ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2015/09/13 04:22:51
かなり昔の話、近所に住んでいた4つ上の従兄弟から、小4から中1までの4年間、月一位の割合で、ずっと悪戯されていました。
初めてされたのは小4の夏休み。「ゲームさせてあげる」って言われて従兄弟の部屋に遊びに行きました。従兄弟の部屋は離れになってて、ちょっとした一人暮らし的な生活してたみたい。
しばらくはゲームしてたんだけど、突然、すごい力で私の肩を押し倒して、膝を思い切り開かれて、下着の上から顔を埋めてきたの。下着の上から割れ目に鼻を擦ったり、熱い息吹き掛けたりされて、私、ビックリしちゃって何も抵抗出来ないまま、パンツ脱がされて…また思い切り脚を開かれて、今度は直に顔埋められました。
鼻先で割れ目なぞられて、顔を離すと今度は指でクリや小陰唇をしつこい程こねくりまわされました。そしてとうとう舌でペローンって舐められちゃった。
その時、身体に電気が走ったみたいな感覚でした。
「気持ちいい?」って聞かれたけど、「わかんない」って答えたら「段々、気持ち良くなるよ」ってかなり長い時間舐められちゃった。
その日はそれだけで解放されたけど、それからも従兄弟から部屋に呼ばれて…嫌なのに怖くて断れなくて…その後は、私のアソコは完全に従兄弟の玩具にされてました。
部屋に入ると下半身は裸にされて、姿見の前でM字開脚させられて、私自身に私のアソコを見せるの。そしてドラムのスティックを挟ませたり、飼ってるハムスターをモゾモゾ這わさせたり、掃除機の細いノズルで、クリやビラビラ吸い込んだり…。穴にストロー差し込んでおツユ吸ったり、クリに小さい氷を擦られたり、ムヒ塗られたり……。
ありとあらゆる変態プレイをされたけど、おチンチン挿入されたのは1回だけだった。小5の時に1回だけ。
イタイって泣いたら、早めに抜いてくれた。生理前で中に出されちゃったけど…。フェラは一度もさせられなかったな。ただただ私のアソコを弄んだだけ。
アソコに毛が生え初めたら、何故か呼ばれなくなりました。

その頃は本当に嫌で、誰にも相談出来なくて、男性恐怖症みたいになってたけど、今は普通に男の子と付き合ったりエッチ出来るようになって良かった。

長文に付き合って下さってありがとうございます。
昔を思い出して、今オナニーしながら書き上げました。そろそろイキます。
721

合宿で

投稿者:みき ◆t6tdCDoKqM
削除依頼
2015/09/08 00:44:46
先輩(女の)二人にむりやりされました。
恨まれるようなこともしてないのに、いじめてみたいタイプだって言われて。
寝てたら同室の子がいなくなってて、かわりに先輩がいました。
Tシャツとブラで手をしばられて、口にテープ貼られて、二人同時におっぱいを吸われて、下も脱がされてスマホで撮られました。
変な気持ちになって声がでて、涙も出て、そうしたらバイブ入れられました。
奥までじゃなかったけれど入れられた瞬間にいってしまいました。
そのあとは先輩のまんこを舐めさせられたり、おしりをひろげられて指でいじられたりしました。
今はなにもされないけれど、こっちを見て笑われたりするとびくびくします。
722
2015/09/05 02:00:47
私が小学1年生の時です。
下校途中に「おなかの検査」をしないといけないと言われて、通学路わきの建物の陰へと連れ込まれました。
そこでパンツを下されて少し触られてから、おじさんがおちんちんを出しました。私の目の前でゴシゴシしごいてから「触ってごらん」と言われてそれを持たされました。それからあんまり覚えてないけど、再びおじさんがおちんちんをしごいて私の手のひらに射精しました。べたべたぬるぬるして変なにおいもするしいやだったのは覚えてます。

それですぐ後のことです。
「パンツが汚れちゃうといけないから」
と言われて、私はおじさんにパンツを脱がされました。それで手のひらにあった精液をおじさんが自分の指ですくって、無言のまま私のあそこに持っていき、触られたすぐ直後にジーンとした痛みと下腹部にとにかく気持ち悪い変な感じがしました。たぶん中に指を入れられたと思いますがジンジンして痛くて気持ち悪くて嫌で、おじさんが指を抜いた後も痛いし変な感じが残ってました。

おじさんがティッシュを私のあそこに当てて拭いてくれたのですがヒリヒリして痛くてすごく嫌でした。そしておじさんがティッシュを広げて、ぬめぬめした精液と少し血の付いたものを見せて
「ほら少し血が出ちゃったけど、これで体が大人になったんだよ」
と言われました。血と言ってもほんの少しついてるだけで単純にけがしたくらいにしか思わなかったけど、今思えば処女膜を傷つけられたのだと思います。

パンツをはかせてもらうときに丸めたティッシュを当ててもらって
「おうちに帰ったらトイレで捨ててね。お母さんが大事なとこをけがしたこと知ったら心配しちゃうといけないから内緒だよ」
と言われて、家に帰ったらティッシュにも血はついてなかったし、結局ちょっと痛いのを我慢して私は誰にも言いませんでした。

まあ今となってはそんなに気にしてないけど中学生のころは、ずーっとされたことを気にしてまともに男の子と話すのも苦手になってしまってました。

723
2015/08/21 03:07:09
少し前の事です。私も過去に少し悪戯をされたのですが本家の叔父に悪戯されていた現在小5の従姉妹がいてます。私がされた悪戯はアソコを触られたり裸の写真を撮られる程度でした。された事を母に言ってからは悪戯されなくなりました。ただ、両親は完全にのけ者にされてしまいました。

幼いながらも悪い事をした方じゃなくてちゃんと言った方を悪者扱いするおかしな人達だと感じていました。下手に土地やお金があると見栄が大事になりすぎてあんな風になるのねーと母が怒って言ってたのを覚えています

自分の話長くてすみません。

従姉妹の話なのですが6歳くらいから4年生の冬くらいまで悪戯されていたようで、最近私にだけ何をされていたのか話すようになりました。私も悪戯されていたと聞いて話しやすいのかもしれないけど、聞くことしか出来なくて私自身もまだ学生なので重くてどうしてあげればいいのかわかりません。

今はなんとかその叔父からは引き離してもらっています。

カウンセリングも受けているのだけど、カウンセリングには話さないようで話したことと言えば、触られてた。とかキスされた。程度のことです。

従姉妹の名前、一文字だけ使って仮名(るい)って書きますね。

るいは小2で初体験をしたそうです。それまでは私と同じように触られたりした程度のようです。初めてのときは血が出たこと。おそらく怪我をしたこと。治ってからは何度も何度も犯されたことを話してきます

大きなモノが入ってくる感覚や、小3くらいまでは入れられて痛かったたとか苦しかったとか、でも気持ちいいよね?と確認してくることもあります。正常な事なのかどうか私に聞いて測ってるようです。

屋外でされたこと。離れでされていたこと色々とあるようです。聞いてあげることはとても大事なことだと言われましたが、何に対して突っ込んで聞けばいいのか分かりません。

私自身も夜中にここを見つけてこんなことを書くとは思わなかったのですが、過去に長期で虐待された方にお伺いしたいのです。何を聞き出してあげるべきか教えてください。

ちな、どんな事をされていたのか知っている限りですが書きますと、離れに連れていかれてされていたようです。拘束されたり、着衣のままであったり、全裸であったり。行為は徐々にエスカレートしたようです。まだちゃんと聞けてないので分からないことも多いのですが、お尻にも悪戯されたそうです。るいは叔父のことを恐れています。

恐れているせいなのか、例えば、服着たままで押し付けられて入れられた。痛かったけど痛いのはいつも最初だけ。と、淡白な話の仕方をしては私の反応を伺ってくることもあれば、すごい腰を振ってくるからお腹がえぐられるみたいだったー。とありえないほど明るく話すこともあります。

書くべきことが分からずとりとめもなく書いてしまっていますが、何を聞き出してあげるべきか、どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。たぶん私しか聞いてあげることができないんです。

724

兄から

投稿者: ◆6LKaNWUMcA
削除依頼
2015/07/27 03:46:28
私は子供のころの一時期、実の兄の性欲処理に使われていました。

兄はとても優秀で、両親から期待されていました。
そのため、あまり自由のない生活を送っていたようです。
中学2年の時には彼女もいたようですが、気づいた両親が相手の親に抗議に行き、
別れざるを得なくなってしまったこともありました。

私は逆に勉強も運動もあまり得意ではありませんでしたので、
家の中では私は空気のような存在でした
それまでも兄から時々性的ないたずらじみたことをされることはあったのですが、
親に言ってもまともに取り合ってはもらえませんでした。

兄にはよく、お前がバカなせいでお前の分も俺が頑張らされていると言われて
いました。
そのため、兄が自分のせいでかわいそうな目にあっていると思うようになり、
少しずつ兄に逆らえなくなっていました。

それが始まったのは私が小学4年生で9歳、兄が高校1年で16歳の秋でした。
私は受験やテストの時期以外、兄に勉強を見てもらっていました。

その時も勉強中でしたが、何度か同じ間違いをしてしまいました。
すると兄が怒り出し、お前のせいで俺は自由がない、お前のせいで彼女とも別れた。
お前のせいで新しい彼女も作れないと怒鳴りました。
そして、お前がかわりに実験台になれと言い、パンツを脱いでテーブルの上に乗る
ように言ったのです。
あまりの剣幕で身がすくみましたが、兄のいうことには逆らえずいう通りにしました。
その時は恐怖で、恥ずかしいという気持ちはなかったと思います。
私はテーブルの上に仰向けに寝て膝を立て、されるがままになっていました。
その日兄は、ただまじまじと私の股間を見たり指で広げたりするだけでした。
しばらくすると私のおなかをたたいて部屋に戻るように言いました。

その後、しばらくの間は時々いたずらをされる程度でした。
頻繁になったのは翌年の夏ごろです。
夏休みで少し夜更かしをして居眠りをしそうになった私に、下半身裸になるように
言うとお尻に鉛筆を挿しそのまま正座させました。
そのまま勉強させられていましたが、間もなく後ろに座っていた兄がこちらを向くよう
に言いました。
振り向くと、息を弾ませた兄がおちんちんを自分の手でこすっていました。
勃起したおちんちん自体は見たことはありましたが、オナニーを見るのはこれが初めて
でした。
呆然と見ていると、顔に温かいものが飛んできました。
話には聞いていましたが、精子を見るのはそれが初めてでどうしたらいいかわからず、
思わず泣きそうになってしまいました
その日はそれで終わりでした

翌日は、初めから下半身裸になるように言われました。
クッションの上に膝をついてお尻を突出し、机に覆いかぶさるようにして勉強を
させられました。
その間、兄は私のお尻を触ったり、ペンを入れてもてあそんでいました。
もう半年くらいはいじられていましたが、当時はまだ中に異物が入ってくるのは
痛みや気持ち悪さのほうが勝っていました。
そして最後はまた精子をかけられました。

次の日になるともう勉強はせず、すぐにいたずらをされました。
この日はお尻を触られた後、テーブルの上にあおむけに寝かせられました。
兄は割れ目におちんちんを押し付けると、強く押し付けてきました。
痛みはありませんでした。まだ十分に柔らかくなっていなかったためか挿入は
できませんでしたが、兄は入り口におちんちんをあてたまま射精しました。
その時は特に何か入っているという感覚はありませんでした。

それ以降、夏休みの間にフェラ、クンニ、お尻への指入れを経験しました。
膣へはペンを入れたりもしましたが、それ以上はしませんでした。
また休みの間は兄の指示で親のいないところは全裸や下半身裸、親のいるところ
や外出時は裸にTシャツやキャミソールとスカート、ショートパンツやキュロット
のみでいるように言われました。
親にばれないよう、お風呂上りに一度下着も着てから部屋で脱ぎ、選択の時に出す
ようにしていました。
夏も終わりころになると、私はお尻で少し気持ち良くなるようになっていました。

夏休み最後の土日、隣家の家族と近場でキャンプをするのが恒例になっていましたが、
その夜に初めてアナルセックスを経験しました
大人が寝静まった後、少し離れた場所でされました。
時間にして数分だったと思います。
お尻をいじられている時のような不思議な感覚が出てきたころ、兄が中で果てました
はっきりとではなく、ぼんやりと何かが入ってくる感覚がありました。

それが初めてのセックスでした。
そこからしばらくはアナルセックスしかしませんでした。
私の処女はその後兄がどこからか手に入れた成人向けのおもちゃで無くしました。

兄が3年生になると受験の時期となり、兄はますます自由がなくなりました。
私はもう前も後ろも開いていたので、兄と毎日どちらかでセックスしていました。
しかし兄はそれだけでは飽き足らなくなったのか、拘束や露出など普通ではないことも
いろいろさせられましたし、いろいろなものを入れられました。

何をされても私は兄に逆らえませんでした。
結局兄は1年浪人することになり、私が中1になっても関係は続きました
中に出すのはやめてほしいといっても聞いてもらえず、どうしてもというならば自分でコンドームを用意しろと言われました
結局、少ない小遣いをほとんどコンドームの購入に使っていました。

次の年、兄は大学に合格し、家を出ました。
よほど自由がうれしかったのでしょう。それ以降ほとんど家には寄り付かなくなりました
1年留年して卒業し、就職しました。兄にはそれ以降あっていません。
私も兄がいなくなってから徐々に成績が伸び、大学も出て仕事をしています。
成績が良くなると、両親の態度は大きく変わりました。

時折思い出すのですが、不思議と嫌な思い出ではないのです。
小さなころは兄を好きでしたし、結局根っこの部分では兄が好きだったのかもしれません。
もしくは、家族の中で信頼できるのが兄だけだったからなのかもしれません。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。