ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2016/10/09 00:49:25
私32歳の主婦でまだ子供はいません。
今年の春にお隣の子供を2時間ほど預かりました。
旦那さんは出張中で奥さんは仕事をしていて休日だったのですが、急に仕事関係で行かなくてはならなくなって2時間ほど預かったのです。
子供は3歳の男の子。
よく顔を見ているので最初は私と遊んでいたのですが、10分もすれば母親がいないのに気づき泣き出してしまったんです。
お茶をあげても抱っこしてもどうあやしても泣き止まず、ふと見ると私の胸に顔を付けて泣いているんです。
まさかと思いオッパイを出して与えてみると私の乳首を吸いながら泣き止むんです。
まさか母乳も出ないのにと思っていると片方のオッパイを吸いながら片方のオッパイを摘まんでいるのです。
子供のいない私は初めてのことで、だんだん気持ち良くなってきて上半身裸になって自由にさせてあげました。
そしてしばらくするとすやすや寝てしまって、、
それからは預かるたびに上半身裸になってオッパイを自由にさせています。
これって虐待になるんでしょうか。
子供に悪い影響を与えるのでしょうか。
671
削除依頼
2016/06/25 10:07:53
今では耳慣れた言葉で…性同一性障害、私は小さい頃から女の子の遊びが苦手でどちらかと言うと男の子達と遊ぶ事が多かった。

服装もスカートとかははかないで、ズボンか半ズボンが多かったし、言葉遣いも男の子みたいな感じでした。

6年生の時の下校途中で下級生の男子が男子高校生に囲まれていじめられてるのを目撃しました。
友達と一緒だったけど、私は「弱いものいじめはやめなよ」と囲まれてる下級生の手を取って高校生の輪から引き離しました。

手を引っ張って帰ろうとしたらいきなり後ろから蹴りを入れられて二人とも倒れ込んでしまい、なんとか下級生を立たせ逃げる様に言うと、下級生は一目散に走って行きました。

高校生の標的が私に変わり、「お前生意気なんだよ」と頭を小突かれたり足を蹴られたりされ、最終的には「ちょっと来いよ」と言われて倒産した工場跡に連れ込まれました。

こんな奴らに負けたくないと必死に抵抗したけど、かなう訳もなくボコボコにされてしまいました。

リーダーみたいな人が「くそ生意気だから丸裸にしてやろうぜ」と声を掛けると一斉に私の着ている物を無理矢理脱がし始めました。

途中で高校生達は気付いたみたいです「こいつ女だぜ」と言い出したけど、リーダーみたいな人は「関係ない、生意気な奴は女だろうが関係ない」お腹とか蹴られて動くのがやっとの私は、下着も脱がされてしまいました。

悔しくて大声て泣きたかったけど、お腹が痛すぎて声にならなかった。

コンクリートの床でうずくまる私を高校生は工場の休憩室みたいな所に引っ張られて行きました。
ボロボロの畳の上に放り投げる様に私は投げられました。

私の手足を高校生に押さえられ、リーダーみたいな人がニヤニヤしながら私の胸を触ってる「意外に大きいな」と言いながら揉んだり、乳首を触ったりしてて口を付けて乳首に吸い付きながらアソコを触って来ました。

最後の力で抵抗したけど、脇腹をおもいっきり殴られ全身の力が抜けました。

何も抵抗出来なくて、高校生に足を広げられアソコを散々弄られ、リーダーみたいな人が重なって来て暫くしたら下半身に凄い痛みを感じると腰を動かし始めると、更に痛みが走りました。

結局は全員に犯されてしまいました。

672
2016/10/06 05:03:04
小6の時に友達の里佳子と二人で太った40過ぎの男性からイタズラを繰り返されていました。道を教えてと言われて、里佳子と二人だから大丈夫だろうと車に乗ったら、山の奥に連れて行かれて裸で写真を撮られ、それをばらすと脅かされて何度も呼び出されました。イタズラされるのは山の中や空き家になった農家とかで、裸で昔牛や馬を飼っていた小屋に繋がれたり、冷たい川に入らされたりとSM的なことをされました。川で身体を洗わされたら里佳子とレズをさせられました。お互いの割れ目を舐め相い、最後にはオシッコまで飲むようにされました。里佳子とは今でも付き合いがありますが、二人だけであの時の話をすると涙が出ると共にいやらしい汁も出てショーツを汚してしまいます。
673
2016/09/20 15:30:09
私は 34才の主婦です。
あれは 私が高2の時に体験した唯一の性的ワイセツ体験です。

当時 私が通っていた高校の通学路の途中に
ほとんど 営業していない金物屋があり そこに チョコレート爺さんと呼ばれていた一人暮らしの爺さんがいました。

その爺さんは 家の前を通りかかる女子中学生、高校生に
「パンティ見せて チョコレートをあげるから」と声かけする
変態じみた 人でした。
いつも 酒臭く ホームレスのような身なりをしています。

実際 爺さんに下着を見せた中学生がいたようです。
当然 要注意人物と言う事で 各学校や警察にも連絡網が回っていたようです。

あれは 平成11年の10月末 私が高2の時のことです。
夕方 学校からの帰宅途中 たまたま 私一人で金物屋の前を通りかかりました。
すると 爺さんが ヌッと現れ 私の行く手をふさぎました。

爺さんはズボンのチャックを開け 男のアレを出していました。
私はびっくりして立ちすくんで いると
「お嬢ちゃん パンティと太もも触らせてくれや。頼む。これあげるからね」
と 爺さんは 側に置いてある 壊れた自転車のカゴを アゴでさしました。カゴの中には やはり 板チョコ2枚と キャラメルコーンが一袋置いてありました。
爺さんは 金物屋の他に 土建屋もやっていたようで 年齢の割に かなり 体力がありそうでした。
私は 案外 気が弱い方なので 怖くて ボー然と固まっていました。

爺さんは 酒に酔っていたようで 赤い顔をして 匂いを拡散しています。「へへへ きれいな足だよな。」とか何とか言って近づいて来ました。もちろん アレを出しながら。

私の制服はセーラー服 スカートは膝より少し上の長さ 白のソックスに黒のローファーです。

私は 周りを見回しましたが 誰もいなくて レイプなんか される事はないと判断し なすがままになりました。
爺さんは 私を縁側の奥に 立たせると 膝 太もも ふくらはぎをさすり アレを上下に揺らしていました。そして スカートを持ち上げ

パンティ(たぶん 純白の綿)を見ると 異常に興奮し 息を荒げながら
アレを激しく 揺らし続けました。
酒臭い匂いが 鼻に付きました。爺さんは 私の膝の上あたりを 少し舐めた後 「かわいいパンティ かわいいパンティ」と 繰り返し
高くスカートをまくりあげ 食い入るように パンティを見ながら
果てたようです。でも 精液は ほとんど確認できませんでした。

爺さんは「お嬢ちゃん ごめん。気持ち良かった。大福のようなきれい肌だね」
などと 言いながら 私に 板チョコとキャラメルコーンを 渡そうとしましたが
アレを握った手で掴んだ お菓子など見向きもせず 走って逃げました。
結局 家族にも 学校にも何も言わずにいましたが その後 爺さんは
まもなく どこかへ 引っ越ししたようです。
私の唯一の性的ワイセツ体験です。その後 痴漢などあった事もありません。

17年前の気持ちの悪い嫌に体験です。現在なら すぐに警察へ 通報したのに。まだ 子供だったんです。
実は このナンネットの体験談に投稿したのは 旦那の命令だからです。
私自身は こんなサイト見た事ありません。
旦那も少し変態だと思います。
674
2016/09/19 21:07:39
子供の頃、夏休みになると母親と2人でおばさんの家族の家に泊まりに行っていました。

うちの母親とおばさんが歳の近い姉妹で、凄く中良くて夜になると
家をあけて2人でカラオケとか飲みに行ってしまって、オジさんと私と私より3つ下のイトコの
男の子がいつも留守番していました。

その時の私の体験です。

続きはレスで・・・

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。