ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
削除依頼
2017/07/15 12:53:10
小さい頃、私の身近には変態がいっぱい居ました。

早いはなしロリコンがいっぱい居ました。

独身だった叔父さんや、年の離れた従兄弟とか近所のお爺さんとかに悪戯されていました。

でも、私はその行為を拒むとか嫌がる事はしていませんでした。

私の両親は飲食店を経営してて、そこそこ忙しかったけど若い年でマイホームも購入して返済する為に更に営業時間を延長して頑張っていました。
その分、定休日とかは身体を休めるために出掛ける事も少なかったです。

その両親の苦労を私は理解出来ていなくて寂しさだけを感じていました。
そんな中で、私に悪戯してきてた人達は優しくて、寂しかった私は構ってくれる人達になついてしました。

だいたいの人達は、最初は遊びの中でふざけて私の身体を触ってきて、私が嫌がったりしないと段々と触り方がエスカレートしてきて、二人っきりになると必ず私の身体に手を伸ばしてきていました。

悪戯していた人達は全員が下着の中に手を入れてきて性器を触ってきていました。

その行為に対しては罪悪感なんか全然ない頃でしたから私は嫌がらずに、その人達にされ放題だったと思います。

友達ともよく遊んでいましたが、いつも遊べる訳ではなかったからその時は一人で留守番をしてたり、一人で遊んでるとお爺さんに「遊びにおいで」と誘われたりもしていました。

お爺さんは、元は学校の先生だった人で宿題なども教えてくれたり、家の中に居て楽しめる遊びを教えてくれたりもしてくれました。

遊び飽きたりするとテレビを見たり、私が持参したDVDを見たりしながら私をあぐらの上に座らせて身体を触ってきて、テレビを見ながら私がそのアニメの登場人物を説明したりしてると必ず脚を擦ったりして、薄着の時は服を捲り上げてお腹を撫でたりされました。

撫でてた手が半ズボンの中に入ってきて、下着のゴムの所をすり抜けて性器にたどり着くと指を押し付けてある場所をグリグリとしてきたり、性器の溝の中を触られていました。

だいたいの人達の悪戯は同じように性器を触っていました。

でも一番構ってくれてたお爺さんとの行為は更に大胆になっていきました。

お爺さんには奥さんも居ましたが、アウトドアー派の奥さんはよく外出していましたからお爺さんと二人っきりになる時間は多かったです。

小学三年になった頃にはズボンや下着を脱がされてしまいました。

するとお爺さんは私の性器に口を付けて舐め始めました。

それを見て「お爺ちゃん、そんな所を舐めたら汚いよ」と言うと「可愛い子のここは舐めても汚くないんだよ」と言われたり「大切な人のなら舐められるんだよ」とも言われていました。

その様に言われると、とても嬉しかったし何よりも変な気持ちだったけど、小さいながらも何か気持ちが良かったのを覚えています。

626
2017/02/09 00:01:15
私が小学三年の終わりに父親が単身赴任してから、たまに知らないおじさん家に来るように成り一緒にご飯食べたり母とおじさん一緒にお風呂入って母と寝室に行くように成りました、母が留守の時におじさん来て私裸にされて写真撮られて体全身舐められました
627
削除依頼
2017/07/01 04:48:27
随分と前の話になりますが、少しだけ想い出を書かせてください。

記憶が定かでないのですが、当時、私は3歳か4歳くらいだったと思います。
私には10才離れた兄がいるのですが、その当時毎日のようにいたずらをされていました。
今なら間違いなく、性的虐待と言われると思います。

ただ、なぜだか私は当時も今も兄から性的虐待を受けたという意識は薄いのです。

幼心にも、兄は優しくて、いつも見守ってくれていて、一緒に遊んでくれて楽しいし、
いつも私を包んでくれているようで一緒にいることが大好きでした。
両親が共働きでいつも側にいるのが兄だけだったことも大きいのかも知れません。

母とその当時の話をすると、母の言うことは聞かないのに、兄の言うことはちゃんと聞く
子供だったらしいです。将来は、「兄のお嫁さんになる」と言っていたようです。
ていうか言ってた記憶が微かにあります。
今、思い出しても、気恥ずかしいですが、嫌ではありません。

そんな兄も当時は13、4歳の入り口に立つ年齢でしたので、性的な興味もあったと思います。
もちろん幼い私は、そんなことを考えることもなく、大好きな兄が誉めてくれること、
喜んでくれることがうれしくて、言われるまま、されるまま、むしろ積極的に参加していた
こともあったように思います。

ただ、何かしらいけない事をしている気がしていたので、誰にも言いませんでした。
でも、それすら兄と二人だけの秘密として、嬉しかったです。

始めのころは、二人で遊んでいる時に兄にパンツをずらされ、お尻がでるのを私がパンツを戻して隠す。
するとまた、兄がずらし、私が戻す。を何度も繰り返しキャッキャ言いながら遊んでいました。

やがてパンツをはぎ取られるようになり、それを私が追いかける。追いかけっこになりました。
追いかけっこしているのですが、そこは幼い子供のことで、他に興味を引くものがあれば、パンツのこと
など忘れて下半身丸出しのまま別なことを始める。といった感じで、兄はそれが楽しみだったようです。

パンツをはかないで過ごす時間に少し慣れてきたある日、兄が私に言いました。「パンツ脱がしてもいい?」
「なんでぇ?」、「サチ(私)のお尻みたいから」「ちょっとでいいから、いい?」
ちょっとバツの悪そうな顔で聞いてきました。
「うぅん。。いいけど。。」それを聞いた兄の顔が笑顔で輝きました。
兄の手が伸びてきて私のパンツを足首まで下げました。私は自然に両足をパンツから抜きました。

そして兄に言われるまま、クルクルと回ってみたり、四つん這いになったり、寝転んだりしました。
やがて仰向けに寝て目を閉じて、足を開くように言われ、そうしました。
しばらく、何もない時間が過ぎたので、目をあけて兄をみると「こら、目をあけちゃだめ!」と
笑いながら怒られたので、もう一度目を閉じてじっとしていました。

すると、「兄は女の子のおちんちん(クリのこと)ちょっとだけ触ってもいい?」と聞いてきました。
私は目を閉じたまま、うなずきました。
最初は割れ目ちゃんを左右に開かれました。
そして兄に女の子のおちんちんをなぞられました。
上から下に行くときはくすぐったいのですが、下から上に行くときは、ちょっと痛かったですが、
黙って兄に従いました。途中、兄にばれないように薄目で兄をみましたが、
照れくさそうでうれしそうだったので、私もちょっとうれしかったのを覚えています。
多少の進展を見せながら、半年くらい続いたのではなかったでしょうか。

当時のことを私が覚えていることを兄は知りません。
きっと、覚えていないと思っていると思います。

今、思うと大人になろうとしていたまだまだ子供の兄がほほえましく思えます。
ずっと後になって小学生になった私が夜寝ているときに
一度だけ兄に胸を吸われてことがありましたが、昔懐かしく思い
最後まで寝たフリをしていました。

今は離れて暮らしていますが、今でも大好きです。お兄ちゃん。

628
削除依頼
2017/05/17 07:52:37
小学生のころ、近所に住んでた三歳上の男の子に悪戯されていました

なぜそんなエッチな悪戯をされたきっかけは忘れましたが、悪戯をされる事は嫌じゃなかったと記憶しています。

たぶん、その男の子に恋心の様なものを持っていたのかも知れません。

二人だけの時の悪戯は良かったのですが、たまにその男の子の友達も居る時にされる悪戯は嫌でした。

何人かの男の子の前で裸にされて、あちこちを触られるのは嫌でした。

ただ二人だけの時の悪戯は何をされても受け入れられました。
629
2017/05/16 17:01:09
今から30年前、私が思春期のころはロリブームでした。子供のヌードに制限がなく、発毛した少女も剃毛することで割れ目を剥き出しでヌードを撮られ顔を曝した写真を販売され大勢の変態に視姦されていました。表の写真集でさえそうだったから、私が撮されたような裏物はとてもえげつない物でした。小学校5年の時に母と一緒に撮された時は母娘のレズものとして、母の手で割れ目を拡げられ、口で舐められ泣くところを撮されました。母も泣きそうな顔をしながら懸命に私を励ましてくれたけど、最後は二人並んで顔を覆って泣き崩れました。後になって蒸発した父の借金のためだったと知りました。私が撮影されたのは中2までの四年間。男性の初体験も縛り、それも野外や吊りなど危険なことも経験させられましたが、発毛を機に足を洗う事が出来ました。発毛したのを剃られてまで撮される子が多い中で幸せだったと思います。私が写っている写真は何度か見せられましたが、その後は母が全て処分してしまいました。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。