ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2005/12/13 19:25:02
初めて投稿します。いまから20年以上前私は体育会系の男子校に入りました。で、自分を鍛えようとラグビー部に入りました。しかしそれが私の地獄の始まりでした…もともと気の弱い私はすぐ怖い先輩達に目を付けられ入部早々いじめられました、でも殴られるのはマシで本当の地獄は合宿でした…風呂に入ってたら先輩が「ちん○見せんかい!」と。で、一瞬ためらった私にもう一人の先輩が「コイツムカつくんだよ!」と私を殴りました。そしたら私の同じクラスの不良が「先輩!今から先輩たちの部屋でコイツ徹底的にやりませんか?」と提案をし、私は風呂から出たあと先輩の部屋に連れてこられました。一人の先輩が「テメー!チン○デケーな~!いまから俺達の前でパンツ降ろしてセンズリせいや~!!」と。私は拒否しました、しかしすぐに殴られ私は恐怖のあまり半パンとパンツを降ろして…先輩達の前でセンズリをしました。私がオナニーをしていたら先輩が言いました「あと3分で精子出さんと俺がシコシコしてやるよ…」と。その先輩は男色家っぽくて私をいたぶる事が楽しみだったのでしょう。結局3分が過ぎ私は両手を頭の後ろに別の先輩に押されられながら椅子のひじ掛けに両足をかけて先輩にシコシコとされました。男とはいえ自分がするのとは違います、すぐに勃起しエロ本を見せられまた、睾丸もイジられて… 私も我慢しましたが込み上げてくる物には勝てず先輩の手によって射精してしまいました…それから手に精液がついたとかで私は先輩のチン○をしゃぶらされ先輩の精液を口で受け止め、吐くと「どうなるかわかってるのか」と脅されてましたので精液を飲まされました…それからは一週間の合宿の夜は毎晩呼び出されオナニーショーとフェラチオの毎日でした…合宿が終わり私は学校を辞めてしまいました…
596
削除依頼
2018/01/31 20:37:03
従兄弟の良樹お兄ちゃんとの事です。

私が小学三年生の時に従兄弟の良樹お兄ちゃんが大学に通うために一緒に暮らし事になりました。

私は一人っ子だったので、とても嬉しかったのを覚えています。

宿題を教えてくれたり、お兄ちゃんが暇な時には遊んでもらったりもしていました。

どんどん仲良くなると、それまではお父さんかお母さんと一緒にお風呂に入っていましたが、お兄ちゃんとも入るようになりました。

お互いの身体を洗いっこしたり、学校の話をしたりして居ました。

お風呂から出ると、次の日が休みとかだったらお兄ちゃんとゲームをしたり、DVDを見たりしていました。

私が四年生の時に両親が二人で出掛けた時に、私はお兄ちゃんの部屋でテレビを見ていたら、いつの間にか寝てしまいました。

目を覚ますと私は身体を触られている事に気付きました。

すぐにお兄ちゃんだと分かりました。

服の上から胸を触られたり、スカートを捲りあげられスースーした感じがして、ショーツの上から撫でる様に触ってきました。

その時に、私は目を覚ました事をお兄ちゃんに知られたらいけない、と思い寝たふりを続けるとショーツをゆっくりと引き下げられて、脱がされてしまいました。

一緒にお風呂に入っていて、裸を見られるのには抵抗は有りませんでしたが、お風呂場以外でお兄ちゃんにショーツを脱がされて、これから何をされるのか不安でした。

脚から完全にショーツを脱がされたのが分かりました。

私を起こさない様にゆっくりと脚を広げられると、股の間がスースーとしてて、そこにお兄ちゃんの指が触り割れ目を両方に開く様にされて、恥ずかしさが湧いてきました。

何が恥ずかしいかと言うと、割れ目の中を見られるのもそうでしたが、オシッコをした後に寝てしまって、そこを触られるのが恥ずかしかったです。

するとお兄ちゃんの指はある一ヶ所を集中的に弄ってきて、グリグリと触られる度を身体がピクビクしてきてて、初めての感覚に戸惑いました。

何となく怖くて目を開ける事は出来ませんでしたが、そのうちにフワフワとし出してて、癖になりそうな感じでした。

更に脚を広げられて、割れ目も広げられて先まで弄られてた所をムニムニとされて、すぐにニュルッとした感じに我慢してたけど「ひゃ~っ」と声が出て、足が勝手にピョンとなって何かに当たったら「イテッ」とお兄ちゃんの声が聞こえました。

それまではお兄ちゃんの息遣いしか聞こえなかったから、その声にも驚いて跳ね起きてしまい、お兄ちゃんを見ると鼻を押さえて居るのが見えた瞬間に、私が起きたのを見たお兄ちゃんは「ごめん、ごめん」と謝るだけだったので、私の方こそお兄ちゃんの鼻を蹴っちゃったみたいだったから「私の方こそごめんね、鼻は大丈夫」と言うと「大丈夫、大丈夫」と笑うから私もつられて笑っちゃいました。

下半身だけ裸の私を仰向けにすると、鼻を押さえて笑ってたお兄ちゃんは、また私の割れ目に顔を近付けてきて指で触ったり、舐めたりしてきました。

二人の内緒の関係は、お兄ちゃんがアパートで独り暮らしを始めても続きました。
597
2017/07/14 10:04:34
私が小学五年生の時に父が単身赴任しました、その頃から母親が家に知らない叔父さん連れて来るよう成って父が居ないから叔父さんが泊まって母と叔父さんがエッチしてるの目撃するようなりました、夏休み前に父が母親の異変に気がつき。私が父の単身赴任先に遊びに行った時食事中父はアルコール呑んでて、私に色々聞いて来て母と叔父さんとの事を父に話すと父はお前だけしか信じれる家族居ないと言って、愛梨世界一愛してると言いながら私にキスして来て今日からは愛梨がお父さんの彼女だよと父が言ったからお父さん大好きだったから、私はうんと返事したら父からお風呂入ろうと言われ一緒に浴室に行ったら父が私の割れ目舐めて来て大好きな人のはお互い舐めて綺麗にし合うんだよと言ったから私も父のくわえました、父親から体洗われてベッドに連れて行かれて、全身舐められて割れ目に父がクリームみたいなの塗ってから父のが私の割れ目に入って来てめちゃくちゃ痛くて、痛い痛いと泣いてたら愛してるからするんだよ、女の子は男を気持ち良くするために産まれてくるんだよとか言われて、まだツルツルの生理も来てない私の中に出されて割れ目から血液と父親の出したやつとが混ざって出て来て父親が私の裸の写真とビデオ撮影はじめて、お父さん大好き嬉しいとビデオカメラの前に立って割れ目自分で拡げて言わされました。
母親に内緒で何か変な感じと母親も叔父さんと裸で父と私のしてる事して気持ち良く成ってるとか思ったら母親から父を奪ってる感じで嬉しかったです、父とは中学生に成るまでは単身赴任先の父のマンションで毎週エッチして水着や体操服来てやったり私の割れ目からおしっこしてるところ撮影や父とおしっこ掛け合ったり、浣腸されたりしました。
中学生に成り父親が単身赴任終わって帰ると母が居ない時にイチャイチャしたりしてました、中学二年で生理来たけど父は安全日だからとか中に出してて中学三年のゴールデンウィーク開けに生理がしばらく来なくて母親と病院に行くとお腹に赤ちゃん妊娠して病院の先生から聞かれて友達のお兄さんとしたと言ったけど相手に確認すると言われて誰だか言えずに居たら先生から内緒にするから本当の事言うように話され父との事話しました、自宅に帰ると母と父がけんかはじめたけどお前が他の男に抱かれて喜んでたのが悪い愛梨とは好き通し愛し合っただけと父が言って愛梨もお父さんの事好きだよなと言って母親の前で父とエッチして私は中絶しました。
598

ママの彼氏に

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/01/21 10:47:53
私は中学の時ママの彼氏にレイプされました。
勿論経験も無く処女を奪われました。ママにも言えず関係はママとその男が別れるまで3年程続きました。
高校生の時、やっと普通の恋愛が出来る様になって同級生の彼氏が出来たけど、色々な事をさせられた私の身体は普通では無く、普通のエッチでは感じ無い身体になっていました。
今も普通では満足出来ず、ママの元彼を思い出してしまう私です。
599
2018/01/03 13:53:47
スキンシップと言われればそれまでですが、小学6年の生理がくるまで父親から胸を揉まれていました。
服の上からですけどね(笑)

大体は家族皆でテレビ見てて私が転がって見てたり、座ってたりしても胸を揉んで来てました。
まぁ父親本人からはイヤらしい目線や雰囲気はなかったので自分もくすぐったいと笑ってたりしました。

でも寝る前とかベッドに転がっててもわざわざ部屋にきて揉んでくるのは凄くいやでした(-_-;)
元々太ってきていた事もあって小学3年でCくらいあったと思います。当時はブラが嫌いでノーブラなのも関係してる?(笑)
因みに今はもうちょいカップは成長してます(笑)
以上です。面白くなくてごめんなさい(>_<)
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。