ったチンチン初めて見るの?』と逆に質問されると、お兄さんは色々な事を見せて教えてくれました。シゴいてオナニーを見せたり、私に舐めさせたり、私の股間に押しあてて『大人はこれを本当に入れてセックスって秘密の遊びをするんだよ』とか、最後は私も全裸にさせられ身体中触り舐められ終に股間同士を擦り合いお兄さんのペニスから白い液が飛び出し私にかかりました。海水で洗い流してもらい。ふたりで車に戻りました。車の中でもまた裸で抱き合い何かHな事をしましたが、正直その部分だけ記憶が無いんです。
私がそれがイケない事と気付いたのは高校生になって全寮制の女子寮でクラスメイトに話した時でした。実は私は2シーズンくらい、そのお兄さんと夏休みに何度も会って同じ事をしていたのです。
748

痴漢

投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
削除依頼
2015/05/04 03:54:24
小学生のころ同じ人に何度も痴漢されました。
三年生の頃で五年生の姉と一緒に電車で通学していました。
最初は電車に乗り込むときに人の流れに押されて姉と離れてしまったところを狙われました。
いきなりスカートをまくられてパンツの上からアソコやお尻をなで回されました。
私がどうしていいかわからず抵抗しないでたため、痴漢に駅に着くまでの10分ぐらいの間さわり続けられました。
それから暫くは大丈夫だったのですが、一週間ほどしてからまた痴漢にあいました。
前回、私が抵抗しなかったので大丈夫だと思ったのか、今度は姉がそばにいるのに痴漢してきました。
またパンツの上からアソコやお尻をなで回されましたが、私は姉に助けを求めることもできずに駅に着くまで我満してしまいました。

749
2015/04/03 05:14:42
小学生のとき母が再婚をし、新しいお父さんが出来ました。
父は母よりずいぶん年下で私と15しか歳が離れていませんでした。
母が仕事で夜いないとき、父とお風呂に入って体の洗いっこをしていました。
そのうち父の物が大きくなってきて、口に入れられたり膣へ入れられたり、、、
最初は痛かったけれどだんだん持ちよくなってきて、、
それから父が私のお布団へ入って来るようになりました。
中学生のとき母に見つかってしまい、母は私をおいて家を出て行ってしまいました。
小さいときは虐待でも大学生になった私には父はパートナーです。
毎晩一緒にお風呂に入っているし、一緒のお布団で寝ています。
今は父と言うより、私の旦那様です。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。