ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
削除依頼
2005/05/24 02:15:55
私は小3のとき知らないおじさんにイタズラされて指で処女膜破られました。
下校途中に一人で歩いていると、前から来たおじさんがいきなり私の腕をつか
んで近くの雑木林へ連れ込まれました。そこで『おとなしくしてればすぐ済む
からね。』と言われ、いきなりスカートの中に手を入れられました。私は突然
のことにびっくりしたのですが、怖くてじっとしていました。おじさんがパン
ツの中に手を入れて股の間に手を入れてオマンコを触りました。割れ目の中を
指で乱暴に触られ痛くて私が抵抗したのですが、逃げられないようにつかまれ
ていたのでほとんど意味が無かったと思います。そしてすぐにオマンコにすご
い痛みがしてグーッと無理に拡げられる感じがしました。私はとにかく痛くて
泣いて嫌だと言って逃げようとしていたと思います。おじさんがオマンコに指
を入れてかき混ぜるように乱暴に指を動かしてとにかく痛くて仕方なかったの
ですが、奥のほうまで指を突っ込まれたときは痛みに加えておなかの中を持ち
上げられるような気がして吐き気もしました。おじさんは時々『ここ小さい
ね』と繰り返しつぶやいていました。
そんな長い時間じゃなかったと思うのですが乱暴に指を突っ込まれて、オマン
コやさらに下腹部も痛くなってきた頃にやっとやめてもらえたのですが、パン
ツの上からオマンコを揉むように触られると電気が走ったように痛くて私は泣
きました。
その後でおじさんが私の耳元で「痛かった?ここどうなっちゃったかな?」と
言ってスカートとパンツを下ろしました。私はまた同じことをされるのじゃな
いかと思って怖かったのですが「見てごらん、いっぱい血が出てるね」と言っ
て私の頭を地面のほうに押してに下ろしたパンツを見せました。それで覚えて
いるのがパンツの股のところが大きく真っ赤になっていました。私はそのまま
座り込んで泣いていたのですが、いつの間にかおじさんはいなくなってまし
た。大声で泣いているとしばらくして助けられてすぐに病院へ連れて行かれた
のですが、後で聞いたら膣内に傷が付いたりしてて、また膣口も裂けてしまっ
てて何針か縫ったそうです。それから3ヶ月ぐらいは外に出るのも怖くて学校
に行けませんでした。

651
2017/01/13 19:20:38
小学5年の頃、母子家庭だったあたしのうちにママの友達が時々来るようになりました。みんなで話をしたりしながらご飯食べたりお酒を飲んだり。あまりその状況は好きじゃなかったけど小さな家なので関わらないこともできず、ママに言われてビールを冷蔵庫から取ってきたりお酌とか手伝ったりすることもありました。その時に酔ったおじさんが体を触ってきてもママは何も言ってくれなく、何度もそんなことがあるうちにどんどんしつこく触ったりいたずらされるように。
そしてもっとひどいことも。小学6年の夏にはお風呂に突然きて体を見られてしまうという。それからも、さらにどんどんと。ママの友達がシャワーを浴びるようになり背中を流すように言われたりして男性の裸を見てしまうことに。背中と言われたけど背中だけじゃなく全身を。初めて大きくなっていくのや射精も見てしまうことに。同じように何人のもを見てしまうことに。
そんなことが中学2年の夏まで続きました。

忘れることはできないことだけど、今はそこから離れたママの実家近くに引越して暮らしています。
652
2016/12/30 08:00:39
11歳の時に商店街の倉庫に連れ込まれてイタズラされました。暮れも押し迫った今頃、活気のある商店街の中を歩いていたら、いきなり手を引っ張られたと思ったら、強引に商店街の裏手のプレハブの倉庫に連れ込まれてました。恐い声で「声を出すな」「大人しくしてたら直ぐに帰してやる」と言われました。恐すぎて泣くこともできないでコクコクと頷きました。直ぐに私の穿いてたショーツを剥ぎ取られ「服をたくしあげろ」と言われました。着ていたワンピースを胸までたくしあげた姿で写真を撮られ、そのあと膨らみ掛けた乳首や割れ目を指で弄られました。恐いのと恥ずかしいので心臓がドキドキして口から飛び出しそうでした。 相手の男の人は、その時の私には凄く大きくて恐い人に思えました。 名前を聞かれ、ショーツを返してもらって倉庫から出ましたけど恥ずかしいのと叱られるんではないかと思ってお母さんにも話はしませんでした。 年が開けて冬休みも終った後に学校の帰りにお母さんと一緒に何度も行ったことがあるお肉屋の中から私を呼ぶ人がいたので見たらニコニコしててとても優しい感じのお兄さんでした。誰だろうと思って招かれるままにお店の中まで入ってみて、やっとあの時の男の人だと分かりました。それから中学を卒業するまで何度もイタズラされたけど「お母さんに持ってお帰り」とお肉やソーセージ等をもらうこともあり、お母さんもお兄さんにそのお礼を言うので、ますますイタズラされてるなんて言えなくなってしまいました。イタズラの内容は変態なこともあったけど、お兄さんのあれを入れる最後の行為まではされずにすみました。
653
2016/11/04 02:58:51
父が早く亡くなった後、母と私はある男性の経済的援助を受けていました。男性は母に変質的な責めを行っていましたが、私がJCになると母娘のレズを見せるように要求しました。母は断っていましたが、男性は私を全裸で裏庭の木に縛り上げました。口に母のショーツを押し込まれ1月の寒い中でホースで水をかけられて、ふくらみ始めて敏感な乳首に洗濯はさみをつけられて泣く私を見て、
ついに母も諦めました。冷えきった身体に母の身体が柔らかくて暖かかったです。舐め合うこともさせられたけど、母だったから嫌悪感もなく口を付ける事ができました。
654
2016/12/15 04:34:30
小の高学年の時に親戚のおじさんからいたずらをされていました。お父さんが死んで借金があり、それをおじさんが肩代わりしてくれたらしく、お母さんも私の見ている前でおじさんから抱かれていました。 お母さんが浣腸をされてお尻を犯されているのをいるのを見せられて、「みーちゃんもお尻を広げるか」と言われました。お母さんが「娘はゆるしてください」と言ったけど、私はその場の雰囲気で「いいよ」と答えてしまいました。おじさんも「初めはお母さんからしてもらえ」と言ってくれたので、浣腸も棒を入れられるのもお母さんから優しくしてもらえました。1
ヶ月くらいで徐々に浣腸の量もお尻を広げる棒の大きさも増えていき、おじさんのをお尻で受け入れるようになりました。お母さんはそばで見て泣いていたけど、私はそれほど苦しまなくて終りました。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。