ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2016/06/20 03:06:58
父親と思ってたけど養父だった人に小2から変なことされてました。お母さんはいつもいなかった。

舐めたり舐めさせられたり。触られたり。
よく色んな銭湯に行っては私は父と一緒に男湯に入ってました。お父さんはいつもキョロキョロしていました。今から思うと私を見てくる人を探してたんでしょうね

3年生になったある日、何かの催し物に連れて行ってくれました。市民フェスみたいなとこです。そこでお父さんの昔の知り合いって人に会いました。すごく印象的だったのがお父さんと同い年なのにお兄さんみたいでかっこよく見えたことと、お父さんがすごく喜んでたことです

本当に久しぶりに偶然会ったみたいで、連絡先を聞いたりして私は放ったらかしにされました

それからしばらく後だと思うけど、そのおじさんがうちに遊びに来ました。かりんちゃん、かりんちゃんと私を呼んでは遊んでくれたりお土産もくれました

私はものの30分でおじさんの事を好きになりました。お父さんはニヤニヤ笑いながらお酒を飲んでました。私がお風呂に入ってる間に父は寝てしまって居間にはおじさんだけがテレビを見ていました

おじさんは私を膝の上に座らせて私の足を撫でながらテレビを見ました。お茶を飲んでおじさんの膝の上に座っていると眠くなってきたのでうとうとしてたら、おじさんが私の股をそっと触ってきました

お父さんに触られていたので何とも思わずにそのまま眠りそうになったのですが、いつもの癖で足を広げて触りやすくしてしまうと、おじさんの手の動きがピタッと止まりました

「起きてるの?」と聞かれたけどなんとなく寝てるフリをしてる方が良さそうなので返事をせずにそのまま寝ようとしたらまたおじさんの手が動き始めました

お尻に固いのが当たるけど、それはお父さんもいつもそうなるから気にもせずにこの日はそのまま寝てしまって気がつくと自分の布団で朝を迎えました

この日、おじさんはすぐに帰ってしまいました。

お父さんと2人になった時に、おじさんに股を触られて気持ち良かったか?と聞かれました。どこから見てたのかお父さんは私が触られていた事を知っていました。

何度も同じ事を聞きながら私のパンツを下げてアソコを舐めてきました。いつもはマグロ状態の私だったけどお父さんがあんまりにも興奮して、痛いくらい吸ってきたのでうめき声を出してしまいました

多分、私が感じてると勘違いしたんだと思うのですが、お父さんはさらに興奮して私の口にアレを押し込んできました。それまでは飲んだことはないのですがあの日から精液を飲まされるようになりました。

それから半年くらいしてからかな、またおじさんが遊びにきました。お父さんが呼んだようでした。「お父さんが見てる事は内緒だからな、絶対に言うなよ言ったら放りだすからな」と始めに脅されました

その日も父は早々に酔っ払ったと寝てしまいました。いびきをかいていたので本当に寝てしまったと思いました

おじさんはお父さんが寝ると私を膝の上に座らせてまた足や股を撫でてきました。お父さんは寝てしまったけど、言いつけを守らないとバレた時に酷い事をされるので、私は父に言われた通りにお尻に当たるおじさんの固いものを触りました

おじさんは固まってしまいました。本当に文字通り固まってしまった感じでした。私は体の向きを変えておじさんと向かい合うように座りなおして父に言われた通りの事を言いました

「お股触られると気持ちいいね。でもおじさんはどうしてココ固くなってるの?」
スウェットの上からアレを上下にさすりながら言いました

これで父に言われたことは全部終えました。おじさんがなんと答えたか覚えていません。酷い事をされずに済むという安心感であとはお茶を飲んで寝ようとしました

でもおじさんは離してくれませんでした。かりんちゃんと一緒に横になりたいと何度もいうので、仕方なく一緒に寝ることになりました

私が寝つくまでおじさんは私の股を触ったり、私の手を自分の股間にもっていっては触らせました。「お父さんには内緒だよ」と言われたけど返事しませんでした

その後なんかお父さんの話し声が聞こえて1回起きたけど、また寝たので何を話してたか分かりませんでした

681
2016/05/19 02:19:16
私がお母さんが再婚した今のお父さんからされたこと。
お母さんとのセックスのあと、チンポとお母さんのあそこを舐めてきれいにする。
お母さんとレズをする。
お母さんと互いに浣腸する。
貸し出しされるのをお母さんが嫌がった時に、承知するまで雨の中を庭に裸で縛られて放置される。
お母さんのいやらしい下着を穿かされて外に連れて行かれる。
縛られたお母さんのオシッコを飲む。
小から中にかけてのことだった。
682
2016/04/24 14:08:23
父の妹の旦那さん。
私にしたら外面だけはめちゃくちゃよくて
父や母にはペコペコしてるくせに
私には命令する義理の叔父。

私が1年生の時に叔父さんは従兄弟をつれてうちに遊びにきました。
父と母と私は外出する予定でしたが従兄弟が来たから、私は残ることに。
夏だったので庭でプールを出して水遊びして、私だけ先に家に入ろうとしたら叔父さんがお風呂場に行くように言って。
お風呂場で叔父さんに身体をさわられて、お股をいじられて、舐められて、指を入れられました。
お股をさわられて嫌がったら怒鳴られて、怖くて泣きながらお風呂に寝かされて舐められ指を入れられて。
指が入って来たときに痛くて叫んだらうるせー!って言われて。
さすがに6歳だったから叔父のモノを入れられることはなかったけど
叔父さんの汚いアレをお股にこすりつけてお股に精子を出されました。
気持ち悪くてお風呂場で、泣いていたら従兄弟が入ってきて、なにもなかったかのように身体を洗って出てリビングでゲームしました。
小学校を卒業するまでふたりっきりの空間ができると胸を触られたり、こたつの中でパンツの中に手を入れられたりしました。
中学生になってウチにいる時間も減りなかなか会わなくなってから何もありません。
っていうか、避けてます。
683
2016/04/05 02:01:52
そういえば私、7歳から8歳の頃に月に2回ほど母に連れられて病院へ連れてかれていました。ただ別にどこか悪かったとかいう記憶はないんですよねぇ…
それで毎回検査というのがパンツ脱いで性器を見られてました。ベッドで下だけ脱いで足を開いてねるとぐーっと広げられて少し触られ、たまに薬?を入れるときもあってそんな時はパンツをはくときにオリモノシートをつけてもらってました。
検査は半年以上されてて写真撮られたりもしたけど結局何だったのかわからずじまい…

684
2011/12/18 23:44:10
私が小学2年生の時に親戚の家に遊びに行って1週間ほど泊めてもらった時のことです。
夜に中学生のいとこと一緒にお風呂に入って体を洗っていると、いきなり私の両膝を持ってぐーっと開かれてあそこを見られました。
私は体を洗っている最中だったからあまり気にしてなかったし、当時はあまり恥ずかしいとも思わなかったので、いとこが
「ここがどうなってるか見てもいい?」
と言ったときも簡単にOKしました。いとこはすぐワレメを指先で広げてじっと覗き込むみたいにしてみていました。少ししてよく見えないからと言われてお風呂の縁に座らされ、もう一度足を広げるとワレメを開かれました。
私はいじられてると痛かったこともあったけど、くすぐったさと変な気持ちよさがあってそのまましばらくいとこに自由に触らせていました。
いとこを見るとおちんちんが大きく勃起しているのに気付いてなんでそんなふうになっているのか不思議だったのですが、我慢できなくなったのか私の目の前でおちんちんを握って上下に何回か動かすとすぐに射精して白いものがおちんちんから何回かに分けて飛び出してきした。精液を出し終えた後、いとこは私に「絶対に内緒だよ」と言ってから精液が出るとものすごく気持ちよくなるという話をしてくれて、おちんちんを触らせてくれたりしました。
それが内緒の遊びみたいな感じになって4回一緒にお風呂に入ったのですが毎回イタズラされました。最後の日はいとこが「面白いことしてあげる」と言っておちんちんをワレメに押し当てて膣に流し込むみたいにしてじわっと生暖かい感触がして射精されました。
そのあとに「もう一回させて」と言われて今度はおちんちんを挿入しようとしてきて、さすがにこれは無理ですごく痛くて泣きそうになったらやめてくれて、そのあとは自分でオナニーしてだらっと少しだけ射精していました。
ずっと後になってセックスのことを知って、あの時いとこが私とセックスしようとしてたことを思い出してそれからいとこに会うのが苦手になりました。

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。