ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
削除依頼
2015/09/29 23:56:47
3つ上の兄のお友達に小学3年生~中学3年生のあいだ悪戯されていました。
最初はくすぐってきたり電気アンマをかけてきたりと他愛ないものだったのですが、電気アンマをかけられたときにおしっこを漏らしてしまい、そのときから悪戯がエスカレートしていきました。
電気アンマをかけるときにクリを親指で擦るようになっまり入り口を下着越しに押し込むように刺激してきたりするようになりました。
大抵かくれんぼ中二人きりになるように逃げてから悪戯をされ、おしっこを漏らしてしまった申し訳なさと、気持ちよくてもっと触ってほしくて抵抗しませんでした。
かくれんぼ中二人で押入れに隠れているときに後ろから乳首をずっと親指と人さし指でコリコリされたり先端を擦られたり、口の中に指を入れられ、唾液で濡れた指で乳首を潰されたりしたときは気持ちよくて気持ちよくて腰が揺れていたと思います。
兄のお友達の膝にクリを押し付け腰を振っているといい子だねと褒められて嬉しかったことを覚えています。
まだまだされたことがたくさんあるのですが続きはまた今度
716
2015/09/29 23:05:17
小6から中3まで、近所の大学生のお兄ちゃんから下着を売られていました。月に2回くらいの割合で、空き家や人の来ない野外で、お兄ちゃんが用意したショーツに穿き替え、そのショーツ一枚の裸の写真を撮られます。顔は横を向いたり髪の毛で隠したりしてくれましたが、たまにはタオルやハンカチで鼻と口を覆って猿轡をされることもありました。ショーツの上から指や大人のおもちゃで割れ目を刺激されたり、細いロープを割れ目に食い込まされたりして、ショーツのクロッチをおしっこや恥ずかしい汁で汚すんですが、その様子も写真に写されました。最後に私が時分が汚したショーツを裏返しているところを写されるんです。ショーツや写真が売れるとお兄ちゃんは1000円とか2000円くらいのお小遣いをくれました。中3のころはショーツの上からSMでいう股縄を締められて野外でイタズラされる様子をビデオに撮られるようになりました。大変恥ずかしい思いをしながらもされ続けたのは、お兄ちゃんのことが好きだったからでしょう。結局、お兄ちゃんは大学卒業と同時に連絡が取れなくなってしまいました。


717

田舎育ち

投稿者:ゆい ◆VN.wfugEuA
削除依頼
2015/09/24 00:04:06
半年前に中学校の卒業を迎えた娘を見て、自分のことを思い出してしまってました。

田舎育ちの私は、同級生というよりは兄やその友達と遊ぶことがほとんどでした。
記憶も定かではないのですけど幼稚園に入る前から、兄の友達やそのお兄さんとか一緒にいることが多くて、かくれんぼするにも、兄ではない人に手を引っ張っていかれて、一緒にかくれてあげるから
その代金替わりって言われて、キスされたりあそこを隠れている間中触られ続けていました。

今思えば、かくれんぼをしたがってたのは私にそういうことをしてきてた人達だったと思います。

さすがに小学校も中学年になった頃には、エッチなことをされている自覚はあって、でも前々からの習慣みたいになっていていまさら拒めないのと、気持ちよさを感じだしてもいたことを覚えています。
私の記憶には、隠れ場所につくとその人達は寝転がって、私に顔の上にパンツを下ろしてしゃがむように言われて、私は鬼さんが近づいて来ないか見張りをしながら舐められ続ける係でした。

それがエッチなことをされていると気付く前からのことでしたから、小学を卒業するまで続けられていました。

高学年になってからは、おちんちんを握らされて射精するまで手と口でやらされていました。
誰と一緒に隠れていても同じことを要求されていたと思います。

中学に入って、かくれんぼはなくなってその代わり、部活が終わっての帰り道に待ち伏せされてて、頼まれて手と口でしてあげることが週に3~7日間ありました。

小学までそんなことをしてた人達は3人でしたけど、中学に入ってからはいつからかは忘れてしまいましたけど、4人の人のおちんちんの抜き係になっていました。

1番たくさん私にさせていたのは兄の友達のお兄さんでした。
何か新しいことをさせてくるのも、みんな大きいお兄さんからでした。

今でも兄はこのことを知らないと思います。

718
2015/08/18 21:33:13
物心ついた頃からクリを責められてました。おそらく赤ちゃんの
頃からだと思います。父親にうつ伏せにさせられた経験もあります。
そして下腹部をこするよう仕向けられたこともあります。うつ伏せ
オナニーの強要ですね。

また、机の角でアソコを擦るようなこともされました。お陰でクリ
トリスが平均よりかなり大きいです。多分、勃起すると弟が赤ちゃ
んの時のアソコよりも大きいと思います。

私は長い間一人っ子でした。今大学4年生です。既に内定ももらってます。
弟は小学校5年生、妹は小学校3年生です。サザエさんの家みたいなケース
ですね。

父が表向きの性的虐待をしなくなったのは、弟と妹がある程度物心つくころでした。
つまり、中学ぐらいまで平然とされてたんですよね。妹に対してはそう言うことして
いないみたいです。何で私だけとも思うんですが。妹が安全ならそれはそれで良いの
ですが。

父は女性のパンスト脚が好きで母親もいつも餌食になってましたし、私も小学校の頃から
穿かされてました。高校になってからはガードルを着用するよう勧められました。

最近では、就活の時にパンストのこと(色や伝線等)で色々と言ってきたり、ガードルは
しっかり穿いてヒップラインを隠したかとかそんなこと聞いてきます。

弟もいやらしいところが父親に似たのか私の破れたパンストとかをゴミ箱からあさっている
みたいです。


719
2015/09/16 00:24:40
彼とのエッチの時、彼からある行為によって、
小学2年生頃から受けた、おじさんとのえっちを
おもいだしました。
私の両親は、大変社交的な人で、よく、会社の部下の
人たちも家に来ていました。
その中のHさんは、私とよく遊んでくれました。
ただ、タバコ臭かったのと、すぐに身体を
触るのが、厭でした。隙をみては、よくスカートの
中に手を入れてきました。そんなことが続いた1年後
ぐらいのことです。
こたつがあったので、寒い時期だったと思います。
私がうつ伏せで、寝ていると、Hさんは、すぐ隣にきました。
そして、スカートの上から、おしりをなでまわしてきました。
その頃の私は、イヤなんだけれども、それを期待していた私もいたのです。
そして、スカートをめくり、ぱんつを触ります。足を開かせ、私のオマンコ
を、優しく、優しく揉むのです。そして、私が厭がらないとわかると、
指で、タテスジをなぞるのです。私は、気持がよいのです。
よだれを垂らしながら、Hさんの愛撫を受けたのでした。
声も出しそうだったのですが、親にばれると思い、
必死に我慢しました。そうすると、余計に、快楽の波がくるのです。
3年生になっていた私は、少量ですが、ぱんつの中に、
薄い湿りけを出すようになっていました。
こたつの時期は、いじられ続けました。
4年生にもなると、Hさんにいじられ続けた
私のパンツは、お湯をあてたかのように
ぐっしょりと濡れていました。
『この子は眠ってばかりいる』と母親が、
呆れたようにいうのですが、
私はHさんから受けた愛撫で、腰がぬけたような
感じで、ぐったりとしてしまうのでした。


麻雀で、メンバーからあぶれたとか、理由をつけては
私の部屋にくるようになりました。
私はベッドの上で、うつぶせで、寝たふりをしました。
するとHさんは、私を仰向けにしたのです。
『咲子ちゃん、今日は寝たふりしなくていいんだよ』
と言われ、Hさんの顔を見たとき、
大人のいやらしい目と目があってしまいました。

その日はいつもと違って、全てが直接的でした。
すぐにキスをされ、そのままの状態で、
Hさんの手は、愛撫することなく、すぐに
私のオマンコに指をいれたのです。
パンツを一気にぬがされると、初めて、
舐められたのです。舐められては、すわれ、
中指を優しく入れられました。
そしてちんちんをだすと、私のお腹に、
白濁したものを出すことが、二人の秘密になっていきました。

そして、終わりは5年生のときでした。
親がいないときに、私の部屋で、
Hさんが、ちんちんをいれたのです。
いままでは、Hさんがすることは
きもちのいいことだけだったのに、
その日は違ったのです。生理もくるようになり、
Hさんを避けるようになって、
関係がおわったのです。








720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。