ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2005/03/30 05:52:53
6年生の夏休み学校から海水浴に行きました 4~5人で泳いでいたらクラゲに刺されまし
た。毒クラゲだと危ないので検査をすると言われテントへ連れて行かれ水着を脱いで 横
になると M字開脚にされ膝が肩につくくらい曲げられ 毒がしみこんでいないか舌を
を入れてオマ0コを舐められました。海水の味がする 砂も少し入っている 砂はとった
ほうが良いと言いながらオマ0コを痛いほど広げてペロペロペロとオマ0コのすみから
すみまで舐められました 先生は中が赤くて腫れているようだが大丈夫と言いました。
刺されたのは太ももあたりで おかしいなと思いました 先生は自分もクラゲに刺された
ので毒を吸って出してくれと言って大きく長いチ0ポを出しました。ほら先のところが
腫れているだろうと言って顔にちかずけてきたのでよく見ると 赤くなって腫れていまし
た。口に入りきれないぐらい腫れていました。入るだけ入れて毒を出そうと思いチュ-
チュ-吸いました 先生は オ-もうすぐ毒が出る--と叫んで白いカル0スみたいな
ものを出しました 私は先生が何故口の中に毒を出したか その時はわかりませんでした。




666

夏休み

投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/26 23:42:15
オジサンに「まなりイッたんか?気持ちいいんか?オシッコまでもらして」と言われるまでお漏らししてる事に気が付きませんでした。痛いのと恐いので気が付かなかったんです。

だけどオジサンは益々興奮してお尻の穴に入っている物を抜いたり刺したりしながら、オチンチンでぐちゅぐちゅとお腹の中をかき回しました。

ぐるぐる目が回って「ごべんならぃ。ごべんならぃ。」という言葉にならない自分の声を聞いていた気がします。

するとオジサンはもっと激しくお腹の中をかき回しながら「まなり~キツキツや。オジサン我慢できへんわ。出すで。まなりの小○生マンコに出すでっ!」と言ってお腹が潰れそうなくらいオチンチンをお腹の奥に入れられました。

気がついたらオジサンが私のお尻とオマンコに薬を塗ってくれていました。「ちょっと切れたね。薬塗って早く治そうな。」って…気持ちいい事をしてくれてた時の優しいオジサンに戻っていました。

それから家に帰る前にオジサンは「まなり、この事誰にも言ったらアカンで」と言いました。私はこんな事話したらお父さんに殴られると思ったので、「言わへん」て答えたと思うんです。

でも帰り道の途中でオジサンの方から

「いや。やっぱり言おう!まなりとオジサンは悪い事したんだから。警察に行かなアカン!まなりのお父さんもお母さんも、ここに住まれへんようになるやろうけどな。二人で悪い事したんやから一緒に言おう!」

と言いました。私は怖くなって、「いやや。お父さんお母さんに言わんとって!」とお願いしたような気がします。

それでもオジサンは「まなりは黙ってられないと思う。まなりは絶対お母さんに言ってしまうよ。二人で悪い事したんだから、オジサンもまなりと一緒に言わないといけないんだよ」と言い、家まで来ると言いました。

私は必死に「お願いやからお母さんに言わないで。まなり絶対の絶対の絶対に言わへんから」って頼んだ記憶があります。

その後も私の方からオジサンに「絶対に誰にも言わんとってね」と約束の指切りしてもらいました。

この日から何日も熱を出してしまい、お母さんにヒドク怒られました。迷惑だと言われた記憶があります。もう二度とオジサンと会いたくないって思いました。

それから暫くして、家にいると暑いので近くの図書館によく行ってたんだけど、そこでまた偶然 オジサンに会いました。この偶然のせいで私は…
667
2006/02/04 11:51:48
4年生になって5月頃のある日のことです
その日は火曜日で学校が半日で終わり給食を済ませての帰り道、本屋さんの
前を通ると臨時休業の札が出ていていたので不思議に思い裏口に行ってドア
を開けると事務所の中から話声が聞こえました、何やら説教をしてる感じに
聞こえ聞いてると万引きして叱られてる様子でした。叱られてるの女の子見
たいで何度も謝って感じが聞こえてきました。少しするとおじさんの声で、
身体検査をするので服を脱ぎなさいと命令する声が聞こえ女の子と泣いて謝
ってましたが泣き声もとまり静かになって、私はくしゃみをしてしまい事務
所のドアが開きおじさんに見つかって事務所に入れられました。
そこには同じクラスの知美ちゃんがスカートを脱がされブラウスとパンツの
姿で立っていました、おじさんに聞くと万引きしたので身体検査をしてると
言ったけど私と同じだな思い見てると、両親や学校の先生に言われたくなか
ったらパンツを脱ぎなさいと知美ちゃんに言うと知美ちゃんは渋々パンツを
膝下まで降ろすとおじさんが知美ちゃんを引き寄せパンツを両足から抜き取
り、コタツ台に座布団を置くと知美ちゃんを寝かせ両足をM字開脚にして大き
く開きました、テレビにはビデオカメラで写された映像が映しだされて私の
時と同じだと思って見てると、おじさんは指で知美ちゃんのアソコを触りは
じめ指で開いて敏感な部分を触ると顔を近づけアソコを舐め終わると、私に
裸になれと言いました。私は知美ちゃんの前では恥ずかしい気持ちで全裸に
なると知美ちゃんも上に着ていたブラウスと下着を脱がされ全裸にされてい
ました。おじさんはコタツを片付けると押入れを開けて布団を敷き白いシー
ツを敷くと私と知美ちゃんを寝かせ同時にアソコを触ってきて交互に舐めら
れテレビには二人がされてる事が映しだされていて知美ちゃんは恥ずかしい
のか両手で顔を覆って泣いてました。
おじさんが白い箱を机の中から出してふたを開けてピンク色の電線の付いた
ブルブルを二個と細長いブルブルも二個取り出して玉子を小さくした感じの
をスイッチを入れて振動させると、私と知美ちゃんのクリトリスに押し当て
てきました、私は経験が有ったので直ぐ気持ち良くなってお尻を浮かせると
(加奈ちゃん 今日は濡れるのが早いネ これも入れようネ)私の膣に細長い
ブルブルが入ってきました、おじさんはブルブルを動かし私は気持ちが良く
なって行くのが自分でも分かりました。
私がぐったりすると(知美ちゃん 気持ち良くなった)知美ちゃんが小さくう
なづくのが解りました、おじさんは知美ちゃんの膣にも細長いブルブルを入
れると知美ちゃんが(おじさん 痛い やめて) おじさんは入れるをやめると
全裸になって私達を立たせると、おじさんが寝て私からおじさんの顔の上に
しゃがみ舐められオシッコも飲まれました、次に知美ちゃんの番になり嫌が
りましたが結局私と同じにしゃがみオシッコを飲まれました。
おじさんは未だ白いのを出していないので私達に口で舐めように言ったので
経験の有る私から舐めると最初は嫌がってた知美ちゃんも真似して舐め始め
二人で一緒に舐めてると二人の口に白いネバネバした精液が出されると知美
ちゃんは驚いて置いてタオルで精子を拭くと(加奈ちゃん 白いこれって 何
なの) (知美ちゃん 男の人が出す精子って言うんだョ)
おじさんは、満足したのかこの日は早く帰されました 帰り際に明日の定休
日は二人で来なさいと言われたので学校が終わると4時ころ嫌がる知美ちゃ
んを誘い本屋さんに行きました
 続きは次のページです
668
2016/09/25 16:40:13
今から24年前の初夏でした。
私(和樹)が小6 、姉が中1でした。
何かの用事で、姉と共に家から少し離れた
川沿いの土手のホームレスが住むブルーシート
付近を通ると
数人のホームレスが出て来て 私と姉を とり囲みました。

ホームレス独特のすえた匂いが漂い、不気味な雰囲気でした。
初夏にもかかわらず、
ボロボロのコートの様な服を着ている
者もいました。
彼らは、ニタッ と笑うと
私と姉、それぞれ3人位づつ付き、一番大きな やたらと

ガムテープの貼ってあるテントに連れ込まれました。

すると ホームレスらは 私と姉の、肌の露出している部分

手や足を触り始めました。
姉はジーンズのミニスカート、私は黄緑色の体操着(半ズボン)だと記憶しています。
「子供の肌は、男も女も同じだなあ。スベスベで気持ちいい」
などと言いながら
姉と私を側の汚れた布団の上に
仰向けに寝かされました。
すると、3~4人のホームレスが、姉に
まるで、ハイエナがたかる様に群がり
スカートをまくり、太ももを撫で、
舐めまわし、
まだ ブラジャーもはめていない胸を
揉みます。
姉は、私に助けを求めている様ですが
口をふさがれていたため
くぐもった声でよく聞きとれません。
私は 何が何だかわかりませんでしたが
姉と二人のため
それほど、恐怖は感じませんでした。
やがて ホームレスは姉の白っぽいパンティを
足首まで引き下げてしまいました。

私は 久しぶりに姉の陰部を見ました。
姉は中1なのに 無毛で真っ白。
真ん中に桃の様な、ピンクの線が
くっきり 縦に入っていました。
ホームレスらは まるで タコの足の様に
無数の指が
姉の陰部の周りのふくらみ、縦スジのなか、乳首とモゾモゾと

這い回っていました。
姉は ほんの少し鼻にかかった声で
泣いていたかも知れませんが
「和樹。あっち行っていて」と言いました。

私は、そっとテントから外に出て
誰か助けを呼ぼうと そっと立ち上がりかけた所
二人のホームレスに抑えられ
半ズボンとパンツを脱がされました。
私の体にも
姉同様 数本の指が絡み合い
小さなチンチンもしごかれました。
やがてホームレスらは、一斉にズボンのチャックを

開け、赤黒いペニスを露出すると
しごき始めました。センズリです。

そして 次々に 姉と私の足に 白い液体を放ったのです。

それは 本当に異様光景でした。
あったかな ヌルヌルした感触を
足に感じた後 すぐにで
ホームレスらは 持っていたタオルなどで
姉と私の 足の液体を拭き取りました。

ホームレスの一人が「だいぶ 溜まっていたから
処理させてもらった。すっきりした。でも内緒だよ恐怖

そんな勝手な事を 言いながら
私たちの服装を整えさせ
近くの杉の大木あたりに連れて行かれ
解放されたのです。夕方 4時すぎでした。

その時間帯 周りにはほとんど人がいなかったのです。

姉と共にこの出来事は
絶対に内緒にしておこう という事で
お互いに了承し
今に至っています。
30代半ばに達した今でも あの話はタブー
で 姉弟の間においても
話題にもなりません。
忘れてしまった
過去の出来事です。




669
2016/10/07 02:12:42
小学生の時の事です。
私にはめっちゃ仲の良いマナカと言う友達が居ました。

服装とか髪形とかオソロにしたりしてて、仲の良い分その反面よいライバルでした。

私が塾に通い始めたらマナカも同じ塾に通い始めてました。

お互い良いライバルで成績も二人ともトップに居ました。

そんな中でマナカに彼氏ができてよく彼氏の話を聞かされていました。

相手はマナカの家の近所の中学生で結構イケメンでした。

マナカの恋ばなを聞かされる前までは彼氏とか欲しいとは全然思っても居ませんでしたが、マナカの話を聞いてると私だけ置いてきぼり感がめっちゃわいてきました。

6年生の夏休みに「私の今度のデートの時に彼氏とエッチするかも」って言われました。

私的にはそんな報告は要らない…とイラッとしましたが笑顔で「頑張ってね」と答えていました。
その時めっちゃイライラしながら家に帰る途中で本屋に寄って立ち読みしてました。

本を熱中して読んでて隣に来た人とかなんか全然気にしていませんでした。
「へぇ~あやなってそんな恋愛とかに興味あるんだ」っていきなり声を掛けられ飛び上がりそうになりました。

声を掛けて来たひとは元塾の先生で今は家庭教師をしてる人でした。
「いや、あの…」と焦って訳のわからない返事をしてました。

「あやかは今ひまだったらデートしない」って誘われて「いいよ」と気軽に答えていました。

本屋を出て先生の車に乗ってドライブして色々な話をしていました。

いつの間にかマナカの話になり、話してるうちにまた思い出してイライラしていました。

海が見える所まで来て、車を停めて話してたらいきなり先生にキスをされました。

少し驚いたけどなぜか嫌じゃなかったから先生に身体をあずけました…

キスをされながらTシャツの上から胸を揉まれました。
初めて他人に胸を揉まれ、何か恥ずかくて心臓がめっちゃドキドキしてました。

Tシャツの中に先生の手が入ってきてブラを上にずらされて直接胸を揉まれたり、乳首を指でグリグリされたらビクッと身体が震えました。

先生の手が胸から離れるとスカートの中に滑り込んでショーツの上から割れ目を刺激しはじめると、私の脚はだらしなく開いて行きました。

先生の手が動き易いようにしていました。

ショーツを捲り脚の所から直に割れ目の溝に指が割って中を行き来してて、皮の被ったクリを指先で擦られてるのが分かりました。

先生の指がクリを刺激するのをやめると、ヌルッの中に先生の指が入ってきたのが分かりました。

先生の指は膣の中を刺激しはじめると、オシッコをしたい感覚に襲われました。

先生に「オシッコがしたい」と言うと「誰も居ないから外でしょうか」って言われた。

外に出て車の影でスカートを捲り下がりかけてたショーツを脱ぐと股の所に糸を引く位に塗れてた。

慌ててショーツを下ろすといつの間にか先生も外に出てて、私の割れ目から出るオシッコを眺めていました。

恥ずかしかったから必死に止めようしたけど、結局は全部出してた。

その間、先生はニヤニヤしながら私がオシッコをし終わるのを全部見ていました。

それからは2回目のデートの時に先生と初体験を済ませました。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。