ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2018/09/25 10:54:07
私は30代のサラリーマンです。

16歳の頃
父が再婚し、
11歳と8歳の義妹が出来ました。
私は一人っ子の為、
義妹が出来た事が嬉しかった。

義妹達も義兄が出来た事を喜び
父と義母も喜んでいました。

そんなある日。
父が出張、義母が夜勤の時、
一人寝が寂しかったのか
義妹達が私の布団に潜り込み、
私を挟んで寝てしまいました。

16歳の私にとって
義妹達はやはり女で、
緊張している私は寝付けなかった。

11歳と8歳はまだ子供だが、
私の性欲を掻き立てた。

私は義妹の姉(舞)の方を向き
左手を舞の下腹部に移動させ、
パジャマの上から
恥丘を掌で包む様にすると、
円を描く様に揉み始めた。

舞は「は~~」と甘く喘ぎ、
首を反らしました。
続けていると腰も上下しだし
気持ちが良いみたいだったので
左手をパジャマとショーツを潜り
直に触り始めた。

私は左足で舞の左足を引っ掛けて
足を開かせると、
中指を割れ目に沿わせ、
親指で包皮の上から
クリトリスを擦り始めた。

舞は首を反らし、
腰を上下に振り始め、
数分後には両手で私の左手を
抑えて、全身を痙攣させていた。
全身の力が抜け、
両手が私の左手から離れたので
私は左手を抜いて、
舞の頬を撫でてから
舞の頬にキスをして
トイレに行きセンズってねました。

続きが有りますが後ほど!
546
2018/09/19 01:06:33
私は小学生だった頃に従兄妹と一緒に住んでいました。
様々な断片的な記憶を整理してみたら、従兄妹のお母さんは何度も複数の人にレイプをされていて、幼かった従兄妹は何度となくその光景を見ていたのだと思います。

伯母さんは精神を病んでしまい入院してしまったことで従兄妹が家で一緒に生活するようになっていたようでした。

おじさんと伯母さんは離婚してましたが、従兄妹に会いによく家に来てました。
私の父は、単身赴任ばかりで私が高校の卒業間近になってやっとちゃんと家に帰ってきました。

母親とおじさんが、男女の仲になっていたことを知ったのは、私が中学生の時でした。
私に襲いかかってきたおじさんから直接聞いたのですけれど、あまりショックも受けずに、今思うと異常な世界だったこともあの時は普通の気持ちで受け入れてしまってました。

だって、私が物心ついた頃には、従兄妹はとにかく毎日私を裸にしてキスされたり抱き合っていたり、触られて体中何時間も舐められていることが普通だったからわでした。

10歳年上の従兄妹には私が中学生になっておじさんに抱かれていたところを見られた日まで、舐められたり弄られたり、飲まされていました。
従兄妹はとにかく私が記憶にないくらい幼かった頃から、私の乳首とクリちゃんを、吸いまくっていたみたいでしたし、私の記憶がある頃にはもう普通に毎日吸われて舐められてもいました。

従兄妹は私が痛がってたせいか、膣には入れてこなくていつも私が手でしてあげるか、口に出すのが好きだったようでした。

私が初めておじさんに襲われたのは小5の終わり頃だったと思います。
その頃に初めてブラをつけないといけないくらい胸も膨らんでいましたし、ノーブラではすっかり色も形も衣類の上からでも分かるくらいになっていたのを見て母親に促されてつけるようになりました。
でもその時にはもう、おじさんにバージンは奪われていましたし、乳首もクリちゃんも、小陰唇も大きくしなくちゃいけないからとおじさんに言われてて、とにかく弄られていました。

従兄妹が居ない間はおじさんが。
従兄妹が帰ってきてからは従兄妹から。

小学6年生の時には、普通のスクール水着では乳首もクリちゃんも形がはっきりと分かるくらいになっていて、保健の先生にインナーを着るように言われたことを覚えています。

他の子とは違うことをその時知りました。
オロオロした感じの保健の先生には、こういうこともあることだから気にしちゃだめよって、心配いらないからって何回も励まされていたことで、そんなに私は違うのって自覚しました。
病院に連れて行かれて検査もされました。

水着に着替える時は私だけ保健室での着替えでした。

中学生になっておじさんにいつものようにされているのを、従兄妹に見られてからは、従兄妹は私に手を出さなくなって、家出をしてから、おじさんのお葬式まで何年も会うことがありませんでした。

母は私とおじさんのことは今も知らないままだと思いますし、
父も母とおじさんのことも、私のことも知らないと思います。

私と母は、父が単身赴任を終えて家に帰ってきてからも、関係がしばらく続いていました。

父が帰ってきてからはおじさんの家でとか、自動車の中でとか、外ですることが多くなりました。

高校の卒業式には、私はおじさんの子がお腹にいました。
母にはそのことは告げずにいました。
同じ頃に母もまたおじさんの子を妊娠してたみたいで、産婦人科に行ってたことを私は知ってました。

母は堕したみたいでした。
私は普通の男性と幸せな結婚は出来ないと思ってましたから、おじさんの子を産みました。

今、その子は二十歳の大学生で普通の彼氏もいます。
この子は普通に幸せになってほしいって思ってます。

547
2018/09/11 15:06:21
小学3年生になる前の春休みに引っ越ししました。

学校が始まっていなくて、友達も顔見知りの大人も居ない私は家の近くにあった小さな食料品店に行った帰りの途中で空き地で子猫を見つけました。

一応フェンスで囲いはありましたが、子供なら簡単に入れる隙間があり猫好きな私は躊躇なく中には行ってしまいました。
子猫を追って行くと小さな小屋の中に入っていきました。

その中には子猫と親猫らしき数匹の猫がいました。
野良猫の住みかなんだ、と思いました。

意外に猫は人に慣れているらしく手を差しのべると子猫も親猫も寄ってきました。

私の手のひらを舐めてきました。

お腹が空いているのかな、と私のおやつに買ってきたパンを小さくしてあげるとみんな一生懸命に食べていました。

次の日にもパンと牛乳を買って猫に会いに行きました。

小屋の中にあった、食品のトレーに牛乳を注ぎパンをちぎって食べさせていたら、突然の小屋の扉が開きました。

私も扉を開いたおじさんも驚きました。
「ビックリしたなぁ、お客さんが居たのか」と言われて「ごめんなさい、猫ちゃんがお腹すいてたから」と叱られるのを覚悟しました。

でも「ありがとう、昨日は体調が悪くて猫にご飯をあげられなかったんだ」と予想外の言葉でホットしました。

おじさんも猫好きだそうで、「おじさんはさ、アパート暮らしだからこの子猫達を飼えないんだ」とも言っていました。
同じ猫好きはおじさんと私はすぐに仲良くなりました。

次の日は、いつもより早く小屋に行くと、すでにおじさんが来ていて猫達にご飯を食べさせていました。

お腹がいっぱいになった子猫たちは、スヤスヤと眠り始めて、私とおじさんは子猫たちを見ているだけでした。

親猫はおじさんの抱っこされてて「こっちに来て抱っこする」と聞かれたから私は疑うことなくおじさんに近付きました。
おじさんに親猫を渡され抱っこする、おじさんは今度は私をあぐらの上に座らせるにされました。
よく小さい頃はお祖父ちゃんにされていましたが、2年生になった頃からは母に「もぉ、大きいんだから、抱っこはやめなさい」と言われてからは、母が居ない時に、お祖父ちゃんに抱っこしてもらっていました。

よくお祖父ちゃんに抱っこされると、安心してなのか眠くなっていつの間には眠ってしまいました。

私の脚の間で親猫も眠り始めて、その格好は両手脚を開いて可愛かった。
「真由美ちゅんは、子猫がどこから産まれるか知ってる」と聞かれ「知らない」と答えるとおじさんは、「ここから産まれるんだよ」と親猫のオシッコする所を指を指していました。

「そうなんだ、不思議だね」と言うと「人間の赤ちゃんもお母さんのここから産まれるんだよ」と言っていました。

幼稚園児の頃に「お母さんのお腹の傷は何でできたの」と聞いていたら「真由美が産まれた時の傷よ」と帝王切開の傷の意味を教えてもらい、赤ちゃんはお母さんのお腹を切って産まれるものだと思っていたから、おじさんも嘘を付いていると思いました。

「その証拠に真由美にも赤ちゃんが出てくる穴がちゃんと開いてるんだよ」と言われ、私は親猫を起こさない様に、服を捲り上げてお腹を見ました。
「違う、違う、真由美の股の間に有るんだよ」と言っていました。
548
2018/09/21 00:58:48
だいたい小3から小学卒業までの話です。
ボロボロの長屋に住んでて、そこでお父さんからも性的虐待されてたし、同じ長屋の人達や周りの大人からも色々やられてました。
服もほとんど与えられず、持っていたのがタンクトップ、ミニスカ、キャミワンピのみでパンツも白の無地が2枚だけ、胸も大きかったけどブラもしてなかったです。
服もボロボロだから、おっぱい見えてたし、スカートもかなり短いもので、お父さんに露出趣味もあったからわざと汚れても小さくなっても買い直してくれませんでした。
私自身は、外ではかなり悪ガキで気が強かったけど、お父さんには逆らえず言いなり状態で
玄関先につるし上げられたり、お風呂も窓からホースだけ出されて外で体を洗わさせられたこともあります。
セックスもお尻が3年生、おまんこが4年生の時に入れられて、同じ長屋の人にもまわされ続けていました。
長文を書くのが苦手なので、続きはコメントの方でお話していきたいです、話し下手なのでわかりにくくてごめんなさい。
549
削除依頼
2018/09/24 16:26:36
50代のオヤジです。

私が中学3年の時。
先生の組合のストで
半日で帰る事になり
家に着くと姉の悲鳴が聞こえた
土足のまま家に入り姉を探すと
茶の間で全裸の男に襲われていた。
男は姉に対し、
「大人しくしろっ」と言って
姉の頬にビンタを食らわせていた。

私はブチキレ
男の後ろ姿しか見えなかったが
私は勢いを付けて、
男の股間を蹴り上げ、
悲鳴を上げてうずくまる
男に馬乗りになって
顔面を殴り続けた。

「止めてくれ~」と叫ぶ男に
「ふざけるな」と叫んで
両手で抑えていた股間を
踵でふんずけ始めた。

「もうやめて、死んじゃう」と言う
姉の言葉にハッとして、
姉を見た後、男を見ると
顔は変形していたが、親父だった。

姉は気絶している親父を見て
救急車を呼んだ。

救急隊員は親父を見て
警察にも連絡していた。

警察が来て、私の手の怪我を見ると、
「何があったのか話して欲しい」と
言ったが、
私と姉は何とか言って良いのか
解らす、「親父に聞いて下さい」
とだけ言って黙っていました。

その日は祖母に迎えに来てもらい
祖母の家に泊まりました。

次の日、警察から電話があり、
親父から話しは聞いたらしく、
私と姉には聴取される事なかった。
警察も問題が問題なだけに、
話を大きいしない方が
私と姉の為だと思ったみたいです。

親権は祖母が引き継ぎ、
親父とは親子関係を切りました。

そして親父の怪我は、
全治半年らしいです。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。