ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200

義父と娘

投稿者:奈々絵 ◆fWKTcwFQZM
削除依頼
2018/05/09 05:18:35
25歳で離婚。4歳の娘と実家に帰宅。

母と継父は何も聞かずに迎えてくれた。
継父は血縁関係の無い孫娘を、
私が子供の頃のように、
本当の孫娘として可愛いがってくれる。

2年後、母は癌で亡くなり、
継父は会社を早期退職。
私は会社員だったので、
継父に娘の面倒を見て貰ってました。

数ヶ月後、継父と娘はお風呂に入っている。
洗濯機を回そうとして、
籠の中の洗濯物を移動中、
娘の下着がべっとりと汚れている事に気付、
見てみると、男性の精液だと分かりました。
(えっ、何で?)と少しパニクリましたが、
継父しかいません。
保育園の終了時間16時から、
私が帰って来た20時までの間に、
継父と当時6歳の娘に何があったか?
私は土曜日の休みに居間の茶箪笥の上に、
ビデオカメラを隠して撮影。
継父には「ちょっと会社に行ってくる。」
と言い、家を出ました。

数時間後、家に帰ると「ママ、お帰り」と言う
娘の息が男性の精液臭かった。

その日の夜。
二人(娘は継父と就寝)。
私はビデオカメラを自室で再生させ、
びっくりしたと同時に、
6歳の娘のいやらしさに度肝を抜いた。

続く
571
2018/06/08 07:01:47
私はもともと好奇心旺盛で、セックスについても興味津々のおませな女の子でした。
道端に落ちてるエッチな本を見るのも大好きで、担任の先生にわざと「セックスやクンニやフェラチオって何ですか?」なんて質問して困らせて喜ぶ悪い子でした。
ある日、放課後に体育の体操の教育ビデオを撮りたいから、モデルになって欲しいと先生に言われ、1人居残って先生を待ちました。
しばらくして先生が教室に来て、私に体操服に着替える様に指示してきました。
私は先生の目の前で体操服(当時はブルマ)に着替えて、先生と体育館に移動しました。
何故か撮影は体育館の倉庫でマットを敷いて行うと言われて、指示通り倉庫のなかで前屈をしたり簡単な柔軟体操のような事を撮影しました。
一通り撮影が終わって先生と雑談をしてる中、何故セックスの話をするのか聞かれて、興味があるからと話し、実は幼稚園くらいからオナニーをしていると打ち明けると、親には内緒にしとくねって言われ、次々と自分からエッチな話をしました。
5年生頃からアソコが濡れるようになった話をすると、先生からもうセックスできる体になった証だよと言われて、軽く動揺していると、先生が見てあげると、ブルマの隙間からあそこに指を入れてきました。
大人の男の人とエッチな話をしていた段階で、私は既に濡れており、先生の指はぬるりと私の割れ目を撫でました。
先生に「もう随分濡れてるよ」と言われて、恥ずかしくなり下を向いていると、「オナニーよりも気持ちよくなりたい?」と聞かれ、思わず頷いてしまいました。
先生は、「こんな事親が知ったら私は児童施設に隔離されるから、絶対人に話しちゃいけないよ」と、私に念を押して、私が再度頷くと、私に裸になる様に指示しました。
私が服を脱いで行く様を先生はビデオに収めながら私をマットに座らせ、ゆっくり陰部を触り始めました。
オナニーとは違う、強烈な快感に私はため息を漏らしました。
先生に「気持ちいいの?」と聞かれ、恥ずかしく顔を覆うと、さらに先生の指は激しく私の未熟なクリトリス撫で回しました。
先生が「私のおちんちんも見てみたい?」と言うので、好奇心からつい、「見たい」と言ってしまい、先生の大きく硬くなったおちんちんを目の前に見せ付けられました。
握ってと言われて、恐る恐るおちんちんを握ると、ドクドク脈打っているのがわかりました。
エロ本で見た様に、自分から先生のおちんちんを舐めてみたら、先生に「そんな事知ってるの?悪い子だよ」と言われて、何故か興奮しました。
何度か先生のものを口に頬張ると、先生がお礼だと言って私のアソコをジュルジュルと舐め回し始めました。
頭が真っ白になるくらいの気持ちよさに、「う…うん…あっ…」と身悶えながら声をもらすと、先生は慌てて私の上に覆いかぶさり、マン汁でしょっぱくなってる唇で私の唇を覆い、ゆっくりとおちんちんを挿入してきました。
燃えるような激痛に身をよじるも、先生が覆いかぶさり、口をキスで塞いでいるので抵抗出来ず最後まで受け入れてしまいまさした。
私のお腹の上で果てた先生は、「痛いのを我慢して偉かった」と言いながら、血だらけのアソコと精液がかかったお腹をタオルで拭いてくれました。
私が泣いていると、痛くなくなるまでちゃんと先生が面倒を見るからと、その日以来毎日、中学2年生まで先生が移動する日までセックス漬けでした。
先生がいなくなってからは、テレクラで年を偽り、おじさん達にセックスしてもらうボロボロの日々でした。
今は結婚もして普通の主婦してますが、こんなサイトに登録してしまうすけべ女は治りません…。
572

性的虐待連鎖

投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
削除依頼
2018/06/27 20:08:29
×1、29歳の遥です。

私は物心が付いた頃はすでに実父に、
性的虐待を受けていました。

訳が解らない状態のまま実父の言いなりで、
痛い事ばかりで泣いて嫌がりました。
4歳の時に母にばれ、離婚。

6歳の時に母が再婚。
新しい父親はとても優しい人で、
嫌がる事は何もしなかった。

但し、エッチな事は母にばれ無い様に、
私にしてきました。

但、私が気持ち良い事しかしなくて、
最終的に私自体も母にばれ無い様に、
継父に求める様になりました。

そして私は継父に全てを捧げ、
いまでも継父に抱かれています。

そして今、継父は私の娘を虐待しています。

私の時と同じ様に、
娘は義祖父に自分から求めている様です。

8歳の娘は私の目が届かないところで、
義祖父に抱き付き、舌を絡めるキスをして、
下着の中に義祖父の手を誘い、
義祖父の愛撫によりアクメを迎えています。
そして義祖父の言われままに、
義祖父の物をしゃぶり、
出された物を飲んでいる様です。

現在、義祖父は娘のアナルを開拓中で、
アナルセックスも時間の問題でしょう。
私の初アナルも8歳でした。

でも私はそれを止める事が出来ません。

何故なら、
私自身、実父の行為は嫌でしたが、
継父の行為は喜んで求めていたからです。

今の娘から義祖父の関係を取り上げると、
娘が外で誰それと無く、
求める事が無きにしも非ずで、
義祖父に任せ様と思いました。

今の私は継父に愛されとても幸せです。
娘にも義祖父に愛され、
幸せを感じて欲しいです。
573
2018/06/13 08:27:22
私が小4の時に両親が離婚し、私は父親に引き取られました。
この時父親は私の体目当てで私を引き取ったらしく、学校には離婚のショックで不登校という事にされ、家に閉じ込められました。
それから毎日、色んな玩具で責められ、気付けば全身性感帯になっていました。
クリやアソコはもちろん、アナル、乳首、尿道、臍や脇、足の指等を舐められるだけで逝く様になりました。

当時は辛い思いでしたが、今となっては逝きやすい体になって結果オーライかな?と思っています。
ひとつずつ書いてくとすごい長文になるので、質問はレスにてどうぞ。
574

投稿者:
削除依頼
2017/12/09 20:55:08
複数の人と子供のときにして、気持ちよかったとはっきり言える人がいるなんて思いもしませんでした。ここで読んで驚いています、私は男性恐怖症とまではいかないまでも、男性不信になって今でも特定の人と付き合うことが出来ずにいます。

初めての相手は父の弟である叔父。3年生のときでした。父と叔父から悪戯されても抵抗できずにいたらある日、大きなものを股に入れられて痛くてバタバタと抵抗したけど、さらに奥に何かが入ってきて何度も内臓を押し上げられるような感覚に吐きそうになりました。あれが初体験。

その後そのことで両親が離婚。悪戯からも痛いえっちなことからも逃げることができたと思ってました。母が内縁の夫と同棲するまでは。

母の内縁の夫となった養父は、固い仕事をしていました。お酒も飲まずギャンブルもしない、傍からみれば何が楽しいのかと思うほど真面目に見える人でした。見た目はあまりよくないけど、私を一人で育てる母にとっては経済的な援助や、夜勤のときに留守にしなくてすむ養父の存在は大きかったんだと思います。

話がそれてしまってすみません。どうしても母を擁護したい気持ちになってしまいます。本当に母にとっては理想的な、真面目で安心して娘を見てもらえる人だったんだと思います

養父と母が同棲を始めたのは離婚して2年ほど。私が5年生の時でした。同棲が始まって間もなく私は悪戯されるようになりました。初めは養父の大きくなったものを見せられる程度でした。私がお風呂から出てくると、次に入る用意をしていたとパンツ1枚になった養父が脱衣所にいました。パンツは大きく膨らんでいました。

次は全裸。実の父や、養父と違って、先が丸くて大きくて驚いてじっと見てしまいました。

そして母がいない夜。養父は学校の性教育について聞いてきました。恥ずかしいし、叔父や実父とのことがあったので、気持ち悪くて無視をしていたら、AVを見せられました。最近は子供でも妊娠してしまうのだからちゃんと知っておいた方がいいと言って、見せられたAVは恐らくロリータのレイ〇系のものでした

その時3年生での初体験がフラッシュバックしてしまったのでちゃんと見ませんでしたが、養父は私が虐待を受けていたことを知った上でそれを見せたようでした

そして治療だといって快楽を覚えさせてきました。養父が言うにはセックスは痛いものじゃなく気持ちいいものだと体に覚えさせないといけないとのことでした

嫌だと暴れる私を後ろから抱きつくようにして押さえると、割れ目を触ってきました。怖くてまた暴れると今度は耳元で「しーっ。じっとしなさい。暴れないで」と私が暴れなくなるとまたパンツを脱がそうとしてきました。

また私が暴れて……と何度か繰り返すと養父はネクタイで私の手を縛り、足を括りつけました。暴れても暴れても、養父の手から逃れられなくなって泣いているとまた耳元で「目を閉じて、静かにしてみなさい。パパが触るところだけに意識を集中しなさい。いい子だね、可愛いよ」

私は諦めて目をぎゅっと閉じていました。割れ目をなぞる養父の手の動き、乳首をくりくりとコネ回す指、荒い息の音。幼い時の記憶から恐怖で体がカチカチになっていました。

そこから養父の執拗な責めが続きました。割れ目、クリトリス、乳首、アナルを指や舌で延々と責められました。怖くて怖くてどうしようもなく嫌なのに、体は養父の手や舌の動きに合わせるようにビクビクと反応していました

「怖い…こわいよぉ…ゃめてえ」泣きながらそう言うだけで精一杯でした。でも余計に養父は興奮してしまったのか「まん〇気持ちいいんだろ?濡れてヒクヒクさせて……」と卑猥な言葉をあびせてきて、手足を固定されたままの私に挿入してきました

本当に痛かったんです。「いたいぃ!!やめて痛い痛いぃ」て言っても、はぁはぁと荒い息遣いのまま養父は腰を打ちつけてきました。私の倍ほどもある体でのしかかられて、ブチブチと音をたてて腰をふる養父と、3年のときの初めての体験が重なって記憶が飛んでいます

脅迫ともいえる口止めをされました。そして母がいない日は、手足を拘束されました。玄関で、リビングで、私の部屋で、養父と母の部屋でも、家のいたる所で手足を拘束されて、嫌だって言ってるのに無理やりイかされました

怖くて気持ち悪いのにあそこが痺れて熱くなって…無理やりイかされて私が泣き出すと挿入してきました。「熱くてギチギチで楓のコマンは最高だ、初めてもほしかった」と言いながら

養父に突かれて中でイくようになると、もっと容赦なく責めてくるようになりました。挿入されて腰をふるようになってからの方が、悔しくて、怖くて、泣いていました

結局、お尻の最初は養父のものになりました。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。